#手術


Card image cap

2017/12/12 02:22:47

@masaking0522
乳 あっ間違えた父に乗せてってもらい無事 #三重大学病院 に着くことが出来ました🎵道中は履歴の事を歴史と読んだり、ガソスタ行っといた方がいいら?とて言ったら『何ストップ?』とか謎な発言し出すし!!( ; ロ)゚ ゚約◯キロって看板を駅◯キロって見えたらしくて駅が一生見つからんかったり丸亀でうどんを食べながら『このラーメン味薄いな💢🍜🍥』とか言い出したりと命さながらでどうにか目的地にたどり着きました!誰かが言っていた!大学病院はナースと言う男が大好きな職業で売れ残り結婚しずに職を極めた人が多いためかわいい子が少ないと・・・ そんな事なくここは天国だと思われます🎵退院しません😃暮らします♥️ 早く昔のようにお酒が飲めるような体に戻りたいとそのように自負しておりますがなかなか思い通りには行きません😭そんな時は窓から大好きな海が一望します🌊🌊整いました‼️海とかけまして酒と説きます!その心はどちらも溺れることがあります🎵#まさきっちです明日は初代仮面ライダー誕生秘話くらいの手術時間みたいらしいです🕒8時30分~16時まで手術予定らしいです‼️その後数日は自分で起き上がったりも出来ないらしく何か隔離されます🏃🏃 頑張ります!!( ; ロ)゚ ゚👊医者が🏢#海一望 #手術 #集中治療室 #白衣の天使
Card image cap

2017/12/12 01:48:52

@____.ecu
🐈.日帰りの手術から帰宅❄️.おかえりぃ♡.#野良猫#保護猫#手術#ぐったり#ネコ娘
Card image cap

2017/12/12 01:31:04

@tomoyukitoya
順調に回復してくれてる☺ひょっとしたら年内中に帰って来れるかも🎵いや、帰って来てほしいなぁ、、家族でクリスマス、年越しをしたいなぁ✨でも光希の体が一番大事だから、無茶は言えないかな(>o
Card image cap

2017/12/12 00:20:25

@126_kae
オツカレサマ今日は塾の模試。17時から22時まで、5科をこなしてきたカエルちゃん。バスに乗って帰って来たらもう23時。だけど食べずには寝られない15歳。タウリン豊富なタコで疲労回復。酢漬けなのでクエン酸でダブルの疲労回復効果。マグロのビタミンEは納豆と相性抜群。タンパク質多めで良さそうに思えるけど、消化に時間のかかるものは睡眠を妨げるから、1月からは夜食は糖質多めに変えていこう。だからうどんが定番になってくるんですね。頑張る人の側には、支える人がいる。夜食が出てくるような、そういう目に見えたサポートがない、と自分は孤独な戦いをしている、とそんな気持ちになってしまっている人も、いるかもしれない。でもね、大丈夫。支えてくれている人は必ず誰にでもいるんです。#受験#塾帰り#模試#中三#15歳#腫瘍#手術#入院#抗がん剤#医療用ウィッグ#健康#健康第一#シングルマザー#ワーキングマザー#受験生頑張れ#病気と闘ってる人頑張れ#働く母さん頑張れ#この時間働いてる人頑張れ#頑張るヒト#応援します
Card image cap

2017/12/11 23:57:19

@ns_159.9
こんばんは🌙.今朝は体重 51.4kg(前日比±0kg)体脂肪率 24.0%(前日比−1.4%)でした。体重変わらず体脂肪率がガクンと下がるこのパターン……そう、めっちゃむくんでるやつ😱生理前なんかなー。顔にシーツの跡がつくのだけはほんま勘弁してほしい😂←マスクして出勤.ちなみに今日の食事は朝 なし(白湯)昼 R1ヨーグルト夜 根菜と玉子のコンソメ煮、鶏つくねのスープ、切り干し大根、ツナと大根のサラダ、豚の角煮、マカロニサラダ、プチトマトのハニーマリネ、高野豆腐でした😋おいしかったー(自画自賛)朝とお昼はまだ胃の調子が戻りきってなくて控えめに。普段はお弁当持参してちゃんと食べてます🍙.さて、軽く筋トレして寝よー。おやすみなさい🌙⭐.#ダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #diet #体重 #体重公開 #体脂肪率 #筋トレ #卵巣嚢腫 #手術 #入院 #pcos #多嚢胞性卵巣症候群
Card image cap

