#幸せ余韻


Card image cap

2017/06/18 21:41:01

@nh_krhr
インスタでフォローさせていただいている まおさん💓と、旦那さんのあぐりさん💓☝️まっっさか会えると思わなくて!帰るところ?で忙しそうな時に声をかけてしまったのだけど、とても優しかった😭💓💓テンションあがりすぎて、モルディブから帰ってきたんですね!!とか言ってしまったけど、本当は好きです←とかもっと可愛いこと言いたかったです。爆笑写真撮ってくれてありがとうございました\(^^)/#サタニック #思い出増えた #幸せ余韻
Card image cap

2017/06/16 23:40:26

@mayuumiii06dec
最高っ💓💓幸せ余韻…いつまでも❣️また見たい👀✨ ハワイのレナーズと間違えた🤣笑レムソンズかなっ😜 #美女と野獣 #Disney #幸せ余韻 #疲れ吹っ飛ぶー
Card image cap

2017/06/01 02:02:26

@miiii_8aan
.ジヨンとスリーショット📸笑幸せ余韻がすごい🤤💕big bangに会うたびスキになっていく❣️今回のファンミも間近で見れて幸せすぎた😭❤️TOPさんが歌ってるパートを誰が歌うかすごーく気になってたけど誰も歌わなかったのね🤔❣️4人の声が沁みたファンミだったな😭🎤あおいの神がかっている席運に感謝しかない🙏✨次の予定も決まってて楽しみが待ち遠しい😍**#bigbang #bigbangvip #tokyodometour #dayoff #gd #top #sol #dlite #vi #biglove #ペンミ #ファンミ#アリーナ席 #幸せ余韻 #キュン死寸前 #らぶ#l4l #bff #instadaily #instafollow #instalive
Card image cap

2017/05/30 09:37:05

@mayvmin
みなみはっぴーうぇでぃんぐ♡二次会も行きたかった(T . T)。あー。幸せもろた。#結婚式 #披露宴 #かわいすぎ #天気よすぎ #幸せな2人 #幸せ余韻 #先越される #完敗 #嫁かわいすぎ #旦那男前 #美男美女 #おめでとう#海 #海の家 #ぴーかん
Card image cap

2017/05/16 18:50:12

@reinam_19
.急遽やったけど倖田來未LIVE🎤女性のワンマン初めてやったけどUVERさんと何もかも違うくて演出もキレイで面白いし凄かった💜💛オリックス劇場、神席でくぅちゃんと近いしやばかった🤣そして将くん最後莉奈ちゃんと離れるのめっちゃ嫌がってた。笑......#instagood#instadaily#happy#cute#myson#love#happy#like4like#thankyou#kodakumi#live#purikura#おそろコーデ#念願の一雅とクリームブリュレ食べれてめっちゃ幸せやった💖#余裕で泣いたし余裕で筋肉痛#幸せ余韻.帽子無くしてしまってごめんなさい。
Card image cap

2017/05/16 01:53:34

@natsumi_t_0305
T.M.R LIVE REVOLUTION'17 -20th Anniversary FINAL-最高の二日間でした!想い出いっぱいの20周年ツアーからのアニバーサリーファイナル。これでファイナル…と寂しさはありますが、これから先も一緒にワクワク楽しい夢を見られる予感を感じさせてくれる最高のライブでした✨この二日間のライブは勿論、去年のRoute20からの一年間が、とにかくとても濃厚で。大切な出逢いが沢山あった一年でした。それも全て貴教さんのお陰です!ありがとうございました!そしてこれからも全力でついていきます♡#TMR #tmrevolution #西川貴教 #さいたまスーパーアリーナ #21年目のスタート #泣きすぎて目が腫れた#幸せ余韻 #筋肉痛がエグい #宝物 #大切な友達 #xoxo
Card image cap

2017/05/12 14:06:48

@jackey1023
なんていえばいいかわからないけど、2年ぶりのコンサートは半端なかった🌹あまりにも近すぎて、2人で抱き合ってやばいやばい連呼してた🌹素晴らしく美しかった🌹涙ウルウルしたし、5周年万歳🌹#まさかのあやみ、中島健人に汗かけられる#笑った笑った#なんで私じゃないの#菊池風磨近すぎて、色白すぎて何者#それよりふまたんのメンバー愛泣けるよよ#佐藤勝利とりあえず国宝。国宝。国宝。でも黒髮派です#松島聡イケメンになった鼻の下短くなった。ダンスすごすぎて、#マリウス葉この5年で1番成長しすぎて誰?ってなった。もはやオーラが凄い#幸せ余韻
Card image cap

2017/05/09 21:08:50

@keccco_
夢の10連休が終わって仕事が始まりました帰りの電車で長崎の田舎の余韻に浸る笑夕日綺麗だったなー🙃#夕日 #西海市 #長崎 #幸せ余韻 #始まってみれば仕事も楽しい #明日からイギリス #殆ど東京にいない月間 #体調管理しっかりね
Card image cap

