#意味不明


Card image cap

2017/10/18 08:37:53

@meiko_0808wow
2017-10-18#画像整理中#思わず笑っちゃった#アホ動画#意味不明前にも載せたんだけど、再posしちゃおっwvsアントラーズで、鹿島遠征行った時の#道の駅でのひとコマ#しかも早朝なw#車の回りを走るひと#何がしたいの#タオルケット#なびかせたいの#おっそw ってゆーなw#じわる#ジワジワ#電車の中でニヤける#ニヤニヤ#鼻の下のばして笑いを我慢動画は保存出来てなかったけど、この後、実は、追い風の突風で、タオルケットに抜かされて笑い転げるシーンがあったんだよなー😀
Card image cap

2017/10/18 08:15:30

@gude330
2017/10/18(水)おはようございます(∗ˊ꒵ˋ∗)今日の朝ごパン🍞❇︎☺︎目玉焼きトースト(ハムステーキ入り)☻︎サラダ☺︎ヨーグルト(みかん シャインマスカットのせ)☻︎カフェラテ❇︎太陽さぁ〜ん☀︎お久しぶりです〜待ってたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*お洗濯いっぱい干すからガンガン照らして乾かしちゃって〜🙌🏻❇︎それでは仕事へ行ってきす♬*⃝̥◌みなさん素敵な1日を〜(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ ᴮᵞᴱ ᴮᵞᴱ❇︎本日バタつきそうなのでコメントOFFります🙏🏻いつも本当ありがとうございます(*´˘`*)♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥#朝食#朝ごパン#朝食プレート#パンプレート#モーニングプレート#トーストプレート#ワンプレート#プレートごはん#うちカフェ#おうちカフェ#トースト#目玉焼きのせ#目玉焼きトースト#ラピュタパン#いただきます#ごちそうさま#美味しかった#幸せ朝ごはん#クッキングラム#デリスタグラマー#朝食の記録#日々の記録#昨日学校で色々あった娘#もちろん担任にも連絡#違うクラスなのになぜ絡んで来る#意味不明
Card image cap

2017/10/18 06:00:08

@micki321
カルフールに買い物へ行った時、夫がトライオミノスが欲しいと言い出して買ったのは良いけど、ルールが難しくてイマイチ遊び方が分からない😓#ゲーム #トライオミノス #トリオミノス #ドミノ #ドミノゲーム #難しい #意味不明 #カルフール #フランス #フランス在住 #game #jeu #triominos #dominos #domino #difficult #difficile #carrefour #carrefourfrance #france
Card image cap

2017/10/18 00:23:02

@luna__soleil
娘とおそろいのふわふわさんかなり手触りがよく、グレーはラス1だったので衝動的にどこにつけるのだろう?今日は娘が泣いて帰ってきたよく遊んでる女の子に暴言と暴力を受けてきた経緯とか聞いてもちょっと理解不能帰る予定の5時前だったけど「雨降りそうだから帰ろうかな」と言ってたらキレられたらしいどうしたもんだぁ…#困った#キレるポイント#意味不明#本音#腹立つ#娘#小学生#小学生女子#3coins#ふわふわ#もこもこ
Card image cap

2017/10/17 15:24:31

@tooommy1981
...タイトル『俺の仲間』.俺〜俺の仲間は家族さオレの仲間は2時間の〜2時間の〜2時間Yeah!Yeah!お疲れ様でーす!☆¥%○+
Card image cap

2017/10/18 00:04:24

@prelude5
なんの動きや😂はじめふんわりするのは酔うたからか?#意味不明#寿司握るような#こんな動きしたことあるんかな#謎#前の動画
Card image cap

2017/10/17 23:59:00

@mumumu_62
夜の本気ダンスNEWアルバムIntelligence✨ベイキャンプのとき予約して、先日ともだちに引き換えて来てもらいました~!!まだ聞き始めですが、新しいアルバムはワクワクが止まりませんなぁ。共通特典のステッカーシールをみて、母親が一言。この右上のって自分入れる用じゃないの??。。。そして作ってしまいました(笑)気持ちはいつでも本気ダンスということで😳#意味不明 #夜の本気ダンス #intelligence #シール #ステッカー #イラスト #作ってみた #手書き感 #意識したのは #ファン感と手足の短さ
Card image cap

2017/10/17 23:29:56

@yyu8
#bilu 你看不到我你看不到我 #newseat #意味不明 #wwww #🐈 #catstagram
Card image cap

2017/10/17 23:02:53

@ren.eclair
📝📝📝私一人だと勉強できないけど、しょーくんがちょっとでもやろって言ってくれるからやろうと思える💭それを理由にテスト期間会える喜び👻まぁ0点はないと祈ろう。#ぷりんと倶楽部 #テスト #バカではないはず #0点もみんなで取れば平均点 #テスト勉強 #意味不明 #死にました #followme
Card image cap

2017/10/17 22:31:54

@toshinari1115
今日も、撮って、撮ろうと意味の分からない写真連発f(^_^;せっかくだから無駄に投稿失礼しますm(__)m蒼志と変顔対決(^o^;)#晩酌 #ビール#スリーショット#変顔#対決#意味不明#寄り目#兄弟#楽しもう#寝ましょう#おやすみ#お疲れです
Card image cap

