#我が家の一員になりました



Card image cap

2017/07/25 17:20:04

@yyhrma
昨日で生まれて2週間😊💓.夜泣きも全くせず、よく寝る子でこんな育児が大変じゃないと思えたの 3人目にして初めて( •∀︎•` )..せっかくの夏休みどこにも連れてってあげれないし毎日部屋に閉じこもりなのにそれでも、わがままも文句も言わず我慢してくれる優しいお姉ちゃんとお兄ちゃん。本当にふたりともいい子( *•ᵌ•)..#7月10日生まれ #男の子#名前決定#出生届提出完了 #我が家の一員になりました #一週間健診#愛知 #一宮 #ママ友募集#小学一年生#年長さん#いい子に育った#優しいお姉ちゃん#優しいお兄ちゃん
Card image cap

2016/08/31 08:25:53

@21okei
里親さん大募集生後2ヶ月くらい男の子めちゃ元気です♪助けてください(^人^) #猫#雄#里親さん募集#助けてください#ピクネコ#picneko #里親さん見つからず#我が家の一員になりました #名前は大吉くん
Card image cap

2016/08/06 21:11:44

@yuuu_jsb
勉強してつかれて帰っても、この「癒し」があるから頑張れる😫💕💕 #我が家の一員になりました#もうかわいすぎて#大切に育てます#じゃれる猫#cat#love