#料理の鉄人



Card image cap

2017/08/22 23:44:02

@third_party111
久しぶりに行ったら内装綺麗になってた味は変わらず最高に美味しかったです😋🍴ご飯3杯食った🍚🍚🍚w#龍の子 #原宿 #神 #麻婆豆腐 #ばかうま #四川 #初代 #料理の鉄人
Card image cap

2017/08/22 20:59:27

@myk_megumi
#四川飯店 #料理の鉄人 #陳建一 のデザート🍮🍴💖やったー😋🌟#杏仁豆腐 #だいすき ー!!♡#love #chinesefood #中華料理
Card image cap

2017/08/21 20:06:34

@copyist_horie
皆様こんばんは。皆様は、憧れる好きな方いらっしゃいますか?今日は私が個人的好きな人です。以前からお宛名書きのサンプルに書かせて頂いていますが、自分の人生を大切に心躍る素敵な生き方していらっしゃる方が大好きです。@keinishikori @iseya_yusuke#人生#生きる#己 #道#憧れの人 #こころ #情熱#俳優#料理の鉄人 #男子テニス#プロフェッショナル#プロフェッショナル仕事の流儀#仲代達矢#道場六三郎#伊勢谷友介#勢はInstagram通りに書きました#錦織圭#好きな人他にもいます#宛名書き #プレ花嫁#結婚式#招待状#筆耕#筆耕承ります#心をこめて#筆耕代書屋堀江堂#堀江堂
Card image cap

2017/08/21 18:38:13

@fmy0238
いつもながらバタバタと高山へ。.✂︎✂︎.立ち寄った駿河屋で前から気になっていた @higashinouen さんのパプリカを見つけて購入。.甘いとのことなので、料理の鉄人のオープニングの鹿賀丈史ばりに黄色パプリカにそのままかじりついてみたら甘い。.美味しい。.変に料理にするのが勿体無くも思える味でした。.名古屋のスーパーでもほうれん草買うならもちろん飛騨高山産。.手前みそになるけど帰る度に感じる高山の素晴らしさに感服です。.#飛騨高山 #高山 #パプリカ #料理の鉄人 #鹿賀丈史 #岸朝子
Card image cap

2017/08/21 18:36:23

@go_go_spice
番外編【奥の細道@兵庫・有馬】🥄雲海鍋😋束の間の夏休み・・・昔、番組でご一緒した和の鉄人が山間にオープンさせた温泉宿へ〜綿菓子を雲海に見立てた名物のスキヤキ⁉️溶き卵ではなく、卵黄と山芋を和えた付けダレで。"客前料理"を謳うだけあって"食べて"美味しいは当たり前‼️随所に"感じて"美味しい一手間⁉️#有馬温泉#奥の細道#料理の鉄人#太田忠道#綿菓子 を使った #すき焼き#雲海鍋#液体窒素 を使った #デザート#魔法の氷菓朝食の #出汁巻 もテーブルごとに目の前で
Card image cap

2017/08/21 00:49:33

@chan44t
東銀座『徳うち山』2枚目大門『黒木』いつもとりあえず焼肉?みたいにお肉がどうしても多くなってしまうのですが😅和食も大好きです😆💖写真アプリが壊れて写真が消えて順番もバラバラにOMG😱😭💨 残ってるのを集めましたが品数はもっと多いです。徳うち山さんは大将の穏やかな人柄と料理の美味しさに感動😆👏❇ 和食の良さを再確認(*´ω`*)👍✨黒木さんは湯島時代です。帰りに次の予約とれる日を予約し(大体4ヶ月先)に年4回の楽しみでしたが、バンされたらしくもう行けませんw チクショー🔥💥💣(小梅太夫風)でもホントに美味しいから乗せちゃうw(๑>؂•̀๑)#徳うち山 #東銀座 #銀座うち山から暖簾分け #黒木 #新橋京味出身 #大門 #懐石料理 #日本料理 #会席料理 #食べスタグラム #美食 #料理の鉄人 #ginza #kaiseki
Card image cap

