#挫けない


Card image cap

2017/12/09 01:55:46

@pinknostrawberry
久しぶりのカン👩‍❤️‍💋‍👩💜4時間くらい話した(*´꒳`*)まだまだ話すこといっぱい♪*楽しすぎた💞✨中身が子供すぎる私ですが、、12月10日で25歳になります(>_
Card image cap

2017/12/05 09:55:48

@mayu_sun17
気づけばフォロワーさん400人超えてました💕ありがとうございます(๑ت๑)♡大したことほんと書いてないのにいつも感謝でございます。一部、フォローをしたり外したりを繰り返している人もいらっしゃいますが…(笑) これからもまったり更新していきます♪♪ あと、1点だけお仕事の勧誘は入りません。コメント欄に残された方は申し訳ないですがブロックさせていただいております。せめてDMにして欲しかったです…#感謝 #フォロワーさん #Instagram #ダイエット #公開ダイエット #体重公開 #めげない #立ち止まらない #挫けない #これからもよろしくお願いします #勧誘いらない #副業NG
Card image cap

2017/11/22 16:44:36

@risaaa216
ゴルフ🏌️‍♀️寒かったけど楽しかった♡練習嫌い→上達しない→心折れないが、ちゃんと練習行こ!!#ゴルフ女子 #お揃いバッグ#池ポチャ2回#挫けない#またすぐ行きたい#ナイショー早くのせたい。笑#パーリーゲイツ#ジャックバーニー#寒い顔#スノウ#うさぎ#普通の写真なし
Card image cap

2017/11/19 23:17:48

@roko_and_riri
☆食べる!動く!寝る!基本に忠実に生活ちうヽ(´▽`)/すこーしずつだけど……減量できてる🙆🏻‍♀️🔥焦らない💦諦めない💦挫けない💦・・・#ダイエット #食べる #動く #寝る #焦らない #諦めない #挫けない
Card image cap

2017/11/19 21:24:15

@mojakotozaki
深夜練習明けなんだかしっくりこなくて不完全燃焼のまま帰宅した今朝ここ最近、特に14年のうちの半分を共に過ごした師匠でもあり親友でもあるMasakoさんがずっと頭にあって無性に会いたかった本番前だから余計心細くて不安なんだろういつもそばにいてくれたからそんなMasakoさんから数ヶ月ぶりに返事が来て号泣した😢戻ってくるまで私もがんばる絶対また一緒に踊る!!!!負けない‼‼#dance#dancer#hiphop#Masako#shoty#yallowyellow#bff#親友#師匠#足元にも及ばない#大好き#愛してる#負けない#挫けない#nevergiveup#できることやる#コツコツ#まだ#5日間#ある#大丈夫#I'mok#np#thanksforeverything
Card image cap

2017/11/18 18:21:17

@_nozomiin_
#my #love 💞💐】・・・#現段階 では #経過 も良くて #細菌感染 もなく…#お腹の張り もなくて動けてます💯・・・もうすぐ#22週 に突入しますが、もう少し大きくなったら、お腹の張りとか出てくるだろうし、今以上に動けない可能性は充分にあります😢・・・ですが忘れてはいけない…!#笑顔 でいること。#挫けない #気持ち。・・・子供に状態が酷くお見舞い来てくれても会えない日が暫く続く日も考えられるけど…。・・・お腹の子がいい感じに育ってくれますように(*´▽`*)♪ #21w3d・・今日の#エコー #検査 では、調子良く育ってくれていて…#あくび の姿も見れた😊・・・今日も、ありがとう!明日からは…、、#お母さん は暫く来れませんが😭 #感謝 の気持ちをもって #入院生活 を乗り越えます!! 早く#退院 が出来ますように😆💪✨ #happy #切迫早産 #入院生活 #お見舞い #大好き#親子 #1118 #フィルターなし #最近 #肌荒れ
Card image cap

