#応援


Card image cap

2017/11/22 18:18:40

@ladys.life.line__okinawa
11/17 技能試験 前講座✏️受講生のみの勉強会. __________________..タイトル通り、今回は 講師無しで受講生のみでの技能試験に向けての勉強会をしました。先週の講師との対面講座から約1週間♪ ...___________________...内容は同様に公表問題の内1つのパイロットランプを用いた問題を組み立てました。初めに、複線図を書くところから。1名忘れがちではありましたが、何回も復習している為一度思い出すとスムーズに進んだのかなと思います♪....そして、複線図を描き終えた後、いざ組み立ての作業に入るのですが、やはり講師がいない分少し不安があるのか手が止まっていたりして徐々に思い出して取り組む形になってしまいました。..約4〜50分で組み立てが終わり、チェックに入ったのですがここで問題が…...2名の受講生は、他の照明器具は点灯していたのですが今回メインのパイロットランプが点かない。もう1名は、配線に間違いがあり点灯しなかった。....試行錯誤を繰り返したのですが、時間内に解決出来ず後日、講師に原因を教えて貰うという形で勉強会は 悔いの残る結果となりました(T_T)そして改めて、教わったもののそれでも点かずの為今、原因を究明している最中です。 .....ですが!失敗しながらの成長の方が、自分の身にも付くから失敗を重く捉えず頑張りたいと話してくれました。なので、私達スタッフも日々努力してくれている受講生達の為にも試験までに最大限のフォローが出来る様 日々取り組みます!...__________________..#沖縄県 #沖縄 #沖縄支部 #L3 #女性 #働く女性 #主婦 #シングルマザー #仕事 #資格 #応援 #挑戦 #募集中 #技能試験 #電気工事士 #第2種電気工事士 #シナジープラン #りぶそる
Card image cap

2017/11/22 18:09:04

@jokatsu_info
早キャン始めます!12月までの登録で🔥1,000円プレゼント🔥受け取り方はこれだけ!ジョーカツ(http://jo-katsu.com/ )に登録↓利用時に1,000円ゲット☺️ さらに!今後のイベントに先行予約できたり宿泊日程を早めに決められたりお得がいっぱい✨#就活 #就職活動 #ジョーカツ#19卒 #2019卒 #学生 #大学生 #大学3年生 #就活生 #就活生と繋がりたい #就活垢さんと繋がりたい #就活がんばろ #頑張る #がんばる #挑戦 #応援 #シェアハウス #就活シェアハウス #ベンチャー #ベンチャー企業 #上京 #東京 #東京行きたい #東京住みたい #北海道 #仙台 #京都 #大阪 #広島 #福岡
Card image cap

2017/11/22 17:58:31

@tst3478tomo
ジェジュン❤️インスタ@jj_1986_jj 今日もカッコイイよ〜#Repost @jj_1986_jj (@get_repost)・・・영양은 가득가득#ジェジュン#キムジェジュン#金在中#jj#jaejoong#김재중#재중#jaejoong#毎日の#活力#ジェジュンの#日活#応援#ずっと#一緒に#歩んで#行くよ#心は#いつも#そばに#いるよ#좋아하는사람#日本で#待っているよ#보고싶어요
Card image cap

2017/11/22 17:53:51

@yu121212121
この前の賞状!!まだまだ 技術面も表現力もレベル up!!#応援#ありがとう#バレエ#コンクール#ヨコハマコンペ#赤い靴賞
Card image cap

2017/11/22 16:56:09

@pippishop33
...江戸末期に考案された籐細工。.明治 大正 昭和と変遷を重ね、一時は長野県の地場産業として長く成り立ってきました。.しかしながら、低コストに作れる大量生産品が、世に溢れ出す時代の到来と共に現在は作り手さんが減少する傾向に。.この籐の三つ編かごは、長野県北部に在住の70歳を超える職人さんが組編みを丁寧に編み込み、軽く丈夫に仕上げました。.良心的な価格も魅力で、墨 茶 緑 灰 の4色あります。.作り手さんと天然素材が織りなす自然の温かさをお楽しみください☺︎..#雑貨店pippi#インテリア#インテリア雑貨#ファッション#日常#かご#レトロ#古道具#天然#植物#職人#手仕事#応援#アート#美#和#長野#癒し#収納#雑貨屋#ディスプレイ#おうち時間#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#instagramjapan#minimalism#flatlay#indies_minimal#minimalart#craftsman
Card image cap

