#抗酸化力


Card image cap

2017/10/20 17:29:02

@koo_by_es
【Kooのいいトコおしえ隊】発売以来リピーター続出で、売り切れてしまって大変ご迷惑おかけしました。『Kooジェンツ&ウーマンズファイト』の再販開始しました。注目成分の『ピクノジェノール』はフランス海岸の松の樹皮成分。もともと松の樹皮はインディアンのあいだで薬として民間療法で用いられていたそうです。特にフランスの松は強風に耐えるため幹が太く質がいい樹皮として認められています。抗酸化力がビタミンCの20倍といいますからお肌だけでなく、血管を守ったり傷の修復をしたりする成分としても期待できますね。#Koo #Kooジェンツ&ウーマンズ ファイト #イーズインターナショナル #ピクノジェノール #松の樹皮 #抗酸化力
Card image cap

2017/10/20 15:51:35

@kentarosuzuki0131
アドミオオークル×ラセットブリーチ毛がツヤツヤ^_^...#アドミオ #ルミック #抗酸化力 #サロンモデル #モデル募集 #カラー
Card image cap

2017/10/20 15:09:45

@hair_room_upala
手荒れに悩む美容師さんの85%が手荒れ改善・予防を実感!ナノアミノ リペア オイル イン ミストデビューです!!オイル×化粧水で瞬間!さっと潤う✨✨乾燥が気になる手肌にメイク直しや洗顔後の保湿にパサつく髪の毛先にとっても気軽に持ち運びsizeなのが嬉しい💛是非お試しあれ〜〜(*´∇`*) #浅草#浅草美容室#浅草美容室UPALA#ナノアミノ#オイルインミスト#手荒れ改善#手荒れ予防#美容師さん85%が実感#debut##オイルミスト美容液#ナノリペアオイルインミスト#ニューウェイジャパン#抗酸化力#ハンドケア#フェイスケア#お手入れ#オイル#化粧水#化粧品#スキンケア#肌ケア#コスメ#cosme #保湿美容液#保湿#保湿化粧水 #冬のアイテム#美容師がすすめる#ポケットサイズ
Card image cap

2017/10/20 10:02:30

@unasonic
アーモンド😄ナッツ類はヘルシーなので、アーモンドを大きめな袋入りでゲット✨ もう少し安いといいんだけどね〜♪ピーナッツもまた買ってこようっと🥜アーモンドはビタミンEが豊富で抗酸化力があってヘルシーフードだね😁ヘルシーフードシリーズでした!!✴︎✴︎#アーモンド #天然のサプリメント #ナッツ #ピーナッツ#ビタミンe #ビタミンE#抗酸化作用 #抗酸化力#ヘルシー#ナッツを食べよう
Card image cap

2017/10/19 22:52:21

@noriyo_t
この日、マユミさんがイチオシだった赤ワイン、フランスワインなのだけど、ジャンニーニさんが土壌を3〜40年かけていい土に育てたなおしたという畑のもの。重すぎずとっても飲みやすくて多分3杯おかわりしてしまいました。笑。このビオワインがフリードリンクだった。すごいサービス!40年かけて土をいい状態にしていった、と最初に聴いてたら、もっと味わって飲んだのに…笑つまり飲みやすくて美味しかった、ということです。いいワインだからこその、抗酸化力、美白効果だったのかな?とも思う。赤ワインとのマリアージュを考えて、マユミさんがこの夜のディナーを作ってくださったそうです。秋冬メニュー。ほっこり。マユミさんが肝臓とかカラダにいいのは赤ワインと日本酒!と絶賛していた。どっちも好きな私。もちろん飲みすぎはダメだけどね。笑程よく飲むなら百薬の長。#ジャンニーニ#biowine #抗酸化力#百薬の長#セイタンフライ&カリフラワーのタラゴンソースがけ
Card image cap

2017/10/19 20:07:09

@totalbeautysalon.cattleya
空気も乾燥してきて少しずつお肌も #乾燥 が気になる時期になりましたね😖今が #旬 のサーモン皆さん食べてますか? #サーモン#食べる美容液 と言われている程 #栄養価が高いんです💛サーモンには #アミノ酸#必須脂肪酸 も豊富に含まれていて更に #アスタキサンチン という成分は #ビタミンE の1000倍も #抗酸化力 があるんです😳アスタキサンチンは最近お化粧品でも使われているので #CM などで耳にしたことがある方もいるかと思います😊 #皮の部分 には #コラーゲン も含まれていて良いことずくめです😩❤️#コンビニ でも見かけますし #筋子のおにぎり もオススメです。筋子には #マリンプラセンタ #コラーゲン #ヒアルロン も含まれています🙌旬な時期が1番栄養価も高いので是非食べて下さい🐟#中目黒 #隠れ家 #エステ #東横線 #日比谷線 #駅徒歩 #鮭 #秋の味覚
Card image cap

