#成長


Card image cap

2017/10/23 20:37:27

@keulia97
今日はずっとご機嫌❤︎❤︎❤︎毎日可愛くてたまらんです。聖くんとジュリアの子が英那で本当良かった💙だいすきエナシャン🚺.#生後2ヶ月#生後67日#日々#成長#おしゃべり#上手#女の子ベビー#0歳児#女の子ママ#0歳児ママ#20歳ママ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ
Card image cap

2017/10/23 20:35:07

@harumi.0117
・・【重大発表まで残り3日!!】・・ヒトの寿命を約80年と考えた時に、日数に変えてみると29220日となります。いざ、数字に表してみると意外に短い事に改めて気づかされます。・・今、この投稿を見ていただいているあなたはおいくつでしょうか??・・20代の方もいれば30代、40代、50代、中には10代の方もいらっしゃるかと思います。・・ここで何を伝えたかったかというと時間というモノは有限で言うまでもなく待ってくれないということです。こうして、この投稿をご覧いただいている間にも時間は刻々と進んでいます。・・そんな中で、やはり時間の使い方というのは極めて重要ということです。1日24時間という決められた枠組みの中でこの「時間の使い方」がうまい人から人生がよくなっていく。・・これはどの年齢層にも言える事ですが何か新しい事に挑戦、始めたり、意識を変えていくのに遅い、早いはないという事。そして、生まれ持った環境などは全く関係がない。それが、貧乏な家庭で育とうが裕福な家庭で育とうが、、。・・大切なのはこれから、どのように自分自身と向き合い今を全力で生きて、より良い選択をし、時間をよりよく使える環境に身を持っていく事ができるか。そして、どうせなら自分の好きな事、やりたい事をとことんやる人生こそが一番。・・『人はいつどこからでもよくなれる』・重大発表まで残り3日^ ^・・#ACE#感謝#ご縁#本気#愛#トンガリ小俣くん#Instagram#facebook#twitter#SNS#ソーシャルメディア#渋谷#新宿#東京#重大発表#逆境#成長#チャンス#旅#旅行#いいね#いいね返し #いいね返します #いいねした人で気になった人フォロー
Card image cap

2017/10/23 20:33:06

@chizurukawagishi
アメリカで買ったグレープフルーツちょっとスカスカしてる部分があるな〜と思っていたら、種からしっかりとした芽🌱が出ていた👀最近、種から芽が出ている果物に良く遭遇する😊✨ #芽 #種 #果物 #成長 #変化 #進化 #慈しみ #理解 #感謝 #アバター #意図的に生きる #意識 #宇宙
Card image cap

2017/10/20 22:31:21

@arisa_hatt
今までは、すごいビビりでさ。滑り台とか遊具系は怖がってやりたがらなかったのに、今日はみんなと一緒に出来てた😭😭ハシゴも一生懸命のぼってさ、滑り台も何回も挑戦してた。。むしろ、いちばん最後まで遊んでた。ハマったらしい・・・😅成長したな〜(;▽;)久しぶりに莉緒ちゃんとも会えて、楽しそうだったな〜💕💕**#支援センター #1歳11ヶ月 #11月17日生まれ #成長 #女の子 #女の子ママ #滑り台 #ムービー
Card image cap

2017/10/23 20:26:58

@insta_ayagram
オススメの本📕・・『あたえる人があたえられる』・・心を開いて受け取る事も大切なんだな〜😌📖(↑一番感じた事👏)・・そして早速実践🏃‍♀️💨・受け取ろうと意識してたら…・今日、久々の友人に会って、当時は言えなかったけど、本当はずっと氣にかけて心配してくれてた事がわかった💡まさに愛😳受け取りました〜!ありがとうございます❤️・なんだか奥が深いのでまた読みたくなります🤔・こんな人にオススメです☺️💓☑️人間関係を良くしたい方☑️自分の事は後回し!自己犠牲してしまう優しい方☑️幸せになりたい方☑️ついつい頑張りすぎてしまう方・・皆様が、もっと幸せになりますように☺️💓・・#本#読書の秋#オススメ#幸せ#願う#生き方#人生#成長#instahappy
Card image cap

2017/10/23 20:31:36

@_mizukihawaii_
こー見ると髪の毛成長したねカチューシャであまり伝わらない* *・・・#おにぎりまん#成長#ディズニー#行きたい
Card image cap

