#心洗われました


Card image cap

2017/12/04 22:42:37

@glamouras70
やっと行けた~😆まだ間に合った〰‼😂ライトアップされた紅葉🍁目の保養も出来たし心洗われました‼🍀絶対生で紅葉🍁見たかったんで今年は行けて良かったー💕✨さすがは京都‼おもむきも品格も圧巻で素敵過ぎた~😍水面に映った🍁が特に美しかった~(^^)✨✨❤来年も来れたら良いな~😆#紅葉🍁#やっと #間に合った #素晴らしい#ライトアップ #素敵過ぎた #目の保養 #心洗われました #生で紅葉🍁 #さすがは京都 #おもむきも品格も圧巻 #水面に映った🍁 #美しかった#来年も #来れたら良いな~😆 #京都 #東寺
Card image cap

2017/11/25 18:19:17

@rym_niiii
.最初から最後まで、涙腺崩壊の映画でした。玄米、納豆、お味噌汁。食べたものが私をつくる。いのちをつくる。もっとたくさんの人に見て欲しいです。.はなちゃんのお父さんの講演は、とても面白く、深かったです。どんどん写真とって、SNSにあげてください!ってことだったのであげます(笑)3枚目は、ママが亡くなってどうしようもなく落ち込んで、ダメになりそうだった自分に、5歳のはなちゃんが作ったご飯だそうです。作るたびにお父さんが笑顔になってくれるのが嬉しくて、作るたびに上手になり、こうしてお父さんの大好きなビールもつけてくれて。『親は子どもの前では笑顔でいないとダメですよね』って言う言葉が胸に突き刺さりました。自分はいつも笑顔でいれてるかな。怒ってばかり、旦那とケンカばかりして、嫌なお母さんになっていないかな。。。最後に、安武さんが作ったスライドショーを見たのですが、その最後に『あなたは子どもに何を遺せますか?』というフレーズがあり、また涙腺崩壊😭なんとも奥深くて、本当に本当に考えさせられる映画、講演会でした。#はなちゃんのみそ汁 #映画いただきます #食べることは生きること #ちゃんと生きよう#できる範囲で丁寧に#心洗われました#是非みなさん#お近くで上映会があったら絶対に行ってくださいね
Card image cap

2017/11/19 00:13:10

@ren_isssssy_
11/17.18 姫路旅行🚗💨💕紅葉綺麗すぎたし美味しいものいっぱい食べれたし最高すぎた♥️ちほ運転ほんまにありがとう(┯_┯)♥・・・#1泊2日の旅 #姫路 #姫路城 #加古川 #かつめし #ロッキー #赤穂 #かんぽの宿 #食事豪華 #紅葉狩り #和カフェ🍵 #好古園紅葉 #インスタ映え #綺麗すぎて #心洗われました #ベレー帽 #双子コーデ #たまたまかぶり #フォトジェニック旅 #instagood #codenate
Card image cap

2017/11/17 11:22:38

@zrjsb
姉が遊びに来た~!神戸の景色最高✨#BE KOUBE#mosaic#海⚓🌊#姉妹#心洗われました
Card image cap

2017/11/15 22:20:46

@meg6524
ちぎさん退団以来のキャトル✨久しぶりすぎました💨今日の収穫です💕今週は職場の困った人達にイライラしたりで疲れたので癒しを求めに来ました(笑)TCAプレスもなくて困っていたので12月分もついでにゲット😄まぁ様表紙も最後で寂しいです💦可愛いちゃぴの表紙と月組公演写真が沢山載ってたので歌劇をつい衝動買い😅そしてキティちゃんレビューちゃんコラボのマスキングテープも完全に衝動買い(笑)ストレス解消には可愛いものを見て癒されたくて❤️本当はこの絵柄のチケットファイルが前から欲しかったのですが、シャンテキャトルでは品切れでした😢お取り寄せとかできないので劇場内キャトルで売っているといいんですが🙏ポストカードやブロマイドやら本も立ち読みしまくり満足し、イライラした自分への反省の気持ちも込めて、かしげさんの本も購入し、自分はブスになっていないか確認したくて美味しいご飯を食べながら夢中で読みました😉やっぱりジェンヌさんの心得は素晴らしいです✨本当に見習わねばと思う事が沢山書いてありました☺️ 清く正しく美しく❗の精神で私も頑張ります✨#キャトルレーブ#心洗われました#ヅカは癒し#ちゃぴも癒し#キティちゃんコラボ#レビューちゃん#ブスの25箇条#貴城けい#かしげさん#珈琲茶館集#ヅカファン御用達
Card image cap