2017/10/19 07:00:02

@mika.motokawa
【マンゴスチン】非常に高い抗酸化力で、癌細胞を小さくしたという臨床結果が出ているほどのスーパーフード。ということは老化を防ぐことが出来る。美容と健康のために必須。 #美容効果 #継続中 #自分のために #体にいいこと #美 #コメント歓迎 #友達募集#フォローありがとう #いいね返し #Formyself #Beauty #Keepcontinue #TNP #スーパーフード#スーパーフードを楽しむ会 #マンゴスチン#抗酸化力 #SSノミTNP#大阪な会#アンチエイジング#老化防止#likes#抗がん作用
Card image cap

2017/10/19 01:14:00

@kotakotakotaro312
#男子力 #男子力アップ #女子力アップ #オゾンバブル #オゾンの効果凄すぎ #オゾンの力 #カラダ革命 #疲労回復 #抗酸化力 オゾンバブルで男性も女性も美しく!オゾンの効果で疲労も回復!抗酸化力を上げてリフレッシュ‼︎
Card image cap

2017/10/18 23:30:12

@yumi_u.730
ファシネーションプレミアム✨ビーアンドエフの酵素エキス✨最近の生活に取り入れたお気に入り👌ファシネーションプレミアムは11種類の花のエッセンスブレンドで1日数回4.5滴を摂取!!口の中にいい香りが漂うし、飲み物に入れてもOK💗酵素エキスは朝イチと寝る前に!!ペースト状で飲みやすい👍腸内美人目指さなきゃ✨#ファシネーションプレミアム#心のケア#ダマスクローズウォーター#コスメキッチンオリジナルブレンド#アントシアニン#抗酸化力#ラズペリー果汁#女子力アップ #腸内環境を整える #酵素エキス#美肌#スマートフード#お気に入りアイテム#ビーアンドエフ
Card image cap

2017/10/18 13:17:40

@s______6061
..7つの植物由来が配合されてるんだめっちゃダメージ配慮されてる😯.#ADMIO#最高#綺麗#抗酸化力#艶感#オークル#ラセット#アクア#チャコール#ベイリーフ#ライラック
Card image cap

2017/10/18 11:52:33

@pureoildor.official
フリーモデルの木下ゆりさんからご紹介いただきました^ ^ご愛用ありがとうございます❤️ #Repost @yuritun.yuritun (@get_repost)・・・#サボテンオイル 🌵💕ここ最近は#アンチエイジング#ハリ#たるみなどの言葉にかなり敏感です😆💦エイジングケア用品は本当にいろいろあって、オイルもたくさん種類があるけれど、、最近愛用しているのがこちら💕✨*フランスでは、エイジングケアはオイルが常識なんだって🙄✨#ピュアオイルドール#保湿力#リノール酸#抗酸化力#ビタミンE#ハリと潤い#GinzaSIX に売ってるよ😉*洗顔のあと、スキンケアの最初にブースターとして。ケアの最後、ほうれい線など気になる部分に重ねたり。#エイジングケア は、#日々の積み重ね が大事だなって思ってます!!!みなさん一緒にがんばりましょう💖💄😉
Card image cap

2017/10/18 09:41:00

@forever.lux
ADMIO講習!朝からありがとうございました。あんなに痛んでいた毛もこれだけ艶のある髪になりました。色は引力!キャッチコピーのインパクトもすごいけど作り出す色も最高ですね。ADMIOカラーを施術の方は色落ちしにくいADMIO専用シャンプーを3日間つかっていただくとより色が長持ちしますのでより色が長持ちできます。今年は新しいカラー剤沢山出てカラー戦国時代ですね。お客様に1番あったカラー剤を提案させていただきますので是非お待ちしています。#ADMIO #admiocolor #アドミオカラー#アドミオ#ヘアカラー#抗酸化力#講習会#朝活#色は引力#サロン#サロンモデル#ヘアスタイル #美容院#板橋#foreverlux
Card image cap

2017/10/18 09:29:26

@kumisukeya
#今日のハーブティー#咳#喉の痛み#風邪のひきはじめブレンド♡.少し喉が痛かったり咳が出始めたり風邪ひいたかな?など‥早めに対処したい方に(^-^).#タイム#セージ#エルダーフラワー.🌿タイム抗菌ハーブの代表格♡炎症を抑えたり上気道カタルにも#呼吸器ケア#咳#去痰#消化不良⚠妊娠中は使用禁止.🌿セージ#抗酸化力#抗菌作用喉の痛みや#口内炎 にも#更年期#ホットフラッシュ⚠妊娠中は使用禁止.🌿エルダーフラワー#風邪の初期症状#インフルエンザ#鼻水#鼻づまり#デトックス#むくみ.飲みやすさ★★★★★私はタイムとセージが好きなのでこれを飲むとほっとします笑.ちょっと調子が悪い、悪くなりそう😅な時に必須のブレンド♡濃い目に淹れてうがいをしてもいいですよ♪(*^^*).#ハーブティー#ハーブ好き#ブレンド好き#メディカルハーブ#ハーバルセラピスト
Card image cap

