#弟の夫


Card image cap

2017/12/13 02:50:42

@mochiyori
差別ってなんだろう#books #弟の夫
Card image cap

2017/12/09 12:26:43

@benny_suzuki
今日は梶本レイカの「悪魔を憐れむ歌」の2巻発売日だったから、早起きして買って来た!それと一緒に「弟の夫」(前から欲しかったんだけど、ドラマ化決まったのでその前に買っておこうと決意w)と「火花」も買って来た。#梶本レイカ #悪魔を憐れむ歌 #弟の夫 #火花
Card image cap

2017/12/06 21:24:00

@hachi_bee87
手前のくまちゃんにピント持ってかれてる😂.#弟の夫 ㊗️ドラマ化NHKのBSだから、うちはみられないけど🙁マイク役の把瑠都がTwitterで #ガンバルトー って言ってるのが可愛すぎてもうそれだけでBS加入しちゃいそう。.普段はだいぶハードなゲイ漫画を描いてる#田亀源五郎 先生の初一般誌作品カナダで同性婚した弟が亡くなったのをきっかけに、結婚相手のカナダ人が日本にやってきた〜っていうお話。.4巻完結してるので読みやすいのと、作者が映画好きな人だからか情景と心象がリンクしてる感じがドラマチック.優しさに溢れた作品って感想が多いけどなんとなく、作者の静かな怒りを感じなくもないです。夜10時放送じゃなく、ゴールデンタイムに放送してほしいな〜.家アカウントだけど、鍵してないSNSがここだけだったので趣味ポスト📚失礼しました。
Card image cap

2017/12/06 06:25:17

@gayanimenerd
So excited to hear Tagame’s beautiful manga My Brother’s Husband, is being adapted into a live-action miniseries in March!! #MyBrothersHusband #弟の夫 #Manga
Card image cap

2017/12/05 22:51:46

@buzzap
ゲイ・エロティックアートの巨匠、田亀源五郎紙が初の一般誌連載作品となる「弟の夫」」が実写ドラマ化されます。NHK BSで2018年春放送予定。#ゲイ #ゲイアート #gay #lgbt #gayart #lgbtq #🌈 #田亀源五郎 #gengorohtagame #弟の夫 #nhk #実写ドラマ化 #tvdrama
Card image cap

2017/12/05 22:18:24

@chii_torako
話題作を読了。なんだかじんわりきて泣いてしまった。わたしも自分の子供時代にけっこうコンプレックスを感じてきたのだけど、大人になったいま、なにが普通なのか、てかむしろ普通ってあったの?とか、よく考えるようになった。いまやっとLGBTをとりまく世界は動き始めているけど、ジェンダーだけじゃなく、いろんな物差しに縛られて生きにくい人はたくさんいる。人のことバカにする奴は、馬でもトナカイでもに蹴られて死ねばいいのに!(ついでに、クリスチャンでない人のクリスマスも滅びろ!笑)#弟の夫 #lgbt
Card image cap

2017/12/05 21:00:20

@yamashiyama
世界的に名が知れ渡りつつある、田亀源五郎先生。その作品がまさかのドラマ化。しかも元関取バルト出演。学生時代から先生を存じ上げておりましたが、こんな日が来るとは。#田亀源五郎#弟の夫#把瑠都#gengorohtagame#mybrothershusband#tvdrama
Card image cap

2017/12/05 18:54:13

@hrk672
NHKでゲイものってことより把瑠都が演技できるかのほうが気になる。#弟の夫#ドラマ#把瑠都#田亀源五郎 #佐藤隆太
Card image cap

2017/11/23 18:07:04

@24mai_shima
#弟の夫題名で、勘違いしそうだけど非BLです。、、✨あらすじ✨弥一と夏菜、父娘二人暮らしの家に、マイクと名乗る男がカナダからやって来た。マイクは、弥一の双子の弟の結婚相手だった。 「パパに双子の弟がいたの?」「男同士で結婚って出来るの?」。 幼い夏菜は突如現れたカナダ人の“おじさん”に大興奮。弥一と、“弟の夫”マイクの物語が始まる――。、、、ゲイや外国人や夫婦のあり方などを考えさせられる本‼️偏見とか差別とか、内容が深いけど明るく面白かった∩`・ω・∩!、、、作者がゲイアートの巨匠なのにもビックリ‼️😳😳😳エロは一切ないけど、絵がガチムチで腕毛がなんかやらしいんですけど🤣、、、これはゲイの人が進めていて、私もほんとにいろんな人に読んで欲しい‼️と思えるようないい本でした☺️☺️☺️
Card image cap