2017/10/17 21:56:59

@snsd.yoooona
こんばんはお疲れさまでした💪ユンちゃんの線が細くて、、骨格から細い😱骨隠して😱#少女時代#ソニョシデ#소녀시대#ソシ#ソニャシデ会 #snsd#SONE#soshi#gg #girlsgeneration #catchgg #sm #smtown #ユナ#yoona #imyoona #윤아 @yoona__lim #slender #beautiful #dress
Card image cap

2017/10/17 21:15:17

@qingyunling
『花鳥蝶』***・宇宙語話します。ブベラッチュギャバクラデリャクハノモナチカサレロレロノワカアナテクスホネト」ムニキイケワヲノ、ニエノナカヤワマタナリタネキイエソクバァァァァァァァァァァ!!!!!!!!***#絵#意味不明#爆笑#笑#鳥#猫#草#蝶#のどか#イラスト#絵画#art#a#かわいい#可愛い#クルヴァァァァァ#ぎゃあああああ#ああああああ#点描画#鴉#カラス#
Card image cap

2017/10/17 20:53:40

@shizuka.24k
スワイプしまくって←🐰🍽♥️🎂💄*今日はずっと楽しみにしていたMSE(みくしずえりこ)贅沢ランチ会💓✨✨頑張ってる自分にご褒美😭✨#queenalice 🐰♥️♠️*初めて行ったんだけど、お店の雰囲気も可愛すぎるし、食器も可愛すぎる😭💕✨#🐰*フォアグラが付いたコースを予約していたんだけど、メインのお肉かお魚かを選べずに🍖⇆🐟👩🏼👩🏼👩🏼『決められないので両方食べれるコースはありますか??』←爆笑*結局、お腹いっぱいになりそうだからやめとこっ!って…もとのコースにするw。#お騒がせ娘 👩🏼👩🏼👩🏼*どれも美味しすぎて…五臓六腑に染み渡る🤤←*話がたくさん溜まってたのに、まずDEFの感想、レポ、将吉の下半身アピールをとにかく熱く語るw*あと、みくちゃんの今後の行く末を少しだけ人生の先輩の私達でアドバイスするw。えりこコース(幸せ人生)を行きたいみくちゃんだが、フィリピンコース🇵🇭になるかもwという結論が最有力w#意味不明*楽しすぎてあっという間にデザートのお時間。#そこから大事件*10月31日ハロウィン🎃👻生まれの私🙋🏼*運ばれてきたデザートに…HappyBirthdayの文字…お口あんぐりの私😦😦😦みくちゃんDEPのhappy birthday歌い出す🎂👩🏼🎤✨✨*ぎゃーーーーーん😭😭😭嬉しすぎてパニック😭😭😭次々にプレゼント渡されて🎁👩🏻‍🍳『お写真撮りますね♡』#言われるがまま#理解するのに数分かかる#snow以外のカメラ怖かったけど良く撮れてて安心w*プレゼントのテーマがATSUSHIとデートの時に使ってね❤️って…名前入りのリップ💄と揺れるピアス✨(男は揺れるに弱いらしいw)*『私達の予想だと今頃大泣きなんだったんだけどな🤔💭』と言われて、気持ち作りだし無言になる私←#静さん気持ち作ってまーす#女優かて*でもビックリしすぎて泣くとかじゃなく固まる。でも本当に本当に嬉しかった😭💓ありがとう。本当にありがとう。#大好きすぎる*ATSUSHIに会う時用だから、『もし会えなくて出番なかったら死んだ時エンジェルメイクで塗ってね💄』って言っておいた⚰😇w←*本当わたし幸せ者😭✨💓*ステキなステキな1日になりました👸🏼✨これからもずっと仲良くして下さい❤️*長々と失礼致しました。***#クイーンアリス#贅沢ランチ#サプライズ#birthdaypresent #エスティーローダー💄 #esteelauder #ピアス#友達#大好き#ありがとう#ハロウィン生まれ#🎃#1017#1031
Card image cap

2017/10/17 20:51:27

@th.heart68
Card image cap

2017/10/17 13:26:41

@3gvn_6
.ああぁあーーーー😭😭😭😭完っっっっ全に病気 💭😔❤️ #会いたいBPのはじめの7人が並んだ シルエットだけで涙が出るんです毎回😭😭😭💙🌈✨#勝手にわかる人1000人はいる説.今日のよるごはんは 剛典くんのすきな筑前煮 にしようかな😇💭❤️ #超絶重いカレンダー予約 完了💭!❤️たのしみーーーーーー🌈💙✨❣️.#三代目JSoulBrothers#UNKNOWNMETOROPOLIZ#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣
Card image cap

2017/10/17 19:16:37

@7thecutieshortie
The sports day was cancelled due to the bad weather☔️Only a mat exercise performance🤷🏽‍♀️ #運動会 #延期も雨で台無し #室内でマット運動 #意味不明 #ケンブリッジ海の出番なし
Card image cap

2017/10/17 18:20:10

@naokikom