#必ず乗り越える


Card image cap

2017/10/15 15:20:06

@yodel1188
PCが届いて、苦手分野を克服すべく、怒涛の作業していたら、フライングでOPENしてしまいました🌟💐🌟☆まだバリエーションは多くありませんが、順次UPしていけたらと思います🌸☆オープン記念の特典なんかもありますので、お見逃しなく📣😀☆皆様に喜んでいただける作品作りに努めたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします✨✨✨☆これまでずっと見て下さっていた皆様、本当にありがとうございます😌💫☆#yodel#予告なし#フライング#open#ゴメンなさい#花のある暮らし #ハーバリウム#花が好き#綺麗#flower#flowerstagram #ミニボトル#プレゼント#特典#さすがに#アタマがチリチリ#涙も出たけれど#課題は#必ず乗り越える#10月15日#新潟市
Card image cap

2017/10/13 16:51:07

@yodel1188
待ちくたびれて首がビローンと伸びていた所に、や〜っとPCが届いて、滞っていた作業をしたり、試作を作ったりしていたらスズメがチュンチュン🐧☆睡眠時間が短いため、今日の私はまるでヨーダのよう(◉⌓◉)☆ふと空を見上げたらとても綺麗でした✨太陽に羽根が生えているようで、、、(*´꒳`*)✨☆また1週間があっと言う間に終わりますね。皆様お疲れ様でした(^^)☆#flowers#flowerstagram #ボタニカル#花のある暮らし #ハーバリウム#空#太陽#雲#疲れ目に#グリーン#課題は#必ず乗り越える#1日が半日のように速い#新潟市
Card image cap

2017/08/31 10:16:57

@run.go.run
身体点数97点‼️1年前なんとなく目標にしてた体脂肪率12%達成🤓食事制限もゆるく体重も少し増えたけど正確なデータがとれて嬉しい✨確実に習慣化されて当たり前のように健康な身体を維持、向上させていきたい。#身体点数97点😍#体脂肪率12パーセント#足の筋力弱いので#runで鍛えよう#筋力レベル は標準#まだまだ #継続は力なり#神様は乗り越えられない試練を与えない #必ず乗り越える#アイズトータルボディーステーション #アイズスポーツ整骨院
Card image cap

2017/08/28 21:57:07

@mzh__baske312
..2017.08.27.Sun.☀.岩手ビッグブルズプレシーズンマッチ🏀VS仙台89ers.昨日は、まちに待ったプレシーズンマッチ!!みなみちゃんと一緒に最高のポジションで観戦した🎉ベンチ近くて2人ともテンションMAX!!笑.とにかく楽しかった❤海とんも活躍してて最高でした!!.藤江さんも素敵だった✨黄色着てることイジり過ぎです笑.来週からの試験を頑張るパワーもらった!!試験終わるまでバスケはお預けだけど、もらったパワーで絶対に乗り切ります👍.さくらちゃんともお話出来て良かった!!今度同い年3人で集まりたいね✨.また早く海とんに会いたいな💭❤️ロス解消したい…。.とにかく最高の1日でした🎉.#岩手ビッグブルズ #プレシーズンマッチ #vs #仙台89ers #ベスポジ #テンション高め #1 #石川海斗 #大好きな人 #やっと会えた #黄色着た #藤江さんにイジられた #頑張るパワー #ありがとう #必ず乗り越える #同い年3人 #ロス
Card image cap

2017/08/02 14:27:43

@jwt_ken
Card image cap

2017/07/04 20:34:20

@mayumi.m0327
先週は月1回会う先輩とランチ🍴#楽しい時間 #助けてくれる #頼りになる #悩み#不安 #試練 #必ず乗り越える # 普通の生活できることは幸せな事 #なって見てわかる #感謝
Card image cap

2017/05/02 21:53:43

@aisan.108
・いー君のbirthdayparty🎂🎉メグの手作り料理のおもてなし😋❤️ブルゾンちえみwithBと『35億!!』😍RIPCURLのТシャツ💕ふれあい動物園🐷🐰🦆🐒🐐💕無限の住人🎥焼肉😋🍗🍖ツバキちゃん🐥❤️❤️3日間の連休😊✨✨満喫出来ました😌🙏💓感謝です✨✨☺️みんな本当にありがとう🙈👏💕明日からめちゃくちゃ頑張るよ😎💪✨おやすみなさい🌙Good Night☺🌙💤・#休日#holiday#三連休#満喫#みんなありがとう#元気の源#親友#動物#bestfriend#animal#大好き#感謝#明日からまた頑張ろう#最高の上司#大丈夫#御守り#必ず乗り越える#全力#前を向く#japan_of_insta#🌊#goodnight#sealovers#surfer#likes#japan#fukuoka#介護福祉士#介護支援専門員#ai
Card image cap

