#幸せの味



Card image cap

2017/08/19 00:50:08

@mickey45678
今回頂いたのは…🍧 【 セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷 (税抜き)147円】アッサムティーの茶葉とエキスを練り込んだ氷と、ホイップクリーム風の軽めなミルクアイスに、とろ~りとした紅茶味の練乳ソースをかけて頂きます。紅茶の濃厚な香りがたまらない😆❗ 【セブンプレミアム 宇治抹茶氷 わらび餅あんこ添え(税抜き) 323円】#京はやしや の豪華な #抹茶パフェ をイメージしたかき氷。抹茶氷とアイスには #丸久小山園 の抹茶を使用。トッピングにはわらび餅、つぶ餅、北海道産大納言小豆をごろごろとゴージャスに💞冷凍してもお餅が固くならず、もちもちなので美味しい♪甘さを控えて、抹茶の苦味をいかした大人の味です。 【スイーツ氷 ストロベリーケーキ(税抜き) 156円】ストロベリーショートケーキが、そのままかき氷で再現された感じ🍓甘酸っぱいストロベリーソースは、果肉がごろごろ入っています。まん中のバニラアイスには、ホワイトクッキーを入れて食感に変化を。その下は、ミルクみぞれでさっぱりと、バランス良く仕上がっています。個人的には、もっとクッキーが入るとさらに好みです😆💞 【スイーツ氷 ショコラミント(税抜き) 156円】#チョコミン党 の私が一番楽しみにしていたかき氷🎶鮮やかな水色が爽やかです。上はとろとろのチョコソース。まん中はチョコクッキー入りミントアイス。下は、ミントみぞれです。想像以上にミント感ありで、食べた後は口の中が涼しくなります🐧モニター調査では、チョコミン党の支持率はほぼ100%だそう。会場でも、一番人気?どちらも夏から秋向けの商品。暑さもピークを過ぎて、体をクールにするためというよりは、コーヒーとともにゆっくり楽しみたい大人のデザートのイメージでした☕新しい商品も次々登場しそうで、今後もセブンかき氷から目が離せません。#セブンスイーツ#セブンスイーツアンバサダー#コンビニスイーツ#自分へのご褒美#セブンイレブン#スイーツ女子#かき氷部#幸せの味#かき氷#相互フォロー#フォローバック#instafood#instagood#instasweets#shavedice
Card image cap

2017/08/19 00:26:36

@mickey45678
今夜のディナーはかき氷🍧セブンイレブンで発売される、又は発売中の4種類のかき氷を試食させて頂きました🍴私はふわふわのかき氷が好きなので、基本お店で食べる派。なので #コンビニのかき氷 を頂くのはとても久しぶりでした。そして、想像を上回る美味しさに衝撃を受けました😆❗氷やソースの味も専門店のように本格的だし、トッピングも多彩で食感も複雑。大人が食べても、また #スイーツ好き が食べても充分幸せになれる美味しさです💞コンビニスイーツを普段食べない方に、是非試して欲しい♪しばらく、セブンのかき氷にはまりそうです~😆 ゲストの #アイスマン福留 さんからアイスの撮影のコツも教えて頂きました♥でも、かき氷はすぐ溶けちゃうので、難しいですね😅 * * *#セブンスイーツ#セブンスイーツアンバサダー#コンビニスイーツ#自分へのご褒美#セブンイレブン#スイーツ女子#かき氷部#幸せの味#かき氷#相互フォロー#フォローバック#instafood#instagood#instasweets#shavedice
Card image cap

2017/08/18 21:56:09

@kyurukyuru_kaoru
伊勢丹でジェラート屋さんあったからつい誘惑に負けてしまった😆💦左側がココナッツ・マンゴー・パイナップルのミックスされたやつで、右側がイチジクのジェラート💕#京都 #伊勢丹 #伊勢丹京都店 #ジェラート #ココナッツ #ココナッツジェラート #イチジクのジェラート #美味しい #幸せの味 #仕事終わりに最高
Card image cap

2017/08/18 21:11:19

@yukalovenews
今日、家族と一緒に箱根で旅行したよ★夕飯はオシャレなフレンチレストランで食べたよ★美味しかった💕幸せ〜💕#テゴ担 #NEWS #フレンチレストラン #幸せの味 #美味しい食事 #お腹一杯
Card image cap

2017/08/18 19:54:54

@himeara_kei
目が❤️になってしまう、大好きな#シャインマスカット 🍇ライムのシャーベットが入ってて、サッパリと美味しかった〜 #幸せの味 #千疋屋 #スィーツ #おやつ
Card image cap

2017/08/18 19:24:36

@waaa_______a
bubo BARCELONA 마카롱💙.マカロン★☆ショコラ、パッション、フランボワーズ、ピスタチオ、オレンジ(초콜릿、패션、후란 보 워즈、피스타치오、오렌지).食べ物ネタが続いてしまいます😅.マシッソヨ〜😋.チョコレートケーキ、気になるーー🤤.주말 잘 보내세요〜❤️💁.#BuboBARCELONA#表参道 #マカロン#마카롱#マカロン好き#もはや中毒#幸せの味#행복#냠냠#癒される#スイーツ#女子受け#男性にも#음스타그램
#맛있어요
.
#コスメ好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#グルメ#밥
Card image cap

2017/08/18 18:44:44

@miiii_0429
*生ハムpizza◡̈⃝*.♩*@hanasana_insta さんから頂いた生ハムをpizzaに(*´艸`)いつもオシャレなモノありがとうございます‼︎*しかし..見たことのないあの骨つきハムをどう削ってどう食べて良いのか分からずなんとか削ぎ落とした感じw正解すらわからないので自分で自分を納得させました..@hanasana_insta さんのサンドイッチが私は食べたい(*´﹃`*)*#生ハム#骨つき#意味不明#削る#分からない#美味しい#お洒落#ありがとう#幸せの味#ピザ#チーズ#pizza#instagood#美味しい#おうちごはん#instafood#love#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラ初心者#カメラ女子#iPhone#happy
Card image cap

2017/08/18 16:41:09

@xinyuanxingshan
久しぶりに麩饅頭♡やっぱり美味しい💗#麩饅頭#みずみずしい#甘さ控えめ#美味しい時間 #幸せの味
Card image cap

2017/08/18 01:07:38

@oga_piro
まぜそば🤗卵黄Wがうまい🤗次はトッピング券で卵黄トリプルにするんだ〜〜(笑)・どうでもいい話なんですけど、最近スポーツセンターに通ってて、運動することが楽しみです🏃ムッキムキの人がたくさんいて圧倒される🏃そしてラーメン食べてる🏃#矛盾と食欲の狭間#まぜそば#ラーメン#卵黄W#幸せの味#また行っちゃった#ふらっと行っちゃう#おいしい#止まらない
Card image cap

2017/08/17 19:48:03

@yuiakmt08
新しいはじまりっ🎂ありのままの自分で生きる😁⭐️いつもありがとう。の日💛#happy #誕生日 #birthday #ろうそく3本 で お願いしますw#ありがとう #thankyou #love#ケーキ #birthdaycake #ピンク #pink #カシス #マカロン #かわいい #お洒落 #大人の味 #幸せの味 #モンプチクール #trans #ftm #rainbow #pride 🌈
Card image cap

2017/08/17 19:44:45

@24k_tosam