2017/08/21 00:10:41

@10000snow
La Rochelle Sannoザ・クラス 名食倶楽部菊乃井 村田吉弘さんとラ・ロシェル 坂井宏行さんのコラボイベント行ってきた!フレンチの鉄人 坂井宏行!生鉄人だったよ。最後は握手でさようならだよ!複雑だったけどものすごくレベル高い料理でした。美味しゅうございました‼️ #料理の鉄人#フレンチの鉄人#坂井宏行#ラロシェル#LaRochelleSanno#キャビア#JCBTHECLASS#菊乃井
Card image cap

2017/08/20 22:20:16

@rosatilia_salon
「私の記憶が確かならばー」のセリフが印象深かったテレビ番組 「料理の鉄人 Iron Chef」毎週楽しみに見ていました番組に出演していたフレンチの鉄人坂井宏行シェフのデモンストレーションを見に行ってきました坂井シェフはカメラを向けるとお茶目なポーズをとってくださりとっても気さくな方でしたデモで作っていた料理は全部の食材を揃えるのは難しいですが幾つか家庭でも出来そうなものもあるので今度作ってみようと思います😊#坂井宏行シェフ#料理の鉄人#アイアンシェフ#ironchef #hattori#オープンキャンパス#付き添い#デモンストレーション#料理#フレンチ
Card image cap

2017/08/20 17:33:45

@syostagram0102
ラ・ロシェルの坂井シェフとうちの大将とのコラボイベントに参加させて頂きました!画像は冷前菜の『とまとと湯葉のすり流し アスパラガスのシャルロット』幼い頃テレビで見てた鉄人と現場で一緒に仕事させて頂くことに鳥肌たつほど感動しました料理はもちろんですが、違うジャンルの料理の調理場をお借りして、一緒に仕事し、スタッフの方々のチームワークや調理場の作り、統制のとれた掛声など勉強になることだらけでした❗️ ありがとうございました‼️ 次はお客さんとしていきます‼️\(^-^)/笑#ラロシェル山王 #ラロシェル#料理の鉄人
Card image cap

2017/08/20 15:44:47

@toyopi_j
ジャンは姉ちゃんと留守番でしたが😢父ちゃんと母ちゃんは、ふと思い立って有馬温泉にお泊りに♨️料理自慢のお宿でご馳走を堪能してきました✌🏻いつもは車移動だけど、電車とロープウェイとバスとケーブルカーに乗って、旅気分🎵ジャンはお土産の炭酸煎餅に大はしゃぎ💕#パピヨン#papillon #有馬温泉#四季の彩旅籠 #料理の鉄人 #大田忠道
Card image cap

2017/08/20 08:28:21

@808takeshi
Another fantastic dinner. This new location rocks! #kurogi #ironchef #ironchefjapan #fireworks #hassun #料理の鉄人 #和の鉄人 #くろぎ
Card image cap

2017/08/18 22:16:42

@miyu_miyu.ginza.tokyo
美虎銀座にて、先日の『料理の鉄人inタイランド』で作った和牛のお料理をご提供させて頂くことになりました。「牛肉の羅臼昆布絞め 黒ニンニクと赤唐辛子のソースかけ」アラカルトまたは1万円のコースにも入ります。ぜひご賞味ください!...#五十嵐美幸#おうちごはん#美虎#銀座#料理#料理の鉄人#IronShef#絶品#美味しい牛肉#神内和牛あか#昆布締め#北海道#期間限定
Card image cap

2017/08/19 11:17:10

@ethanhedman
A super simple doodle of Iron Chef French, Hiroyuki Sakai. I recently rediscovered a bunch of episodes from the old dubbed Japanese Iron Chef show on YouTube. It was by far my favorite show as a kid and got me interested in cooking at a really early age. Sakai was my favorite of the Iron Chefs; watching him cook and seeing his finished dishes is always amazing.
Card image cap

2017/08/19 07:44:14

@yui4296
#料理の鉄人 以来の再会】昨夜は …主催 日本ラ・シェーヌ・デ・ロテイスール協会美味しくて、愉しいイベントに参加させていただきました。久しぶりに再会した #赤坂四川飯店 会長 #陳建一 さんは相変わらず、サービス精神旺盛で、麻婆豆腐の唄を、披露していただきながら、麻婆豆腐を実演でつくるなど、愉しいパフォーマンス そして、陳 建一さんの流暢なトークで皆様を笑顔にするなど…美味しくて、愉しいひと時でした…💕