#排他的経済水域



Card image cap

2017/07/18 00:51:54

@buzzthebeatz
中国台湾の皆様よ、秋刀魚の一番美味い食い方を惜しみなく日本人が伝承いたしますので、どうかこちらにも獲らせていただけないだろうか。#さんま#秋刀魚#食べ方には自信ある#やはり鯵か秋刀魚#排他的経済水域#皿が逆でごめんなさい#木挽ブルー
Card image cap

2017/07/04 10:31:06

@m1ec0
北朝鮮の弾道ミサイルの報道がやる度に.ハエたたき経済水域.だと思ってました(ノ∀`)タハー.#北朝鮮 #弾道ミサイル #ミサイル #報道 #怖い #排他的経済水域 #ハエたたき経済水域 #ハエたたき #聞き間違い
Card image cap

2017/07/04 10:29:36

@r.fb.kstagram
#排他的経済水域 やと‼早迎撃態勢整えないと…。抗議対話ではもうどうにもならん…。#ミサイル発射情報 #第二報 #北朝鮮 #北朝鮮ミサイル発射 #海上保安庁 #海上保安庁発表
Card image cap

2017/06/10 00:22:44

@skatrose0721
さあ、ゲームを始めよう。まっことうっそとよ、おまえはいったいどれほどの女をボロ雑巾にしてきた?女をなぜ膣にしか見ない?いやアナルか。それほどまでに男のさがをあらわにしてきたのにはおまえの肩こりからくるものだ。いくら精子をしぼりとったところでおまえの肩の荷はおりることはないぞ。運動をしろ。走って走って走りまわれ。体中の血行がよくなって朝の目覚めもよくなるぞ。朗報だろう。ほとんどの大人は運動をしない。ん?わしか?アマンダとわたしはいつも夜のピストン運動をかかしてはないぞ。当たり前じゃ。質問をするな!!アメニティ貞子よ。生きるか走るか。おまえ次第だ。#SKATROSE#YouTube更新。#バンド#世界の中心で愛を叫ぶ#山田孝之#綾瀬はるか#新垣結衣#あまちゃん#日本海#排他的経済水域#北朝鮮#北野武#京都大作戦#ハジケテマザレ#邦ロック好きな人と繋がりたい#雛形あきこ#邦ロック#ロック#メロコア#繋がりたい#名古屋#山本屋#Zepp#ダイヤモンドホール
Card image cap

2017/06/08 18:28:30

@setzer_
庭に水遣り。と、イヌとバカに対して排他的経済水域の確保。ノゴルゥヮ!!入ってくるな!紀伊半島人が。#水遣り #排他的経済水域
Card image cap

2017/05/29 21:37:31

@iida_13
日本の水域内に落ちたの4回目だけども。Jアラート鳴らさないの何でだろ。いや、機能してないな。テキトーな仕事してるな。笑#NHKニュース#排他的経済水域#平和ボケ#ゴジラ来たら終わる
Card image cap

2017/05/29 18:38:08

@kabazozo
____北朝鮮が3週連続で弾道ミサイル発射。今回は日本の排他的経済水域に落下した模様……排他的経済水域……!?排他的経済水域=Exclusive Economic Zone排他的は英語でExclusive……Exclusive………DIR EN GREY mode of MACABRE 追加公演Zepp Tokyo Exclusive Ticket 6月1日(木)18:00〜1Fスタンディング 6月3日(土)12:00〜中野2Days案の定完売からの追加公演決定。虜の人なら想定内だけど嬉しい発表。今年も熱い夏がやってきそうだ(〜 ̄▽ ̄)〜#北朝鮮#ミサイル#弾道ミサイル #排他的経済水域 #direngrey #modeofmacabre #aknot
Card image cap

2017/05/29 08:37:46

@ken27keeen
ミサイル発射。遂に入りましたね。排他的経済水域内に。長官も怒ってますね。#ミサイル#排他的経済水域#EEZ#戦争だけはやんなよ#もしもの備えが必要ですね
Card image cap

2017/05/29 08:16:15

@myuxxxn
夏用のシャンプー娘用に奮発してみました。スーとするシャンプーといえば父が使ってたトニックシャンプー笑#BOTANIST#ボタニスト#ボタニカルリフレッシュシャンプー#pearmuguet#スクラブは予定外#今週も平和でありますように#排他的経済水域 #EEZ#月曜日頑張ろう
Card image cap

