#懐かしの


Card image cap

2017/09/20 13:05:55

@nobukatotap
揺らぐメトロノーム#オールドタイマー #懐かしの
Card image cap

2017/09/20 13:04:25

@libro_hitachinaka
写真アルバム「茨城県北の昭和」本日発売です!!県北の人々の暮らしを600点もの写真で振り返ります。懐かしのあの頃へタイムスリップしてみませんか?2枚目の写真は昭和33年頃の勝田駅です。#リブロ#ひたちなか#茨城#県北#昭和#いき出版#懐かしの#思い出
Card image cap

2017/09/20 12:52:21

@dance.love.4120
あや栃木のお土産thankyou👯🐮#小学校の給食#懐かしの#牛乳パック
Card image cap

2017/09/20 12:25:28

@hi.kaaaaho
仲良し黒木famと餃子パーティー❤️ .丸岡餃子&ふくしまの女餃子&831餃子を食べ比べ🍴✨ .んーと結果→みんな違ってみんないい💕笑 .パーティーの後は、サプライズ!裕貴バースデー会🎉✨❤️ .裕貴ちやん喜んで、みんなのテンションも上がった〜♪😎💕2人で使えるスープカップのプレゼント、感謝感謝です❤️ .パーティーからの、恒例でもあるホラー映画💀💀✨脱落者 1名。 .次は、鍋パーティー❤️楽しみーん♪🌻✨🌾 .#パーティー#party#🎉#餃子パーティー#サプライズパーティー#誕生日会#ホラー映画#懐かしの#着信アリ#グロい#仲良し夫婦#仲良しカップル#山田組#❤️#撮影会#一眼レフカメラ#nikond5500
Card image cap

2017/09/20 12:02:19

@syusyu_o
##懐かしの 😋___シュシュにはあげられないけど、写真に入れてみた。___そしたら、「どーせ僕にはくれんのやろ?知っとるよ。」の呆れた顔されちゃいました😂👌🏻___お昼前にいただきまーす😘💓😋
Card image cap

2017/09/20 11:53:42

@takmi76
村ちゃんありがとう。ダサなったけど速なった気がする。笑#r32#nissan #skyline #懐かしの#rb20det#踏み切れる#パワー
Card image cap

2017/09/20 11:49:14

@tin7tin1005
顔でかい最近ゆわれすぎて気にしてたけどおれそんなに顔でかいか??言われすぎてでかくなったんかな?とりあえず岐阜での生活再開👍岐阜も愛知もどっちも楽しいからさいこ〜#懐かしの#森下家#ほぼ家族#仲良し
Card image cap

2017/09/20 11:02:14

@t.19950718.takk
【収入が低いのは環境のせい?】
.
こんばんは^^
納富です。
.
あなたの年収はいくらですか?
.
男性の平均年収は511万円
女性の平均年収は272万円
と言われています。
.
これと比べてどうでしょうか?
.
.
さらに考えて欲しいのが
.
あなたの周りの人の平均年収はいくらですか?
.
そしてそれと比べてあなたの
年収はどうでしょうか?
.
だいたい同じくらいになりませんか?
.
.
人間の脳細胞には
ミラーニューロンと呼ばれる細胞があります。
.
これはものまね細胞と呼ばれており
実際にそれを自分が体験していなくても
見るだけで実際にそれを脳内で再現するのです。
.
.
例えば
.
悲しい映画を見たとき
実際にそれを体験しているわけではないのに
涙が出てくるのはこの細胞の影響です。
.
.
ということは
成功者とたくさん付き合えば
その人たちの考え方を
.
暗い話ばかりする人とばかり付き合えば
その人たちの考え方を
.
それぞれ真似してまうわけです。
.
.
圧倒的に前者の真似をしたいですよね。
.
.
前者がたくさんいる環境にいれば
それはその人たちの考えを
真似することに繋がるので
収入アップに繋がります。
.
.
後者がたくさんいる環境にいれば
収入が下がるだけでなく
人も逃げていくかも知れません。
.
.
成功するためには
環境が大事な理由を
これで科学的に証明できますね。
.
.
成功したいなら
まずは環境を変えて
脳に成功者の真似をさせましょう。
.
.
『今よりも収入を圧倒的に伸ばしたい』
『将来の不安を無くしたい』
『将来、大きな資産を残したい』
.
とお考えでしたら、
公式LINE@をご追加下さい。
.
公式LINE@では、
具体的な利益の上げ方や
資産構築方法をお話させて頂いております。
では、公式LINE@でお待ちしています。.🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱たった3ヶ月で脱サラ👍隙間時間でスマホをポチポチ📲ただ今、海外旅行を満喫中🌏✈️.『遊びが仕事』で『仕事が遊び』✈️✈️✈️.自分の未来のために『手段を変えて』自分の理想とするLifeStyleへ🌎✈️.そんな仲間も大募集中👯✨.🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱.
.※友達追加からID検索でこちらを検索☟高倉タクヤ📱公式LINE📱⇒ @huu0991g.@huu0991g を長押しして↓コメント欄にIDが移動するので↓長押しコピー↓LINEの友達追加からID検索!をお願いします👍.HOMEのURLからツークリックで、簡単な追加できます。.🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱🔹🔱.#マック #マクドナルド #自由な時間 #夢 #実業家 #笑い過ぎ #写真好き #なにしよう #かっこ綺麗な女性 #車好きな人と繋がりたい #かっこいい女性 #美脚 #懐かしの #綺麗になりたい #自分磨き頑張る #くびれ #アイメイク#ベイエリア #メリケンパーク #のらりくらり #ネスタリゾート神戸 #六甲山オルゴールミュージアム #イタリア館 #休日の過ごし方 #暇
Card image cap

