#弾き語り


Card image cap

2017/12/13 23:50:58

@oono_hirokazu
今日はこんな感じの日でした。梅田の地下百貨店で路上ライブがまだできるとは…明後日の15日も夜22:00からやりますのでお待ちしております♪#大野ヒロカズ#弾き語り#アコギ#クリスマス#30秒動画#うめだ阪急 #路上ライブ #男だらけ
Card image cap

2017/12/13 22:18:40

@yanagi_knob
弾いてみたback number クリスマス ソングあっという間に時期ですね〜今年も普通の日です笑笑#弾き語り #弾いてみた #back umber #エレキ #Electricguitar#クリスマス#Xmas#ギター #guitar #音楽 #music #テレキャスター #telecaster
Card image cap

2017/12/13 23:25:03

@yanagi_knob
弾いてみたKinKi Kids 愛のかたまりクリスマスなんていらない笑笑 #弾き語り #弾いてみた #kinkikids #エレキ #Electric #ギター #guitar #音楽 #music#テレキャスター #telecaster
Card image cap

2017/12/13 23:48:18

@daisuke_0229
一日一曲弾き語り!.皆さんこんにちは!.さて本日は…〜愛して止まない桑田ソングシリーズ〜..CHRISTMAS TIME FOREVER/サザンオールスターズ..さて今夜は大好きな桑田師匠シリーズ!!この曲も素敵な曲なんですよねぇぇ😂ほんっっとにすっばらしいとしか言いようがない😭😭.さて皆さん❗️明日の朝何かが起こるかも!?、、、何も起こらないかも、、、笑朝は4チャンネルですよねーー😆..‼️‼️LIVE情報‼️‼️..2.28 (水)NoNameSスペシャルライブ!〜真冬の夜の夢…やっぱり吉祥寺で逢いまshow!〜@吉祥寺GBチケット発売中!!.それでは皆さん本日もフォロー、リクエストお待ちしております😁😁ではでは👏👏.twitter→BomberSoul..#ギター#カバー#弾き語り#歌ってみた#1日1曲#サザンオールスターズ#christmastimeforever#歌#音楽#NoNames#千葉大介#guitar#cover#music#singer#song#acoustic#takamine
Card image cap

2017/12/13 23:44:35

@ngtmo
1月4日から15日まで帰省するよ。んで6日にライブするよ!ライブ!きてほしいなって思ってるし、路上もしたいなって思ってるけど、ギターは実家にあるの使うね。ぎゅいーん!🚗💨 #live #宮崎#帰省 #弾き語り
Card image cap

2017/12/13 23:41:23

@ayano_hara_69
..#20171213#ももいろクリスマス2017#ももクリ #ももクリ2017#さいたまスーパーアリーナ #ssa ..イベントスペースとはいえど埼玉県民として憧れの会場で歌うことが出来て幸せでした!過去1の人数の前だったから立つ前はヒィ〜だったけど、何時の間にか楽しいに変わってた!聞いてくれた方ありがとうございました!ビラもきあいで150枚配れた!#モノノフ さん優しい説は立証ですな。..#さいたま #埼玉 #live #ももいろクローバーz #ももクロ #弾き語り #acoustic #guitar #リングの上 で歌うなんて #きっと最初で最後 #今日はよく眠れそう #もう寝る #貴重な経験 #ありがとうございました #明日もライブ gee-geで待っとるよん..
Card image cap

2017/12/13 23:40:29

@tatsunori_shima
‪ラジオ収録終了!‬‪今年の音楽関係の行事もこれで終わりかー。‬‪来年はしまりゅうももっと動きたいなー。‬#ラジオ収録 #しまりゅう #弾き語り #ラーメン #バジル味噌ラーメン #かようかよっ
Card image cap

2017/12/13 23:38:02

@ayaka_play
【ワンコーラス歌】#04.風になる / つじあやの...ジブリの猫の恩返しからこの曲をピックアップ!⭐︎なんだか色々思い出すなぁ。。もっとハッピーな顔して歌うべきだったな。笑笑..#ワンコーラス歌 #つじあやの #風になる #ジブリ #猫の恩返し #皆大好きだよね #この曲 #青春ぽい #バロンイケメンだよね #声とか #いいよね #弾き語り #カバー #シンガーソングライター #アコギ
Card image cap

2017/12/13 23:36:15

@courage_wlg
@sabiobioco Sabio納めはGUILTYで。リリツア全制覇してやる!とか言いつつ全然できなかったなぁ20日は仕事放り投げて行くよ.今年はなんだか忙しい会いたい人には会えないのにね#sabio#サビオ#シンガーソングライター#SSW#弾き語り#アコギ#ベース#生演奏#女性デュオ#女性ユニット#ツインボーカル#渋谷GUILTY#ライブ#バズプロ#ルーパー#CDB#maegami#リリツア
Card image cap

2017/12/13 23:35:49

@kaiyoshita
急募 現在このシンガーにとても歌い方と声質が似てるボーカリストさんを募集してます概要としましてバラードのリファレンスとして業界のとっても偉い人に何曲か聴かせたところ 4.5年位前に作ったこのバラードが大層気に入ってしまい、このボーカルを起用した僕のバラードを一曲出せないか?と言うお話になってます現状この楽曲のボーカルさんは今起用出来ない状態なのでソックリさん探してます( ´Ꙩωꙩ` )とある大きな企業の楽曲として配信される予定なのでギャラは0が1桁違う額が出るようですいっそモノマネ上手い人でも歌で飯食いたい方でもどちらでも構いませんかなりビッグチャンスです 御連絡頂ければフルの音源送らせて頂きますただ 確定のお話ではないので話が決まり次第動ける方を前提でよろしくお願いします#仮歌 #弾き語り #vocal #歌手 #シンガーソングライター #music #singer #歌い手 #guitar #drums #orchestra #gospel
Card image cap

2017/12/13 23:35:31

@tocco_rocky
***70/2017『南瓜とマヨネーズ』同棲カップルと昔の男。リアル…求めちゃう…未来はない。わかってる。デニムが可愛かったなー♡#映画 #movie #cinema #film #記録 #南瓜とマヨネーズ #臼田あさ美 #大賀 #オダギリジョー #弾き語り #レディースデイ
Card image cap

2017/12/13 23:32:04

@iruya.tambourine
クリスマスが近くなって来たので、Wham!さんのLast Christmasを弾き語りさせて頂きました!!良かったら聴いてください( ´∀`)#ワム #wham #lastchristmas #ラストクリスマス #クリスマス #クリスマスソング #christmas #christmassong #弾き語り #カバー曲 #エレキギター #歌ってみた #少しでもいいなと思ったらいいね #music #歌手志望
Card image cap

2017/12/13 23:27:30

@yuki_guitar_32
87 繋いだ手から / back number... ✡フォロワーさんやいいねをしてくれる方コメントくれる方などありがとうございます😊.✡しろいゆき、応援してもいいかも。と思ってくれた方はぜひフォロー・いいねの方よろしくお願いします🙇🏻.✡リクエストもお待ちしております!...#繋いだ手から#backnumber#バックナンバー#ギター#弾き語り#ギター初心者#ギター女子#ギター弾き語り#弾き語り女子#弾き語り初心者#弾き語り動画#カバー#ギターカバー#カバー弾き語り#SSW#シンガーソングライター