2017/12/11 23:43:07

@clinicatanaka
みなさまこんにちは。クリニカタナカinformationです。こちらは院長が手術をしている時の写真です。黒子の除去の手術や院長が1番得意とする眼瞼下垂の手術など様々な種類の手術があります。とても早く痛みもほとんどありません。もし興味のある方や心配なことがある方はぜひ当院に足を運んでみてください。#クリニカタナカ
Card image cap

2017/12/11 23:42:11

@aozora320
ヤバイ!  ヤバ過ぎる展開!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) No.10明日はいよいよ親知らずの術後の抜糸。今月末くらいには痛みも無くなって、マウスピースの型取りできるかな〜と思い、とりあえず予約だけしておこうと、銀座の矯正歯科に電話するも、『ただいま混み合っておりまして、次回予約が取れるのは1月中頃以降となっております』と。出たよ、1ヶ月以上待ち!!(ToT) 『ちなみに、その時にiTeroの型取りはして頂けるのでしょうか?』と聞くと、 『いえ、次回は、虫歯治療の確認と親知らず抜歯の確認のみです』と。 『え?じゃあ、型取りはその次で、また予約取るんですか?』と聞くと、 『はい。 ただ、次回のお口の状態の確認で不具合があった場合は、型取りの予約はまだできないので、次回見てみないと何とも言えません』と。アホか。。。😩 最近、Facebook広告とか、ネット広告で、やたらとこの矯正歯科医院の宣伝を見かけるので、嫌な予感はしてた。患者が殺到してるんだろうね〜。宣伝の謳い文句には『最短6ヶ月のスピード矯正システム』『最短距離で歯を移動させる』とか魅力的な事が書かれてるけど、私が行ってるのとは違う歯科医院かな?と思うほど。だって、スピード矯正もなにも、まず、矯正開始まで、6ヶ月以上はかかるよ〜💦 コミュ障?な歯科助手、フィットしないマウスピース、予約も取れない、矯正開始もいつになるかわからない、、、もうここでの矯正は諦めました。 『あの、そんなだったら、いつになったら矯正開始できるかわからないので、もう他に行きます。次回予約もキャンセルで』と、言うと『そうですか。わかりました。 では、治療の中止書を送りますので、サインして返送して下さい』と、非常にあっさり。矯正費用の4割を前納しているので、『清算して返金してもらいたいのですが、いくらぐらい返ってきますか? まだ、マウスピースを作っていないので、戻ってきますよね?』と聞くと、『慣らしのマウスピースを装着した時点で全矯正費用の23%がかかりますので、その差額をお返し致します』と。なんと、あの、サイズが合わなくて3日しか使ってないマウスピースの為に20数万円が償却されてしまいました😭しかし、すごい商売だな、、、。 どこの矯正歯科もこんな感じなんでしょうかね?よくわかりませんが、もうこの矯正歯科は矯正する気がないみたいなんで、他の矯正歯科に行きます。銀座にはiTeroを使っている矯正歯科が他にもあるのでね。今回は派手な宣伝文句と、自己弁護のもっともらしい言い訳に騙されてしまいました。他の歯科に通ってるインビザライン矯正の方達は、どれくらいで開始できてるんでしょうねぇ?矯正までの道のりは遠く険しい(T . T)#手術 #親知らず #矯正歯科 #矯正 #抜歯 #口腔外科  #インビザライン#神経麻痺#鍼治療#矯正日記第10話
Card image cap

2017/12/11 23:42:07

@qoolove9
明日は愛犬のくーちゃんが手術します。遠いところからとにかく幸運を祈ることしか出来ないのが辛い。くーちゃん頑張ってね!!#くーちゃん #愛犬 #手術 #好き #頑張れ #犬 #かわいい #ミニチュアダックス
Card image cap