2017/04/23 04:28:02

@amicheeen
.からのバリアン🌺🌴飲んで歌って踊って、爆笑の嵐!はあ~ほんと楽しかった❤#バリアン #バリアン女子会 #パーティールーム貸切 #広すぎてビックリ #はしゃぎすぎて全身筋肉痛 #まともな写真がない #幸せ余韻
Card image cap

2017/03/20 20:22:24

@nh_krhr
0319 WANIMA 初ワンマン!朝の?夜中の?4時からひとりで物販並びました\^^/本当に言葉を発するなく、1日どうなるんだろうと不安になりつつ、物販後に車で爆睡する私はどうかしてるんだと思う😂😂(笑)ぼっち仲間のてんちゃんと合流してからは、寂しさぶっとびー!フォロワーさんと会え、沖縄組にも会え、地元の友達にも会えて!ただただ楽しかった〜💓💓会場入りしてからは、ALぼっちでポツーンしてたんだけど、途中から音もだちが出来ました\(^^)/WANIMAからたくさんのパワーをもらって!暴れて笑って泣いて、本当に素敵な幸せな1日を過ごすことができました〜☺️💞💞出会ってくれたみんなに感謝〜〜〜!!!.#WANIMA #幸せ余韻 #のまま今日は原宿へ #leflah #WANIMA余韻の人たちたくさんおったど🐶 #プリント倶楽部 #顔変わりすぎて恐怖 #誰やねん 明日から仕事がんばろー!!💉⚡️
Card image cap

2017/03/14 01:25:26

@seika4217
2017.3.13.土日は愛知岐阜の2days💓2日連続とか初めてやったけど何がすごいって幸せな筋肉痛が2倍。もう幸せとか言ってらんないくらい(笑)...."逃げて逃げて逃げ続けて、今Aqua Timezやってる"逃げてもいいよ、ってそうライブ中言ってくれた岐阜まで逃げてきたことがほんとに良かったのかずっと悩んでたから、ほんと救われた気持ちになった😭.人のさりげない優しさに気づいて感謝できる人間に人にさりげない優しさを与えられる人間に、なろう👌🏻優しい人の真似をしてればいつかほんとに優しい人になれるはず😊💕.太志が走るの始めたらしいから私もサボってたランニング頑張ろう(笑)ハーフぐらいの大会、今年中に出たいな🤔.#aquatimez #アスナロウツアー #アスナロウ2017tour #アクアタイムズ #逃げてもいいよ #人に優しく #優しい人 #筋肉痛 #幸せ余韻
Card image cap

2017/02/10 23:15:25

@kawachi0210
今年はともとエルモッピーでバースデーユニバしてきた!💕エヴァとコラボのやつは不具合でツッコミどころ満載でおもろくて普段行けない従業員通路も行けたしパレードは最前でたくさんのパフォーマーさんに祝ってもらえたしたくさんキャラクターに会えてモッピーともいっぱい写真撮れた😂そんで一番嬉しかったのはお茶しに入ったレストランでいきなり従業員の人がケーキ持ってきてお客さんも巻き込んでハッピーバースデー歌ってくれてもうほんとびっくりしてうれしかった!😭💕なにもかもがたのしすぎて最高のハタチの幕開けでした!ともほんとにありがとう❤#birthday#universal#ユニバ#ハタチ#サプライズ#誕生日はここで#恒例にしよ#エルモッピー#moppy#かーわいっ#ぬぬこ#とも#ありがとう#幸せ余韻
Card image cap

2017/02/03 08:57:37

@yuchyyyya0923
しゅばるつかいんとばららいか2まんライブお疲れ様でした!♡楽しかったぁーー(*´꒳`*)♡♡歪美さんにいっぱい構ってもらえた…とポジティブに思っとく!ww差し入れで神戸プリン渡したら、でたでたでたー!3秒で食べる自信ある!て言われてかわいいーてなった( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )とーきょーの友達と会って夜ご飯食べて、ばいばいして夜行でやっと帰ってきたなう( ˶´⚰︎`˵ )寝よーーー。#楽しかった💕 #好き好きにじゅうまる #幸せ余韻 #眠たい #週1ライブ #頑張れる源
Card image cap

2017/01/29 21:29:17

@nh_krhr
0128 ..早起きして美容室行って品川へGo!🚗💨着付けしてもらい、念願の振袖で結婚式へ💍💕もう郁美が可愛くて綺麗で本当に感動した😭😭✨.#大好きな2人の結婚式 #🐴 #こう見えても私たち幼馴染み #5年ぶりの振袖 #お腹が苦しかった #お尻意識したのに筋肉痛にならず #謎の北中ポーズ #💪 #バレー部 #バド部 #ソフト部 #集合写真が欲しい笑 #幸せ余韻 #振袖の袖がなくなりますように #💏