#念願でした


Card image cap

2017/10/22 17:56:55

@0065__
・かのんと名古屋🍃ずっと楽しみにしとったから 台風でも行ってきた自分ら最強やと思う 😃念願の ムーミンカフェ(?)も行って 行きたいところも 嫌やって言わずに 付いてきてくれて 本当にありがとう〜普段喋らんことも いっぱい喋ってきたから かのんのこと もっと知れた ✌🏻️・帰りは全部電車止まってて 家まで車で送ってもらいました ゆいちゃん家と かのん家 ほんとにありがとうございます🙇🏻‍♀️いろいろあったけど 楽しい1日でした 😚♡・#名古屋 #ムーミンカフェ #可愛すぎか#念願でした #最高すぎた#プリント倶楽部 #いいね #いいね返し
Card image cap

2017/10/10 07:40:02

@yukie_1128
昨日は人生初!芋煮会♡楽しかったー!!5家族総勢21人。みんなありがと!!! #芋煮会#芋煮#仙台風#人生初#念願でした#これぞ#秋の行楽
Card image cap

2017/10/08 00:56:39

@pomponm27
今日も韓国服www手を広げると、ジュディ・オングみたいなのwww買って当たりやった分かな?あと、この前のブローチも当たりでした☺︎ ピアスは大阪に住んでる友達にどうしてもなんでもいいから!どれも好みやから!と、お金送って買ってもらった待ちに待った#バックヤード さんの♥かわいすぎる!絶対次は爆買いします!自分で!! 2枚目は、私の買い物。また、マステ↓そんで訳の分からんキノコと、リボン絵の一付箋。中身可愛すぎてつい…↓ これが無駄遣いなのね…三枚目は、一付箋の中身一部と、息子の買い物。この、木のヤツwww百均あるやろ、おもたけど幸せそうだったから辞めとしました。#いつもどこかに #シアタープロダクツ #韓国服 #bankyard #念願でした #涙出た (*꒦ິ⌓꒦ີ)#カモ井加工紙 #マステはやっぱりmtが最強#小袋 #一付箋#あると便利 #幸せっす
Card image cap

2017/10/07 18:16:42

@tmkh_____menmen.81
紅芋ソフトクリーム🍠💜🍦素晴らしい組み合わせね♡沖縄?ここは東京。#blueseal #softcream #紅芋 #念願でした
Card image cap

2017/10/06 09:30:30

@okotamama
UNIQLOオンラインで購入!近くには店舗に置いてるところがなくて、サイズとか色々調べて、裾直しもしてもらってんだけど会社行く前に届いて、時間あったから試着してみた。誂えたみたいにぴったりで嬉しいなー流石にジャケットの袖丈が直し出来なくて、ちょっと長いけどカジュアルにも着れるから、袖まくったら裏地がストライプだからそれなりにいける!やったー。絶対欲しかった、ツイードのスーツげっと。ホントはグレーのが欲しかったんだけど、サイズが売り切れてて無くてネイビーもなかなかいいわ。#UNIQLO#イネスドラフレサンジュ #誂えたようにぴったり #ツイードのお洋服 #念願でした
Card image cap

2017/10/05 20:20:27

@arisu0926
連続投稿ごめんなさい。最後の投稿です!1番びっくりしたのがサプライズペアリング!!💍ずっとずーーっとほしいってしつこいくらい言ってて反応薄くなってきたからめんどくさがられてるな〜って思ってたらこれ!!ほんとどこまでもいい男です。今回はあたしもサプライズしたくてブレスレット用意してたんだけどそのサプライズも見抜かれてて逆にやられた、、この人にサプライズをすることはできるのか。いつも嬉し泣きしちゃう。本当にありがとう😭❤️#ペアリング #念願でした #フェスタリア #デザイン完璧 #サプライズ勝てない
Card image cap

