#手洗い


Card image cap

2017/10/20 16:00:27

@fuekitty
食洗機は便利なんだけど、お気に入りの金巻食器はフロッシュで1つずつ手洗いするのは長い間の習慣。環境に厳しいドイツ生まれのフロッシユは手に優しく、環境にとても優しい💖もちろん、大切な食器たちにも優しい✨ ・★フロッシュ 食器用洗剤<ザクロ>400円(税抜)/詰め替え用:700円(税抜)手荒れの原因のひとつのアルコールを取り除いた「ノンアルコール処方」。ノンアルコール処方の手肌へのやさしさは水で洗ったときとほとんど変わらないそうですよ。ドイツエコ洗剤No.1はヤシ油や菜種油などから作られる植物由来の洗浄成分を使用。自然の力で汚れをスッキリ落とします。 <環境への配慮>自然界に存在する微生物によって水と二酸化炭素に分解され、ほぼ100%が自然に還ります。容器も100%再生PETを使用。#フロッシュ #私にやさしい #食器用洗剤 #手荒れにやさしい #ノンアルコール #kitchen #家事#フロッシュ #私にやさしい 旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR] #wedgewood #手洗い #deristagrammer #相互フォロー
Card image cap

2017/10/20 13:28:39

@susumetamachans
玄関横手洗いの空間は西洋漆喰を塗り、トルコで買ったランプをつけ、入口の壁もエスニック調にする予定。そこに合う鏡をずっと探していた。ようやくサラグレースさんで素敵な鏡を発見。ラスト1点とのことで、どうしても実物を見たかったので青山へ。実物見て即決しました!デンマークのインテリアブランド Lene Bjerreの鏡。形はもちろんシャビーな質感も好きです。#マイホーム#一戸建て#注文住宅#鏡#ミラー#手洗い#トルコ#モロッコインテリア#エスニック#漆喰
Card image cap

2017/10/20 12:10:52

@mogu800
ただいま〜.おさんぽからかえったらあたちお手手ちゃんと洗いまちゅもちろんあんよもよ..After having come back from a walk, I wash my hand.#チワプー #チワワ #トイプードル #mix犬 #チワプーあんずカラー #チワプー友の会 #わんころ #お散歩のあと #手洗い #片手で抱いて #片手で洗う #バスルームの方が楽かな#腕がますますたくましくなるわ #あんずさんは固まってる.igのお友達の投稿で、お友達のお散歩コースの河川敷でアライグマの尿からうつるウィルス感染症で亡くなったわんちゃんが複数いると知りました。ワクチンは重症化を防ぐことはできても感染は防ぐことができないそうです。住宅街のうちの近所でもアライグマが捕獲されたとよく聞くので、こわいなぁ…その方は動物病院でその情報を教えてもらったそうです。私のご近所のわんこ飼いの方はどこどこで除草剤をまいていたよ、などいろいろ教えてくれます。そういう情報などもよく聞くようにしなくてはと思いました。
Card image cap

2017/10/20 09:50:43

@rineta0829
我が家の一階トイレ脇の手洗いです。右のドアがトイレ、左のドアが一階のWICです。このスペースが白すぎる気がしてずっと気になっています💦縦の窓がいい、と希望したんですが、、、もう少し違う方が良かったかな😣何か飾るにもセンスが無くて困っています💦白いの、気になりますか、、、?#積水ハウス #シャーウッド #手洗い #大理石カウンター #大理石 #フローラ #ホルムガード #marksandweb #カワジュン #kawajun
Card image cap

2017/10/20 09:03:51

@cfy116
.寒いからこたつ出してみたけど汚いなーって思って手洗いして風呂の乾燥機で干そうって安易に考えてたら大変なことになった😭😭重すぎて竿に干せないし分厚すぎて脱水上手くできないし、、、今日中に乾いてくれるのだろうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)せめて風呂以外で干せるまで水が抜けて欲しい。..#こたつ #こたつ布団洗濯 #手洗い#困った #晴れまで待てなかった
Card image cap

