#数奇フェス


Card image cap

2016/11/07 23:30:25

@kimmy20121025
★音量注意★2016.11.7数奇フェス🌃ラスト思い立って急きょ行ったから、結局チームラボのしか見れなかった💦この辺ポケモンのレアが出るらしく警備さんのポケモン注意アナウンスが、、、動画撮っててもそれがちと残念。#数奇フェス#tokyo数奇フェス#teamlab#チームラボ#japan#Tokyo#ueno#上野#上野公園#不忍池#弁天堂#影#光#秋の夜長#アート#光と影#シルエット#art#DigitalArt#amazing#silhouette#shadow#lights#igersjp#ig_japan#team_jp_#icu_japan#instagramjapan#instadaily#igdaily
Card image cap

2016/11/05 09:26:45

@hotaru8152
257 村上海賊の娘 四 和田竜 著みんな自分に自信があって、正直で、自由な所がとても羨ましかった。誰も死んでほしくないくらいいい奴ばっかり。とても気持ちの良い本でした。面白かった😊#読書#本#写真#カメラ#ファインダー越しの私の世界#村上海賊の娘#和田竜#数奇フェス#光#book#photo
Card image cap

2016/11/03 21:18:46

@shimarisu1
*こんばんは🌚先日の弁天堂さんですよ🌝アートイベントをしていましたよ😋*🐹🐭ポケモンなんてしていませんよー🙄💦
Card image cap

2016/10/26 14:34:18

@michiko.sudo
澄んだ青空がくっきりと見え、冬をすぐ近くに感じる陽射しの中で秋の気持ちいい風が吹いているのに、そのときここに居た多くの人たちは下を向いてスマホ画面の中のモンスターに夢中で、あらためて面白い現象だなぁと思いつつもなんか奇妙で不安で少しこわい光景に思えて秋風にゆらゆら揺れている数奇フェスの白い球体を撮った #数奇フェス
Card image cap

2016/10/30 09:58:15

@atsushi1768
数奇フェス 無料なのに見所あるイベントでした。久しぶりにアクティブに動いた1日なのですごい気分転換になりました。光のアート 綺麗でした^ ^#数奇フェス
Card image cap

2016/10/30 09:52:34

@atsushi1768
上野 数奇フェス チームラボの展示 音に合わせて無数のバルーンが幻想的に動き綺麗でした。境内との光のバランス コントラストも良かったです#チームラボ #数奇フェス
Card image cap

2016/10/30 09:40:46

@atsushi1768
上野 数奇フェス 無数のシャボン玉アート#数奇フェス