#手作りワークショップ


Card image cap

2017/12/16 14:18:03

@n.sao0131
#praivate 高崎モントレー手作りワークショップ!atelier-fun-さんで素敵すぎるしめ縄を作ってきました(*゚▽゚*)不器用なわたしでも、いい感じに仕上がって一安心。*まるまるっとしたしめ縄と、まるっとした蓮の葉と濃紺のシュシュ。*素敵なのを作りながらみなさんとお話できて嬉しくてつい興奮しちゃって、会場ではなんも写真撮らず‥💦*朝からスタバで岡嶋二人さんのクラインの壺一気読みして、余韻残る中ふらふらしてたらワークショップやってて嬉しすぎる驚きがあって、午前中のうちにとっても満ち足りた一日になりました^_^♪*あとは、どっかでグラードンレイドやるぞ!*#手作りワークショップ #高崎モントレー #しめ縄リース
Card image cap

2017/12/16 10:09:06

@dedyu6713
マンションのレンタルスペース借りてみんなでクリスマスパーティー🎄✨.クリスマスカード作るワークショップやりたい、とかいう無茶ぶりに付き合ってくれたみんなに感謝💓.きりちゃんのタペストリーツリーに子供の写真飾るんも可愛くて素敵なアイディア💡.#みきちゃんトナカイ🦌毎年可愛い#かおりんのセンスはいうまでもない#風船コンシェルジュかおりん🎈✨#ためママクリスマスパーティー#手作りワークショップ#プレゼント交換 #クリスマス飾りつけ#バルーン #フライングタイガー #セリア #スリコ #3coins #ダイソー#2歳 #男の子 #育児 #子育て #暮らし #kids #boy #子供と暮らす
Card image cap

2017/12/15 16:11:18

@aromarire
【あずき石けん♡】 素朴な石けんを作りたくて♡・あずきパウダーとローズクレイをつかって3色に♡・スプーンスワールで型入れしたのでどんなコントラストになるかな〜(*´艸`*)・手作り石けん教室、随時お申し込みを受付してます♡↓↓https://ameblo.jp/e-free-lifestyle/entry-12232380926.html・ネットショップにてお試し石けんの販売を始めました!↓↓https://aromarire.thebase.in/・数量限定につきお早めに!#手作り石けん #手作りコスメ #手作りワークショップ #越谷石けん教室 #かわいい石けん #ハンドメイドソープ #使うとやめられない #あずき石けん
Card image cap

2017/12/15 09:22:12

@ivyhouse86
@studio_tau.art.kugenuma でお正月飾り作り✨・藁を編む作業は慣れてくると楽しくなってきてもっと編みたーいってなりました。・美穂さんオリジナルの鳥さん型に挑戦。・昔ながらのこういう作業をすると実はDNAが活性化するのではないか、なんて思ったり💡・楽しいひとときでした。・そしてアイビーハウスで大勢でやったら楽しそう〜なんて、また妄想が、、、💕・#お正月飾り手作り #戌年だけど #鳥さん #手作りワークショップ #鵠沼
Card image cap

2017/12/14 19:46:07

@maru_co33
月1恒例になりつつある @nicokakurega ちゃんとの @itokara さんでの @ws._.ako さんの編み物ワークショップ。なんだか舌噛みそう。笑.指編みで娘へのクリスマスプレゼントの水色スヌード2時間弱でできてしまいました。。というより、なんちゃってA型の話とバイクの話で、わはわは笑っているうちに、できちゃった。あー楽しい時間だった!..1.げんのうさんの🎅さん欲しかった..来年こそは2.3.5 冬&クリスマス仕様のitokaraさん。4.ボロ織の鍋敷き、お買い上げ。下の水色のが今日の作品スヌード。6.可愛いヤングな友達 @nicokakurega ちゃん やらせ写真。本当は物凄い真剣。..#itokara #指編みスヌード #指編みマフラー #指編み #甲府 #手芸屋さん #手作り #手作りワークショップ #編み物教室
Card image cap

