#持ってなくて


Card image cap

2017/11/09 16:52:27

@tarotreader.marie
鑑定で使うタロットは、だいたい決まってくる🌛.手にしっくりくるものというか、「仲良くなったタロット」ってやつです😉.私が最初に勉強始めたのはハーバルタロットだったので、実は一般的なタロットは持ってなかったんです(*^^*)レッスンでは、この一番オーソドックスなものをおすすめしてますが、よっぽど絵柄が基本から離れてなければこれからタロットしようと思ってる方にも習いやすいかもしれませんね😊⤴.*きっと鑑定では「いつもの」を使うだろうけど、、急に欲しくなったのです(笑)#タロット #占い #ユニバーサルウェイトタロット #実は #持ってなくて #コレクション #占星術 #京都 #大阪 #神戸 #tarotcards #tarotreading #kyoto #osaka #kobe #鑑定受付中 😉🎇
Card image cap

2017/10/18 23:45:44

@toshipaku
サカナクションのブックレット❗️ブックレットの中も言葉のライブが溢れている。(レコードプレーヤーあったらなぁ)#サカナクション #大阪城ホール #ブックレット #最高 #レコードプレーヤー #持ってなくて #残念
Card image cap

2017/10/18 22:37:13

@h_a_l_u_k_i
哲学かぁ〜!一番楽しい学問かもしれません! 今日は去年の先輩たちが、会いにきてくれました!ほんとに嬉しいです😭 移動の時のお別れで最後やと思ってたのに!そんな一言さえも、東京にいる私にとっては暖かい一言!楽しかったと本当に思えるのは過ぎた後!だって、思い出は美化されるから😄#思い出 #やりがい #いきがい #本当の #仲間 #今日は #千円 #しか #持ってなくて #ごめんなさい #笑 #ビックリした #w
Card image cap

2017/10/05 23:12:58

@nanasungo
にゅふふ。来た来た来たぁ!待ってた荷物が今日届きました。3連休のラス日に使います。楽しみぃヽ(*'▽'*)ノ#人生 #初の #サイリウム #前回 #持ってなくて #居心地悪かった #ていうか #疎外感 #今度こそ #場に馴染む ことが#できるだろうか
Card image cap

2017/09/12 18:28:26

@chizurun1027
再投稿失礼します🙇‍♀️せっかく いいね押してくださった方、消してしまいごめんなさい🙇‍♀️初サマラン行ってきたよ🏊‍♀️夏休みのシーズンも過ぎて結構すいてたし、曇ったりもしたけど、晴れてて外のプールにも入れた💓見苦しいお腹だけど、それは諦めて楽しんできたよ🤗今年2回プール行けたから満足💓#サマラン#サマーランド#プール#私の#夏#終わり#来年こそは#体#引き締めよう#浮き輪#持ってなくて#浮かべない#その代わり#普通に#泳いだ#見苦しい#水着姿#ごめんなさい#そろそろ#ディズニー#行きたいな
Card image cap

2017/09/09 21:19:42

@island0506
スタバカード集めるの好きな私。って言っても💦まだ6枚なんやけどʚ❤︎ɞ7枚目は貰った‼️ しかも福岡((´∀`*))ヶラヶラ 地元やし‼️笑#笑いを #取りたかった #友達 #だけど #いがいと #地元は #持ってなくて #喜んだ #私がいる #みんなも集めてね #楽しいよ #スタバカード #福岡
Card image cap

2017/08/22 14:56:01

@emikahirai
今日、娘とドラッグストアーにお買い物に行って、いつもの様にクレーンゲームをしていた娘。買い物中の私の所に青ざめた顔で走ってきた💦💦なに?気分でも悪い?ってくらい青ざめてて。。「ママ❗当たった❗当たったよーーーーー❗」って、カプセルを握りしめてて。キャーーーーっ❗凄い❗PS4じゃん✨✨娘よ。よくやったぞ❗(笑)インスタにアップしてねっ😆って言われたのアップしました(笑)#ドラッグストアー#クレーンゲーム#PS4#持ってなくて#良かった#いいのが当たった#さっそくじいじに#お小遣いもらって#ソフトを買いに出掛けてる
Card image cap

