#息子


Card image cap

2017/12/12 11:21:32

@kaworingo1230
#백일 #百日 だぜ夜は白い服に着替えたぜケーキ食べたぜ(母さんが#日韓夫婦 #海外出産 #息子 #九月生まれ #日韓ハーフ #海外生活 #출산 #9月生まれ #baby #seoul #出産 #双子育児 #韓国在住大阪人 #韓国 #ソウル #双子  #双子ママ #쌍둥이 #9ヶ月 #息子ママ #健と康 #다둥이맘 #쌍둥이맘#쌍둥이임신 #둥이맘 #아들 #아들맘 #두아들맘
Card image cap

2017/12/12 11:21:29

@m_sho0201
❁❁最近やたらと鼻のあるぬいぐるみにかぶりつきに行く🐻.そしてチューチュー吸って苦い顔してる😖😖.何がしたいんだろ。笑...毎日夜の寝かしつけしないで寝たふりしてたら勝手に寝るから放置してんだけど昨晩いつもどうり隣で寝たふりしてたら急にほっぺに手を添えてきてまたつねられるのかなーって痛み耐えようとしてたら普通にチューしてきてくれた😍💓💓.さらに唇ぺろぺろ舐められて何だかもうすごくキュンキュンしたよ😍💓💓笑..男の子って可愛い😍💓愛が止まらん!😍💓....って思ってたら最後の最後に鼻をガブっ!!!😑...あー私のキュンキュンを返せ😭💓ママはぬいぐるみじゃないよ😭😭😭...❁#生後10ヶ月#生後314日#2月生まれ#2月1日生まれ#息子#Babyboy#男の子#男の子ママ#新米ママ#埼玉ママ#親バカ#成長記録#育児日記#ママ友募集中#ママリ#ベビフル#コドモノ#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#キズナ#KIDSNA#ベビリトル#mamano
Card image cap

2017/12/12 11:21:01

@realizzareilsogno
こんにちは🎶やっと新しい本が買えた📚‼️さっ、やる事やったしコーヒー淹れて大好きな読書を❤️……息子が起きましたぁ😅💦そんなものよね💨💨💨ゆっくり読めるのはいつの日やらぁ〜💕 #こんにちは #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #本 #本が好きな人と繋がりたい #楽しみ #コーヒー #ロッテ #チョコパイ #息子 #起きた
Card image cap

2017/12/12 11:19:03

@midori0178
断髪。すっきり。たまの休みにおすんと美味しいものを食べようと計画していたのに 「おすんはのり弁(¥1.000)買って帰るからねー 」 ……こうなると母もお弁当確定。既に帰りの電車に揺られてます。(右手に弁当と左手に夫へのお土産)#親バカ部#2歳#1月生まれ#息子#ig_kids#igdaily#ig_japan #kids_photo#bestmoment#ig_kidsphoto#littleandbrave#igfamily_friends#ママリ#コドモダカラ#断髪#すっきり#伸びすぎてた#急に頭小さくなった#癖毛#薄毛#母のお弁当#黒毛和牛とチキン南蛮#ハイカロリー#休みの日は#茶色づくし#繁忙期だもの
Card image cap

2017/12/12 11:16:35

@honchi_magical
_...はるとまる元気になりました😂💕.ご心配おかけしました😣..あたしは1日で病院行ったその日の夜にはファミチキ食べれるくらいには胃腸炎治ってました😏✨..はるとまるとレイトンなかよし💓.ままにおもちゃいっぱい買ってもらってるのに、いつもそっちのけでレイトンのおもちゃばかりとるはるとまる😂.なんで😂..レイトンは遊んでもらえると思って喜んでるからいいけど😌✨..#おとこのこママ #新米ママ #六ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #ベビフル #mamanoko #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #5月10日生まれ #息子 #天使 #成長記録 #男の子ベビー #はるとまる #大阪ママ #大阪ママ友募集 #親ばかグランプリ #Kissカメラ #もりスマイル #スマイル育児 #comona #オハナスタイル30000 #コモナハート #ボストンテリア
Card image cap

2017/12/12 11:14:50

@i_kawori
本日は長男氏の、23回目の誕生日です🎂いつもありがとう!色んな病気をしてきたけど、その都度乗り越えてくれた、心優しきおっさん(見た目)。君より優しい男子を、母は見たことないくらいです。この1年も健康で、いつも通りの笑顔いっぱいの年になりますように!おめでとう(*ˊ˘ˋ*)♪ #誕生日 #はぴば #息子 #23歳になりました #心は #恐ろしくイケメン #見た目は #おっさん #弟を溺愛 している人 #おめでとう #お誕生日おめでとう
Card image cap

