#心


Card image cap

2017/10/23 20:40:30

@cocoro_recipe
【一生懸命、人に合わせて】嫌なことも笑顔で引き受けて、相手が喜ぶことを一番に考えて💨自分のことはいつも後回し。・そして、気付けば誰にも心を開けない自分がいて…(>_
Card image cap

2017/10/23 20:39:14

@saya.1260
だんだんと自分の中に溜まっていきました。感じたことのない悔しさや悲しさや辛さ。そしてついに、、 #拒食症克服#拒食症#心#気持ち#
Card image cap

2017/10/23 20:38:22

@setsuwa.sha
台風一過の月曜日.超大型台風が週末、日本上空を荒ぶりながら通過していきました。被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。..10月下旬です。.○今年の初めに決めたことがまだ消化できていない。○日々に追われてあっという間に年末が近づいてきた。.大なり小なり、思い悩むことがない人なんて、おそらく居ないでしょう。そんな時、「星の王子さま」の一節を思い出します。.☆ものごとはね、心で見なくてはよく見えない。いちばんたいせつなことは、目に見えない。☆.占いや運命学という目に見えないものを情報にして、皆さまの心に安心・感動・元気をお届けする説話社☆.いよいよ明日は節目の日を迎えます☆☆☆☆☆.#運命#占い#安心#感動#元気#たいせつなこと#大切#いちばん大事#星の王子さま#心#心でみる#占い好き#占星術#占法#10月24日
Card image cap

2017/10/23 20:32:46

@saya.1260
(横になってしまいました💦自分の体型を見るようになってから少し経った時、私の目は自然と姉の脚にいくようになりました。 そしていつも細いなあ…いいなあ…羨ましいなあ…と思っていました。 −✳︎−✳︎−✳︎−✳︎−✳︎−✳︎−✳︎−✳︎−✳︎−✳︎−✳︎−✳︎−✳︎−✳︎−✳︎−✳︎イラスト分かりにくくてすみません😢#姉妹#拒食症#拒食症克服#スタイル#脚#心
Card image cap

2017/10/23 20:23:34

@mmmmmiho1602
《あーー寂しくなる》札幌にいる従姉妹が数日後に横浜に戻ります。ほぼ一緒の時期に札幌に来たので、とっても大きな存在でした。寂しいなーーとても寂しい。こんな時は寂しいを思い切り感じます☆これも必要な事だから♡#寂しい #心 #向き合う #時間 #カウンセリング #ヒーリング #感情 #必要 #北海道 #定山渓 #プロジェクションマッピング #イルミネーション #2017 #nikon #photo #photooftheday #photographer #japan #hokkaido #projection #mapping #illmination #autumn #cool #love #beautiful
Card image cap

2017/10/23 20:22:19

@taromaru_wear35
#すみこポーズ ...@_sumi.co ちゃんのポーズで.ずっとずっと撮りたくて今日我慢できんくて撮ってしまった...めっちゃ遅くなったけど(泣).学校終わりに家ついて即すみこポーズしてぱしゃぱしゃ...二枚目はおまけ◎...すみこちゃんが可愛すぎて辛い..というか、Instagramでフォローしてる女の子皆可愛いからほんまに癒し♡..いつも癒しをありがとうございまする◎これからも、さやまるに癒しを恵んでくれると嬉しいです🙇🏼‍♀️...もちろん男の子もオシャレな人多くてほんまに目の保養でする◎...ありがとうございます◎..#お洒落な人と繋がりたい #お洒落 #WEAR #撮るの好き #小物 #洋服 #写真 #smile #happy #心 #楽しむ #seventeen #高校生 #たろまるぐらむ #小物 # #ゆるふわ #女子 #Instagood #followme #photo #gn #ootd #sunnyday #まる #pause #socute #instafashion #afterschool
Card image cap

2017/10/23 20:18:24

@laudamiawd
NEE・🎎ねえ・10月23日 #asakusa #浅草
Card image cap

2017/10/23 20:15:23

@ayanasu1152
..うぅぅぅ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡.うれひい。。.嬉しすぎるっ❤︎.可愛くして行く!笑.#コブクロ #LIVE #ライブ #広島 #グリーンアリーナ #心 #ツアー
Card image cap

2017/10/23 20:13:07

@erijoyanri
コブクロのチケット座席発表🎶やばい。史上最前列‼‼‼ どーしよう。体重は史上最重量…🐷約2週間、飲まず食わずで痩せるか…😱いや、それじゃ倒れてライブ行けないか…💀仕方ない、肌に磨きをかけるか✴🐷✴**#コブクロ #ライブツアー2017 #心 #kobukuro #5296 #チケット #広島 #初の1人参歌で神席 #楽しみすぎる
Card image cap

2017/10/23 20:06:54

@yokochan5296
広島➰アリーナいただきました😆💕やった~☀️これでしばらく頑張れる✨#コブクロ#ライブツアー2017#心#広島グリーンアリーナ
Card image cap

2017/10/23 20:06:17

@new_doru
今晩は🎵飲んべえの🎵皆さん✨飲みますか💖体調は、すこぶる、悪いけど🤣🤣 ストロング❤いきますか💖#酒のみ#酒#ビール#焼酎#乾杯#笑顔#優しい#心#Instagram#出会い#別れ#フォロー#友達#感謝#詞#ポエム#私の世界#媚びない#自由#自分らしく#美しく抱きしめて その髪に触れたい キスして 夜があけるまで愛してると伝えたいいつ君の温もりに触れられるのか叶わない願いを胸にしまいこんで明日も 愛してると君を 暖めよう君の笑顔の為に君の夢の為にちゃんちゃん✨
Card image cap

2017/10/23 20:05:16

@shunsukefukui
毎年恒例のコブクロlive🎵今年は広島と京セラに行く事になっとりまして~✴️ついさっき電子チケットの座席表示がありまして、何と❗️今年も前から3列目に❗️あ~~マジで嬉しい😃✨#コブクロライブ #心
Card image cap

2017/10/23 19:51:01

@try_n_go
【 心。上 】_ _ 待了 一季 秋… _ _ 種了 一畝 田…#秋 #田#心#抬頭#樹 #葉#藍 #藍天#photooftheday #hkphoto#hkig#hkphotography #tree #leaf