#憧れの大人


Card image cap

2017/11/19 18:23:04

@37shinya
夢のDR30トミカ仕様に乗せてもらった。オーナーの意向でキャブ仕様。キャブって奥が深い😅🤣😱😊#スカイライン#DR30#トミカ#街道レーサー#憧れの大人#エンストしまくり
Card image cap

2017/11/19 15:02:37

@yasunori_furuhata
どハマった!!二人ともカッコ良すぎる…一日中ずっとリピート 笑https://www.youtube.com/watch?v=3cYpsRqz5fg&sns=em#憧れの大人#目指す男像#こんな男になりたい#カッコよすぎる #降谷建志#窪塚洋介#soulship#卍line&kj#アリーキャット
Card image cap

2017/10/30 20:30:42

@ryu_z07
大事な日に限って靴下に穴が空いてたりする。どうも、子安です。今日は素晴らしい出会いがありました。自分もこういう大人になりたいなと思う様な方で、話される事に説得力があり、それに伴う経験があり、経験を乗り越えた実績がある。うん。素晴らしい出会いに感謝。そして、ストレス発散に料理!!うん。美味い。#美容師#美容師の日常#美容師の休日#料理#Cooking#パスタ#ちょっと贅沢#カメラ#Nikon#一眼レフ#良い出会い#憧れます#男気#憧れの大人#美容師さんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#料理好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/10/29 18:16:58

@tatsukiyano
畑山FCA御夫妻のプライベートBARにお邪魔させていただきました😭✨✨✨ ありがた過ぎる😭✨ハンドパワーから何から何までカッコ良すぎる‼️‼️ 宮島のサプライズも出来たし😊✨テキーラガールズエロいし‼️‼️‼️‼️‼️‼️あざっす‼️‼️#畑山FCA#BAR445#プライベートbar #ガレージハウス #憧れの大人 #ついていきます #健さん #神#テキーラガールズ #エロい #寒川 #渋谷 #一重代表 #infinity
Card image cap

2017/10/24 01:13:58

@kuro_eri
✨💙🌹Birthday Surprise🌹💙✨.本当にここはBali?って思うくらいたくさんの人が駆け付けて大好きなNobuさんのお祝い👗🎈💕.こんな素敵な歳の重ね方ができるなら歳をとるのも悪くないっ😍✨.お誕生日おめでとうございました🎂💐いつも本当にありがとうございます💖@nobuko_ishijima14 .#素敵すぎて #まるで映画の世界 #日本じゃないよバリだよ #サプライズbirthday #party #たくさんあったノブさんとのツーショットは全て消えました😭😭😭#憧れの女性 #憧れの大人 #憧れのママ #憧れの生き方 #また夢が増えました #感謝#love #respect #dream #Bali #freenationbalitour2017
Card image cap

2017/10/19 10:49:25

@keita_relaxx
Relaxx.☆☆☆☆☆おはよ〜御座います‼️先日〜偉大なる先輩の展示会へお邪魔して…ひとしきり車の話で盛り上がる😆会うと元気を貰えるし、いつもの笑い声と、帰り際の力強い握手🤝いつも有難うございます‼️パワー貰いました♪僕の憧れる大人の1人です。こうありたい‼️追いつきたい‼️いつも会うと思います✌️✌️✌️@jacksonmatisse さんの展示会は…きっと今日までやっています。(確かw)イケてるグッズや洋服は勿論♪毎回マジか‼️…って思うセンス抜群のコラボとか😎⚡️✨今回のコラボも、かなりツボ‼️ホント毎回脱帽ス🙇🙇🙇まだ行っていないお店の方々、是非‼️で、そのついでで良いので、BOLT⚡︎の展示会へも寄って下さい。笑代官山→渋谷東(割と歩けますw)#便乗 #さーせん #いつもありがとうございます #お土産ありがとうございます TALKYコラボのスケボー箸置き…くッーセンス抜群!#jacksonmatisse #偉大な先輩 #憧れの大人 ☆☆☆☆☆#relaxxdirection
Card image cap

2017/09/24 09:04:49

@tatsuyahirayama
#地元#関市#大先輩方たちと#居酒屋ふじ#ドラマ鑑賞会#原作者 の圭介さんに久しぶりにお会いすることができました‼︎場違いだとわかってても飲み会に参加する‼︎圭介さんに会って、見て、話して刺激を受けたくて‼︎ホントに話が面白いし、カッコよすぎる‼︎#憧れの大人。そんな方と同級生で人脈も広い#父親 にもホントに感謝。#両親のおかげで今までも多くの人に#出逢い、支えてもらってここまでこれた。久しぶりに両親と写真撮った。笑 それにしても圭介さんの芸能界での人脈は凄すぎる。#ドラマ#キャスト が凄すぎる‼︎東京ってやっぱりすごい。#東京 でまた働きたいな。笑 #懐かしの#両国 のある#墨田区#墨田フリモ#創刊 しました!ここから東京でも創刊が続いて行くからチャンスはあるはず!☻
Card image cap

2017/09/19 21:29:43

@ada__uma
.🎬食と映画 vol.3🎬.3回目の昨日は、@rosa_coffee こーしろーさんと、@meg7sea さんにフードをご提供いただきました〜!美味しいコーヒーとシナモンロール、おまけにおにぎりもついて、太平洋をバックに贅沢すぎる上映会🌴写真は @lazy_wayfarer くん!.主催の @tonkotsu_0707 さんとは出会って未だ半年だけど、不意の出会いがこんなことになったと思うと感慨深くて、実はめちゃくちゃ感謝してます。少し肌寒かったけど、お越しいただいた方もありがとうございました!.宮崎でももっともっと広げていくので、今後ともお楽しみに。@journey_screen #青島#rosacoffee#☕️#シナモンロール#野外上映#野外シネマ#outdoorcinema#移動シアター#ロケーション抜群#憧れの大人
Card image cap

2017/09/19 20:30:17

@chicchi8989
昨日はliveに三ノ宮まで行ってきました〜✩めちゃくちゃかっこよかった♡しかも写真まで撮っていただいて最高でした!うちもドラム習いたい✨今日はみんなでもんじゃ〜(๑›‿‹๑)#live #三ノ宮 #カッコイイ #最高 #憧れの大人#ドラム #習いたい #感謝 #ありがとう#今日は #もんじゃ #お好み焼き
Card image cap

2017/09/19 11:23:34

@keitaegusa
誰かの為に、、、 人が最もチカラを発揮する事✨周りの笑顔の為にも、新たなStageへチャレンジ👍NOBU東京へ招待して頂きました☺️ 北紺さん、和美さん、本当にありがとうございます☺️ #NOBU東京#本社#A60#一致団結#MC#憧れの大人#進化の時#奇跡#信じる#3連休
Card image cap

2017/09/13 01:27:51

@mika.suzuki37
LANDSAT AWARD@hyattregencyosaka 最大規模のカッコよすぎるパーティー...演出全てがオシャレでかっこいい....なんなんだろうこの気持ち...💕もっともっともっと頑張りたい、伝えたい、早く返したい.....💎 #landsat#party#osaka#hyattregency#cool#dress#dreamgirl#american#dream#freedom#instadaily#instagood#l4l#love#happy#newyork#tokyo#cantastic#感謝#感動#最高#パーティー#オシャレ#憧れの大人#早く約束#海外#乾杯#いつもありがとうございます