#愛海


Card image cap

2017/11/23 22:21:40

@yumie_tanami
愛海のお誕生日お祝い🥂♡池袋にて5人でプラネタリウム🔭💫 #愛海 #お誕生日 #プラネタリウム #満天 #サンシャインシティ
Card image cap

2017/11/23 16:55:50

@skiyhn__22
可愛い可愛い可愛いすぐ消しそうこれまーちゃんと初めてゆっくりお話しできた日4人の中でいっちばん関わりが少なくてどこまで近付いていいか分からなかったけど少しだけ知れた気がして距離が縮まった日#愛海#ハッシュダグまさや使いこなしたい
Card image cap

2017/11/23 12:05:43

@keda_fuku
11.22.粋なプレゼントありがとう💐24日喜んでお迎えに参ります🚗💨#愛海 #同期 #いい夫婦の日 #ラグー亭#ハンドクリーム #auxparadis
Card image cap

2017/11/21 18:57:49

@mayu43081026
愛海さんの眼科行ってきたー。大したことなくて良かった…(⌒-⌒; )下まぶたに傷があって、目も充血してて、少し腫れてたから、仕事1時間早く上がらせてもらってからのダッシュで眼科💧流石に疲れましたぞ。なので、広田のマックでゆっくり休憩🤣ご飯サボってごめんよ。でも、ハッピーセットに夢中なチビ達笑っ私はコーヒーで(๑>◡
Card image cap

2017/11/21 00:26:12

@mayu43081026
我が子の寝顔見ながら寝れる幸せ❤️good night☆#おやすみなさい #goodnight #愛海 #寝顔 #我が子の寝顔 #幸せ❤️
Card image cap

2017/11/20 23:57:35

@kaishin2000
誕生日おめでとーう!!🎉一緒にいて楽しいし可愛いし大好きだよー!☺️これからもよろしくねっ😽😽#11月20日#happybirthday🎂#愛海
Card image cap

2017/11/18 14:34:56

@akihideyonekawa
Card image cap

2017/11/18 01:27:29

@aminniemo
みんなー✨見てみて👀こんばんは!愛海だよ❤今日はバイト終わりに久々にビッグマック食べてみた🤤あと、ツムツムランド探してくれて、フレンド申請してくれてありがとうございます✨これから、よろしくお願いします✨みんなでレベル上げてこーね😘#ひとりめし#ぼっち#ひとりと一匹#仲良し家族#いいこ#お留守番#してる#愛海#aminniemo#明日#今日#幸せ#生きてる#気づく#側にいる#忘れないで#忘れない#自分を愛して#みんな#見てくれてありがとう#感謝#嬉しい#探してくれてありがとう#よろしくね#thankyou
Card image cap

2017/11/18 00:30:26

@mayu43081026
今夜は愛海さん、1年生の親子レクレーションでした😊転がしドッチボール😁子供達盛り上がってました。私も参加しました💧地味に疲れました😓これは唯一こっそり撮った写メ🤣最近カメラ向けたら怒られる😓愛海さんのメロンチームは2位でした😊そして、、、今日の下校時、学童へ行く途中で、電柱とケンカした瑠海さん💧後ろ向きで歩いてて電柱にぶつかって頭を打って流血してたらしい。今日の職場は休みが多くて、私が仕事すぐ上がれなくて、学童の先生が病院連れて行ってくださいました💧そして、学童から学校に連絡してくれたそうで、担任の先生まで病院に来て下さったそう💦ご迷惑をおかけしました(><)ありがとうございました。それにしても、大したことなくて良かった😓でも、しばらくは様子見なきゃ💧すぐ駆けつけてあげれなくてごめんね。こんな母ちゃんでごめんね。#1年生 #いちねんせい #親子レクレーション #親子レク #疲れた #愛海 #転がしドッチボール #ころがしドッチボール #転がせてなかった #何故かバウンド #電柱とケンカ #電柱 #ケンカ #学童へ行く途中 #学童より学校が近いのに #瑠海 #学童 #先生ありがと #お世話になりました #ご迷惑をおかけしました #もう元気
Card image cap

2017/11/17 23:05:58

@xinnnnn86
好天氣就是要來海邊,與哆的約會😎#愛海#放鬆#自由#享受🏖️🏖️
Card image cap

2017/11/16 22:40:11

@____yunary
清水翔太かっこよかった~🤩💖ひさびさに叫びました千鳥おもしろかった(╹◡╹)笑#1116 #愛海 #ガルチュン
Card image cap

2017/11/16 19:58:43

@shi_dust
わかい…愛海ちゃんと亜海ちゃんの将来に期待してます#sendaigirls #仙女 #佐藤亜海 #愛海
Card image cap

2017/11/16 09:39:17

@as.betty0961
久々のあきえさん✌︎❤︎そして愛海が20歳のお誕生日だったからお祝いしてきた٩( ᐛ )و改めておめでとう❤︎❤︎ #あきえ #中学からの仲 #愛海 #20歳 #バースデー #サプライズ #大成功 #おめでとう✌︎ #すき
Card image cap

2017/11/15 19:39:07

@yqd07
消えたから載せ直し🤦🏼‍♀️...文化祭楽しかった😽💛どうなるかと思ったけど愛海来てくれて写真もたくさんとれて良い思い出📸💭全部載せれないけど写真撮ってくれた子ありがとう!!#文化祭#楽しすぎた#愛海#来てくれてありがとう💓#写真載せきれないくらい良い思い出たくさん
Card image cap

2017/11/14 00:42:32

@mana239921
.また。..どの季節でもやっぱり海っていい。..この名前つけてくれた親に感謝。🙏💓.将来海が見えるとこに住む。..#manami #愛海 #ocean #view #oceanview #sea #instagood #mercedes #photo #november