2017/11/13 22:11:31

@24.saya.24
#本日の戦利品 📚-----#悪いことしない#由貴よしの 先生#ういらぶ 10巻#星森ゆきも 先生#まいりました先輩 3巻#馬瀬あずさ 先生⁑積ん読あるのに、ういらぶ以外もう読んだ😂まいりました先輩 よかったー🙈💓写メ撮りまくった😂コレって…postしてもいいかな?!新刊だから…もう少し待った方がいいかな?とにかく、良かった😭❤️#ピュアラブ 💓#心洗われました次はういらぶ読まねばっ!!凛ーーーー❤️❤️❤️またれよーーー❤️✏︎-----#漫画#マンガ#少女漫画#漫画好きな人と繋がりたい#少女漫画は世界を救う#少女漫画は妄想女子を救う
Card image cap

2017/10/24 16:58:20

@so_9531
.17/10.17.リメンバー石垣🌊約1年ぶりの石垣島へ。去年はほぼ全日台風にやられたけど今年は最高のスタートやったと思てる。.本島では見れへん大量の星をB&Wのバーガーセット食べながら観る贅沢、最高。.#さんぴん茶 #石垣島 #石垣島展望台 #満天の夜空 #星 #心洗われました
Card image cap

2017/10/13 00:35:00

@mari.hojo
参戦してきました😍💛 SKY-HI RAGツアーin札幌🙈💖💖 あーちゃん(@aaa_ss_a3)と参戦😆💕💕 物販開始1時間前から並んで、45分前位からまさかの豪雨😱💥💦 雨やむ予報だったし荷物を最小限に抑えたかった私達に傘はなし😂💔 久しぶりにあんなに濡れたってレベルで頭から足までずぶ濡れ😭💦💦 そんな中、並んでた後ろのアパートが「スカイハイツ 琴似」って、名前な事に気が付いて爆笑🤣💛✨ まさかのスカイハイwwwグッズ可愛すぎて色々買ったらなかなかの出費😂💥 でもぜんぶ可愛くてお気に入り🙈💛💛 グッズすぐ買えたから予定より時間余ったので、街まで出て参戦準備😍💓💓 雨で濡れた身体を温める為スタバで開封式😆💕💕 今回の色物はプレスバンドだけだけどwww 全5色なのに、2個とも黄色の奇跡🤣💛💛 黄色欲しかったから満足💖💖 参戦服に着替えて髪セットして、お揃トートにグッズつけて双子コーデ完成😍💓💓 一気にテンション上がる2人🤣✨✨ ここから、日高さんの顔パネル付けてった🤣💛✨wwwライブはね、もー最高の一言に尽きる😭❤️❤️❤️ ライブハウスだったから、中途半端に前に出て埋もれる事を恐れて、入場してすぐ最後列壁前のセンター寄り確保😍💖 この判断は正しかった🙈💕💕 ライブ始まるとみんな前に押し寄せてくから、狙い通り前のスペースめっちゃ空いて視界良好😍💛 後ろに人いないから、顔パネル振り回し放題のぴょんぴょん飛び跳ね放題😆💋✨www最後列でも、教室位のキャパしかないから、めっちゃ近くにSKY-HIを感じられた😍💓💓 なにあのイケメン🙈✨✨ 出てきた瞬間から悲鳴あげすぎの飛び跳ねまくり😂💛💛 いつもの如く「後ろまで見えてるぞー!」って言ってくださったので、みんな叫ぶもんだと思って、顔パネル振り回してぴょんぴょんジャンプしながら叫んだの🤣💥 そしたら思いの外みんな叫ばなくて、私達の無駄に通る叫び声が会場に響いて、「ホラー映画かっ!戦慄迷宮かと思ったは🤣」 ってwww って突っ込んでくれた🤣💛✨ その後、2回目の同じ下りで控えめに叫んだら、「ホラー映画では無かったなっ😏」って言ってて、嬉しかったwww顔パネルも気付いてくれてたし、確実に目が合ったと信じてます😍💓💓笑お顔もイケメンだけど、本当心もイケメンだね😭❤️ あの語りは泣けます😭💛 みんな泣いてて、やっぱり神様なんだと思った🙏💖✨ あーちゃんと参戦出来て良かった😭❤️ ありがとう💖💖 ちょこっとだけど会いたかったフォロワーのサキちゃん(@saaaki24choco)にも会えて良かった😍💛✨ 予定合わせて打ち上げしよーね🙈💕💕 本当に最高のライブだった😍💖 また絶対参戦する🙏💛✨ 寒い中神様お疲れ様さまでした😊💓💓 寒さと雨に濡れたせいか、昨日から痛かった、喉が完全にやられた模様😂💔💦 明日から連勤なのにやばっ😱💥 叫びすぎたせいだと信じて寝まーす😆💕💕www いい夢見れそっ😍💛#skyhi#RAGツアー#roundaground#札幌#最高#叫んだ#笑った#泣いた#心洗われました#完全なる#浮気#カッコ良すぎ#flyers#双子コーデ#楽し過ぎ#ずっと笑ってた#また絶対行く#ありがとう#大好き#喉痛い#鼻水も出てきた#寝よう#aaa#aヲタ#aヲタさんと繋がりたい#aヲタさんと仲良くなりたい
Card image cap

