#斉藤由貴


Card image cap

2017/11/20 01:58:04

@ms1006toys
いぬやしき 映画化されるんだね。チンゲは二階堂ふみさんがやるんだーGANTZみたいにならないといいですね。2018年公開。皆さん、映画をご覧の際は携帯の電源を切るか捨てて下さい#いぬやしき #inuyashiki #映画化 #木梨憲武 #佐藤健 #斉藤由貴 #二階堂ふみ #伊勢谷友介 #福崎那由他 #濱田マリ #本郷奏多 #犬屋敷 #manga #イブニング #anime #アニメ #漫画 #マンガ #全10巻#2018年公開
Card image cap

2017/11/19 03:42:00

@twinsmayu
..映画活動󾠁...#氷菓 #ヒョウカ#山崎賢人 #折木奉太郎#広瀬アリス #千反田える#小島藤子 #伊原摩耶花#岡山天音 #福部里志#本郷奏多 #関谷純#斉藤由貴 #糸魚川養子#貫地谷しほり #折木 (姉)...地元が舞台の映画前々からアニメが人気とは知ってたけど1話で断念し内容知らず(笑).ただ推理していくだけかと思ったらまさかの話で想像とかけ離れてました😇..懐かしの図書館とか宮川とかさるぼぼも飛騨牛も段ボールに"飛騨"の文字も純粋に嬉しかったな☺️...制服も斐高に近づけてたり映画化、撮影を高山でしてくれてありがとうございました🙇....#飛騨高山 #高山 #斐太高校#宮川 #煥章館.#映画活動 #今年18本目 #20171114....
Card image cap

2017/11/18 21:15:28

@minira_hana
.『三度目の殺人』⭐️⭐️⭐️⭐️✨.是枝監督は福山雅治の使い方がとても上手。.いつも冷めていて淡々と仕事をこなしているエリート。.『そして父になる』の時もそういう役だった。.役所広司は面会室でのシーンがほとんどなのに、観ている側を集中させるお芝居をする。.本当に素晴らしい。.広瀬すずはなんだか他の役と被って見えてしまったのが残念。.単調ではあるけれど、最後までどうなるか先が読めないストーリー。.是枝監督作品を観ると邦画も大丈夫と思える。.#movie#TheThirdMurder#映画#映画鑑賞#黒澤和子#種田陽平#ルドヴィコエイナウディ#是枝裕和#三度目の殺人#福山雅治#役所広司#広瀬すず#斉藤由貴#吉田鋼太郎#満島真之介#松岡依都美#市川実日子#橋爪功#🎦
Card image cap

2017/11/18 18:48:12

@rollingkai
斉藤由貴夢の中へ大好きな曲です♪(о´∀`о)踊りましょ♪( ≧∀≦)ノ#夢の中へ#斉藤由貴#rock#pops#blues#rocknroll#ロック#ポップス#ブルース#ロックンロール#カッコいい曲
Card image cap

2017/11/18 10:42:20

@tonton1187
なんだろ、めちゃくちゃかわいいw日焼けして赤くなってる腕が妙にグッときます。適度にお肉がはみ出しているところも良い感じ(笑)イイオンナ過ぎて不倫する前、17歳のあの人はこんなにかわいかったんだなと実感。#斉藤由貴#昭和アイドル#80s#pop#美人#portrait
Card image cap

2017/10/07 15:19:36

@kobajuri
今日10/7、アイドル歌謡イベントにゲスト出演します。#斉藤由貴 ファンクラブ元会員として誇りをもって挑みます。#アイドル #歌謡曲
Card image cap

2017/11/17 12:55:22

@matsuaki1998
こんにちは👋。最近「去年の今頃」を回想してしまう事が多くなりました。丁度「去年の今頃」というと、センター試験や私大の試験対策など、何かと焦りが生じていた時期でした。皆さんの高校時代ってどうでしたか?「ドラマとか漫画みたいだった😄」とか「二度と高校時代には戻りたくない!」など、人によって違うでしょう。自分は好きな音楽を見つけたこと、新しい趣味ができたこと、そしていつも側にいた親友と悪ふざけしたことなど、どちらかと言うと前者だったのかもしれません。今日投稿したのは、「これを聴くと高校時代に戻る」音楽のCDジャケットです。他にもたくさんありますが、自分がこの時期に聴いていたなぁと覚えていたCDを厳選しました。音楽を聴いて、またはそのCDジャケットを見て思い出が甦ってくることって、すごく素敵なことだと思います。皆さんの思い出の曲を知りたいです!また会ったら聞かせてください🙏。 #思い出#尾崎豊#大瀧詠一#忌野清志郎#久保田早紀#山口百恵#薬師丸ひろ子#斉藤由貴#デザイン#高校時代#昭和#ジャケット#音楽
Card image cap