2017/10/03 02:07:09

@rutteen_0515
はぎあす🐻..念願叶ったりっっ✌️テスト前日なんて関係なーーーいつ😎✨.食べすぎ食べすぎ語り足りなすぎ!!次回もすぐすぐ!...#念願でした #hagiasu #thankyou #very #very #enjoyed #💜
Card image cap

2017/09/28 16:55:43

@shmh0824
いずほと、この間仕事終わりにアメリカフェ行ってきた💕念願のチーズダッカルビ🧀💕オシャレでした👏美味しかった👏💕パプリカとブロッコリーは、私のお皿に乗っけてくるいずほ←笑とりあえずアメリカフェは、食べたいものたくさんありすぎて何回も通わなきゃいけないと思った🙋そして、ミンペンの会ということもあり、ソンミンの今後について話したけど、考えてること似てた😏今後の活動を見て考えよう。笑楽しい夜になって良かったけど、蚊に刺されてめっちゃ痒かった🙄#アメリカフェ#たくさん蚊に刺された#オシャレだった#チーズダッカルビ#念願でした#ミンペンの会#パプリカとブロッコリーは私のことにきたよ#楽しい夜になった#次はレインボーケーキね🌈🍰#早くソンミンスジュ活してよ
Card image cap

2017/09/23 17:24:10

@erittora86
今日は、2週間前から首を長〜くして楽しみにしていた 鰹節削り器を作ってきました☺︎ 実は、1年前から鰹節削り器が、欲しかったのです。1年前から 幼稚園で野崎薬局の野崎先生の免疫力を落とさない養生講座を聞いて (私の中では、野崎先生のお説法)その講座の中で お出汁も鰹節をちゃんと削ってから摂るのがよいとの話しがあり、昭和初期の丁寧な暮らしに憧れてました。私のおばあちゃん家は、お出汁を鰹節削って出汁をとっていたから、その味を 幼き頃から知り見ていたから余計に気持ちが強かったかも。鰹節削り器は、なんと⁉︎ 年長の息子が1人で作りましたー‼︎ 途中 長い釘だけは先生が助けてくれたけど、ほぼ1人で頑張りましたー‼︎ 道具は触らせたことないのに なぜか道具の使い方をちゃんと知っていました。親子でステキな時間を過ごせました。あけちゃん ステキな情報をありがとう‼︎鰹節もセットで作ってきたよ♡もうちょっと早くこの木工の先生ことのぶちゃん先生とお知り合いになれていたら、幼稚園のバザーの品物を木工にしたのにな。これから 幼稚園バザーの品物を作らねば。バザーのやる気スイッチはまだ入りません!笑
Card image cap

2017/09/21 16:30:04

@xx_kiyo_o9
9/19.20G-DRAGON 2017 WORLD TOURin東京ドームジヨンの独特な世界観は彼にしか作れないと、さすがだなと尊敬しかなかった。2日間行けてよかった❤︎会場では、ずっと会いたかったまりなさん、かなさん、さちこちゃんに会えて幸せすぎた❤︎ #tokyo#東京ドーム #yg#gd#bigbang#gdragon #クォンジヨン#遠征してよかった#幸せな2日間#bigbangを守ろうと頑張るリーダー#かっこよすぎる#頼んだよ#まりなさん#かなさん#大好きな2人#さちこちゃん#vip北海道仲間#北海道にいるのに初めて会った#念願でした#書きたいことがたくさんある#書ききれないからやめます#笑
Card image cap

2017/09/19 18:20:55

@motty6175
韓国食シリーズ🍺🍗🍶 焼肉⇨タッカンマリ⇨ダッカルビ。。、 肉しか食べてない😅😅肉🍖×ビール🍺の組み合わせは最強だからね♥️ 常にお腹いっぱいの旅でした✈️✨#韓国#韓国旅行 #korea #trip #ソウル #美容師の休日#seoul #明洞#東大門#ダッカルビ#タッカンマリ#念願でした#肉食女子#デブ旅 #ダッカルビはマスト#一人前多すぎ#韓国の方はよく食べる#ビール飲んでると入らない。。