2017/10/09 19:44:52

@tm.nov7
秋を楽しめた1日◎気がつけばもう10月、、、2017年もあと少し!!突っ走るぞーー🏃💦(笑)#ぶどう狩り #吉次園#道の駅 #旭志 #コスモス畑#季節外れの #ひまわり畑 #秋#コスモスとひまわりのコラボ#綺麗な花に#心洗われました2枚目の写真レオカナ真似してみた(笑)2人を真似するなんて100年早かったです。ごめんなさい!!!😂😂
Card image cap

2017/09/24 19:08:25

@noremi090304
※『神代桜🌸』日本三大桜の一つ2000年もの間、長い時の流れにじっと耐え 1度も休むことなく咲き続けている『山高神代桜』今はもちろん緑の神代桜(2枚目は満開の春🌸HPより)緑の神代桜も青空に向かってとっても元気でした😃支えられながらも、一生懸命生きてます。これからも何百年何千年と咲き続けて欲しい🌸桜のときはたくさんの人でゆっくり観れないくらい😆今日は誰もいず静かに穏やかに観ることができました。そして、ご朱印もいただきました。ご朱印帳も桜🌸でとても綺麗。※※#神代桜 #山高神代桜 #日本三大桜 #2000年 #生きる #生きる力 #一生懸命 #美しい #凛として #感動 #永遠に #静か #実相寺 #南アルプス #空 #青空 #写真 #カメラ #photo #写真大好き #ご朱印 #ご朱印帳 #桜 #緑 #国指定天然記念物 #花 #心洗われました #頑張ろう
Card image cap

2017/09/24 18:02:52

@ymamiry
***滝の水はちょっと少なめだったかな、心洗われるような神秘的な場所でした。高さ40mだって。***#隠岐の島 #壇鏡の滝 #神秘的#パワースポット#心洗われました
Card image cap

2017/09/08 20:58:12

@towamiyashita.nsp
🍁向かってくる水は、私のあとを通りすぎて心を洗い流してくれました。振り返ってみたら私のあとを行ってしまった水、みずもう二度と触れることはない世界に同じ瞬間があったことなんて、一度もなかったんだ。#京都 #一人旅 #ふらり旅 #鴨川 #神宮丸太町 #好きな場所#さらさらと #風 #水 #心洗われました#美しい日本#女優 #宮下永遠 #とわーるど
Card image cap

2017/09/05 12:20:55

@ryusei_u.24
20170902⛰今年もうたふくに参戦してきました。郡山で歌えるのは本当に幸せです。去年と同じくいっぱい観に来てくれて心の中キラッキラで歌えました。去年と比べて、アカペラやる人としては少しくらいは成長できたかなと、、.....やめてくれってくらい張り切る母ですがし切れないほどの感謝をしてます🙂また今年も喜ぶ顔が見れて良かった✌︎観に来てくれた皆さん本当にありがとう。もちろん一緒に歌いに郡山行ってくれたメンバーにも感謝です🙋🏻‍♂️ .....#うたふく2017 #今年も最高でした #福島県 #郡山市 #地元愛 #アカペラ #GaP #AKB #フラゲ #オタク集団 #感謝 #遠く遠くは #去年のうたふく #懐かしい #心洗われました #また頑張って必死に行きていこうと思いました #ありがとう郡山😊