2017/12/11 00:46:31

@tsutsuoyatsu
@yuittokei @tsutsuoyatsu 水引お正月飾り&和柄アイシングクッキーコラボワークショップ@machinowacb にて開催しました✨アイシングクッキーは素敵な水引をイメージにした和柄のクッキーにチャレンジシンプルなデザインですが線やスピードにごまかしの利かないはじめての方にはやや難易度の高いモノでしたが、皆様ものすごい集中力で見事に美しく仕上がりました✨お正月飾りは繊細でセンスのよいオリジナルのお飾りがどれも美しく、日本の文化との貴重な体験を目の前見させて頂きました✨マチノワにも年末から飾られますので皆様是非見にいらしてくださいませ✨朝一からパンパティで二人から元気と爆笑をもらい😁午後は近所の子供たちも来てくれてとっても嬉しかったです✨けいこ先生、娘ちゃんマチノワ山本さん今日は本当にありがとうございました♡多くの方々に支えられ無事に開催することができました。皆様ありがとうございました。心より感謝申し上げます。#アイシングクッキー#icingcookies#和柄アイシングクッキー#和柄#水引#お正月飾り#あわじ結び#オリジナル#ハンドメイドワークショップ#手作りワークショップ#キッズレッスン#ハンドメイド#コラボ企画#ktunite#マチノワ#シェアオフィス#イベントスペース#パンパティ#町田#町田市中町#tsutsuoyatsu#エプロン#お気に入り#おやつ#ファミリーマート#ミルクとココアのミニクッキー
Card image cap

2017/12/09 22:59:14

@yuukanedu
綱島では、今年最後の【アロエとアロマのスキンコスメ手作りWS】を開催してきました(*^^*)・・思い返してみると、初回開催は今年の6月でした💕✨・その品質の心地良さに惚れ込んで、4月に大阪まで学びにいった、松本耳子さんの【耳コスメ💕✨】・その耳コスメの心地良さを沢山の人と分かち合いたくて始めたこのワークショップ💕✨・・・綱島の皆さんとは、半年の間に4回も開催しました❣️・・・毎回、お一人お一人のご希望に合わせた仕上がりをイメージしながらブレンドを提案していくのが楽しくて楽しくて💕・そして、皆さんの嬉しい感想を伺うのも楽しくて💕✨・・・回を追うごとに、🌺好きな香りで🌺肌タイプに合わせて🌺使用用途に合わせて🌺星のエネルギーを意図して・・・・などなど、様々なブレンドで、皆さんと一緒に楽しく作成していきました(*^^*)・・・綱島の皆さんは憧れのママさん仲間💕その方々とワイワイお話ししながらブレンドしていく時間は、何度も言いたくなってしまうくらい、主催の私自身も本当に楽しいワークショップなんです🌈✨・・・年明けも新しいバージョンで提案していきたいアイディアが生まれたので、またアレコレ試行錯誤しながら研究を進めていきます(*^^*)・・・そして❣️今年最後の【アロエとアロマのスキンコスメ手作りWS】は、☘12月25日 二子玉川にて☘開催します(*^^*)参加ご希望の方はメッセージをお送りくださいね💕・近日中にまた詳細アップします(*^^*)・・・#今年の開催#数えてみたら #全部で11回❣️#様々な場所での #ご縁に感謝#沢山の出会いも #嬉しい #楽しい#アロエとアロマのスキンコスメ#手作りワークショップ #次回は#12月25日 #二子玉川 #おうちサロン #開催 #参加者募集中#綱島 #ママ #憧れの #関係性 #ママ友素敵#耳コスメ #出会えて良かったです #松本耳子さん #ありがとうございます💓
Card image cap

2017/12/08 17:52:56

@cosme_handmadelove
新春に手作りコスメのスペシャルレッスンをします♫日曜日に詳細UPします。ちなみに日にちは1/8(祝)です❤️#手作り #手作りコスメ #手作りコスメの教室 #手作りワークショップ #ワークショップ #ハンドメイド #コスメ #ハンドメイドコスメ#東京#都立大学 #handmadecosmetics #cosmetics
Card image cap