2017/10/20 03:58:41

@ericalovetree
☺︎20171019キコがいい子にしていてくれたのでゆっくりランチタイムスープ熱くないかチェックハンバーグがいい言うたのにパスタオーダーバナナタルト一緒に食べようと誘われるどうりでなるよね あごピスタチオとバナナとキャラメルとくるみのハーモニー完璧だった#癒しでしかない#ありがたや#姉妹#handbakes #4yearsold#2months ...…昨晩のできごとみんなであったかしゃぶしゃぶ後まさかの救急車2度 お世話になる の日…パパ凛子とお風呂から出てくるなりトイレに篭ること1時間五臓六腑吐き出す勢い救急車要請点滴打って1時に帰宅するも胃が焼ける程の痛みと嘔吐再度救急車要請急性胃腸炎と思ったけどどうやらウイルス性の胃腸炎かも…といろいろとピンチダブルパンチなのかトリプルピンチなのかわたしもみぞおちオエっウイルス性の事も考え保育園休ませて実家にお泊まりコースかなとも思ったがいささか1人にさせると心配な容態…キコリンコと3人でいちにちおでかけ帰ってパパの平気そうな顔に安堵ストレス性かしゃぶしゃぶか#しばらく#シャブが怖い#回復して安堵#土曜は運動会#五臓六腑#胃腸炎#伊藤園#クレベリンスプレー#無駄にシュッシュ#ウイルス除去#手洗い#うがい#マスク#健康第一#ホントそれ#一家の大黒柱#家族
Card image cap

2017/10/19 22:51:52

@chimalon
・・・ えいと なーにしーてるー??・・・ 正解は……・・・ 手洗いの後のブォーン😆😆・・・かなりの密着度だね💨💨・・・気に入ったみたい😘😘・・・#双子 #ふたご #双子ちゃん #ツインズ #twins #一卵性 #mdツイン #mdtwins #twinsbrothers #2歳 #twinslove #twinstagram #幼稚園 #Love #かわいい #親バカ #コドモノ #ママリ #mamalife #mamagirl #kids #双子ママ #双子育児 #やんちゃ #大家族 #oneokrock #10969 #手洗い #乾燥 #dry
Card image cap

2017/10/19 20:10:34

@ukastagram_
のんたんのポエムが作りたいとの一言で見に行った夕日🌇🌅..結局日が落ちたのか落ちてないのかわからん状況になったけどさ....😯..ポエマーのんたん悔しがっとった👐👐🎀..#okinawa#okinawatrip #sunset#instagood#instabeuty#沖縄#沖縄旅行#夕日#福岡#寒すぎ#風邪ひきやすい#時期突入#手洗い#うがい#しようね
Card image cap

2017/10/19 19:46:58

@miwashimowada
隠し撮り。自分で踏み台出してなにやらゴソゴソ。見たら泡ソープでいっぱい(笑)#手洗い #踏み台#3歳男の子 #なんでもやりたい #お年頃 #子育て
Card image cap

2017/10/19 18:36:28

@cobeeandcomee
旦那のぉ仕事おわたー♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈.•*¨*•.¸¸♬ご苦労様。雨雨雨🍬🍭✨☔️寒寒寒❄秋なのに冬だ🗿防寒着持ってお迎え行った...トコトコ...🏃💦🍭👻🍬🎃✨🎈✨🚗車内は快適😊#お勤め#ありがとう#ご苦労さま#お疲れ様#お疲れ様でした#寒い#雨#冬 みたい#お迎え#防寒着#防寒着持ってきたよ#着てね #防寒着あるよ#防寒着色違い#カシミア#カシミアマフラー#ジョンストンズ #ウール#羊#ウール #100% #雨対策 ばつちり#手洗い#うがい してから#何食べよう#とりあえず生ビール🍻💑#いいね#いいね返し#いいね難しい#いいね件数#いいね増えない
Card image cap

2017/10/19 17:00:39

@eccentrikperson
これとビールだけだと悪いかなと思って焼き鳥10本頼んだけど9本残った状態でお腹一杯なんですけど_:(´ཀ`」 ∠):1人呑みで息抜き( ´ ▽ ` )‭#焼き鳥 #食えない #洗い屋 #平井店 #タクシー #洗車 #スタッフ #アルバイト #募集 #深夜営業 #タクシー洗車 #新小岩 #平井 #江戸川区 #求人 #蔵前橋通り #平井大橋 #ジモティ #Instagram #手洗い #寝てる間に #稼ぐ #金 #給料#車が好き
Card image cap

2017/10/19 16:25:03

@kachanbenri
洗面所でのハンドソープはDoveをリピート。何度も手洗いしても、乾燥しないからこれからの季節に特にいい。#Dove #洗面所 #リピート #泡#ハンドソープ #手洗い #乾燥しない#秋冬 #おすすめ #殺菌 #保湿#フローラルの香り #薬用 #消毒
Card image cap

2017/10/19 14:09:46

@yamaricon
またまた今日はとても寒いですね!ついに暖房を使いました。雨の日はどこも行けなくて、子どもたちも力をあり余してます。手洗いの足台、スーパーケンカするのでもうひとつ作成。これで仲良くできる、うん。だけど息子ランボーなので壊しそうです 泣#baby #mixtwins #twins #1歳4ヶ月 #双子 #双子育児 #男女双子 #ミックスツインズ #二卵性双生児 #手洗い と言う名の#水遊び #セーラーズ #牛乳パック工作 #おしりぷりぷり