2017/12/11 23:40:14

@kaoru_diary_umt
171210 休日✨・横浜西口で友人とご飯馬とおでん🐴🍢・ここんとこ副作用で牛豚に続いて鳥も匂いがキツかったんですけど、、・まさかのヒット🐴 ✨久しぶりに動物性たんぱく質摂取できました!!!・逆におでんの湯気にやられてやや気持ち悪いw🤣・けれど、美味しく食べられたのがホントに久しぶりだったので気分上がりまくり⤴︎⤴︎⤴︎😆✨・多少の気持ち悪さは気にしない♫お馬さんに感謝です😌🙏・・友人作の手編みニット帽子✨網目違いでリバーシブル首に通してもいいし片側だけ頭に被してカオナシにもなれるwっていう優れもの✨ジブリに出てくるやつ 笑・脱毛し始めてから優しい素材で守りなさいと忙しい合間に編んでくれた優しさに感謝💫・カオナシにはそのうち一緒になろうと話した😌ハンサムなグラデーションで素敵なのにww🤣・・#がん #胃がん #闘病中 #手術 #入院 #負けない #家族 #友達 #friends #ありがとう #感謝 #heir #cut #抗がん剤 #抗ガン剤 #ワンステップ #女子会 #おでん #馬 #馬刺し #馬刺しユッケ #ニット帽 #手編み #横浜 #横浜西口 #yokohama
Card image cap

2017/12/11 23:38:39

@lhw5426jch
수술 끝나고 마취 덜깨서 자꾸 눈이 감겨ㅠ그래서 찾아낸 방법이 셀카놀이 근데 우리정군은 내가 잠들면 깨우는게 아니라 기회다 싶어 때리는 수준인것같은? ㅋㅋ 우리 정군 손 이뿌긴 하네♡나중에 교수되면 목소리 많이 써야하는데 괜찮겠지?힝이기회에 다이어트나좀 해볼까~#해운대백병원#전신마취#성대낭종#성대용종#입원#수술#무서웠어#럽스타그램#커플스타그램#말못해#다이어트 #옆에있으니#안아파#사랑해#내가잘할게#인제대학병원#친절한교수님#이비인후과#셀카그램#病院#手術#全身麻酔#声帯嚢胞#声帯ポリープ#大学病院#耳鼻咽喉科#親切なお医者さん#ジョンチャンホ👄 #愛してる💖#ダイエット
Card image cap

2017/12/11 23:25:31

@aozora320
ヤバイ!  ヤバ過ぎる展開!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) No.9この矯正歯科、ちょいちょい、おや?と思う事が多かった。初回の予約は3週間待ちだけど、次からは予約も早くとれますって言ってたけど、だいたい1〜2週間待ち。予約はとるけど、説明だけ、レントゲンだけ、書類にサインするだけとか、1回で済むところを何度も通わされ、その度に予約を取るので時間がかかる。院長も2回くらいしか会ったことないけど、いつも忙しそうで、まともに話しをしたのも全部で3分くらい。その時の話も、なんか微妙。院長は、裏側矯正の器具を小型化して作ってるらしく、やたらと裏側矯正を推奨してくる。もちろんマウスピース以外興味がないので断ると、マウスピースでうまく結果が出なかったら裏側矯正に移行できますから安心して下さいね〜(差額プラスね)とか、なんとなくマウスピースがなんぼのもんじゃいって感じが見てとれる。マウスピースも色々種類があるけど、あなたに合うものを選びたいので、インビザラインじゃなくて同等のものを使うかもしれないが、どれを使うかはこちらに任せてくれますか?とか。よくわからないので、お任せしますと言ったのだが。マウスピース矯正を開始する前に慣らしのマウスピースを作るとかで、いよいよiTeroの出番か!?と興奮したのたが、その型取りがなんとシリコンゴム‼️ iTero使わんのか〜い!! で、ここからが最悪💦この日の型取り担当の歯科助手は、まだ新人らしく、かといって初々しさもなく、声かけもろくにされぬまま、器具をつっこまれ、シリコンゴムをかまされ、しばし放置。オエ〜(ToT)放置時間が長すぎたのか、固まりすぎて歯から外れず四苦八苦。あんた、患者の顔って事忘れてるよね?ってくらい、手をつっこまれ、めっちゃ口痛いし、歯も痛いし、顎はずれるかと思った💦もちろん、すいませんの一言もなし😤2週間後、慣らしのマウスピースの受け取り。出た! また、あの歯科助手💧挨拶もなく、いきなり診察台に座らされ、上下にガチっと装着。 『はい、今日は終わりです。 使用法は書類に書いてありますので、そちらをご覧下さい。お疲れ様でした』って。え? 鏡見せて、『どうですか?』とか、ない訳?? 無いみたいね。着けた印象としては、なんか、デカイ💦下はピッタリサイズになっているが、上は、歯の裏側のマウスピースが上顎の真ん中あたりまで伸びている。心配になって、『先生はインビザラインの同等品にするかもって言ってましたが、まさか本物もこの大きさになる可能性もあるって事ですか?』と聞くと、『さぁ、私にはわかりません』と。ダメだこりゃ👎慣らし目的で作ったマウスピース。本物を作るまでの我慢だ。家で鏡で見てみたけど、下はピッタリフィット👌しかし、上が、1ミリくらい歯が長く作られていて、噛むとフガフガする。型取った時、外れなくて無理やり引っ張ったから、シリコンが伸びたのかも。明らかにマウスピースが目立つ。どうりで、鏡を見せてくれなかった訳だ。2〜3日は我慢して着けてたけど、こんなの毎日20時間以上なんて無理。長すぎる前歯のとこに唾液がたまるのが見えるし、体感もキモい。まぁ、次回、iTeroでの本番の型取りの時にインビザラインにしますって言えばいいやと思った訳ですが、ここから、親知らず抜歯や、虫歯治療の話になり、他院紹介。今に至る。すぐ続く。。。 #手術 #親知らず #矯正歯科 #矯正 #抜歯 #口腔外科  #インビザライン#神経麻痺#鍼治療#矯正日記第9話
Card image cap

