#感謝


Card image cap

2017/12/17 01:51:07

@primrose_eyelash
🌸#美味しいもの いつもありがとうございます🙏🏻💕..Primrose 〜プリムローズ〜愛知県名古屋市中区丸の内3-16-19 三弘ビル2F地下鉄久屋大通駅【西改札口】の【1番出口】より徒歩3分11時open〜最終受付19:30090-1725-1705🌸..#美味しい #手土産 #差し入れ #ありがとうございます #嬉しい #感謝 #元気でる #い志かわ #たまごサンド #天むす #千寿 #マツエク #マツエクサロン #まつ毛エクステ #まつエク #eyelashextensions #アイラッシュ #アイラッシュサロン #名古屋 #久屋大通 #丸の内 #primrose #プリムローズ #プリムラ
Card image cap

2017/12/17 01:51:05

@re_ji0328
.営業後work、、✨❄️.ハイトーンはベースも大事だしダメージ具合も大事だし何より、好みを理解してその方に似合うようにする事が大事( ー̀дー́ )‬.年末まで一人でも多くの方を幸せにできるように、、.ピンクパールいい感じ(◦ˉ ˘ ˉ◦)..只今InstagramからのDM、お電話によるご予約は初回30%offでさせていただいております!✨.✂️-cut-¥5400→¥3780.✂️-cut.color-¥11880~→¥8316~長さによってご料金が変動致します!⭐️.✂️-designcolor-¥1620~入れるデザインによってご料金が変動致します!⭐️ぜひご相談下さい!🤔.さらに学生さんは初回40%offになります!✨.瑞穂区付近の学生さんは学生パスポートをお配りしております!学生期間はずっと全メニュー30%offになります!ぜひご活用ください( ー̀дー́ )و☀️.今よりもっと輝きたい、可愛くなりたい、かっこよくなりたい、全力で施術させていただきます!✂️..#LaHzA #fashion #cool #trend #ootd #cut #color #perm #joy #美容師 #名古屋 #瑞穂区 #中日美容 #中美 #中部美容 #名理美 #名古屋理容美容 #美容学校 #short #medium #long #bob #スタッフ募集 #撮影モデル募集 #mode #ハイトーン#ブリーチ#ピンク#透明感#感謝
Card image cap

2017/12/17 01:50:27

@soman406
【The Beautools クリスマス プレゼント企画🎁✨】お待たせしました!日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施します🎄・・今回はなんと…!✨Rocklean & Rocklean Premium各 1名 様 にプレゼント✨・・【応募期間】2017年12月16日(土)12:00〜2017年12月22日(金) 23:59 【応募条件】*フォロワー様 (これからフォローしていただける方も大歓迎です!)*アカウント公開している方*美容/美容機器/スキンケアに関心のある方 【応募方法】①こちらの記事に いいね!②記事を リポスト または コメント③ @the_beautools へ 氏名、メールアドレスをDM*「プレゼント企画」と明記 【結果発表について】当選した方には 🎄2017年12月25日(月) クリスマス🎄に 〈メール〉にてご連絡いたします。・・Rocklean & Rocklean Premiumの詳細は 公式サイトをcheck!😘・みなさまいつも応援ありがとうございます😌💖 たくさんのご応募をお待ちしております(*^o^*)! #thebeautools #rocklean #美顔器 #ウォーターピーリング #毛穴ケア #美肌 #角栓 #スキンケア #クレンジング #リフティング #保湿 #美容 #美意識 #自分磨き #エステ #おすすめ #大人女子 #感謝 #thankyou #xmas #xmaspresent #クリスマスプレゼント #クリスマス #プレゼント #present #follow #followme #instagood #beauty
Card image cap

