#幸福感


Card image cap

2017/10/18 14:26:29

@kiyomin
14시 박보성 크라운 사장님 사업설명회10억 링어너 박보성 사장님이 부산센터에서 첫 사업설명하고 있습니다. 시크릿이라는 도구를 잡고 시스템 안에서 사업하면 누구나 언젠가 달성할 수 있습니다.Seacret Agent WWG Tetsumi Murakamikakaotalk 🔑imustetシークレットエージェント 村上哲美ワールドウィナーズグループLine🔑asaph 📞010.9617.0417 (Korea)#Seacret #SeacretDirect #WorldWinnersGroup #WorldWinnersGroupBusan #WWG #SeacretWWG #global #PlanB #시크릿 #사업의도구 #사해소금 #플랜B #월드위너스그룹 #월드윈너스그룹부산 #뷰티 #행복 #행복함 #シークレット #シークレットダイレクト #プラチナエージェント #死海の塩 #幸福 #幸せ #幸福感 #플래티넘에이전트 #플래티넘 #daily #dailylook
Card image cap

2017/10/18 11:54:11

@kiyomin
오늘 11시 우리 1대 파트너인 이소용 다이아몬드 사장님의 공식 첫 강의입니다. 저도 다이아몬드 성취하고 강의하라고 하시면 언제나 올라갈 수 있습니다.Seacret Agent WWG Tetsumi Murakamikakaotalk 🔑imustetシークレットエージェント 村上哲美ワールドウィナーズグループLine🔑asaph 📞010.9617.0417 (Korea)#Seacret #SeacretDirect #WorldWinnersGroup #WorldWinnersGroupBusan #WWG #SeacretWWG #global #PlanB #시크릿 #사업의도구 #사해소금 #플랜B #월드위너스그룹 #월드윈너스그룹부산 #뷰티 #행복 #행복함 #シークレット #シークレットダイレクト #プラチナエージェント #死海の塩 #幸福 #幸せ #幸福感 #플래티넘에이전트 #플래티넘 #daily #dailylook
Card image cap

2017/10/18 11:12:46

@kiyomin
수요일은 센텀시티에도 출근수요일은 부산대역과 센텀시티역을 왔다갔다해서 출근하는 날입니다.Seacret Agent WWG Tetsumi Murakamikakaotalk 🔑imustetシークレットエージェント 村上哲美ワールドウィナーズグループLine🔑asaph 📞010.9617.0417 (Korea)#Seacret #SeacretDirect #WorldWinnersGroup #WorldWinnersGroupBusan #WWG #SeacretWWG #global #PlanB #시크릿 #사업의도구 #사해소금 #플랜B #월드위너스그룹 #월드윈너스그룹부산 #뷰티 #행복 #행복함 #シークレット #シークレットダイレクト #プラチナエージェント #死海の塩 #幸福 #幸せ #幸福感 #플래티넘에이전트 #플래티넘 #daily #dailylook
Card image cap

2017/10/18 06:31:45

@amei.chang
謝謝我愛的每個人和愛我的每個人😊謝謝大家給我的祝福,我收在心裏了!❤️今年生日過得非常開心!!🤣讓我從上個月底一直吃到生日當天⋯站上體重機上真沒把我嚇死了!上升到我這輩子沒到達過的公斤數(除了懷孕期間)😱😱😱真是感謝大家對我的愛😘我會繼續維持下去!👍幸福快樂健康的過日子!✌️#20171017 #我愛你們大家 #吃吃吃吃吃 #吃飽才有力氣減肥 #開心 #幸福感 #❤️
Card image cap

2017/10/17 19:37:21

@mihoko_wakokorochayoga
yogaもお茶も 最近の私にとっては自分の本質を敬い、頭を下げ真っ直ぐにその本質と向き合うこと。・時に見たくないものや認めたくないもの無意識に逃げていたものが思い切り目の前に現れて・もう立ち上がれないくらいにものすっっっっごく大変なこともあるんだけど。笑(でも、立ち上がれちゃうから起こるんだけど。苦笑)・だけど それを受け入れてしまうと・自分の人生を 自分の足で歩いてる#充足感#幸福感 に 包まれていく。・起こることは起こるんだから幽霊や操り人形みたいなこんなはずじゃなかったって生き方より・ものすっっっっごく大変でもそうそう、私はこんな人間!✨って自分と一致した生き方の方が私は好きだし選びたい♡・・#茶道 #yoga #ヨガ#マインドフルネス#自分との向き合い#たった一度のこの人生#生き方を選ぶのは自分自身#勇気 #覚悟 #自己への敬意#その先#他者への敬意 につながると思う・・#mihokoworld
Card image cap