2017/11/17 13:16:06

@yoriyoriririy
はぁ☕コーヒーあったかぁい😋疲れた…てないよ…でもちょと休憩…軍手の上からビニル手袋してたけど結局中までびしょ濡れで冷たい:;((•﹏•๑)));:トイレ休憩の為手袋外してついでにおやつタイム休憩😜このあとも挫けないぞ!しかし、おサボりして分のしわ寄せは必ずやって来る、これは世の中の通りなのね🤪人生そのものね😑と大掃除でいつも己を振り返る事になるのね、だから掃除って大切なのね。心をキレイにするためにもまずはベランダからさ〜😬寒いけど修行。僧侶か!#親方シリーズ なのか?#ベランダ大掃除 #板材も一つ一つ手洗い #サボってたつけ #挫けない #でも寒い #歌いながら掃除 ノリノリ大掃除してるから歌声がお隣りさんに聞こえてるかも(笑)
Card image cap

2017/11/16 03:24:34

@mas.kita
11月11日は#誕生日 でしたー!!見事に大代の#三十路 です👍笑20代終わったなぁー笑そんな締めくくりの一日はとーっても素敵な1日でした😃✨#ありがとう 感謝しかないです。#誕生日プレゼント もなんだかたくさんいただけました笑そうそう、父親からも笑自分て、人との別れが嫌いなんですよ。いっつも泣いちゃう笑だから、仕事先とか一線おいちゃうんです。だって、いつかバイバイしちゃうじゃないですか。だから、必要以上に近く接しないことを心に決めてるんです、辛いから。でもね、こんなことしてもらえるとみんなの優しい気持ちが染みるんです笑あーぁ、自分てなんて自己欺瞞なんだろーって(ToT)本当に嬉しい、全部が。30代は変わらずに#挑戦者#負けない#挫けない#諦めない明日はもっと良い日に。#本当にありがとう#みんな#実は#大好き#飲食業#最強#笑顔#最高#日々に感謝#誕生日#新たな#スタートこれからもよろしくお願いいたします( ・∀・)✨
Card image cap

2017/11/09 23:41:02

@u_zukka
夕方上がりの横浜向かって面談したら…お寿司が出てきたよ♡.且つお供ビール付き(๑´ڡ`๑)💕.からのこれから報告書鉛筆✏️💦.今日も睡眠確保出来ず(汗)💨.#あともうちょっと #睡眠不足 #寿司 #面談 #ビール #横浜 #人と人 #繋がり #仲間 #協力 #共に #達成 #眠いけど楽しい #充実感 #挫けない
Card image cap

2017/10/29 12:12:02

@kyoko.nakaji
nakajiバン@ミルクハースサンド..また週末台風(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)なんでやねん….焼くしかない.本日は、ふわっふわのミルクハース.焼きたてそのままも美味しいけどやっぱり挟んでしまうよね😊.たまごサラダサンドトマトサンド...#おうちパン#自家製パン#おうちカフェ#ミルクハース#サンドウィッチ#たまサラサンド#トマトサンド#ふわふわパン#ランチ#パン焼き女子#ずっと焼いてたい#台風やけど#大雨やけど#上げてこ#負けない#挫けない#やるしかない
Card image cap

2017/10/24 06:31:07

@jkatayoshi
【光からのメッセージ】おはようございます(о´∀`о)昨日は、久しぶりに青空を見ることが出来ました♪台風一過の青空♪そして今朝は、太陽が昇ってくる姿に出会えそう♪ちょっと雲が多いですが。。。 しあわせの瞬間を待っています🎵ファインダーを通すと空も青いです(о´∀`о)それだけでワクワクしてきます(笑)太陽の大切さを実感です。雲の隙間からまっすぐに届く光♪光は大いなるエネルギー♪太陽光エネルギーを考えた人は、すごいと思う!人間は、さまざまなものを考え、そして、作り出してきた馬鹿げたことと一笑せずに、出来ると信じる夢物語をただただ自分を信じて❗信じる心を持ち続けるエネルギーを太陽から貰っているのかもしれない... 太陽に再び厚い雲がかかり陽を遮る...それでも陽は昇り、光を地球に届けようとしてくれる負けない心挫けない信念そんな心を私に教えてくれる陽はまた昇る♪さて、今日は、洗濯しようヽ(*´▽)ノ♪今週のPure Medical attitudeの健康ブログも必見です♪ ↓ ↓ ↓ http://office-purej.com *今週のテーマは、「疲労」でお伝えいています🎵その「疲れ」は、身体のSOSサインです! 毎週月・水・金のAM7時にUP致します。 医療スタッフのメンタルパートナーPure Medical attitude Junchan♪#台風一過 #太陽 #光 #光からのメッセージ #青い #オリーブ #信念 #信じる #陽はまた昇る #届ける #エネルギー #挫けない #負けない #洗濯 #疲労 #健康 #健康管理士 #臨床査技師 #超音波検査士 #NLPトレーナー 【Pure Madical attitude 】臨床検査技師・健康管理士NLPトレーナー Junchan♪ 〔ヘルスワークショップ〕http://office-purej.com/2017/08/11/health-workshop1/
Card image cap