2017/11/21 21:23:10

@rinrintakamatu
こんにちは◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞11月末まで、全身脱毛スペシャルVIPコースが、2名様以上でのご契約で、最大39,085円OFFに!!✩9日間限定です!!ぜひ、お早めにお問い合わせくださいませ(〃´ ∇ `)お待ちしておりますෆ꒡ .̮ ꒡ෆ#rinrin#リンリン高松店#全身脱毛#痛くない脱毛#うどん県#香川#スキンケア#ダイエット#美白#美肌#モデル#ハワイ#海#ケイ素#ボタニカル#洗顔#タマゴ肌#コラーゲン #部活#秋#スポーツ#応援#屋島#タイツ#アトピー#乾燥#冬 #キャンペーン#ペア#トリプル
Card image cap

2017/11/22 17:35:40

@ai.to.makoto
💿歌詞に感動💗私への応援歌🎶#ヒルクライム #感動#応援 #💿 #私
Card image cap

2017/11/22 17:34:54

@namie_life__love
Card image cap

2017/11/22 17:34:30

@kanpiyo_
つばきの最後行きたかった〜💦💦ほんまに行かれへんくなってもてごめん😥一緒に働いてた期間短かったけど楽しかったしおもろかった♡まぁつばきがやめたとしても一緒に飲みに行くし遊びに行くけど、一緒に仕事場でわいわいしたりはなくなるのはほんまに悲しなる…💦でもつばきが決めたことやから応援する!めっちゃ悩んでたのも知ってるしそれは友達として応援せなあかんと思う💓😙つばき、おつかれさまでした❤ほんまに近々遊びに行こっ❤❤#ミナミ#難波#宗右衛門町#ウルル#clubululu #クラブウルル#キャバ#キャバ嬢#つばき#かんな#半年間#夏#秋#冬#浴衣#コスプレ#楽しかった#おもろかった#一緒におって#安心#落ち着く#ありがとう#つばきの最後#20171121#応援#友達#Friend#おつかれさまでした
Card image cap

2017/11/22 17:34:29

@pic_channel_ig
クリスマスデートでプロポーズ!🎄✨…なんて最高にステキな作戦を計画中の男性もいるんじゃないでしょうか♡いつもは就活生、受験生、資格試験のステップアップを応援しているピクチャンですが、そんな恋人たちのステップアップも、もちろん応援しちゃいます♪\世の中の彼氏さんがんばれ~!/...#ぬいぐるみ作成中です#応援 #カップル #恋人 #プロポーズ #クリスマス #がんばれ #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きpost #キャラクター #日常 #かわいい #可愛い #ぬい撮り #ぬい撮り部 #ぬいどり #ぬいぐるみ撮り #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬいぐるみ #ぬい撮リスト #ぬいぐるみじゃありません家族です #ぬいぐるみ部 #コンビニ証明写真 #証明写真 #ピクチャン
Card image cap

2017/11/22 17:31:24

@yumi148077
・・・甘栗おむすび🍙・手羽先と里芋煮を添えて・・・栗ご飯を食べたくて、・甘栗を使い、手軽に炊き込みご飯🍚・彩りに、黒米を少し混ぜる。・・栗の甘みとほくほく感🌰・今夜はおかわりしても良いかな😁👌・・・#栗#甘栗#栗ご飯#おむすび#おにぎり#🍙#おむすびくらぶ#手作り#炊き込みご飯#手作り#和食#キッチン#塾#応援#暮らし#暮らしを楽しむ#ていねいな暮らし#マイホーム#yummy #onigiri#washoku#japansefood#🌰#chestnut#life#cooking#ig_japan#jp#記録用#・・
Card image cap

2017/11/22 17:26:39

@osoujikakumei
私の嫁は、家事に育児に毎日大変そうです…そんな姿を見て本当に感謝してます!家では何も出来ないダメ夫ですが、何か世の中の役に立てることはないか! そうだ!✨始めます、マタニティー割引❗️ww#おそうじ革命 #マタニティー #割引 #応援 #ダメ夫
Card image cap

2017/11/22 17:20:30

@aoi___0210
.11.18.もえさんと😋💓.#東京#新宿#オイスターズインク 🐚.予約してくれててスムーズすぎてほんとおねぇさんや💓👼👼美味しすぎた〜💓.
Card image cap

2017/07/07 22:17:51

@seiran1220
明日全力で応援する🙌💪✨西三大会いきますように😢🙏#先輩 #卓球部 #大好き #応援
Card image cap

2017/11/22 17:20:35

@hirofumikasuga
就職領域の新卒エース達と飲み会。PORTカルチャーを持って、ドンドン突き上げて、結果出して、手を挙げて欲しいね( ̄▽ ̄) 俺の隣のやつ、俺超えるの時間の問題だな。体で。#飲み会 #サルバトーレ #新卒 #会社 #若手 #喝 #応援 #エース #デブ