2017/12/05 18:22:19

@cafe.conlemani
先週のレポの続きです。一周年リレー3日目は大好評の化粧水&ミネラルファンデーション手作りワークショップ⭐満員御礼で貸し切りでした!化粧水&ミネラルファンデーションの他にもチーク、アイシャドウ、美容クリームなども作れます。容器はオプションで購入可能!次回は12/27(水)の10:30~今回は化粧水や美容クリームとセットの方は10:30~で、チークやアイシャドウとセットの方は11:30~と時間をずらして開始させて頂きます。詳細&ご予約はFacebookページにて!https://www.facebook.com/events/1483464281760773/?ti=cl#カフェ #コンレマーニ #ミシン教室 #青葉区奈良町 #奈良北商店街 #奈良北団地 #成瀬台 #センター前 #こどもの国 #玉川学園前 #ミネラルファンデーション #化粧水 #手作りワークショップ #肌美人 #スキンケア #cafe #conlemani #haveagoodday #workshop #handmadeworkshop #handmade #skincare
Card image cap

2017/11/30 18:31:55

@olcott.tocco
いつもワークショップをさせていただいてる @tsubame_k つばめ軽食店さんの緑の部屋は、最大5台、ムリして6台までしか織り機を置けないかなぁと思ってたけど、いい方法を思いついて7台いける事が判明‼️なのでもう一台買い足しました‼️だって、今年の冬が早々と寒くなりそうで、スヌードワークショップにたくさんの申し込みをいただいてて、できるだけたくさんの人にもこもこ織ってほしいから❣️な、の、で!12日火曜日はあと3席ありまーす❣️土曜日はキャンセル待ちなのであしからず…みんなでもこもこ織っちゃおう❤️当日でも受付オッケー👌です🙆さぁて!今晩組み立てなくては🛠ついでに気になってたスキーシャトルもゲット✨ほんまにスキー板みたい〜⛷#olcottocco #スヌード #手作りワークショップ #手織り体験 #ashfordlooms
Card image cap

2017/11/30 14:21:48

@aromarire
【矢羽根柄のキラキラ石けん♡】 ローズクレイとウルトラマリンバイオレットで色づけして上を矢羽根柄に♡中のグラデーションもどうなってるかカットが楽しみー!♡ #手作り石けん教室 #ハンドメイドソープ #埼玉の手作り石けん教室 #越谷アロマサロン #手作りワークショップ
Card image cap

2017/11/23 17:16:15

@c.s0320
夢メッセみやぎへ!ウルトラマンジードショーを見に行ってきて、手作りワークショップで、消しゴムはんこのハンカチと、タイルのコースターを作ってきたぁ➰💪なんと、コースターゎ無料🎵ぁりがたや➰息子との共同作業で楽しく作れましたぁ❤#夢メッセみやぎ#ウルトラマンジードショー#手作りワークショップ#消しゴムはんこハンカチ#タイルのコースター
Card image cap

2017/11/23 12:48:35

@tamaisou
【冬の身体に効く! スムージー2種ワークショップ 】2017/12/2[Sat]  アメリカ発でセレブが愛飲していることでブームになった「スムージー」は、新鮮な野菜や果実からミキサーでつくる飲み物。 今回は冬、生姜をはじめとした素材を選りすぐり、寒さと乾燥を乗り切るための「暖まるスムージー」と「潤うスムージー」の二種をつくります。当日は酵素を壊しにく高性能ミキサー・バイタミックスを使用しますが、ご家庭のミキサーでつくるノウハウを学びます。 また、玉井荘の近所にできた話題で売切れ多発の「2538kitchen DELI coupe」(ニコミヤキッチンデリコッペ)のデリコッペ(具沢山のいろんなデリを挟んだ無添加全粒粉パン)をおやつに、スムージーと一緒にみなさんといただきます。 初冬の週末をおしゃべりしながら楽しく過ごしましょう。講 師:清水智子/パン愛好家日 時:12月2日(土) ①13:30~15:00  ②16:00~17:30場 所:玉井荘いえまちのへや(千住3−16-2F)定 員:各回先着5名様料 金:2,000円持ち物:手拭きタオル、エプロン(できれば)予 約:tamaisou@gmail.com (件名に「スムージー」とお書きください/お問合せもこちらへ)こちらにも記事があります。↓http://senjuiemachi.wixsite.com/tamaisou/single-post/2017/11/23/【冬の身体に効く!-スムージー2種ワークショップ-】2017122土#千住いえまちプロジェクト #玉井荘 #玉井荘イベント #スムージー #デリコッペ #野菜ジュース #健康生活 #ジュース #ダイエット #手作りワークショップ #栄養満点 #足立区 #千住 #北千住 #2538 #冬を乗り切る
Card image cap