2017/11/01 03:28:15

@mikazey
Finally! The final chapter is out! #family #gengorohtagame #Otōtonootto #弟の夫 #mangaseinen #manga #tagame #famille
Card image cap

2017/10/29 01:44:34

@alexis_yo_san
Trop triste que ça soit terminé mais quel bonheur de les lire et regarder #弟の夫 #lemaridemonfrere #MyBrothersHusband #otôtonootto #gay #tolerance #famille merci @tagamegengoroh (*'▽'*) ♡
Card image cap

2017/10/26 02:42:18

@eltoulousain
Le dernier tome du #manga "Le mari de mon frère" est sortie. Le dessin de #GengorohTagame est toujours aussi apprécié! Ces quatre tomes ont été excellent. Mais tout à une fin 😢 C'est un bon début de soirée 😊 #gay #bd #Seinen #book #livre #libro #homo #Angoulême2017 #editionAkata #Akata #弟の夫 #gayToulouse #ours #bears #cocooning #instagay #lemaridemonfrere #Toulouse
Card image cap

2017/10/01 15:06:24

@haceroxane
久々に買ったコミック本#弟の夫 #田亀源五郎"My brother's husband '"#GengorouTagame #comic #LGBT月刊アクションに連載されていた漫画です。2015年第19回文化庁メディア 芸術祭漫画部門 優秀賞。カナダで同性婚をしていて現地で亡くなった双子の弟の配偶者が訪ねてくる事になった弥一。最初は複雑な思いで迎えるものの、娘の夏菜も一緒に3週間その配偶者マイクと過ごす中で、色々な気持ちの変化が出てきます。全4巻。
Card image cap

2017/09/22 00:44:11

@pomme_take
#ひつじのメープル #シュシュ #ぬいぐるみ #教習所 行って #家事 して。そんだけだなあ。身体が慌ただしい時期だから、ゆったりな自分を許すんだ。#明日から学校 めっちゃ #スケジュール 立てた!そいや、#弟の夫 っていう漫画を読んだ。よかった。2巻までしか持ってないので続きが気になる!十月にそんな感じの企画をやるのですが、めっちゃモチベーションが上がりました。もう少し展示書籍増やそうかな。なんて。毎日を同じって流さないで、ほんの少しずつの変化を記録していくのは、私にとって精神衛生上良い。継続していけていてよかった。これからも頑張ろう。
Card image cap

2017/08/28 09:09:11

@kanazawa_mon
「弟の夫」。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこういう漫画も描けるのね❓とびっくりいたしました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ10代の頃より、ゲイ雑誌でこの漫画を描かれている「田亀源五郎」さんの激しい漫画を読んできました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこの漫画にある田亀さんのプラフィールには「漫画家、ゲイ・エロティック・アーティスト」とありました。なるほどね❗️と思います。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこの漫画は、弟のダンナ(カナダ人)がやってきて戸惑う家族とその周りの人たちの物語です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤゲイってなんなの❓と思う方を始め、たくさんの方に読んだいただきたいなぁと思います。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ4冊で完結しておりますので、気負わずに読めますね。漫画の場合は、数十冊続くものも多くありますのね。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤゲイ・エロティック・アーティストの田亀さんが描かれた漫画ですが、エロティックな描写は一切ございませんので、ご安心くださいませ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこの漫画に溢れる、人を想う心が、ふっと読む人の心を温かくしてくれる事、間違いなしです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ半身浴しながら、レモンを浮かべた水を飲みつつ、読むのに最適、かもしれません 笑。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#弟の夫 #田亀源五郎 #すごくいい漫画でした #ちょっとだけ涙 #ゲイである事 #ゲイとして生きる事 #カミングアウト #勉強になりました #優しさが溢れる漫画 #昔を思い出しました #普段は忘れているのに #ぜひ読んでみてくださいね #素敵な漫画 #一寿妓のオススメ #半身浴しながら
Card image cap

2017/08/22 00:37:29

@thierry_m
@tagamegengoroh 田亀さん、この漫画はすごく楽しかった。ほんとにありがとうございました。❤️💛💚💙💜 #弟の夫 #田亀源五郎
Card image cap

2017/08/16 01:44:00

@taiikucuts
『弟の夫』素敵な終わり方でした。今日こうして一緒に歩いたことは変わらない#弟の夫 #田亀源五郎