2017/12/17 01:48:28

@sakuya.ren
・・・人生2回目の僕のイベント!22歳バースデー×副主任昇格祭みなさんのおかげで無事成功致しました😭💐💓・・1ヶ月前くらいからずっと緊張と不安で心臓潰れそうで自分が自分じゃなかったと思います・そんな中で迎えた2017.12.14当日ズラーッと並んだ大量の花綺麗に装飾された店内そびえ立つシャンパンタワーを見て「遂に来たんやなー」と思いました・去年のバースデーは鬼暇で僕も1組だけやったけど今年はオープン1時間くらいでほぼ満卓になり嬉しすぎて泣きそうやったけどJが1発目シャンパンめっちゃ降ろしてくれて嬉しくて一気してたらいきなり泥酔モードw・そこから記憶飛び飛びwwwプレゼントタイムとかあったけど記憶ほぼなしw・ずっとシャンパンコールの嵐で普段降ろさん子とかからもシャンパンもらったり何より1本10万のオリシャンしか作れなくてそれやのに20本全部当日で無くなってトータル100本くらい降りてそれでも降ろしたったのに降ろされんかったとか幸せすぎた・タワーの時は号泣してしまいましたが今この店でこのみんなで働けて幸せやみんなが大好きです血も涙もないホストにはなりたくないホストって仕事は嫌な目されるしくだらん仕事やとか思われても俺は立派な仕事やと思ってるし自分自身成長させてくれるんで、ほんまに周りに支えられてるて思う事ができた!一人じゃないんやなて・潰れててケータイ触らなくて入れなかったお客様とかいてほんまに申し訳なさすぎる・潰れて起きたら昼の2時でほぼ全員潰れてましたwwwww・この日に来るまでに一番は社長に一番迷惑かけましたオリシャンがどうとかPVがどうとかエンドロール、告知画像。その他諸々社長がいなかったらクラッシュでやってなかったらここまで素晴らしいイベントにできなかったと思います。改めてありがとうございます・みんなのおかげで俺がやって来たことは間違ってなかったってこの日を通じて思う事ができました・ほんまにホスト辞めようとか何回と思ったけど辞めんくて良かった諦めんかったら絶対神様見てくれてるしそれは売上がどうとかじゃなくてま、それは本人の俺にしかわからんことやからあえて自分の胸の内にしまっておこうw・この日に迎えるにあたりまして衣装提供して頂いた「東京衣装」様店内装飾、タワー設置「ジェミニ」様ヘアセットして頂いた「ベルグロー」様お花を出して頂いた皆様スタッフのみんな、来て頂いたお客様みんなに支えられご協力の元素晴らしいイベントになりました。改めてありがとうございます。・当日1日の様子をエンドロールとして力也社長が作ってくれたので貼っておきます!!!!・・・・ほんまにほんまにほんまにありがとうございました!!!!!・・・・・#イベント#主役#バースデー#誕生日#昇格#浴衣#着物#袴#ベルグロー#シャンパン#タワー#大阪#ミナミ#ホスト#歌舞伎町#いいねしてくれた人全員フォローする#相互フォロー#感謝#気持ち#ありがとう#キラキラ#流行り#時代#感動#思い出#インスタ映え#動画編集
Card image cap

2017/12/17 01:45:36

@akanenn.yuuya
12.16❄今年も、三代目live行けた~\(^-^)/❤席は、去年みたいにアリーナ当たらんくてスタンド席やったけど楽しめて良かった🙆久美ちゃん今年もありがとう😊💗!!liveネイルしてくれたまきありがとう💕がんちゃんネイルピンク良きでした😳👍#三代目jsoulbrothers #三代目ネイル#岩田剛典 #がんちゃん#HAPPY#Happiness#聴けた#live行けて#幸せ#最高#感謝#PARCO#三代目#ヤフオクドーム#また来年🙋⚾❤
Card image cap

2017/12/17 01:45:12

@chiko_6918ht
Card image cap

2017/12/17 01:44:53

@keitgreen734
***一番最初の職場の友人達。当時の職場の人たちの話と(先日同窓会があったマンガと音楽の話で盛り上がりすぎ😂・みんな相変わらずで楽しかった〜♪居心地良すぎーまた来る😆❗️と、23時ごろ帰りました。・めっちゃ笑いすぎて泣き笑いして心ほっこり気分スッキリ☺️💓感謝感謝なのです✨✨***#おうちごはん #おうち飲み #ワイン #美味しい #もう #20年来の友達 #笑 #yummy #instafood #wine #instadrink #happy #friends #thanks #写真は友人です #感謝 #ありがとう #😊 #🍀
Card image cap

2017/12/17 01:44:09

@farmeritarianarigato
先日、いつもお野菜でお世話になっているクールアグリさんの大忘年会を行いました!志のある農家さんと料理人さんの交流も兼ねて行いましたが、熱い話で盛り上がっていました!そして、皆さんいい表情をされてますね!こっちまで笑顔になっちゃいます!(笑)これからも美味しいお野菜を美味しく調理し、お客様に喜んで頂けるように努力していきます!(^^) 本当にいつもありがとうございます!(^^) #農家イタリアンArigato#イタリアン#大忘年会#感謝
Card image cap