2017/10/17 12:53:30

@bluerose_kanae
先週はAademy of Dreams 〜夢を叶える学校〜第一回目の講座でした♡ ・ 夢を叶えるには、私が勝手に定義した 〝妄想力〟→ありもしないことを妄想し、できそうになるまで想像し、できるようになるための計画を創造すること。 これと、あとは○○力が必要! ・ ということで、なぜこれが必要なのか実際に実践してみるとどうなるのか。 ・ ワークやディベートで普段自分のことを話す機会がないぶんたくさんのお話をみなさんにしていただきました。 ・ 5人中、現時点での夢はまだ分からないという方が3名。 夢が明確な方が2名。 それでも大丈夫。 ・ 夢を見つける人夢をすでに叶えちゃう人 いろいろな未来が手に入るから私も楽しみです♡ ・ 受講生のみなさん!!ちゃんと宿題やってますかー?!笑笑 ・ 習慣化するには66日は毎日やらないとって言われてるからやってみてねー! ・ あなたには、本気になれる何かはありますか? ・ ここは、本気になれる夢に出逢えるコミュニティです✨ ・ ※二期の体験会は1月から✨二期は2月スタートです✨ *:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*サロン#開業#夢#bluerose#心理学#夢を叶える#幸せ#占い#腸セラピー#幸福感#結婚#仕事#自由が丘#塾#プロデュース#美腸#腸#本質#悩み#メンター#本#インナーチャイルド#リーディング#タロット#講座#夢を叶えるサロン
Card image cap

2017/10/17 12:43:33

@a___h.14
Card image cap

2017/10/17 11:56:02

@aromasalon_mavie
DVD鑑賞「美女と野獣」・美しすぎる。エマ・ワトソンが本当に物語にはまっている。・ストーリーはもともと好きだったので、実写版がどんな感じに演出されるんだろうと思っていたけど、本当にうまく物語を再現できている。・魔法がとける瞬間がめちゃ好きやな✨✨・・「愛」を知る物語なので、精油に例えると、愛の象徴とされている「ローズオットー」・・拒絶や傷つけられ、自分への自信がなくなってしまったとき、もう一度受け入れる手助けをしてくれます。・孤独感や失望感をやわらげ、幸福感をもたらしてくれます。愛の本質を知ることで、自分と他人への信頼感をよみがえらせてくれます。・・夫婦、家族、恋人などの愛を見つめたい時、悩んだ時は、ローズオットーの香りで心を落ち着かせてみてはいかがでしょうか。見えていなかった幸せが舞い降りてくるかもしれません✨・・#DVD鑑賞#美女と野獣#愛の物語#実写版#愛を知る物語#美しい#美しすぎる#エマワトソン#ダンスティーヴンス#愛の象徴#ローズオットー#アロマ#精油#beauty#愛の本質を知る#幸福感#ディズニー#disney#ミュージカル#musical#バラ#美しい声#夫婦愛#子ども愛#男女愛#愛の形
Card image cap

2017/10/17 00:18:31

@tono2love
幸せとはこの事…背後にぬくもりを感じ、ふと見たらあもちゃんのどアップ😭私はベッドでゴロゴロしていたので、そのままあもちゃんなでなでしてたら、気持ちよさそうに一緒にねんねしてくれた💖😭久しぶりに一緒に寝たなぁ☺️あもちゃん甘えん坊してくれたのかな☺️🌈大好きすぎる❤️.#あも大将#癒し#幸せ#幸福感#愛おしい#どアップ
Card image cap

2017/10/16 23:30:17

@yukinicoflp
BIGMAMA IN BUDOKAN。BIGMAMA。武道館。入場したときに貰ったスタッフからのお手紙、アナウンス、BIGMAMAが奏でる曲の一音一音、MC、アンコール、照明、PA、ファンの皆様、すべてが愛で溢れてて。愛でしかなくて。愛で溢れた武道館はとてもキラキラしてて。美しくて。演出がずるすぎて。心臓バクバクした。今までのBIGMAMAの全てが詰まった、とっっっても素晴らしいライブでした。涙とまらんかった。うれしすぎた。幸せすぎた。特別すぎる特別。 (祝)メジャーデビュー!(お引越し)これからますます活躍して、爆売れすることを期待しています。生きててよかった。BIGMAMAはわたしの居場所です。BIGMAMAがすきでほんんんんんんとうによかった!!!!!!!we have no doubt ☺︎ #BIGMAMA#武道館#幸福感
Card image cap

2017/10/16 21:42:43

@a7343888
熊熊陪伴😊😙#幸福感
Card image cap

2017/10/16 15:05:47

@angela17
Card image cap

2017/10/16 13:36:25

@da_hk
秋天要乖乖多飲#滋潤 的:蜂蜜水、雪梨水、糖水及湯水!要內外保養先得架,養生·養心😊 我每日都有飲🙋🏻#happywomen#keepyoung#女人要喜歡扮靚 #保養#幸福感#多飲湯水#藥膳米線