#押すなよ


Card image cap

2017/09/23 17:04:17

@kenpi_s
十和の道の駅へ行ってきました。産まれて初めての十和。自然いっぱいで川の水がとても綺麗。*多分2度と来る事はないだろう💦という事で、そのまま四万十市の方へ沈下橋を見に🚗💨山と川に癒されてきました😊*#沈下橋 から川を覗き込む主人#押すなよ、絶対押すなよ!#それはふりですか ?(笑)#旅猿 のお陰か観光客がたくさん#私達もだけど😜
Card image cap

2017/09/20 16:02:25

@bonputi
絶対押したくなるんだけどいつか落ちるよ( ̄∀ ̄) #cat #gatto #drogatto #猫 #ねこ#猫部#にゃんすたぐらむ#保護猫#押すなよ #押すなよ押すなよ
Card image cap

2017/09/18 17:00:36

@msya.0529
Card image cap

2017/09/18 09:24:51

@pansunday
おはようございます😃フォロワーさんのネコちゃんの果物ネットを被っておすまし写真がとっても可愛かったので、ふーたんも挑戦。結果、あの方にしか見えませんでした。#鼻黒猫#富士額猫#おかっぱ猫#ヅラ猫#ねこすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい#押すなよ#上島竜兵(画像お借りしました)
Card image cap

2017/09/17 21:50:26

@hiromoccos
押すなよー!絶対押すなよー!in ポルトガル ver2ポルトガルと日本は古来より文化交流が盛んで、日本からはダチョウ倶楽部が輸出されていたということがよく分かる。#発見のモニュメント #押すなよ
Card image cap

2017/09/16 21:14:11

@toshiokun.t
プリンちゃんとカフェデート❤️【その②】*美味しいランチ😋🍴を食べた後はプールでデート❤️笑*出だしからめっちゃウケる🤣🤣笑としおがプリンちゃんを手で押してるんだよー😂笑笑*レディになんて失礼な!プリンちゃんゴメンね~🙇💦💦**注) 音楽の音量🔊気を付けて~🎵**#カフェデート#プールデート#ねこフルーツ#ねこの水族館#水泳帽子#被り物大会#かぶりものは必需品#ちょっとした運動会 #プリンちゃんは泳ぎが上手#としおは必死#押すなよ#つつくな#近寄るな#しっぽぷりぷり#クリーム連合#穂高ドッグラン#プール#可愛い #としお
Card image cap

2017/09/16 08:08:30

@kazusa.gowan
【今日のウメぼんヌ 19】ウメぼんヌはイタリアに行く夢を見ました。「おすなよ!おすなよ!」・【Today's Umebonne】Umebonne dreamed of going to Italy. "Do not push! Do not push!"・#ウメぼんヌ #umebonne #plum #真実の口 #themouseoftruth #イタリア #italy #italygram #italytrip #サンタマリアインコスメディン教会 #ダチョウ倶楽部 #押すなよ #押すなよ押すなよ
Card image cap

2017/09/16 03:47:37

@hiromoccos
押すなよー!絶対押すなよー!in ポルトガルエッフェル塔と同じ人が作ったらしい橋。上歩けるけど高すぎて死ぬ程恐い。#ポルト #押すなよ #ドンルイス1世橋
Card image cap

2017/09/14 00:06:02

@ayayayaya.tys_cpia
シャレオツの極み貸切露天風呂、ドクターフィッシュ、マッサージチェア、ハンモックを堪能漫画やWiiもあったけど一日じゃ時間足りない貸切露天風呂にてダチョウ倶楽部のギャグやってたわ、二人とも押される側、上島竜兵しかいない#伊豆 #アンダリゾート #新婚旅行 #オシャレ #極み #貸切露天風呂 #押すなよ?押すなよ?絶対押すなよ? #夫婦揃って馬鹿
Card image cap

2017/09/13 13:53:37

@yoko_pi
???「押すなよ!絶対に押すなよ!」下は小川でした。押したかったですね。#olympus #olympuspen #olympuspenepl7 #japan #田舎 #和む #秋月 #古民家#和#シュール#押すなよ #押したい #未加工
Card image cap

2017/09/13 09:35:28

@ohagigi
押すなよ、絶対に押すなよ!昨晩泊まっていた松本ホテル花月さんは民芸満載の最の高なホテルでした。お部屋によっては松本城も見えるそうです。周りも民芸居酒屋がたくさんあり、お城も相待って華やかながらも落ち着いた空気を満喫できました。ホテルのカップもかわいくってお茶を入れたら、目を離した隙にキラークイーンがダチョウ倶楽部してました。フカフカのベッドで長野ローカル番組を見ながら就寝です。地方ローカル番組いいですね。屋外の屋根付き施設へのコメントが「雨でも雪でも安心!」って、やっぱり雪の心配するんだわ〜と感心しました。住んでる所は雪は積もらないので、雪だらけの長野にも来て見たいです☃️ #ジョジョの奇妙な冒険 #長野県 #キラークイーン#超像可動 #松本市#押すなよ