2017/12/11 23:13:58

@eexxoo.lo
秋も深まり、冬本番間近。今日は奥さんのお父さんが腰の手術の為お見舞いに行ってきました。無事に手術も終わり、一安心です✨...#秋 #いちょう #銀杏 #駅前#秋色 #何を感じますか#入院 #手術 #腰 #約2時間#無事に終了 #感謝 #実感#なんでもない事 #当たり前の事#いつ変わってしまうか分からない#だから #常に全力で #生きる#2月 #勉強会 #参加申し込み完了
Card image cap

2017/12/11 23:12:31

@aozora320
ヤバイ!  ヤバ過ぎる展開!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) No.8話は戻るが、銀座の矯正歯科を選んだきっかけは、インビザライン(マウスピース矯正)を始めるにあたり、ここでは歯の型取りをiTeroとかいう最新鋭の3Dマシンを使うと知ったから。iTeroでの型取りは、簡単、正確、マウスピースが出来上がるまでの期間も約2週間と、矯正開始までの時間も短縮でき、いいことづくめだと聞いたから。iTeroがない通常の矯正歯科では、型取りのシリコンゴムみたいのを噛まされて固まるまでそのまま数分待たなければならず、噛んでる間、気持ち悪いし、上下やるので時間もかかる、iTeroに比べて誤差も出る、型取りを終えマウスピースが出来上がるまで約1カ月かかるし、マウスピースを変える毎に何度もこの型取りをしなければならない。現在も、多くの矯正歯科がこの流れ。で、せっかくなので、まだ都内でも数少ない3D型取りのiTeroを導入している歯科医を探してたどり着いたのが今通っている銀座の矯正歯科だった。ググってみると、なぜか良くない口コミが多かった。でも、医院のHPとかを見ると『巷にあふれる弊社の良くない口コミは、同業他社の嫌がらせです。 歯医者余りの今、客の取り合いが横行しているので、人気のある歯医者は有る事無い事書かれてしまうのです。ですから、ご心配なく』みたいな事が書かれてた。それだけ人気なんだな〜なんて思ったけど、今になって思えば、ヘイト投稿の方が正しかったのかもしれない。続く、、、。 #手術 #親知らず #矯正歯科 #矯正 #抜歯 #口腔外科  #インビザライン#神経麻痺#鍼治療#矯正日記第8話
Card image cap

