#手塚治虫記念館


Card image cap

2017/10/22 12:38:27

@tommy101030306060
☆よく降りますね☔️🌀 雨の中 投票を済ませてきました😄先日行ってきた手塚治虫記念館のpicです😊台風の被害がどこにも出ませんように‼️#手塚治虫記念館 #鉄腕アトム #リボンの騎士 #台風21号 #衆院選 #takarazuka
Card image cap

2017/10/22 00:37:34

@ren.0319
19日20日一泊二日で有馬温泉に慰安旅行行ってきました!#慰安旅行 #有馬温泉 #有馬グランドホテル なんと社長登場(笑)びっくりしたー!#餃子の王将 #jtb #南京町中華街 #手塚治虫記念館 #神戸ワイナリー🍷 #仕事頑張ろう💪
Card image cap

2017/10/21 21:53:19

@yani_2540
今日は#大阪 にお母さん&おばあちゃんが遊びに来た٩( ᐛ )و今日は#宝塚歌劇団 を2人にとってあげてそのまま#手塚治虫記念館 にも遊びに行って見た^ ^だけど#雨☂️ #台風襲来🌪おかげで明日の#京都🍁 遊びも#時代まつり も中止(´・ω・`)
Card image cap

2017/10/21 18:21:08

@baridaru_com
手塚治虫記念館へ初音ミク展見に行ってきましたわ。ティータイムは宝塚歌劇団御用達のルマンのサンドイッチ#宝塚#手塚治虫記念館 #初音ミク手塚治虫展 #初音ミク #巡音ルカ #リボンの騎士 #ルマン #サンドイッチ
Card image cap

2017/10/21 15:19:28

@k.merumama
先日、星組観劇に出掛けた時、近くをブラブラ歩いたりしてみました。入待ち出待ちができる劇団入り口この日はどなたもいらっしゃいませんでしたが、記念撮影しておられるファンの方もちらほら。ギャラリー席のある場所に可愛い時計台発見。夢時計っていうんですって❗そのまま、ブラブラ❗少し先に行くと、火の鳥発見。手塚治虫記念館です。この日は入館なし❗いろんな手形ありましたよ。撮ったのはマグマ大使😁すみれミュージアムってどこにあるの?さらに、先へ進みます。こっちだ、こっちだ。わくわくする😃💕 はなのみち、さくら橋公園だって‼さくらばしとやらを渡ると、ありました。蔦のからまる、旧宝塚音楽学校🎶かつてのジェンヌさん達は、ここで、いろいろなことを学んだんですね😲この日は入館我慢して、次回、お邪魔したいと思います。方向音痴の私の癖。(1回、場所確認してしまう)また、花の道を戻って帰路につく。もっともっと、いろんなところに行ってみたい❗私の野望は、だんだん膨らんでいきます。#宝塚#たからづかな生活#今度ゆっくり入館したい#手塚治虫記念館#火の鳥#すみれミュージアム#さくらばし#はなのみちさくら橋公園#花の道#道端の木々#だんだん秋深まる#夢時計#ピンクの時計#今まで気づかなかった
Card image cap

2017/10/21 15:12:35

@sakegreat
初音ミク✕手塚治虫展#手塚治虫 #手塚治虫記念館 #初音ミク
Card image cap

2017/10/21 12:26:09

@44est
明日は台風注意!てことで、初めての期日前投票へ。会場に貼ってたこのポスターに釘付け😍なつかしい!!来週から展示が始まるらしいので、行ってみようかな~#手塚治虫記念館#80sガーリーコレクション
Card image cap

2017/10/19 22:13:59

@lisa_yoshimi
手塚治虫記念館行った時の🐾ユニコに会った🦄ツノあるのがユニコーンハネあるのがペガサスツノとハネあるのがペガコーン#手塚治虫記念館 #宝塚 #ユニコ
Card image cap

2017/10/19 21:45:45

@koromary
宝塚にとっても素敵なお店発見‼️カプチーノやばい!素敵✨可愛い〜💕ランチも美味しい!!また行こう😊 #ZUCCAROCINOTAKARAZUKA #ズッカローニタカラヅカ #カフェ #カプチーノ #ランチ #宝塚 #宝塚歌劇 #手塚治虫記念館
Card image cap

2017/10/19 17:41:33

@housekibako_naomi
10/27から宝塚市の手塚治虫記念館で開催の企画展『'80sガーリーコレクション〜“カワイイ”は時間を超える〜』の大きなポスターを頂いたので店にどーんと貼ってます☆可愛いフライヤーも配布中♪80年代のカワイイ小物たちが全面に溢れた素敵なデザインでついグッと見入ってしまいます。この中には、私も持ってたなぁ〜😢と、子供の頃を思い出してしまう懐かしい物も…。 喫茶宝石箱がずっとお世話になっている、昭和的ガーリー文化研究所のゆかしなもんさんのコレクション展です✨#喫茶宝石箱 #喫茶店 #宝石箱 #昭和 #昭和レトロ #レトロ喫茶 #カフェ #京王線 #千歳烏山 #仙川 #世田谷 #東京 #cafe #tokyo #japan #昭和的ガーリー文化研究所 #ゆかしなもん #カワイイ #80s #80年代 #ファンシー #手塚治虫記念館 #宝塚市 #兵庫県
Card image cap

2017/10/18 21:32:29

@mendokusaiyan
なんと!宝塚市の手塚治虫記念館で80年代のグッズ1000点を集めた企画展やるらしい!凄いぞ!うちの役所#宝塚 #手塚治虫記念館 #80s #80年代 #レトロ #昭和 #手塚治虫
Card image cap

2017/10/18 14:27:12

@pepepe_co
関西弾丸ツアー好きなことを並べてみたらこうなった🙄みたいな旅でした!#vipライナー #京都#五重の塔#抹茶#大阪#wasabi #yoga#ナムプリー #curry #兵庫#手塚治虫記念館#アニメ作り体験#ブラックジャック
Card image cap

2017/10/18 09:37:45

@hiromi163n
中学生の娘と、学校の代休を利用して、毎年恒例の母と娘で女子旅へ… 今回の旅で新発見!アトムの足、ちっちゃい! 22.5センチの娘の足が大きく見える🤣 楽しかった〜🎶#母娘旅 #手塚治虫記念館 #アトムの足小さい
Card image cap

2017/10/17 22:34:42

@pinkocean223
絶対行くイベント^_^まさかの宝塚市の手塚治虫記念館(゚∀゚)レトロ物の時代に生まれてないから懐かしさがわからないけどレアで単色な色といい可愛いくて惹かれます💕80年代90年代に生まれたかったな(>_
Card image cap

2017/10/17 21:55:21

@ya_su_gon