#怒髪天とは縁遠い感じからのお言葉にテンション上がる


Card image cap

2017/06/30 19:14:58

@inaakikuri
19時まだ明るいでも涼しくなってきたどらいぶんぶーんでふっふ~ん🎵に行ってきます🐶ハミガキシートも買わなきゃね👍そうそう!今日、ジムで母親より上の素敵なパイセンに声かけて頂きまして『Tシャツ、怒髪天』と😆まさかのお言葉‼『はい‼ご存じですか?』『名前だけ』『お~⤴まさかこのシャツをいじってもらえるなんて思わなかったですぅ😆』 白髪のお洒落なご婦人怒髪天とは縁遠い感じなのに( *´艸`)なんかイイね!嬉しかった!さて到着!買い物してきまーす#どらいぶんぶーん#ふっふ~んのひ#なびく髪#後頭部#おかっぱ犬部#いつもライブT着てく笑#怒髪天とは縁遠い感じからのお言葉にテンション上がる#素敵な奥様でした#今日のダックスフンド#ダックス#短足部#シニア組#シニア犬#14歳4ヶ月#dog#dogs#dachshund#miniaturedachshund#cute#love#car