#散歩


Card image cap

2017/11/24 00:01:46

@akaryy2015
紅葉狩りに🍁なんか京都みたい⌄̈⃝ #興正寺 #紅葉狩り #散歩 #来週紅葉まつりだって#行くの早すぎた
Card image cap

2017/11/24 00:00:27

@12g28r
#dog #shibadog #shibainu #shiba#japanesedog #柴犬 #柴 #日本犬 #散歩中 #お散歩ルート #5月#写真 #田舎 #ばぁちゃんち #リード #離したら #1匹 #で #散歩...相変わらず坂道さっさ歩くけど今都会で坂道がないうちにはキツすぎる😭😭ちっさい頃はうちも坂道よゆーで走って上がったり下がったりしょーたけどもー無理😱😱りくさん後ろ振り返って見てくれるけど付いてきとること分かったらさっさと歩いて1匹散歩😶😶この後走ってリード持ちました🙆
Card image cap

2017/11/23 23:59:43

@ciel.arrow
ストーリーズにもあげましたが、紅葉ドライブへgo💨だいぶ、紅葉散ってたけど(;´∀`)大体から、いつも 遅い 笑。♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。#糸島 #雷山 #雷山千如寺大悲王院 #落ち葉 #紅葉 #楓 #お出掛け #お出かけ #おでかけ #お散歩 #散歩#自然 #休日 #インスタ映え #ドライブ #写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ミラーレス #一眼レフ #一眼レフカメラ
Card image cap

2017/11/23 23:59:19

@purizzts
🌎あなたの夢を叶えませんか🌎・スマホ1台で収益が出る方法・SNSを使って資産構築する方法・ランニングコストなし・ビジネスど素人が月に100万を稼げる理由を無料説明会にて説明しています💍💍.稼げるまでサポートする環境を用意しています。お問い合わせはLINE@へLINE@IDは【@xvi7428u】でID検索してください♪最初の@をお忘れなく😊ご連絡お待ちしております!! #街並み#散歩#風景#景色#きれい#旅行 #海外旅行 #いいねした人全員フォローする #好き #happybirthday#おしゃれ#CHANEL #GUCCI #purada #helmes #一眼レフ#季節 #beauty #ファッション #cafe #f4f #l4like #フォロー #フォロバ #カメラ
Card image cap

2017/11/23 23:58:32

@kuchingku
京都、スタバ二年坂茶屋店。終於去了傳說中的塌塌米星巴克。店比想像的小而且完美融入街道裡、要不是朋友提醒經過大概也不會注意到www話說晚上的二年坂真的好美啊 😘#二年坂スタバ #京都カフェ #カフェめぐり #いい雰囲気 #散歩 #二年坂
Card image cap

2017/11/23 23:56:28

@ma11ya09
今日散歩行ったらリードが手から離れちゃってコロン脱走😑100mは走った😞なんで手から離れちゃったんだろうか😭とりあえず車に轢かれなくてよかった😂そしてコロンが💩ちゃんして拾ってる時スパが田んぼ?に落ちてスパを助けに行ったらコロンも下りてきてバランス崩し転けてその時に指怪我した😭その時は手の感覚無かったから何ともなかったんだけど気づいた時には手が血だらけ😥笑なんでか最初わからんかった笑気づいてから痛みが笑コロンは悪気なしで帰ってからも悪さばっかり😤今日の散歩は散々だったけどとりあえずコロンが無事でよかった😭今度からも気をつけなくちゃ笑#愛犬#コロンとスパ#2歳と8歳#MIXとプードル#散歩#今日は散々だった#次から気をつけます