#平野泰新



Card image cap

2017/07/27 06:35:55

@fumahikaru
MAG!C☆PRINCE・CBCラジオ祭りまであと3日・ひかるくんに会いたい・Zepp名古屋以来会えてない・・・・・#MAG!C☆PRINCE#マジプリ#大城光#平野泰新#永田薫#阿部周平#西岡健吾#CBCラジオ祭り#会いたい#すき
Card image cap

2017/07/26 01:39:13

@t.misa1129
さて、続いては赤レンガ建物の外観を見ていきましょう!*まず1枚目はCheek誌面で平野くんがビールを紹介していたのはここかな?テラスにお席はなかったですが。でも夕方外でビール飲んだら気持ちいいかもなー。(飲めないけどね)*また逆側の壁面には機銃掃射跡がたくさんあります。戦争の跡を現代に残しています。*#Cheekマジプリ #Cheek #マジプリ #平野泰新#赤レンガ #赤レンガ建物 #愛知 #半田#カブトビール
Card image cap

2017/07/25 21:54:10

@cheesecakecafe_2017
2017.7.23.念願だったMAG!C★PRINCEのリリイベに行きました😊.泰新くんや光くんを生で見るのは、実は2回目。でも、歌って踊っている姿は初😍嬉しかったぁ〜リリイベなんて人生初のことで#アトラクション券 の使い方がわからず…😢結局#グルショ にしました!.しかも、自分が一緒に写るのは恥ずかしいので…付き添いで来ていた娘ちゃんを代役に😊.#マジプリ を全くといっていいほど知らなかった娘ちゃん。でも、この#グルショ がキッカケになり#マジプリ にハマりそうな勢いです😱iphoneに入れたり、MV観たりしてるみたいです👍🏻.「初ワンマンライブ、一緒に行ってくれるかなぁ⁇」.#magicprince#マジックプリンス #平野泰新 #赤#大城光 #黄#リリイベ#イオンモール長久手.偶然ですが、#111 回目の投稿がマジプリのこととは、なんか縁を感じます…
Card image cap

2017/07/24 00:52:35

@yumitsutsuki
#ミュープラット金山 #マジプリ うちわnewバージョン光くん以外の4人引いて、ダブりの1枚が泰新くんとかスゴイ!泰新くんだったら何枚あっても嬉しい❤️こーなったら次は光くんも引きたい。#平野泰新 #永田薫 #阿部周平 #西岡健吾
Card image cap

2017/07/23 19:39:52

@n_nontarochaaan
..ママの付き添いのつもりで行ったのに代わりに写真撮ってきてって言われて、何も知らなくて話せないまま写真撮ってもらった🤣...背高くてかっこよかったよ💓.あといい匂いした🌼..#masicprince #平野泰新 ..#ファンイベント.#シングル予約イベント.#モンスターボックス世界記録保持者 #名古屋出身のアイドル#花咲かタイムズ
Card image cap

2017/07/23 11:50:46

@jurikoji
東京からの帰りプラっと寄り道。Newバージョンのうちわ。泰新くん出すぎ(笑)会いに来てってことかな?😂#ミュープラット金山 #マジプリ#平野泰新#永田薫
Card image cap

2017/07/20 22:06:36

@yumitsutsuki
#ミュープラット金山 光くん うちわ引いて、 #マジプリ 全員コンプリート❤️💚💙💛💖コンプリートを目指して通ってるわけじゃないの。マジプリちゃんたちの次回のお仕事につながるといいなぁって思ってます。まじめに頑張ってるカワイイマジプリちゃんを応援します。#平野泰新 #大城光 #永田薫 #阿部周平 #西岡健吾
Card image cap

2017/07/17 08:58:02

@merrymerry399
セントレアでMAG!C☆PRINCEさんの映像を発見!⭐️平野くんがなんだかすごく楽しそうな瞬間が撮れた(´∀`*)笑♫
Card image cap