2017/11/22 18:54:09

@aromarire
【やっぱり最高♡手作り保湿クリーム】手作り保湿クリームキットの使用感を確かめるために試作♡わー!めっちゃ簡単!わー!超便利!!わー!わたしが手作り始めた時に欲しかったやつやん!!! 自分で作って、自分で感動するキットとなりました♡耐熱ビーカーとちょうどいいサイズのゴムベラ(マニアックw)までつけた手作りスターターキット♡長年研究を重ねたゴールデンレシピの保湿クリーム♡カサカサ枯れ女子からうるツヤ女子になること間違いなし!♡ キットのみの販売も考えたけど、材料選びのポイントや作り方のコツとか、資料だけだと伝えきれないのです。だからオンライン講習付き^^ 全国のみなさまにお伝えしたい!今、パッケージを納得いくものにしてるのでwしばしお待ちを!! #手作りコスメ #手作りクリーム #アロマワークショップ #手作りクラフト #手作りアロマクラフト #手作りワークショップ #埼玉越谷アロマ #肌の乾燥対策 #天然コスメ #子ども肌の乾燥対策 #肌のトラブルケア
Card image cap

2017/11/22 18:42:47

@aromarire
【手作り保湿クリームキット♡】 わーい♡できたー♡って思ったら…パッケージやラベルにロゴを入れたくなり…今日も夜更かししてしまいそうw近々オンライン講習付きで販売します♡リピーター様向けにキットのみの販売も開始します! #手作りコスメ #手作り教室 #ハンドメイド #肌の乾燥対策 #子どもの肌の乾燥 #安心コスメ #手作りワークショップ #埼玉越谷アロマ #天然素材コスメ
Card image cap

2017/11/21 13:21:09

@bababalab
【日々のできごと&イベントのお知らせ】※シェア大歓迎※2週間後に迫ったしかてぶくろ縁づくり市!!クリスマス柄の生地で、縁づくり市で販売するちょうちょクリップを作っています。今日から急ピッチで作るそうで、BABAスタッフは「間に合うかなぁ?」とちょっぴり心配そう…(きっと間に合いますよ!!) しかてぶくろ縁づくり市は12月2日(土)10時~15時まで、ヘルシーカフェのらとBABAラボで開催します。手づくり品の販売やワンコインマッサージ、クリスマスワークショップなどなど盛りだくさんです。なぜかサムライが七輪でほかほか温まっています。盛り上がってきたらベーゴマ体験もできます。家族でいちにち楽しめるおまつりです。是非おでかけください。詳しい出展者案内はコチラです。facebook →https://www.facebook.com/endukuriiti/アメブロ →https://ameblo.jp/babalab/#しかてぶくろ縁づくり市 #BABAlab #子連れイベント #手作りワークショップ #おまつり #抱っこふとん #トッポンチーノ #さいたま市 #さいたま市南区 #ヘルシーカフェのら #マッサージ
Card image cap

2017/11/21 12:27:13

@hiranomoku
11月25日1dayマルシェ。「利き脳を知って心地よく暮らそう」セミナーを担当します^ ^。手作りワークショップあり体験教室あり。楽しんでいただけます💕#1dayマルシェ#暮らし応援セミナー#利き脳#奈良県社会福祉センター#手作りワークショップ#平野木材
Card image cap

2017/11/19 22:51:57

@chigusakume
11月19日 Sunday#つなぐフェス にてlunchその後#コープ小禄店 狙ってたのが無くて残念(T ^ T)#手作りワークショップ#奥武山手作り市で @kiseki_no_hoshi さん @estela_akane さんのピアスを購入してインスタチェックしてたら情報GET‼︎またまたセンスが…💦でも丁寧に教えてもらって楽しかったょ!#沖縄 #okinawa #那覇 #にぎわい広場 #lunch #小禄 #handmade #ピアス #手作り #ハマる #楽しい #丁寧に教えてもらえて感謝 #かなり充実 #thankyou
Card image cap

