#幸水


Card image cap

2017/12/10 11:30:42

@irie082
私が昨晩作った梨のコンポートからのパンケーキ?なんだ?わかりません。笑デザート弱いなー昼食いただきます。#アイリー#Irie#irie#広島市#広島市南区#広島市南区出汐 #梨#幸水#コンポート#梨のコンポート#パンケーキ#なんだこれ#コーヒー#珈琲#朝食#昼食#鉄板焼#居酒屋#ランチ#ディナー
Card image cap

2017/12/08 21:32:57

@kanehyou
今日は、ホットみかんジュースで休憩です。笑今日は昼から、剪定荒切り5本。今年はいつもより寒くなるのが早い。#梨 #幸水 #果物
Card image cap

2017/12/07 12:58:28

@obento168
幼稚園弁当♡過去pic☆実家からホヤホヤの新米 と、テレビで紹介されてから入手困難らしい彦根梨が届きました✨冷めてもモチモチ、美味しいキヌヒカリの新米でシンプルな塩むすびのお弁当🍙ご飯、足りないって言うかな。。☆#お弁当 #幼稚園弁当 #キャラ弁 #デコ弁 #オベンタグラム #年中 #娘弁当 #女子弁当 #こども弁当 #こどもごはん #ランチ #lunch #お弁当記録 #過去pic #過去弁当 #9月 #保冷 #おにぎり弁当 #新米 #塩むすび #タコと舞茸のガーリック炒め #ひじき煮 #アスパラベーコン #彦根梨 #幸水 #etc
Card image cap

2017/12/03 11:03:28

@smilefactoryten.katoatsushi
パッと見た瞬間…何が見えましたか?何をイメージしましたか?思い浮かんだイメージ様々今気になら事ですかねー#真っ白 #イメージ #直感
Card image cap

2017/12/02 22:55:19

@mitsu8282
山盛りもらって帰ってきましたさて、宇宙芋(むかごの巨大版)はどうやって食べようか…#大山町#鳥取県 #スーツケースぱんぱん#すだち#幸水 #宇宙芋 #はやとうり#ブロッコリー#干し柿#instaphoto #instafood
Card image cap

2017/12/02 19:21:36

@koro0926
台湾の“梨”新高と二十世紀かな。幸水はなかった。パッケージも少し面白い。「山梨」と思ったら「梨山」だった!#梨#新高#二十世紀#幸水#台湾#台湾旅行#台湾観光#旅行#観光#旅#フルーツ#果物#ことりっぷ#ひとり旅#一人旅#バックパッカー#meetcolorstaiwan
Card image cap

2017/12/02 17:04:18

@zzfal
もう半年で10回以上行ってるハックベリー今年1番のカフェやね!・・黒毛和牛のビーフストロガノフ・キノコとベーコンのクリームパスタ?・梨(幸水)&ミルクのスムージー(秋冬限定)・ブラッドオレンジ&ベリーのスムージー・今日は、押しボタン壊れてるなかなかランチ来ないスムージーもん?人が足りないのか?でも今日も満足させてもらいました🎵 #カフェハックベリー #ハックベリー #橿原市 #今井町 #奈良ランチ #奈良launch #橿原launch #橿原ランチ #奈良スイーツ #奈良sweets #橿原sweets #橿原スイーツ #ビーフストロガノフ #パスタ #スムージー #美容効果 #スイーツコンシェルジュ #sweetsconcierge #奈良カフェ #奈良cafe #カフェ巡り #梨 #幸水 #古民家カフェ #大和八木
Card image cap

2017/12/01 22:33:57

@kanehyou
毎日、畑行っているのに、いない間に#鳩#テン に襲われたみたいです。血もポツポツ。ここ二日は半日仕事で合わせて10本剪定荒切り。#農家 #梨 #幸水 #果物 #とまこ
Card image cap

2017/12/01 06:10:58

@hara_t.k.g
山本 Pear liqueurどうしても顔に見えてしまうこだま...あおむし... #山本 #pearliqueur #白瀑 #梨リキュール #幸水 #粕取り焼酎 #とろみ #こだま#はらぺこあおむし
Card image cap

2017/11/29 21:20:55

@kanehyou
昨日と合わせて、剪定荒切り15.5本。昨日、電動ハサミの動かない方の刃を折ってしまった。(°_°) 今日は、降雨で30分早く終了。#梨 #剪定 #幸水 #農家 #フルーツ
Card image cap

2017/11/27 22:03:26

@kanehyou
肥えもまき終わり、午後から剪定再開です。fk圃場荒切り3.5本。#梨 #幸水 #果物 #農家
Card image cap

2017/11/27 20:52:58

@ykz.kid
昨日の動物園の帰り、去年までお世話になっていた小山農園へ行ってきました。久しぶりに顔を出しましたが、ご主人も奥さんも元気そうで良かった。自分が手伝えなくなって、今年は大変だったと話を聞き、役に立ってたんだなぁと嬉しくなりました。時間があればまたお手伝いさせてもらいたいけど、今はちょっとそんな余裕もなく・・・りんごを買いに行ったんですが、それ以上にりんごを頂きました!笑梨も頂きました!笑小山農園のりんごは本当に美味しい!りんごだけじゃなくて、ぶどうも梨も美味しい!発送もしてくれるので、興味のある方は是非!私に言ってくれれば手配します👍#小山農園#りんご #ぶどう #梨#シナノゴールド #サンフジ #フジ#ナガノパープル #シャインマスカット#幸水#スーパーで買うのとちゃいまっせ奥さん#農家は大変
Card image cap

