#悪天候


Card image cap

2017/11/25 06:30:20

@sakanakazuk
今週は北陸特有の悪天候が続きなかなか釣りに行けず…バイト後に仲間と強攻策へ!!聞いていた情報とは違い天候が急変、どしゃぶりにあられに爆風、雷と散々な天候(^_^;)とりあえずつ抜け以上はできてよかった(^^)#fishing #釣り #アジング #鯵 #アジ #石川県 #能登 #ライトゲーム #悪天候 #あられ #どしゃぶり
Card image cap

2017/11/24 22:58:17

@chappu06
#犬#しっぽ #ふりふり #オヤツちょうだい #眼#金沢#あい動物病院#結膜炎#症状軽い#いつもの#アレルギー#虹 を見たよ#悪天候 の晴れ間に#蓮湖渚公園 にてお兄ちゃんにはめちゃくちゃ甘えて尻尾ふりふり🎶😲💗💗帰省して寒い寒いとヒーター前から離れない3男と、トリミングで毛量が半分になっちゃったチャップ 外は嵐で雨アラレ☔❄本当に急に冬将軍が来たね😚これから本格的に雪…嫌だなぁ😆💦久しぶりの一瞬の晴れ間に蓮湖渚公園へ…突風にビビり早く帰りたくて、オシッコを1度に大量(笑)😁まだとまらないのかー‼💨って…驚いたよ👍トリミング中は我慢したんだね本当に良い子になった❤カーペット新しくしたので香り付けにされちゃ困るお願いね😚約束だよ…。 しばらく行けてなかったあい動物病院へこちらは総合診療ですが先生は目の専門でもあります軽い結膜炎でした😊💞体重10.3キロ変化無し🍀シーリハムテリアだから水晶体脱臼の検査を定期的に受けた方が良いと、自主的に行ってます!1、眼医者さん、2、病気や怪我対応3、精密検査も出来る病院(CT,MRI 等あるか確認)に、普段から 連れて行き先生のお話を聞き、雰囲気を確かめ 急な時に慌てないように…。 今回も保険なしなら4266円。保険適用で1280円本当に助かります🙇今日が保険の見直し予定日このまま、アイペットでまた継続予定にします。70%保障は助かるよー😆窓口精算なので面倒な手続きも要りませんからずぼらな私にはぴったりよ❤都会なら選別出来る病院も田舎だと似たり寄ったりで調べるの大変なんだよー😰あ、また呟きのレベル超え怪しい独り言💦。。あたしはツイッターとか絶対無理だな(笑)😁
Card image cap

2017/11/24 21:45:38

@kabopota
兼六園!天気すごいころころ変わるのでビショビショなりながら人の手の入った美しさに感動!#兼六園 #石川 #金沢 #雨 #悪天候 #庭園
Card image cap

2017/11/24 19:33:56

@audi_sline103
水曜日に飲み屋で出てきた『加賀れんこんのグラタン』ハウスの箱グラタンを使って再現してみました!玉ねぎとれんこんをオリーブオイルで炒めて、インスタントグラタンを煮込み、ブロッコリーを置いた皿に盛り付け、ピザチーズとカマンベールをちぎってのせて、焼きました✨なかなか美味しいー!れんこんって、今の季節レギュラーだなぁ❤️ 無添加ソーセージを冷凍しおいたので、こんがり焼いて粒マスタードそえて。今からまたケーキタイムです😎明日は休み❤️ やすみ!#晩御飯#ばんごはん#夕食#速攻飯#インスタントグラタンの素#お手軽#私だって使うわよ#加賀れんこん#無添加ソーセージ#コストコ#悪天候#晴れたり雷雨だったり#忙しい空模様
Card image cap

2017/11/24 18:22:59

@audi_sline103
今日は午後から卒業生がきてくれました!5年ぶりかな?三児のママンになっても、のんびりマイペースなしっかりさん。少しの時間でしたが、楽しく過ごせました!ケーキはリクエストした、パティスリーホソヤの和栗モンブラン。他にもたくさん買ってきてもらって、しばらくケーキ三昧だわ😎まだまだ頑張らなきゃ!そして、今までやってきたことは間違っていなかった、と再認識✨みんな、立派なママンになったね。人生これからだね♬微力ながら応援していますよー✨#料理教室#祐子お料理教室#5年前の卒業生#おめでたで自然退会#退会したと思ってないらしい#そんなわけで来月からゆるゆる復帰#ありがたい#頑張ろう#日々精進#ケーキ#パティスリーホソヤ#金沢#泉ガ丘#悪天候#北陸の冬#それにしても変わりすぎ
Card image cap