2017/11/19 17:26:26

@me_you327
尊敬する先輩でダンス保育園ダンサーズのふさこさんにクリスマスリース&お正月飾りワークショップをやってもらえることになりました💕以下、詳細です!予約はinstagramのメッセージでも受け付けますのでみゆまでメッセージくださーい!街中がクリスマスの雰囲気に包まれ、ワクワクする季節になってきましたね✨今年はお洒落なクリスマスリースを手作りしてみませんか?クリスマスが終わった翌日にはお正月飾りに変えてしまわないといけない慌ただしさがありますが、なんと今回は正月飾りにも変身する作品です❣️長く楽しんでもらえるオリジナルリースを特別価格で作れますよ。お花屋さんとして働きながら、踊りの中でお花をいける独自のダンスパフォーマンスをする華舞師としても活動されてる山本芙沙子さんにお願いして開催していただくことになりました!2歳の女の子のお母さんでもあります👩‍👦 日が差し迫っておりますので早めのご予約をお待ちしております。 🎄日時11/28(火)10:00 受付開始 入室可能10:15〜12:15 WS🎍レッスン料¥3300(材料費込み・お茶付き・お子様にはお土産付き💕)🎅場所春日駅から徒歩8分(詳しい場所はお申込みいただいた方にお知らせ致します。) 🎁どなたでも受講していただけるレッスンですが、子連れ可のクラスになっておりますことをご承知ください。グルーガンという温めてつかうノリや、細かい木の実を使います。子連れレッスンの特性上、お客様同士でお子様の様子を交代で見ていただきながら、交代で製作するタイミングがあると思います。ご協力お願いします。写真とは若干花材が変わる可能性があります。リボンのお色、木の実などは数種類から選んでいただけます。お子様連れの方は予約の際、参考までにお連れになるお子様の人数年齢月齢をご明記ください。希望される方は、WS後にお持ちいただいたお昼ご飯をその場でお召し上がり頂くことも出来ます。定員に達した場合は予約を締め切らせていただきます。(開催最低人数に達しない場合は中止にする場合があります。) 📩予約・お名前・ご同伴のお子様がいる場合は人数と年齢月齢をお伝えください。instagramのメッセージでも予約受け付けてます。質問なども私にメッセージくださーい!https://www.facebook.com/events/137440583690398??ti=ia#クリスマス #手作りクリスマス #手作りリース #手作り正月飾り #おしゃれリース #山本芙沙子 #華舞師 #正月#おしゃれクリスマス #子連れイベント #春日 #ダンス保育園 #今回は踊らないよ #ちゃんと座って作るよ #手作りワークショップ #jwcpe
Card image cap

2017/11/04 01:13:10

@sweet_sweet_sweden
[🈵 満席になりました。ご予約ありがとうございました😊] 12/2(土)、もう一つのワークショップは、MikaMikaさんと作るスウェーデンのクリスマスの人気者=ユールボック🎄🐐赤い飾りが愛らしいったらありません😍❤️ 予約&お問合わせは、メールでsweetsweetsweden@yahoo.co.jp まで12/2(土) 14:15–16:15[幸せを運ぶユールボックのクリスマス飾り] by MikaMika定員7名・¥3,800(材料費含む/飲みもの付) 北欧神話に由来するといわれるユールボック(julbock=クリスマスのヤギさん)は、妖精のトムテと共に、喜びと幸せを運ぶと言われ、スウェーデンのクリスマスに欠かせないアイテム。そんな伝統のユールボックを藁で手作りし、麻のリボンやウール糸のタッセルで楽しく飾ります。#sweetsweetsweden #手作りワークショップ #スウェーデンの手仕事 #北欧の手仕事 #ユールボック #julbock #藁を編む #北欧イベント #都立大学 #クァンタムギャラリーアンドスタジオ