2017/10/23 20:29:11

@selfishkaren
👻🎃Happy Halloween 🎃👻.0歳⭐️魔女1歳⭐️かぼちゃ2歳⭐️猫・なんでこんな可愛いの?👧🏻💕鼻が消えちゃったのは内緒ね!.毎年何かわ手作りする!欲しい人いたらこのコウモリ、星、城、おばけあがるよ!・#halloween#happy#babygirl#cat#sarah#minime#trickortreat#2歳#思い出#成長#成長記録#ハロウィン#メイク#仮装#ママノコ#コドモノ#instagirl #instababy
Card image cap

2017/10/23 20:26:14

@sakieimagawa
Card image cap

2017/10/23 20:26:07

@mini1127girl
暑かった夏がもう懐かしい...寒すぎてもうコタツに潜ってる笑浴衣のセクゾ💕1枚目現在2枚目昔ほんとにイケメンが、更にイケメンに成長!昔のやつも走ってるの可愛くて好きなんだよね〜💕 ほんと浴衣似合いすぎ!! #sexyzone#佐藤勝利#中島健人#菊池風磨#松島聡#マリウス葉#浴衣#夏祭り#懐かしい#比較#成長#かっこよ#寒い#コタツlove
Card image cap

2017/10/23 20:24:57

@misaki0319
七五三の写真撮影㊗️5歳なったから次の日に行ってきた👦2枚目は生後100日の時の👶🍼足とか体の向き揃えられてもすぐ動くし必死に笑わせようとしてくれてるのに無反応でいいの全然なかった😂..#七五三#子供#男の子#5歳#和装#写真#記念#撮影#スタジオアリス#生後100日#成長#赤ちゃん#picture#kids#boy#son#japanese#instagood#instadaily#like4like#cool#baby#kidsfashion#👦
Card image cap

2017/10/23 20:16:32

@koto.hattori
2017.10.21運動会!今年も得意なかけっこなど走る系だけ進んで参加やけど、やらないものは一切やらない😆💦笑でも去年と全然違ったのが、お友達を応援してた事😍💓年中さんになってお友達に興味がわいてきて、一緒にしたい気持ちが大きくなってきた😁⤴️ただ一緒にしたくても自分でようゆわんかったり、一緒に遊びたいと、伝え方がわからず、蹴ってしまったり、急に抱きついてビックリさしてもたり、モジモジしてたり😆💦見てる方はもどかしい😭まあ一個成長したって事で伝え方も教えながら見守ってみよう😁⤴️ほんで最近絵に進歩✴️人の体ができ、ここに乗るとか線で書いてる😍ほんま可愛い絵❤️ #発達障がい #自閉症#運動会 #コミュニケーション苦手 #成長
Card image cap

2017/10/23 20:05:11

@matimati0805
どんぶり飯食らう兄貴あんな少食だった幼稚園時代が嘘みたいこんなに食べても太らないのがうらやましい…強い体を作るのだ!#息子#中学生#食べ盛り#亀戸餃子#どんぶり飯#餃子#サッカー小僧#レバニラ#食費がやばい#サッカー部#成長
Card image cap

2017/10/23 20:15:37

@teruteru0107
Card image cap

2017/10/23 20:13:44

@umn.ovo
もうすっかりつかまり立ち攻略して一人で歩けてる👣と勘違いしているゆなころ😂😂.立ったままおもちゃ拾えて「やったー💓」って喜んでる\( ˆωˆ )/年内には歩けるようになってそうだな〜🚶‍♀️🚶‍♀️. 10/21は父の誕生日🍰還暦祝い☆自分が親になって気づく親のありがたみ(′︿‵。)まだまだこれからも元気で長生きしてねー😭まだまだいっぱい甘えさせてねーwwwww.#赤ちゃん#baby#女の子#girl#娘#mama#女の子ママ#新米ママ#生後8ヵ月#2月生まれ#5月生まれ#2歳#育児#子育て#コドモノ#親バカ部#ベビフル#ベビリトル#ママリ#ママchan#パパchan#ベビchan#つかまり立ち#成長
Card image cap

2017/10/23 20:13:28

@hopegolfacademy
今天不練球,今天要當超級英雄。孩子的內心世界。認識我們HOPE高球學苑官網: www.hopegolf.com.twInstagram: https://www.instagram.com/hopegolfacademy/Facebook: https://www.facebook.com/HopeGolf/YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCuAt9iW-OVDVKTjrGm43vSQ免費預約體驗專線:(02)6617-2947 或私訊粉絲團小編喔 #專業 #教學 #互相 #成長 #信任#golf #golfing #golftips #golflife #golfstyle #golfisfun #golfswing #hopegolfacademy #kidsgolf #training