2017/12/12 11:12:35

@ssm.ymmt
❁・7倍がゆ・パンがゆ・しらす豆腐・かぼちゃ・ほうれん草←new今週中食べる量増やしていって順調に行き次第2回食を…と思ってますので、早速増やしましたちょっと残したけど、ほぼ完食🙏そしてほうれん草意外と食べた最近新しいものもちゃんと食べるからすごいわたし苦手なものは絶対手をつけないタイプなので尊敬します(笑)#赤ちゃん #息子 #長男 #男の子 #男の子ママ #baby #boy #子供 #ママ #新米ママ #子育て #育児記録 #育児 #母乳育児 #完母 #親バカ部 #親バカ部ig_baby #親バカ #乳児 #生後7ヶ月 #生後221日 #31w4d #7m7d #離乳食 #離乳食記録
Card image cap

2017/12/12 11:12:00

@ryuki_rion
👦🎈💕龍の顔に注目👆テンション上がりすぎて走り回ってたら派手に転んで壁に顔面激突!!!今日、幼稚園でお遊戯会の衣装撮影なのにボクシングの試合後みたいになってた…笑まぁこれはこれで思い出だね😂😂#2児ママ#兄妹#息子#5歳#娘#3歳#家族#家族day#名古屋#レゴランド#LEGO#LEGOland
Card image cap

2017/12/12 11:11:58

@misaziri
そろそろずり這いがはじまる予感、、❤️大変なのはわかってるけど、わたしを追ってくるのかと思うときゅんきゅんしちゃう。全然追ってこなかったら泣こう😂・でも、始まったら始まったで、もういい加減にして。とか言ってそう🤦‍♀️笑笑・あしたは生まれて6ヶ月★はやいなぁ〜。ハーフバースデーは準備もしてなければ、やる気もおきなくてどーしよ😂😂こんなのほんとにできないのよねぇ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣#我が子#息子#生後5ヶ月#6月生まれ#成長記録#薄毛ベビー#おにぎりくん#襟足濃いめベビー#男の子#男の子ママ#新米ママ#親バカ#親バカ部#コドモダカラ#ベビリトル#ママリ#ベビフル#5ヶ月最後の日
Card image cap

2017/12/12 11:11:42

@hbw_ai
昨日息子の為に録画してたアンパンマンで…ようやくひらぎのさんのCMを見れました😭♡今朝もテレビを見てたら流れて…感動しました😭♡息子には『ママ!ママ!』と私が映っているのが分かったみたいでゆってくれました♪嬉しい😊❣️#CM#出演#ひらぎの#モデル#model#ハイブリッドバンクウエスト#HBW#録画#アンパンマン#今朝#感動#よくやく見れた#息子#ママ
Card image cap

2017/12/12 10:37:26

@s.ao.z
#RSウイルス について。参考にしてください(長いよ)・・・気にならない程度の咳、鼻水が出始めてから2.3日後夕寝のあと急にグッタリで高熱。夜間診療へ行き気管支炎と言われ1日分の薬をもらう。解熱剤を飲んでも下がらず夜は息苦しそうにしていていつもガブ飲みするミルクも嫌がって飲まない。不安で翌日朝イチで再度受診。次はただの風邪で済まされ再度解熱剤やら飲ませたけど、そのあともずっとグッタリ。呼んでも横たわって来ないし、ずっと息苦しそうやから再度夕方から小児科へ。こんなにもしんどそうやのに、同じような診察内容。3回も来て長時間待たされて今回も風邪という診断だけで帰らす気かと怒りが込み上げてきて先生にいろいろ訴えるとやっと採血、レントゲン、検便、採尿してくれて結果待ちの間は点滴も。3時間点滴打つも、グッタリのまんまやのに検査結果異常なし。お腹はこじらせてるということでお腹からかなと。19時半まで点滴打ってとりあえず帰宅して明日も具合悪ければまた来てと。点滴の間に、連絡をとっていた家族から#RSのことを言われ、最後の最後に私から先生にRSの検査をお願いし待つこと5分………………検査結果RSでした。(咳が少ないからしてなかったと)今までの時間はなんやねん!コメントへつづく。