2017/12/17 01:42:46

@chendetengqi
価値観の変革(パラダイムシフト)ブリッチの勉強をしに成田へ🚃最近自分の気持ちが抑制できずに独りよがりになってたと思う・・・反省しなきゃ向いてる方向正は間違ってないと思う。でもやり方は間違ってた。一旦仕切り直そ🎵僕はスマートに物事はこなせない人間だから、1歩ずつでいいからやり遂げたい目標に向かって進んでいこう🙋迷惑かけた人達すみません💦気づかせて頂きました、本当に有難う御座います!!感謝の一言です#東京#三軒茶屋#千葉#成田#反省#行動#失敗#感謝#仕切り直し#独りよがり#価値観の変革#パラダイムシフト#目標#やり遂げる#信頼#スマート#1歩ずつ#ブリッジ#架け橋#成長#進化#不安定#やり切る#信念#気づき#いいね返し#いいねしたひと全員フォローする#フォロバ100#相互フォロー#相互フォロー希望
Card image cap

2017/12/17 01:12:26

@sora401love
『 Dec.17 Today's Horoscope 』12/17☆12星座占い ☆おひつじ座:笑うちから。がラッキーキーワード。 ☆おうし座:ちょうどよく働ける一日でしょう。☆ふたご座:前向きさに溢れる一日でしょう。☆かに座:やる気をおこすべき一日でしょう。☆しし座:疲れを癒すがラッキーキーワード。☆おとめ座:元気や活気に溢れる一日でしょう。☆てんびん座:気持ちが爽やかな一日でしょう。☆さそり座:楽しみにであう一日でしょう。☆いて座:努力がラッキーキーワード。☆やぎ座:ひらめきや良い直感に恵まれる一日でしょう。☆みずがめ座:不思議と気楽に過ごせるでしょう。☆うお座:やりたいことをやれる一日でしょう。 Dec.17★Today's Horoscope★Aries:Laugh heartily. Lucky keyword. ★Taurus:It will be a day you can just working well.★Gemini:It will be a day full of positive attitude.★Cancer:It will be a day you should motivate.★Leo:To heal tiredness is a lucky keyword.★Virgo:It will be a day full of energy and vibrancy.★Libra:The feeling will be a refreshing day.★Scorpio:It will be the day when pleasure comes to you.★Sagittarius:Effort is a lucky keyword.★Capricorn:You will be a day blessed with a idea and good intuition.★Aquarius:You will be able to spend a wonderful time naturally. ★Pisces:It will be a day to do what you want to do.#Christmas#クリスマス#MINMIN#艷褒め#コーチング#愛され #しぐさ #嬉しい#インスタグラム#instagram #love #happy #感謝#個人撮影#撮影シーン#楽しむ#エンジョイ#時間#満月バスト#星座タロット占い#英語#日本語#スマイル婚活レクチャー
Card image cap

2017/12/17 01:40:09

@naohiro23
楽しい時間をありがとう🙏#仲間#感謝#みんな変な人
Card image cap

2017/12/17 01:40:03

@e.umeyama
忘年会&3回目の44歳の誕生日のお祝いをしてもらいましたーー💗一気に3歳年取りませんようにーーWW😅💦💦幸せです😊💕みんなありがとう😍❤ろうそくは、半額の22歳ですWW😜💕#忘年会 #誕生日 #誕生会 #愉快な仲間達 #地元の仲間 #いつもありがとう #楽しい時間 #幸せな時間 #感謝 #みんな大好き #44 #44歳 #幼なじみ
Card image cap

2017/12/17 01:38:56

@akiakichan3macoco
..Christmas 🎉 party..ちょっと準備中..気付けば長い事仲がよい来年も多分変わらず仲良くいると思う..愛からわず、可愛いーなー💕..#コンビ #仲良し #クリスマス
Card image cap

2017/12/17 01:39:27

@_maru_cheese_
Card image cap

2017/12/17 01:39:14

@mao.564
.初投稿💗💗.コンバースハイカット‼︎かわいい!愛用します😊コレクション増えた!.#靴 #shoes #cute #可愛い #sneakers #new #sneaker #kicks #コンバース #converse #fashion #covers #購入 #お気に入り #大活躍 #感謝 #楽チン #色 #お出掛け #即決 #お買い物 #smile..#楽しい毎日..#followme