2017/05/29 07:25:23

@toshikazuhirano
【フツーに日常茶飯事】今日もまた北朝鮮から弾道ミサイル、30分飛んで日本海の排他的経済水域に……云々。SM-3(イージス艦から宇宙で迎撃)やPAC-3(地上から大気圏で迎撃)があるから大丈夫……なんて危機感も薄く構えている多くの日本人。でも、官房長官の「厳重抗議」「慎重に分析中」とかの言葉を聞くと、ホントに迎撃できるの?と思ってしまうのはオレだけ?#弾道ミサイル #北朝鮮 #排他的経済水域 #官房長官談話 #日常茶飯事 #能天気 #パトリオット #厳重抗議 #慎重に分析中
Card image cap

2017/05/25 22:18:37

@physicalplus
ようやく試験週間も大詰めです。苦手の社会を‥昔と違いすぎて結構勉強になります。#中間テスト#社会科#地理#排他的経済水域#東西南北が覚えられないのは何故
Card image cap

2017/05/22 22:32:21

@myuxxxn
Card image cap

2017/05/15 19:44:00

@takuyaohara91
この靴めちゃくちゃいいよ👟adidasのなんとかゆーやつ🤔#今まで履いた中で履き心地No1#排他的経済水域
Card image cap

2017/05/15 01:50:16

@meguuu829
母の日だから洗い上げしてくれたのは有難かった…で、洗い上げしてあげるから代わりにお願い!って、なんで私が暗記カード作るん?? まいっかー!中2の社会じゃろー!余裕余裕!とか言ってみたけど😅ちょうど範囲が地理。世界地図描いたり日本地図描いたりまとめるの面倒くさ。今日はもーやーめた。寝よ。また明日じゃな。いや。あとは本人にやらせよう。#母の日#テスト勉強#中間テスト#テスト週間#時差の計算難しい#久々頭使った#中2#排他的経済水域#お腹すいたな#脳トレ
Card image cap

2017/03/14 07:32:31

@kenji8416
北朝鮮がミサイルを日本の排他的経済水域まで、またも撃ち込んだのはつい先日のこと。国会は森友学園問題で紛糾。自衛隊は南スーダンのPKO活動から撤退。3.11東日本大震災の会見を6年目を機会に打ちきり。さて、現政権はどんな大義を持ってこの国を動かしているのでしょう。本気で国民を守る気などない。税金に年金。これは政権の財布ではない。自衛隊は国民の生命と財産そのものであり、政権のオモチャや諸外国へ向けてのパフォーマンスの道具ではない。安倍晋三は福島のことなど眼中にない。石破さん、小泉さん。あなた方の影響力行使はこんなものですか。石破さん自衛隊がこの状況で撤退する理由が安倍晋三の説明で納得出来ますか。小泉さん。安倍晋三が東日本大震災の会見を打ちきった意味が分かりますか。自民党は日本を北朝鮮のようにしたいのですか。安倍晋三を将軍様や君主様と呼ばせたいのですか。国民に安倍晋三総理大臣ばんざーいと強制させたいのですか。子供達にあんな教育をさせたいのですか。原発再稼働の問題や、廃炉問題、東電の責任を蒸し返されるのが嫌ですか。石破さん、小泉さんあり得ないですよね。今しか無いと思います。自民党内部で現政権の責任を追及し退陣させるのは。#北朝鮮#ミサイル#排他的経済水域#安倍晋三#石破茂さん#小泉進次郎さん#森友学園#原発#再稼働#廃炉#南スーダン#自衛隊#撤退
Card image cap

2017/03/06 14:12:03

@kawasaya0924
この北朝鮮のニュースは大変な事だとわかる。でも排他的経済水域とエビ中のハイタテキって曲がハイタテキが一緒だからエビ中ファミリーとして反応しちゃうんですけど。ごめんなさい。エビ中ファミリーで反応した人いない?#私立恵比寿中学#エビ中#ハイタテキ#排他的経済水域#真山りか#安本彩花#廣田あいか#星名美怜#松野莉奈#柏木ひなた#小林歌穂#中山莉子
Card image cap

2017/03/06 10:57:22

@shinozaking
お隣の国からミサルイル発射!しかも4発!安倍首相は記者会見で秋田から300キロ沖の【 #EEZ 】に着弾、と言いました。【EEZ】・・・・・難しい。ニュースを理解するのは難しい。【EEZ】とは、[exclusive economic zone]要するに、#排他的経済水域 という事らしい。#このままでいいんですか?日本いいんですか?アメリカいいんですか??トランプさんどう動く?さて。#セブンイレブン#スイーツ#しろもこ #ふんわり #フロマージュ 。ものすごく#甘いものが食べたい んですけど・・・・・#ストレス かしら?(笑)ちなみに・・・・・わたしは#ファミリーマート 派です!#FamilyMart 〜〜