2017/07/15 18:40:09

@akiradayo5008
泰新君と飲んでるの#平野泰新#ミュープラット金山
Card image cap

2017/07/15 16:57:53

@fumahikaru
ミュープラット金山✨・マジプリのうちわ集めにまみーと🚃・以外にもまみーも集める気満々だった・久しぶりに服とか靴買えた👚👠💗・坦々麺辛かったけど美味しい😋・はやくリリイベ行きたいな💛・・・・・#ミュープラット金山#μPLAT金山#金山#名古屋#マジプリ#大城光#永田薫#阿部周平#平野泰新#西岡健吾#コラボ#うちわ#団扇#服#靴#坦々麺#辛い#美味しい#楽しかった#暑かった#リリイベ行きたい#会いたい
Card image cap

2017/07/15 13:01:50

@yumitsutsuki
昨夜の戦利品 #ミュープラット金山 サマフェスの #マジプリ うちわ 食後に #3coins のお買い物で引いたのは泰新くん❤️#泰新くん 2つも引いた良き日でした。#平野泰新 #阿部周平
Card image cap

2017/07/14 21:19:53

@yumitsutsuki
今日も推しが出るまで頑張るぞ!#ミュープラット金山#マジプリ うちわメニュー晩ごはん 2軒目です!#嘉文#海鮮丼 美味し〜今夜は、うちわ目当てのファミリーで満席の店が多い感じ。空いていた店に入りました。#泰新くん うちわ引きました!今日は調子が良さそうだから、あと1つ行こうか。#平野泰新
Card image cap

2017/07/13 21:10:22

@yumitsutsuki
♪───O(≧∇≦)O────♪泰新くーん❤️会いたかったよ♡うちわ見ながら涼んでる。さて、明日も泰新くんもう一枚ゲットしに行くよっ。#ミュープラット金山#平野泰新 #マジプリ
Card image cap

2017/07/13 17:47:38

@3tason
0708 #平野泰新 #本気LIVEvol4 #zepptokyo #大城光生誕祭#西岡健吾最高 〜っ!!!(笑)…の。本日、打ち上げ行ってきます〜🍻✨♪
Card image cap

2017/07/13 14:07:22

@yumitsutsuki
#アスナル金山 #GLAY さん待ち会えるまで気力であと4時間半待つし。#ミュープラット金山 でランチ買うも、推しメンうちわが出ないっ!暇だから薫くんうちわにサンド食べさせるしかない。泰新クーン出てきて♡#jiro #teru #マジプリ #平野泰新 #永田薫
Card image cap

2017/07/09 00:57:37

@chanmi0131chanmi
.ZeppTOKYO最高でした(⊙ꇴ⊙)花道最前だからファンサ貰えた♡(꒪ཀ꒪)(素敵な勘違いかもしれんけど♡w)だが動画全然こっち向いてくれへん(゚Д゚)ノ(笑)💚餌くれないドS阿部💚はー!興奮やべーから今日寝れない(⊙◞౪◟⊙)東京まで見に行って大正解🙆🏻⭕動画は阿部ちゃんと健吾くんメインになっておりますがさーせん(*´・人・*) .#大城光誕生祭 #西岡健吾最高#zepptokyo #阿部周平#西岡健吾#大城光 #永田薫#平野泰新#マジプリ#リリイベ楽しみ
Card image cap

2017/07/11 09:54:58

@kt0403__ss1030
🎀MAG!C☆PRINCE 本気☆LIVE Vol.4 inZeppTOKYO🎀現場まわしの旅その2!マジプリの初東京ワンマンに行ってきた💫💫4月ぶりのマジプリくんたちやっぱキラキラしてかっこよかったし面白いしかわいかったぁ🤦🏻‍♀️💗💗光くんの生誕祭もあって光くんパパからのサプライズお手紙で光くんが泣くからもらい泣きしたし、22歳初ラップもかっこよかった😢🙌🏻💓光くん改めてお誕生日おめでとう!! 新曲3曲どれも良かったし、新衣装もかっこよかったしもう好き!!5枚目のシングル発売も決まってリリイベも決まったからこれから節約生活始めます😇💛💛今年は名古屋にもリリイベ行くと思うからその時はよろしくね〜👋💛 一緒に連番してくれたみんなも色々ありがとう🙏🏻💓楽しかったからまたよろしくね!#0708 #マジプリ #本気livevol4 #西岡健吾 #平野泰新 #大城光 #永田薫 #阿部周平
Card image cap