2017/08/15 18:22:29

@miki.t_y1229
お昼寝から目覚め、元気が有り余ってる僕ちゃんのために必殺!暇つぶしエディオン。← 迷惑wプラレールに大興奮終始お喋り。何よんかわからんw途中レールを走るパーシーが脱線すると泣きそうになりながら、戻せと言うwそして、帰ろうとしても帰らない。離れないっ!!!、、、来週はアルネ連れて行くかな〜#プラレール #大好き #テコロでチリン #パーシー #持ってなくて #買わされるよね #足涼しそうね #羨ましい #母ちゃん #もう足出す勇気ない #明日から保育園 #泣くかもね #仕事も忙しいし #明日から連休明け #頑張ろう
Card image cap

2017/07/03 22:36:29

@mai0112nishi
負けた・・・。杉谷くん出てきたけど、いいカメラ持ってなくて。iPhoneで挑戦・・・。結果・・・。遠すぎて無理ですw#東京ドーム#日本ハム#負けた#杉谷くん#出てきた#嬉しい#カメラ#持ってなくて#iPhone#挑戦#結果#遠すぎて#無理
Card image cap

2017/06/28 08:48:55

@takagihinako
昨日はラジオの前に同じアシスタントのはなさんと浦安魚市場へ🎵ん〜〜😆💖お店の方とお話しするのも楽しくて魚市場なのにお肉屋さんや八百屋?さんもあったり…「あれもこれも」って目移りしちゃって、予定より沢山買い物しちゃいました🎵ディズニーも楽しいけど…キャストさん並みのトーク力(魚の知識に関してはキャストさん以上🔥)の店員さんの居る、浦安魚市場✨楽しかった〜〜美味しかった〜〜💕 海鮮丼でおなかいっぱいな状態でラジオに向かいましたとさ(笑)良かったらFMうらやすのHP↓からは何時でも聴けるので面白そうと思った方は聴いてみてください🎵感想・ダメ出しお待ちしております‼︎(http://www.fmu.co.jp/kyo.htm)次はどこへ行こう⁇#暑いから #サンダル履きたいけど #持ってなくて #草履を履く #だったら #ゆかた #浴衣 #を #着てしまえ #うらやす #浦安 #魚市場 #浦安魚市場 #特上 #海鮮丼 #ラジオ #fmうらやす #お太鼓 #作り帯 #シルクドソレイユ #の#風呂敷 #帯締は #母から貰った
Card image cap

2017/06/25 17:31:20

@misuzu_1106
お友達のお姉さんが亡くなったと知って、スグにお線香を持って会いにいってきた…麻央ちゃんと一緒…2人だけの姉妹なのに…私も姉妹…考えさせられたいつも いつでも いると思ってちゃいけないと…健康でいよう。ガン検診を受けよう。妹を大切にしよう。感謝しよう。伝えよう。お友達の気持ち、麻耶ちゃんの気持ちを考えながら過ごした週末でした。ガンは…治らないのかな…#お線香#たくさん種類があるのね#気をつかわせないもの#ちゃんとした対応#できる様にならなきゃ#私もそんなお年頃#風呂敷#持ってなくて#買いにいった#サイズ小っさ#はみ出てる#上手に包んで持ってった#バレてないと思う#もー#シッカリしなきゃー#バカバカバカー#でも店員さんに聞いたもん#お線香包みますって#ちゃんとしなきゃなー#冠婚葬祭#失礼のない様にできる大人にならなきゃ
Card image cap

2017/05/28 16:36:55

@a_usrogi
Card image cap

2017/04/15 22:34:53

@yukame2315
.NEVERLANDへ連れてってもらってから、もう1週間だなんて…なんでこんなに1週間って早いのーーー😭😭毎日、通勤中にセトリ順で曲聴いては、脳内HDDフル稼働で思い出してるってのに…🤔💭.そんな今日。つい先ほど。今年の24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されました。まさかの3人ーーーっ!!!\(°Д° )/亀ちゃん、慶ちゃん、翔くん!!!ちょっと!!私得すぎてどうしよう!!こやかめの絡み、いっぱい見れる…?慶ちゃんの"亀ちゃん"呼び聞ける…?っていうか、それまでの宣伝でいろんな媒体出ると思うけど、これ、あたし耐えれる?隣同士で並ばれたらもう…あぁーーー想像しただけで泣ける😭😭😭ありがとう、日テレ様。8/26,27はテレビ前から噛り付いて離れません!!!←むしろ会場行こう!!行かなアカンやつや!!←(とりあえず落ち着け)...#翔くんの画像 #持ってなくて #2人だけでごめんなさい #この夏の楽しみが #早くも出来ました