2017/11/16 21:52:43

@kirakira_333
レッツゴー!ムッツゴー!~6色の虹~早松 遅松 ROOTS66おそ松さんのED曲MVが公開になりました➰😃 osomatsusan.com#おそ松さん#ROOTS66#レッツゴームッツゴー~6色の虹~早松66#レッツゴームッツゴー~6色の虹~遅松66#ROOTS66 Party参加アーティスト*誕生日順#友森昭一…1966/01/13#宮田和弥(JUN SKY WALKER(S))…1966/02/01#大槻ケンヂ(筋肉少女帯・特撮)…1966/02/06#福島忍(勝手にしやがれ)…1966/03/21#中川敬(SOUL FLOWER UNION)…1966/03/29#増子直純(怒髪天)…1966/04/23#田島貴男(ORIGINAL LOVE)…1966/04/24#田中邦和(sembello)…1966/05/13#塩谷哲…1966/06/08#斉藤和義…1966/06/22#田中知之(FPM)…1966/07/06#渡辺美里…1966/07/12#スガシカオ…1966/07/28#ABEDON(UNICORN)…1966/07/30#阿部耕作(チリヌルヲワカ )…1966/07/30#伊藤ふみお(KEMURI)…1966/08/22#沖祐市(東京スカパラダイスオーケストラ)…1966/09/05#斉藤由貴…1966/09/10#吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)…1966/10/08#たちばな哲也(SPARKS GO GO)…1966/11/18#八熊慎一(SPARKS GO GO)…1966/11/28#奥野真哉(SOUL FLOWER UNION)…1966/12/02#田中和(勝手にしやがれ)…1966/12/12#木暮晋也(HICKSVILLE)…1966/12/17#谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)…1966/12/25#トータス松本(ウルフルズ)…1966/12/28#tatsu(レピッシュ)…1967/02/07
Card image cap

2017/11/16 21:09:41

@rie7734
レッツゴー!ムッツゴー!ROOTS66めっちゃカッコイイ👍🏼✨楽しそう😆✨#ROOTS66早松バージョン🎶#宮田和弥 #大槻ケンヂ #中川敬 #増子直純 #田島貴男 #斉藤和義 #渡辺美里遅松バージョン🎶#スガシカオ #ABEDON #伊藤ふみお #吉井和哉 #八熊慎一 #トータス松本 #斉藤由貴
Card image cap

2017/11/16 17:17:01

@kaori_aoi_love0928
🏫 ごめんね青春 🏫・・… 大丈夫 ? この校長 …(笑) 💦・虫唾が走りますー 。そこの ブスー なんか言ったか ー ‼… 二重人格 なんじゃ… (笑)・・#ごめんね青春#宮藤官九郎#壁ドン#シラフ#虫唾が走る#錦戸亮#原平助 #満島ひかり#蜂矢りさ#坂井真紀#どんまい先生#斉藤由貴#富澤たけし#生瀬勝久
Card image cap

2017/11/16 13:03:09

@tonton1187
DELUXEマガジンイイオンナ感があると言われてちょっとハッピーな僕が、真のイイオンナになるために斉藤由貴を参考にするのは、至極当たり前ですよねw冗談はこれまでにして、ちょっと食わず嫌いを治すために買ってみました。前半はページをめくれどめくれど斉藤由貴という感じwちょっと考察してみます。また、寛子や可愛かずみが出てくるのもポイント高め。最高ですw#斉藤由貴#昭和アイドル#80s#pop#美人#雑誌
Card image cap

2017/11/16 08:32:51

@giants3762tsuruchan
遅くなりましたが、映画「三度目の殺人」観ました‼️なかなか重い内容でしたが、、🤣🤣やっぱ、広瀬すずちゃんは可愛いですネ〜🎵斉藤由貴さんが出た時は、チョット騒つきましたヨ〜😭😭#映画 #三度目の殺人 #福山雅治 #役所広司 #広瀬すず #可愛い #斉藤由貴 #ザワザワ
Card image cap

2017/11/16 08:17:35

@rurutizm
今朝はなんだかとってもねむい(。ρω-。) ..――― .会社で、さがし物をしている隣の席の男性。 ..「見つからないんですか?」近くの女子が尋ねると、 ..「カバンの中も、机の中も、探したけれど見つからないの」ってその男性が答えたけど ..「そうですかー😖」.とマジ返しされていたので... ..「ふるっ(笑)」と、言ってあげました。(笑) ..「ふふっふ~♪」と歌う彼の今日イチ笑顔が見れて良かったですw#photooftheday#nikonphotography#nikonphotographers #nikon#nikon女子 #斉藤由貴#八丁湖 #紅葉
Card image cap

2017/11/16 00:04:55

@steve_vai_6129
#斉藤由貴 (アナログ画像) #アイドル 、こういう時期もあった、フムフムな感じ?!?
Card image cap

2017/11/15 23:25:43

@musapwgn
>>>部屋にあるベタに"インスタ映え"なもの2つ。(笑)#リールの絵がチャーミングすぎる#斉藤由貴 #インスタ映えマシマシで#はいよぅ