2017/11/25 20:24:01

@happiness0417
《トリミング✂︎》【ポメプー🐶豆吉くん】人が大好きな豆吉くんはルンルンでご来店💕トリミングでは眠くてすぐ伏せをしていましたが、最後まで頑張ってくれました♫お迎えまではお外に出たりスタッフの足元でお利口さんにしていてくれました☺️ご利用ありがとうございました!【チワックス🐶マロンちゃん】【キャバリア×チワワ🐶ココちゃん】お二人ともお店に慣れてくれているので、他の子達と挨拶した後はすぐにリラックスしてくれました♪トリミング中も安心して身を委ねてくれました💕終わってからは2人で仲良く遊んでお迎えを待っていてくれました⚽️ご利用ありがとうございました!【柴犬🐶ふくくん】今日はシャンプーまで時間があったのでお外で遊んでからのシャンプーでした♪シャンプー中は、出たがることも減り身体を流している時はウトウトしてくれる場面もありました☺️ブローでは毛が沢山抜けました⭐️終わった後は疲れたのか寝ていました💤ご利用ありがとうございました!《日帰りホテル》【シーズー🐶はるくん・ベビ太くん】【チワックス🐶ひまわりちゃん】ベビ太くんとはるくんはポカポカの日向で、いびきをかきながら熟睡していました💤ひまわりちゃんはベビ太くんと遊んだりスタッフのところにきて甘えてくれました💕みんなお店での流れを知っているのでお外に出られる時の反応が1番早いのですが、はるくんはみんなが出た後のんびりお外に出るのがお決まり♪ベビ太くんとひまわりちゃんが芝生の上で寄り添っていて、とても癒されました☺️💓ご利用ありがとうございました!《チェックイン》【ダックス🐶モナちゃん】挨拶や遊び方に慣れてきたモナちゃん⭐️エトルちゃんと楽しそうに遊んでくれました💕スタッフがトリミング中は豆吉くんと足元で落ち着いていました☺️お泊まりは初めてですがリラックスしてお利口さんに過ごしてくれています♪楽しんで行ってね♪《お泊まり中》【シュナウザー🐶エトルちゃん】ご飯が大好きなエトルちゃんは朝ごはんもしっかり完食してくれました♫誰とでも上手に挨拶してくれ優しく接してくれました💕今日からお泊りのモナちゃんとも相性がよく2人でツンツンしながら遊んでいました☺️あと少し頑張ろうね⭐️ #柴犬 #白柴 #ミニチュアシュナウザー #ポメプー #チワックス #キャバリア #チワワ #MIX #シーズー #ミニチュアダックス #ケージレスホテル #ぽかぽか #日向 #ドッグサロン #トリミング #湘南台 #藤沢市 #幸水 #甲斐MIX #多分 #みんなでごはん
Card image cap

2017/11/25 13:26:35

@brattoria
『 梨のリキュール 』.1716年(享保元年)創業の来福酒造。.原材料と酵母に拘りを持ち、「 三百年、品質一本、真っ向勝負 」を.コンセプトに真摯に上質に拘る酒造。.この 魅惑の雫 を一口呑めば.すぐさま理解してしまうでしょう。.ただただとにかく最高(幸)♬.鬼怒川、小貝川の水が作り出す豊かな大地「下妻」で.育てられた、凝縮した甘みと一口噛めば零れ落ちるほど.ジューシーな 【下妻甘熟なし(幸水梨)】を使用した.梨のリキュール。.豊潤とはまさにこのこと!と雫が教えてくれる.旨味と甘味、果汁感感じる香りで、一口含めば目を見開き、ウマーイ!と笑みが零れます。.熟成感を感じるしっかりとした旨味ながら、ベースに使う拘りの上質な日本酒が果実酒が.苦手という甘ったるさはを消し去る.キレ感のある味わい。.これは、お酒が苦手な人、弱い人、果実酒を甘く見てる人にこそ.味わっていただきたい。.ワインも美味しい果実酒!.ただ、この傑作を認めざるを得ない豊潤さです!.ぜひとも、いつもの拘りを捨てて.素直にグラスを傾けてみてください。.新しい価値観を手に入れ、新しい扉を開き、新しい地図を描く、そんなドキドキワクワクさせてくれる.魅惑の雫です♪( ´▽`)...Brattoria名古屋市中区金山2-6-1営業時間 19:00-23:30[L.O/23:00]営業日 金曜日•土曜日•日曜日TEL 052-263-8420...#nagoya #kanayama #restaurant #trattoria #bar #special #space #gateway #picky #wine #beer #fruitwine #menu #デミグラスソース #demiglace #sauce #オムライス #牛すじクリームコロッケ #umeshu #delicious #wine #fruitwine #nihonshu #来福酒造 #梨 #pear #茨城 #下妻 #幸水 #魅惑の雫😋
Card image cap

2017/11/24 07:28:45

@afterdownrecovery_3
梨チョコ蟹取県でお馴染み?の鳥取県産20世紀梨を使ったチョコを発見しました。どこのメーカーかは判っていませんし、美味いのかどうかも良く判っていません。今日、食べよっかな❤️#鳥取県 #蟹取県 #ウェルカニキャンペーン中 #20世紀梨 #長十郎 #幸水 #豊水 #どれも美味しいけど #やっぱ梨は20世紀だよネ #ところで、みんなの投稿がうまく見れません。 #動画投稿はほぼ全滅 #この分じゃ、今夜のうさまりあのぽこちゃ配信も視聴できなさそう、、、 @usa_maria 【ハッシュタグ】#instagram #instagramjapan #ig_jp #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きの人と繋がりたい
Card image cap

2017/11/22 14:23:00

@kanehyou
昨日、#施肥 からの今日は#トラクター#耕耘 。うねになっていて試行錯誤しましたが、まずまずの#仕上がり でできました。あとは管理機の出番ですが、雨が降ってきたので今日はここまで。#梨 #幸水 #農家 #果物