2017/10/17 21:58:00

@yuritun.yuritun
#サボテンオイル 🌵💕ここ最近は#アンチエイジング#ハリ#たるみなどの言葉にかなり敏感です😆💦エイジングケア用品は本当にいろいろあって、オイルもたくさん種類があるけれど、、最近愛用しているのがこちら💕✨*フランスでは、エイジングケアはオイルが常識なんだって🙄✨#ピュアオイルドール#保湿力#リノール酸#抗酸化力#ビタミンE#ハリと潤い#GinzaSIX に売ってるよ😉#木下ゆりの美容論*洗顔のあと、スキンケアの最初にブースターとして。ケアの最後、ほうれい線など気になる部分に重ねたり。#エイジングケア は、#日々の積み重ね が大事だなって思ってます!!!みなさん一緒にがんばりましょう💖💄😉
Card image cap

2017/10/17 20:50:54

@shantiplusyoga
🥄#ファイトケミカルスープ・・子どもの体調が落ち着いてきたと思ったら、今度は私が謎の吐気でダウン。泣・・でも@y.s1130 が教えくれたレシピのおかげでだいぶ復活!ありがとう(;_;)♡#ハーバード大学式野菜スープ #デトックス#アンチエイジング#免疫力アップ#ダイエット#病気回復#ファイトケミカル#抗酸化力#免疫力アップ#血管の老化を防ぐ#がん予防#アレルギー抑制#美容#目の健康
Card image cap

2017/10/17 20:15:15

@tambayasai
✨カーボロネロ✨黒キャベツ✨イタリア・トスカーナ原産葉の長さが30cm~になったら収穫します。葉がちりめん状の不結球キャベツ(*^o^*) 青汁でおなじみのケールと同じ仲間で、同等の栄養分がある注目の健康野菜😊煮崩れしにくく、パスタ・スープ・炒め物などいろんな料理に🍴✌ビタミンC、抗酸化力はキャベツの数倍高いとのこと。栄養価は野菜の中でトップクラス😋❗鍋の具材にも合います🍲#イタリアン#カーボロネロ#黒キャベツ#ビタミンc#抗酸化力 #栄養豊富 #家庭菜園 #アブラナ科 #美容#健康野菜
Card image cap

2017/10/17 18:07:25

@beaver_beauty
🥂10月17日(火)の夜ご飯🐟昨日両親の結婚記念日でしたので、ご飯を作りに実家に来てます👩‍🍳リクエストされていたローストビーフを作ろうと思っていたのに昨日の晩ごはん2人で食べたみたいで😂お魚メニューに変更‼️写真には映ってないけどセロリと胸肉の炒め物も作りました。セロリの独特な香りにはストレスを和らげる効果があるとのこと🍀親も年を取っていくのでね〜!笑 お疲れを取ってもらいましょう。。#セロリとトマト#玉ねぎツナサラダ #セロリと胸肉の炒め物 #鮭とキノコのオーブン焼き#低糖質 #ダイエット #ダイエット中でも #おもてなし料理 #結婚記念日 #記念日 #記念日ごはん #おうちごはん #魚料理 #鮭 #アスタキサンチン #強力な #抗酸化力 #シミ予防 #セロリ #ストレス軽減 #きのこ #腸内環境改善 #今日は #8キロ #ランニング したので #しっかりと #タンパク質摂取 #エステティシャンの休日 #筋肉付けたい #筋肉女子になりたい
Card image cap

2017/10/17 12:00:01

@lindastage_srt
【冬支度🐝】*だいぶ肌寒くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?*季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけて下さいね❗️*みつばち達も冬支度に忙しそうです🐝…*寒くなると紫外線対策を怠りがちになっていませんか?*この時期は夏場に浴びた紫外線のダメージと乾燥のダブルパンチ🤛でお肌もお疲れ気味になってます😣*紫外線対策と保湿をして、ダメージを蓄積させないように、お肌もしっかり冬支度しましょう♪*そんな時におすすめなのが✨『エッセンスフィルムギフトボックス』●美肌の基本!ヒアルロン酸●エイジングケアに!アスタキサンチン●紫外線対策に!フラーレンの美容液フィルムをその日のお肌に合わせて選べます💕*是非お試し下さい💖*余談ですが、はちみつは天然の美容液とも言われ、全身に使用できる栄養成分が沢山含まれています✨*この時期だと、ホットミルクにはちみつ🍯の組み合わせもおすすめですよ🎶体が温まります😊*http://www.srt-shop.com*#株式会社エスアールティワールド#ツキオカフィルム製薬株式会社#lindastage #lindamelty#岐阜 #日本製 #madeinjapan#スキンケア #facial#美容 #美肌 #女子力#保湿ケア#紫外線対策 #ヒアルロン酸#アスタキサンチン#フラーレン#抗酸化力 #自分磨き#コスメマニア #bees #みつばち #芙蓉 #花 #flower #冬支度 #花#公園 #park