#文明堂


Card image cap

2017/11/22 03:47:56

@toripiwo
..カステラ一番♪電話は二番♪♪三時のおやつは文明堂♩♬.カンカンくん、13年越し位でやっと手に入った♡..#文明堂#カンカンベア#カステラ一番電話は二番三時のおやつは文明堂
Card image cap

2017/11/21 18:37:07

@akie9169
大切な心友と大好きな弟から誕生日プレゼントを❤️ありがとう大好き😘💕 #大切な人 #大好きな人 #大好き #シャネル#手袋 #文明堂 #桐箱 #名古屋 #知多 #誕生日 #プレゼント #ありがとう #心友 #弟 #癒し #自然大好き #海大好き
Card image cap

2017/11/21 17:52:32

@yokomiwa59
すごく嬉しい事がありましたー!igで女性の音響効果さんと知り合ってランチしちゃいました😃✨✨ その女性の先輩もご一緒していただき美味しい🍕を💛 お二人とも凄く素敵な女性でドキドキ…笑 1時間ちょっとじゃ話したらなかったけど、とても楽しかったし、励みになりました…😭 こんな、可愛いお土産まで頂きました。。本当仕事続けててよかったぁーもう一方、インスタで繋がれたのですが、その効果さんにも早く会って色々お話し聞きたいなぁ👂 音効さん同士ってほぼ接点がないから、みんなどんな思いでどうやって仕事してるのかが謎なんです… 私の場合は先輩も同期も後輩もいないので、とても寂しい時もあります(T_T) 社長の事は尊敬してるし、大好きなんですよ、一応…笑一緒に切磋琢磨していける人がいるとよりいいなぁーと。。 今回みたいな出会いは本当に嬉しい!どんどん年齢の近い効果さんを探して会いに行こうと思います💨 また頑張るぞ! #音響効果 #音効友の会 #女子会 #30代 #文明堂 #おやつカステラ #嬉しすぎる
Card image cap

2017/11/21 14:23:17

@ichico_chan
本日のおやつ チップスター カステラ プリン🍮 #チップスター好き #コンソメ味 #文明堂 #カステラ1番 電話は2番 3時のおやつ #完食 #長生きの秘訣 #健康のバロメーター #毎日二人でピクニックみたい #大切な時間
Card image cap

2017/11/21 13:29:41

@ali_oli_habeli
Card image cap

2017/11/21 12:32:33

@megukokoa
キャラメルチョコレートムース..#sweets #ラ・ミルティーユ#文明堂
Card image cap

2017/11/21 10:18:58

@n___ran
シアトルからボストンまではフライト6時間半!時差3時間!ボストン出張のお土産と日本からのお土産を頂きました〜〜とても嬉しいです😊旦那さんに感謝😘시애틀에서 보스턴까진 뱅기로 여섯시간반!시차3시간...😭보스턴선물이랑 일본에서 출장온 지인에게 받은 #분메이도 카스테라♡(≧∀≦)♡#boston#harvard#시애틀#미국#미국생활#한일부부#카스테라#스노우볼#アメリカ#駐在妻#文明堂#カステラ
Card image cap

2017/11/21 09:46:21

@shibatatomo1
食べてしまった文明堂マロンパフェ、代償は大きい年頃!#文明堂#栗 #マロンパフェ#ダイエット#ワンピース#新橋演舞場
Card image cap

2017/11/21 08:29:46

@rulumi0927
很後悔上個月只買少少量的文明堂蜂蜜蛋糕⋯根本不夠吃🤤😋😍😳這個當早餐一次吃光好過癮👍明年春遊要扛個6條回來😘#文明堂 #蜂蜜蛋糕 #cake #delicious #beecake #文明堂カフェ #japanesefood #蜂蜜蛋糕始祖
Card image cap