2017/07/11 07:16:33

@jurikoji
ミュープラット金山サマーフェスタ初日。仕事終わりに子供たちと金山集合!夕飯食べてうちわゲット✨3人とも推しを自引き👏👏👏私たちのサマーフェスタは終わった。。。😆#ミュープラット金山 #マジプリ#マジックプリンス#平野泰新#永田薫#阿部周平
Card image cap

2017/07/10 22:18:14

@___mp__star5
.0708(sat)本気☆LIVE行ってきた💕💭初の東京ワンマン行けてほんと良かった🎩⭐4月のリリイベぶりのマジプリちゃんほんとに最高だった🤦🏻‍♀️✨思ってたよりも近かったし、推しぴの泰新くん可愛いくてカッコよくてますます大好きになった(T_T)❤❤安定にアクロバットも凄かったよ👍🏻新曲や光くんの生誕祭ほんと楽しすぎてほんとあっという間の時間だった、、。光くんのお父さんからの手紙はほんとにこっちまでうるっときました素敵な手紙だったなあ〜😂💌(笑)マジプリちゃんにもうすでに会いたすぎるよ😭😭けどリリイベもうすぐで始まるからほんと楽しみ😆❤東京あったらもちろん行くし今回は名古屋も行くと思うから今からワクワクしてるよ〜🎶♡幸せにしてね泰新くん\( ˆoˆ )♡ これからある5thのリリイベも頑張ってね〜👊❤💖💛💚💙そしてそしてほんとに本気☆LIVEお疲れ様でした!!一緒に行ってくれた3人もありがとうめっちゃ楽しすぎた🤤💗.#マジプリ #本気live #zeeptokyo #平野泰新 #西岡健吾 #大城光 #阿部周平 #永田薫
Card image cap

2017/07/10 02:30:59

@kubomi_318r
💖❤️💛💙💚MAG!C☆PRINCE 本気live vol.4 in Zepp Tokyo💖❤️💛💙💚.初の東京ワンマンということで行ってきた(*^_^*)チケも買い直したりしちゃうあたり(笑)結局4列目で入れました♫.泰新くんがかっこいいのは当たり前の当たり前だったけど、薫くんがベスポジすぎてかまされまくってほんとに王子様かと思った🦄💙🙈.泰新くんのサインボール、ちょい左に来てはじいたのが近くに来てて 最終的に私の足元にあったのに全く気付かず隣の人に取られた事件wwwwwもう帰り萎えすぎてしにたくなったw.でもまあ色々あったけどクソ楽しかったし おたくはやめられないと改めて思いました😉😉😉健吾くんはほんとに女の子みたいなビジュで、自称をたくと認めてるからファンサ素晴らしいけど毒吐きすぎてもはや何者wwwww#西岡健吾最高光くんの生誕祭も無事成功して良かったです💛いつも行ってるライブとはまた違って楽しかった♫.#MAG!C☆PRINCE #マジプリ #マジックプリンス #西岡健吾 #平野泰新 #大城光 #永田薫 #阿部周平#隠せないをたく #東海地区のアイドルだけど#西岡健吾💖は木曜日にPON#平野泰新❤️はたまにスポ男#イモトのwifi のCM、広告出てたりしてるので東京でも見れるからみんな見てね😚💕マジプリほんと曲良いから聴いてほしい!!マジプリ 東京にももっと浸透してほしい〜〜〜〜! アトラクション東京でもやって!貢ぐから!ほんとに貢ぐから!(笑)……でもまあ本命はあっちだけど😚😚💓