2017/09/20 09:48:32

@akikochan13
♪昨日のランチ.朝急遽ランチのお約束♡.宝塚の飲茶へ.美味しいじゃあ〜りませんか♡.#ランチ#姉妹の時間#大切な時間#楽しい時間#美味しい時間#飲茶#懐かしの#ピータン#あっと言う間の#時間
Card image cap

2017/09/20 09:11:23

@nyakamuuu125
付き合ったばかりの頃の懐かしい1枚😗💜ここ数日考え事しすぎてほんと写真みたいに混乱してたけど←12月にある三代目のライブのために頑張るしかないね👌#プリクラ #プリント倶楽部 #懐かしの #初々しい #頑張るしかない
Card image cap

2017/09/20 08:46:23

@__nittan
...去年大きなサンタさんと写真撮ってもらった︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎.#サンタクロース#懐かしの#この頃は#痩せていた#懐かしい#instagood#お気に入り #pick..
Card image cap

2017/09/20 08:17:55

@positibooty
やばい歴代レンジャーって検索したらリストが出てきたけどまだやってるの????ゴーオンジャーって無理矢理過ぎるだろ🤦🏻‍♀️どっからどう考えても。私はゴーゴーファイブ世代だな🙋🏻でもやっぱりゴーオンジャーつぼだ。意味がわからないし発音しにくいし、しかも主題歌超気になる💡 @mao_fitchallange 見て💁🏻 #筋肉ギャル #独り言 #フィットネスに関係ない #レンジャー #戦隊 #ハリケンジャー #ゴーゴーファイブ #オタク #アニメ #日本 #テレビ #日曜 #楽しみ #これはやばい #懐かしい #懐かしの #テレビ番組 #インスタ #キャラクター #リスト #ボウケンジャーもやばい #おじいちゃんが冒険しに行くようにしか聞こえない
Card image cap

2017/09/20 04:30:32

@a_na0920
もう帰国かー早かった。。ドタバタだし、ハプニングもたくさん海もたくさん入ったし🏝クラゲ事件もあったけど、いろいろ楽しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ハワイの人たち・観光の人たちみんなフレンドリーで優しいし、男性は紳士的だった🤵これから飛行機で7時間✈️JAPANに帰りまーす。#hawaii #waikiki #honolulu #ハワイ #ハワイさよなら #また来れるように #日々頑張る #とりあえずで #眠いとぉ #思うよ #懐かしの #秋山森野新
Card image cap

2017/09/20 02:11:02

@kk777mm0225
はい、うぶな少年からこんなんになり(笑)親ショックだったね、、きっと(笑)クラブや学祭で踊って、、、 ちなみに、学祭はウィンドもトーマスも失敗したね(笑)スタイルムーバーは無理をしたらダメだね☀️でも、アイドルなみに声援もらえた思い出❗️ #懐かしの#写真#チーム#学才#ほとんど#誰か#覚えてない#エクステンション#
Card image cap

2017/09/16 23:03:32

@____________d12
懐かしの絵...このシリーズばり好きやったなあ ~~