2017/11/21 00:11:02

@aoi_kmmab
小さい頃からサンリオ大好き!キティ大好き!😊💕 三越のハローキティフェアのカステラとチョコレートとひとくち羊羹🍫 可愛い美味しい最高😋✌🏻#ハローキティ#hellokitty#キティ#kitty#ハローキティフェア#hellokittyfair#文明堂#カステラ#鹿乃子#羊羹#サティー#satie#チョコレート#チョコ#chocolate#🍫
Card image cap

2017/11/20 21:31:05

@kozukimom
修学旅行のお土産。#修学旅行#長崎#カステラ#文明堂
Card image cap

2017/11/20 20:31:29

@kero_kko
恋人ちゃんが文明堂のカステラ巻を買ってきてくれた♪ 病み付きになるくらいの美味しさ^^#文明堂 #カステラ巻
Card image cap

2017/11/20 17:50:23

@sweets2_duf.may
昨日は神宮外苑のイチョウ並木🍁見に行って来ました(๑>◡
Card image cap

2017/11/20 17:21:10

@ofuton11
頂き物たち🎁✨①うさぎのお箸と白餡のお饅頭🐰ウサウサ(お箸は、つい食洗機可かチェックしちゃいますね😅大事に使いたい)*②ゆずのどら焼き。どら焼きというより、柚あんの風味で洋菓子っぽいお菓子でした。柚のつぶつぶした皮がアクセントになってて、これ美味しかった!😆💞#頂き物#お土産#うさぎ#月うさぎの里 #石川県加賀市#文明堂#ゆずさんどら#洋風どら焼き#おやつ
Card image cap

2017/11/20 16:17:39

@chihirooohs
文明堂のカステラを初めて食べた。関西にあまり置いてないような気がする。夫に「え、じゃあ『カステラ1番電話2番3時のおやつは文明堂』ってcm、知らないの?」って聞かれた。それは知らないよ!関東に住んだことなかったもん!関西の「ホテルニュー〜アワジ〜🎶」の方が響くんだ!.週末、私は出かけたから夫はお留守番。といっても5時間だけだったかな。そしたらその5時間の間に夫からLINEメッセージがいっぱい来ていて、「すごいうるさい」「死ぬほどうるさい」とか。帰ってきた後も夫はずっとイライラしてた。奴らがまた謎の集会をやっててギャーギャーうるさすぎたから集中できなくて、奥歯をずっとグッと噛んでいた。そしたら頭が痛くなってきたらしい(笑)。.「しかもね、お父さんたち本当にいないんだね。家族と過ごす時間がないじゃん。大丈夫これは?ここの夫婦が二人揃って子供と一緒に出かけるの見たこともないんだけど大丈夫?」って夫が言ってた。.それは…ね。他人事だからなんも言えないんだけど、私たちはそうならないように頑張るしかないよね。.最後は「ちーちゃんの気持ちよく分かった!早く引っ越そう!」って。めでたいめでたい。✨#文明堂#カステラ#夫#夫婦#夫婦生活 #騒音#騒音被害
Card image cap

2017/11/20 15:15:46

@halnal9060
土曜日に文明堂の工場の直売所で買いました。ゆずカステラの切り落としとボーロです。カステラはしっとりして美味しかった(^◇^)・・#カステラ #柚子 #文明堂 #和菓子 #アウトレット #お菓子 #文明堂直売店
Card image cap

2017/11/20 08:56:15

@bunmeido_tokyo
.先月、真っ赤なコキアで埋めつくされた赤い絨毯を期待し、電車で秋の二人旅。でも、紅葉は始まったばかりで、緑から赤に変わるグラデーションがほとんどでした。今の時期はきっと、紅葉真っ盛りの素晴らしい景色になっているんだろうな。来年の秋旅こそ、モコモコと赤く可愛らしいコキアに出会える時期に、1日ゆっくりサイクリングを楽しんだり、海を眺めながらBBQをしてみたいです。#モコモコ #コキア #秋旅 #文明堂