#手元が見えない


Card image cap

2017/05/21 20:33:29

@kimznpng
細かい穴の空いた眼鏡でオメメも筋トレ#老眼がひどい #手元が見えない #眼も筋トレ
Card image cap

2017/05/09 21:45:32

@ryo8929
コルクに穴を開ける。ドリルは相変わらずだけど壊れたら壊れた時だと割り切ろう。一つ寸法を合わせたものがあれば、その他のものはいちいち測らなくても良い。(求める精度による。)もうひと頑張りしたらお酒飲んでカーSOS見よう。#工作 #加工 #コルク #ボール盤 #diy #安物 #工具 #留め具作り #無精癖 #課題 #照明器具 #カーsos #手元が見えない #下手くそか
Card image cap

2017/04/21 13:19:34

@yumikotsujimura
ピアノと娘と私。いつも抱っこ紐かバウンサーで練習に付き合ってもらいます。機嫌悪いときもピアノと歌を聴くとご機嫌。生後2ヶ月位はよく寝てました。#まもなく生後4ヶ月#fukushima #singersongwriter #辻村結實子 #piano#keyboard #郡山ママ #手元が見えない#ママシンガー #ママシンガーソングライター #抱っこ紐#ピアノと娘#ママリ#コドモノ#女の子ベビー
Card image cap

2017/03/23 10:48:36

@takumikobo
木目調でまとめた空間は温かみがあり、落ち着いた空間になります✧*。対面キッチンは吊戸を付けない事でスッキリと開放的٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キッチンから家族の様子が見れるのでいいですね(*˘˘*).。.♡ #匠工房 #滋賀 #施工事例 #リフォーム #対面キッチン #手元が見えない #開放的 #木目 #ダイニング #落ち着いた #空間 #カップボード
Card image cap

2017/01/06 21:29:07

@chippu.y.p
Card image cap

2016/09/22 00:15:09

@ms__cocteau
学校のバザーにだそうかなと家にあるわたしの大量のスワロで子供ブレスをsakiと作っていたら、あきらかに色の並び方がsakiのほうがかわいい(笑)横ののびるゴムは、ぐちゃぐちゃのまま作業してたら、いつのまにかgenが紙にきれいにグルグルとまきつけておかあさん、ゴムのはしっこはこのクリップのはしっこにひっかけてるからね、と渡してくれた。あら二人ともいつの間にか頼りになるやん❤️ そして、母は手元の小さなビーズにテグス通すのはもうそろそろ引退やね…と月日の流れにしんみりした夜…#子供の成長#instadaiy #手元が見えない#穴が見えない
Card image cap

2016/08/28 00:13:03

@daliowner
先週の夏祭りはホノルルマラソンTを着て焼きそば担当。手元が写ってないけど。😎🤓暑かった !Man at work ⁉︎Busy making 'Yakisoba' fried noodles at summer festival last week.#モモナランニングクラブ #honolulumarathon #marathon #jogging #funrun #ファンラン #ホノルルマラソン #マラソン #ジョギング #夏祭り #焼きそば #手元が見えない #還暦フルマラソン #happy60thfullmarathon #friednoodles #summerfestival
Card image cap

2016/08/27 18:32:40

@taakotin
@icon_stagram たこちん ドーーン!😆この☔️雨のなか 中学校の同窓会🍻ミヌいないから←当たり前😂メイク気合い無しwつけま無しwコンタクトすら入れてないwwミヌ 👓めがね女子はどう??w#コンタクトすると#手元が見えない#お年頃😱
Card image cap

2016/07/12 08:13:54

@maa926
今日のお弁当🍱✴︎鶏肉ズッキーニパプリカの中華炒め✴︎照り焼き肉団子✴︎小松菜のお浸し✴︎カニカマフライ#お弁当#お弁当記録#夫弁当#森田弁当#抱っこ紐して弁当作り#手元が見えない
Card image cap

2016/06/12 13:59:04

@s2.n.s.a.s2.k.n.s.s2
「見えない、、、」(めちゃくちゃちっさい声)#手元が見えない!!!#盲点 !!!! 爆笑させてもらいました。#4歳児日常#戦いごっこ