#心は晴れ


Card image cap

2017/11/22 07:24:44

@meichunyecun
犬が朝ごはんにガッツくだけの動画❤手術の傷に引っぱられ、左側の口元はパッキンダラリンゆるみぎみのジョリ男さん✨早いもので退院から5日、昨日の夕ごはんからガツガツ食べる様子が見られました‼今朝は手伝い無しでしっかりと食べてくれましぁ〜❤ いっぽうモモ。。ゲンゴロウと同じメニューを同じ量食べたのにまだオネダル(⊙ө⊙)(笑)#元気玉ありがとう #お空組のみんなありがとう #ただガッツくだけが嬉しい#エリザベスジョリ男#ツーブロックおとこ#父ちゃんがまた言い出した(笑)#穏やかさん#熊本今日は雨#心は晴れ#明日は休み#肥満細胞腫#今日も笑顔で
Card image cap

2017/11/14 16:07:48

@sarasvatisakura
ママ友と、心斎橋の日航ホテルで、ランチ😊🍴ベトナムフェアでした😊✨帰りに、道具屋筋近くにあるパン屋さん🍞に立ち寄、塩パンやクロワッサン、ベーコンエッグパンを買って帰ってきました~(^ー^)色んな時間帯に行っても、パンの宝石箱💎🍞のようなパン屋さん、目移りしてしまいますが、絶対塩パンは買います(笑)雨だけど、心は晴れ☀な1日でした😊✨#ホテル日航#心斎橋#ランチ#ママ友#ベトナムフェア#なかなか#美味しかった#😋🍴💕#おしゃべり#発散#ジュース#乾杯#時間#あっという間#難波#ブラブラ#おしゃべり#寄り道#パン屋#🍞💎#雨だけど#心は晴れ#明日も頑張れる😊✨
Card image cap

2017/11/14 13:28:37

@yodel1188
昨夜、最後の力を振り絞ってblogをupしたはずなのに、今朝確認したら文字はなく、ケーキのどでかい写真が一枚貼り付けてあるだけという失態を、、、いけませんね😅☆オーダーいただいていたペッパーベリーのブルー。本日中に発送いたします😉伊勢丹での催事からずっとWEBがオープンするのを待ってくださっていたとお聞きして、感謝と共に大きな力になりました⭐︎ありがとうございます( ;∀;)☆#植物標本 #ハーバリウム#flowerium #flowerstagram #花#ブルー#ルミエール#光#無数の虹の夢を見ました#雨#心は晴れ#新潟市
Card image cap

2017/11/08 19:42:04

@to_fupenpem
Card image cap

2017/11/02 12:40:15

@neiro1789
ちょっとだけ立ち止まって・これからの事・ゆっくり考える時がきました・・ゆっくり考えて・自分らしく歩いていこう・・・そのためにも年内は突っ走ります!笑・・#neiro#雑貨店#店主のつぶやき#心は晴れ
Card image cap

2017/10/29 23:03:34

@asumi.c
今日は山形の親戚の所までお出かけ〜🚗💨 途中鳴子峡通ったんだけど、紅葉が綺麗だった🍁🌿🍁🍂🍃晴れてたらね☔😩きっと明日の帰り道も雨でしょう(´・ω・`)☔残念っっっ🎸せっかく温泉地に来たので温泉入りましょう、ってことで近所で日帰り入浴やってないか聞きに入った旅館でまさかの素敵な出来事が!!そこの旅館で日帰り入浴の時間すぎてたけど、雨降ってるし、せっかく来たんだからと今の時間空いてるからって入っていいよって♨しかも貸切風呂✨ありがたや〜😂💕3人で温泉入ってぽかぽか(*˘︶˘*)素敵な出来事に心もぽかぽか(*˘︶˘*)お肌もつるつる❤いい1日でした😊✨ #瀬見温泉#山形#旅館小川屋#家族で#温泉#貸切風呂#うれしい#あいにくの雨#心は晴れ#今度は3人で#ゆっくり来たい#2歳4ヶ月#女の子#女の子ママ#平成27年生まれ#明日も雨
Card image cap

2017/10/29 19:51:34

@riko__39
も~いっちょ☝️お気に入り😌❤今日も楽しかったよありがとう😘😘2人で笑い合えるってほんと幸せ、私にとって とてもとても 大きな存在 いつもありがとう。いつか富士急行こうね😉🎢(笑)#やはり#今日も雨#でも#心は晴れ#riiihisa#❤
Card image cap

2017/10/28 15:19:53

@jyulicat
外は雨だけど心は晴れ。友人の温かい優しさに感謝。人生で大切なものはこういう存在だな…と大袈裟ではなく実感。#外は雨#心は晴れ#秋雨#友人#宝物#日々是好日
Card image cap

2017/10/24 22:07:02

@fleurs_de_cerisier.428
夕ご飯✨今夜はゆっくり✨大平誠さんの器三昧✨🌸💕 和洋折衷(笑)なメニューですがお腹いっぱいになりました🌸 ⭐︎焼きそばの目玉焼きのせ♪⭐︎豚カツ&サラダ⭐︎モロッコインゲンの胡麻和え⭐︎塩麹の漬物&エリンギ#愛#光#今日も #ワクワク #外は雨#心は晴れ#バタバタな毎日(笑)#来年度はかなりハード#な予感(笑)#頑張らねば#お抹茶#伊賀#村井萬香園 #美味しい #和菓子#まったり#大平誠さんの器#かえるの箸置きは#めぐみさん作#素敵#至福#感謝の気持ちでいっぱいです
Card image cap

2017/10/21 22:07:16

@fukatama_8
..今日で2年記念日ばーい♡もう2年たったよ2年🤙自由きままなおれに付いてきてくれてありがとうね👆素敵な笑顔をこれからもみれますように🙆‍♂️..2015 .10.21 →→→→→ 2017.10.21#今日は#あいにくの雨#心は晴れ#👈上手い♡#世界で1番の幸せ者#自己満#若いって素敵やね#もう2年もたったかと#正直思ってる#時間経つの早すぎた玄白
Card image cap

2017/10/21 17:26:01

@kayo_kichi24
大人の運動会第2回。高校メンツ+旦那方。素晴らしい。今回も楽しゅうございました!競技の準備や豪華すぎるお弁当などなど、皆さま本当にありがとうございます(*´ `*)*+.♡一個上の代の行動力、いつも感動です。皆さんMVPです♪#大人の運動会 #旭吹 #高校の先輩方 #ファミリー #大雨 #暴風 #それでもやる #心は晴れ #競技は本気で #感動をありがとう