2017/10/22 21:10:49

@tomomi382
調理師学校に行っている長男はインターシップでお寿司屋さんに発達障害の息子ですが好きな事には一生懸命で無事に2週間終えました😊最終日、お寿司をご馳走になったそうで✨帰ってきてまだお腹が空いてたらしくリゾット作ってました🙆小皿に少しもらってつまみ食い😀#発達障害#辛い時もある#でも#挫けない#夢#掴ませたい
Card image cap

2017/10/22 21:03:48

@naginagi0207
台風…。うん、台風…。明日(23日)月曜日~11月17日金曜日まで幼稚園教育実習に行ってきます😭🌹実習前まではワクワクと緊張の半分ずつの割合だったのに…今は台風が来てるのもあるのか、なんなのかよく分からないけども…不安が強くなってしまってる😭😭みんなからもらった手紙、メッセージで気持ち高めてる😭😭いつからわたしは幼稚園の先生を目指すようになったのでしょう?👀振り返ってみたところ…わたしはケーキ屋さん→ピアノそんなに得意じゃないのにピアニスト→作家→水泳のオリンピック選手→小学校の先生→幼稚園の先生かな?🤥私、小さい頃から自分より年下の子の面倒見るの好きだった🌸中学生になってから幼稚園の先生になりたいっていう気持ち強くなってた✨😊職場体験も幼稚園希望したけど、中越ティーチャに「渚ちゃん、お年寄りに好かされそうだから〜」ってケアプラザ(老人ホーム)😊まぁ、お年寄りも大好き💕今も幼稚園もいいし、福祉関係気になってる私です🌸周りから見てわたしは何が向いてるんだろうか…明日あるかわからないけど、頑張ってきます😭😭頑張るからみんな相談乗ってねwご飯行こうね😭#まだ先だと思ってたのにあっという間😭#4週間体力勝負🥊#元気になぎさ先生してきます#挫けない#諦めない#元気にパワフルに#小学校の時、みんなが予想してくれた保育士🌸#ずっと憧れてた✨😊#ドキドキやば#心臓とびでそ#ため息出しすぎ#元気出すぞん🌸#みんな頑張ろー🥊💪💪#実習始まってる子も残り頑張ってね#中島先生の言葉めちゃ響いてる😭#堂々と失敗していいんだよ。って#元気にやってくるので、みんなも元気分けてね💕
Card image cap

2017/10/15 08:27:23

@kikki19640122
引きこもり。姉の娘が結婚するって事で。私達三人姉妹で、結婚式に持てるようにバック作ろうかと。。。( ̄▽ ̄;)思いつきにも程がある( ̄▽ ̄;)始まってしまったので、とりあえず頑張ってみます( *˙ω˙*)و グッ!ひとり分の表面2枚は出来た✌️ここから出来るまでが長い笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)。来月の19日までに出来るかなー💦頑張ります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!#キルト #花柄 #チクチク #手仕事 #パッチワーク #ハンドメイド #手芸 #楽しみ #癒し #お手本#大好きな先生 #キルト机 の上は #ぐちゃぐちゃ #来月の19日って#聞いた時には #少し #ムッとした(笑) #挫けない 為の #有言実行
Card image cap

2017/10/13 00:57:34

@a.moripon