2016/06/25 18:37:05

@sayaca.06
待ち合わせに早く着いたから大通り公園でのんびり(^^) 過去ふと思い出したよね.壮絶な過去だったなぁ.私は中学校のときテニス部。いじめられてめっちゃくちゃ辛かったな。新品のシューズ粉々になってたり練習、試合あるのに教えてもられなくて。最初部活内だけだったのに、いつの間にかクラスに広がり、学年に広がってさ。無視当たり前。教科書ボロボロ。そのときは凄く辛かった。けどそんな過去があるから、人に優しくできるし今凄く楽しい。今があるのは中学校の担任だった、竹生先生のおかげなんだよね。不登校なっても最後まで見捨てないでくれてたね。こんな先生もっと増えたらきっと自殺したりする人も減ると思う。感謝の気持ち伝える前に3年前位に亡くなってしまった。本当最後に会いたかった.直接ありがとって言いたかった.不登校なっても高校いって専門いって就職できた。本当感謝してもしきれない存在.今辛くても笑える日が必ずくるって実感できました。そんな壮絶な過去も今じゃ笑って話せます😁😁👍 だから、今いじめとかで悩んでる人多いと思うけど乗り越えてほしい。味方は必ずいる。きっと笑って話せる日がくるからね!! ってふと思い出しました。#札幌#大通り公園#のんびり#テニス#テニス部#いじめ#笑って話せる#今だけ#頑張ってほしい#過去#必ず乗り越える
Card image cap

2016/04/22 19:59:11

@cocosaki42
#Repost @3jsb_hiroomi_tosaka with @repostapp.・・・熊本県を中心とした震災から約一週間が経ちました。今なおニュースなどで見る様子は心苦しく感じ、やるせない気持ちになります。ですが同時にボランティアなどで助け合い、皆んなで乗り越えようとする光景も拝見しました。僕らは1日でも早く沢山の笑顔が生まれる事を願い、自分に出来ることを精進していきたいと思います。1日でも早い復旧、復興を心から願います。登坂広臣.あの日から1週間。長いようで早い。まだまだ避難所で生活している人はたくさん。早く熊本の皆さんが安心して今までと変わらない笑顔が溢れた生活が送れますように。たくさんの笑顔を届けたい。被害状況と同時に、支援活動もたくさん見ます。直接現地に行けないもどかしさ、だけど、遠くでも一生懸命頑張ってる人達を見て私も頑張らなきゃと思いました。職場でも毎日心配してくれています。募金も始まりました。少しでも早く熊本に届きますように。今日も無事に1日過ごせたことに感謝。ありがとう。#LDH #Love #Dream #Happiness#三代目JSoulBrothers #三代目 #3JSB #登坂広臣#prayforkumamoto #prayforkyushu #熊本地震 #LOVE熊本 #地元 #family #friend #必ず乗り越える#今日はMステ #楽しみだ 💙💙💙 #癒されよ
Card image cap

2015/09/14 00:40:33

@youhuku__1003
テスト終わったら会おーって言われたけど就職試験がもう少しだから会えるかな💭って思ってたら会いたいな…って気持ちが更に大きくなって。でも会いたいと言ってしまったら、こうを困らせてしまうし、迷惑をかけるってことか目に見えてるから言えなくて😞本当にいつになったら我慢っていう言葉は頭の中、心の中から消えていくのかな。むしろ消えない日なんてなくてこれからも付き合っていかなければいけない言葉なのかな。.って感じるようになりました💭今やらなければいけないことは何か。をよく考えて判断しないと相手を傷つけてしまうことがある。だから今はこうのことを支えること、遠くから見守り応援すること。を一番に考えて自分の気持ちは二の次☺.周りを見て自分を比べてしまう時もあるけど周りは周り。自分は自分。そういう時そこ前向きに将来のことを考えて、ドキドキワクワクして気分を変える😊✨✨.こうあと3日ファイト!毎日少しでも連絡がとれて嬉しい☺こうちゃんパワーをもらったからまた一週間頑張らなくちゃ💪笑#我慢はきっと付き物付き言葉#必ず乗り越える#いつか会えるといいな#いつでも前向きで居れば幸せがやってきそう笑#長文ごめんなさい
Card image cap

2015/07/19 00:43:28

@k_y_406
太陽が昇ればいずれ太陽は沈む幸せな事あればいつか辛い事もある失う物があっても必ず残る物がある乗り越えたい壁があれば、時間をかけても乗り越えて行く俺なら出来るそう信じて明日昇る太陽のように明るく熱く生きよ!#人生色々 #経験沢山 #必ず乗り越える
Card image cap

2015/02/23 00:39:42

@ayuuumi925
ジュエリー展参加!たーーくさんあるのになんでかこの子にすごく惹かれて、迷わずGET!意味調べたら、、どんぴしゃすぎて感激。ガーネットどんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。意思を強くしたいと願う人が身につけることで、精神力を強めて勇気を与える作用がある。叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、初心の情熱を呼び起こして、揺るぎない信念をもたらしてくれる。#ガーネット#石の持つ意味#引き寄せ#必ず乗り越える