2017/11/24 20:31:23

@tnk8181
◇雲・昇り龍🐉◇ 天気の悪い奥出雲…👎気のせいかな…🐉… #奥出雲天空の城山 #奥出雲町 #奥出雲 #曇り #曇り空 #龍 #オロチ #おろち #大蛇 #悪天候 #過去pic #フォローミー
Card image cap

2017/11/24 19:30:55

@chanriachan
韓国の行かなかったから#日本 のは一日だけ行ってきた😂✨#悪天候 でびちょ濡れ😭😭😭#レッドブル の安さに驚いたwww.後半はずっと前の方に居たから膝も腰も痛くてまじ#BBA 👵笑来年は2連休取るから2日間いこーって恐怖😱💦笑.#ウルトラ#ウルトラジャパン#🇯🇵 #odaiba#ultra#ultrajapan#ultrajapan2017#musicfestival#music#umf#fes#festival#edm#awesome#tired#alcohol#redbullvodka#20170917#rain#raincoat#adidas#hardwell#thechainsmokers#friends#bff
Card image cap

2017/11/24 17:21:18

@wa_nagomi_
昨日は、朝から土砂降りの中での陸上大会。寒かったし、土砂降りだしなんで中止にならないのかしらwはるひ、頑張ったよ!この中、友達と自転車で7キロ走ったのも拍手👏w お互い励まし合いながら走るw#スカイツリーが消えかかってる くらい #土砂降り #悪天候 #河川敷 #スカイツリー 晴れたら綺麗だっただろうな。蜃気楼にしか見えない…
Card image cap

2017/11/24 17:08:19

@sougenkazuhiro
最近天気悪すぎ☔冬だから仕方ないけどギターが濡れて壊れそう🎸#悪天候 #冬場 #雨 #みぞれ#songwriter #singer #guitar #live #vocal #acoustic #original #弾き語り #インスピレーション web site http://sougenkazuhiro.jimdo.com/
Card image cap

2017/11/24 16:03:38

@sankun.san
また、海に来ました😁*何ですか⁉️このババ荒れ🌊💦*アジング🎣"アジを釣るルアーフィッシング"*成立するのでしょうか❓😅*安全な場所を探すとします🤣*毎度毎度…前途多難🤣😱🤣*#爆風 #強風 #伊予灘 #風景 #景色 #アジング #夜釣り #今日の景色 #日本 #愛媛 #釣り #夢 #妄想 #願い事 #船 #漁港 #悪天候 #instapic #specialday #happybirthday #Start #Myday #tnp #sky #instagood #Wishing #MYdreams #ig_japan #ehime
Card image cap

2017/11/24 13:53:00

@cherire_salon
本日9時40分頃に、福井市で初雪を観測🌨あまりにも激しいアラレだったので、たまたま撮影。この寒い中、来て頂いたお客様、本当にありがとうございますです🙇‍♀️ 店内、湯たんぽ、発熱ひざ掛け、温かいドリンクをご用意してお待ちしてます🤗#福井県 #福井市 #初雪 #2017年初雪 #アラレ #霰 #寒い #冷える #気をつけて #悪天候 #美容室シェリール
Card image cap

2017/11/24 13:48:01

@tomoyuki_ishihara
#佐島漁港 #釣り#鶴丸#悪天候#途中帰港#タイ五目アマダイ 途中で波風強くなりすぎたので早めの帰港・・・ 念願のタイが釣れてめっちゃ嬉しい(´;ω;`)次はキロサイズ釣りたい!帰って即捌いてます・・・( ´・ω・`)刺身などは明日食べるためにねかせてあら汁つくってます(♢ω♢)
Card image cap

2017/11/24 12:23:42

@pomf_syi
半年ぶりに有休使って金沢へ!着いた!晴れた!霰降ってきた!雷もなってる!#金沢 #悪天候 #晴れ女パワー発揮できず