2017/12/11 23:09:21

@asamikouwakananee
明日、2度目の去勢手術です。1度目の去勢手術で片タマしか見つからず様子を見てたけど、発情が出てきたため、ホルモン検査。発情してました💥てゆーことで、2度目。しかし、体の中にある玉がどこにあるかわかりません。タマ行方不明。無事にタマが見つかりますように⭐︎甘えっ子 くーちゃん♡#ねこ#オス#発情#玉#行方不明#探しもの#去勢#手術#アミタ二動物病院#無事を祈る
Card image cap

2017/12/11 23:06:53

@megumihina
『撥』 ..💛撥今までほんとありがとうございました🙏🏽 みさとと、あいちゃんと一緒に踊れてほんとに良かったです! 喧嘩とかもしたけどやっぱ二人がいてくれたから頑張れたと思います!これからは別々だね。 とっても悲しい。これからも二人の一番近くで誰よりも応援しとくけん頑張ってね!🏁手術終わったら会いに行くけんね✌🏾️待っててね︎☺︎ 💜D先生 今までお世話になりました!私が苦手な部分とか細かく教えてくださって本当に感謝で一杯です🙏🏽 レッスンずっと受けれないのがとても悲しいです!また行きます👣 💚あいちゃんママとみさとママ毎回毎回のレッスンや大会の送り迎えありがとうございました!迷惑ばっかりかけて本当にごめんなさい🙏 努力の大切さや、感謝の気持ちを学ぶことが出来ました!ほんとに八ヶ月間ありがとうございました💚 ❤️ママとパパ最初撥に入るって決めた時不安でいっぱいやった。でも、 「あんたが頑張るならママとパパは頑張って仕事するし、どんなにお金かかってもサポートする」ってゆってくれた言葉が頭にずっと残ってます!八ヶ月間 毎回の新幹線代 大会への参加費 レッスン代 本当にありがとうございました!いつも感謝の言葉言えなくてごめんなさい🙏🏽 ちゃんと親孝行するからね笑#みんな大好きです#私は本当に幸せものです#手術 頑張ります!#今までありがとうございました😭 🧚‍♀️
Card image cap

2017/12/11 23:04:16

@katsuyanagi.photo
今夜は、いつもにも増して、凄く甘えん坊。ヒザの上から降りようとしない。⋆何か感じているのだろうか・・・。⋆実は明日、手術なのである。 大丈夫、明日の夕方には帰ってこられるからね。⋆#ねこ #ネコ #猫 #手術 #手術前夜 #去勢 #不安 #大丈夫だよ
Card image cap

2017/12/11 22:33:11

@maru_jin163
これからトイレ行って毎回お腹が痛くなるようだと困るなぁ。歩いてお腹が響いた時は、術後の痛みを思い出しました。.明日はめちゃくちゃ寒いらしいので、皆さま暖かくしてくださいまし。.最近腹巻に毛糸のパンツにカイロにと防寒対策しまくりなので、お腹周りが術前みたいにパンパンです。でもそのおかげで寒さ知らず。この歳で見た目もクソもありやせん。.#子宮筋腫 #手術 #開腹手術 #術後24日目 #退院後15日目 #寒い #腹痛
Card image cap

2017/12/11 22:28:13

@fishmaw_butler
🍊🍊$398/1盒 1斤裝。。【千山萬水一箱2015新會權字老字號大紅皮】。因為大家喜常喜歡大紅皮☀️🍊🍊總管為免有很多inbox我地想買嘅人失望🌟🌟我地四出搜尋終於俾我地找到了🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️雖然數量不多希望能滿足大家🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ ..⭕️一盒1斤 $398 ..*******************************下單方法簡單: 即刻PM總管*******************************/或whatsapp: 6909 2387順豐站/工商地址運費到付收貨順豐站位置及點碼:https://goo.gl/5LZCwi#fishmaw #安胎 #孕 #BB #手術 #復原 #治療 #Recover #Food #Best #花膠 #花膠總管 #美顏 #美肌 #陳皮 #新會 #升 #嫁 #嫁妝
Card image cap

2017/12/11 22:21:50

@mana___223
女ハン☺・・・・・古賀ファイト🎌#shbc #手術 #fight