#常緑


Card image cap

2017/11/19 14:12:17

@minehanaqoo
.♠︎入荷♠︎ .クレマチス〜アンスンエンシス〜 .別名ウインターベル入荷しますたぁ〜♪ .クレマチスの中でも珍しい、 .常緑品種で冬咲きなのですよ〜♪ .お花の少ない冬季を彩りま〜す☆☆ 新旧両枝咲き任意剪定なのも、嬉すぃ♡ . . . .#クレマチス#クレマチスアンスンエンシス .#キンポウゲ科#つる性多年草 . #耐寒性#常緑#ウインターベル .#新旧両枝咲き#アイボリーホワイト . . .#マンチカン#短足 .#ジャンプ力なし#真っ白 .#ドカドカ走る#以外と速い .#鼻がフガフガ鳴ってる . . .”小さな花を高くかざして光を透かしてみようよ” .♠︎blog♠︎ http://ameblo.jp/kraftwerk97
Card image cap

2017/11/18 09:20:40

@ya_512.satomi
2017.11.18朝から冷たい雨が降っています。☔️玄関横の#シェードガーデン なぜかグリーンばかり集めてしまった💦この時期目立つ…😂#常緑 #ガーデン #花のある暮らし #花好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/11/14 11:30:00

@sweethouse_chika
西側の小道を整理。アイビーやワイヤープランツで隠れていた雑貨たちを救出😅朽ちたboxもジョーロやステンドグラスにお取り替え😃💕 #ナチュラルガーデニング #秋の庭 #アイビー #ワイヤープランツ #冬蔦 #常緑 #SweetHouse #オープンガーデン
Card image cap

2017/11/13 11:44:45

@pgarden.y
真夏以外は咲いているギョリュウバイ✨以前、白い花のものを購入して2.3日そのままにしていたら、すぐに水切れで枯らしてしまいました😢根付いたら丈夫なようで、全く手がかりません☺背中から朝日を受けて、キラキラしています✨#植物のる暮らし #花のある暮らし #庭のある暮らし #ガーデン#ガーデニング#ガーデナー#園芸#植物#花#ギョリュウバイ#ティーツリー#常緑#深紅#ピンクの花#flower #garden#gardening#gardener#photo
Card image cap

2017/11/13 01:59:38

@yuichiro_kano
2017年11月11日撮影 オスティオスペルマム 無事に夏を越し、秋に再び開花しました。#オスティオスペルマム#宿根草#多年草#常緑#キク科の花#四季咲き#花の写真#花撮り人#岐阜カメラ部#osteospermum#flowerinstagram#flowerphotography#instaflower#sonyα900
Card image cap

2017/11/12 12:06:36

@estinanagano.garden_exterior
中庭のソヨゴ。赤い実がアクセントでかわいらしい❤️ 毎年、少しずつ実の数が増えてます♪#ソヨゴ #シンボルツリー #庭木 #オススメ #常緑 #メス #株立
Card image cap

2017/11/12 10:47:22

@yukaooan
#クリスマス #スワッグ #swag #作り#挑戦 🎄「 #スワッグ 」とは、 #ドイツ語 で『 #壁飾り 」の意味🇩🇪 主にクリスマスの #伝統的な #飾り として #リース とともに #人気スワッグによく使われる #針葉樹 は、#冬 でも #常緑 のため #西洋 では #生命#象徴 として #魔よけ#意味 #幸福 を呼ぶ #アイテム 🍀
Card image cap

2017/11/12 08:45:25

@koheiuemura
続、朝の散歩。常緑も綺麗。#常緑#森
Card image cap

2017/11/11 18:41:56

@aromatic_foliage
Clematis Armandii Fragancia de vainilla バニラの香りSolo una vez al año ・・・#clematis #clematide #クレマチス#常緑#trepadora
Card image cap

2017/11/10 19:28:14

@masayosik
我家はこのディコンドラで緑の絨毯を作ります(๑•̀ㅂ•́)و✧グランドカバーとして芝生ではなくディコンドラをチョイスしました。理由は手がかからない。寒さに比較的強く地域によっては冬でも緑の葉を維持できる!ステキです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)のこディコンドラを35ポット植えました\(^o^)/ #お庭づくり #DIY#ディコンドラ#グランドカバー#常緑
Card image cap

2017/11/10 17:30:06

@tomotomo2276
・マイナスイオンがいっぱい出ていそうな大きな木。池の鳥達もひなたぼっこしてました。・今日もお天気がいいので、仕事でミニ遠足(*^^*)この木の下で🍙食べました♡・#摂津市#市場池公園#大きな木#常緑#花水木の紅葉#どんぐり拾い#
Card image cap

2017/11/10 16:54:58

@asamin.726
うちの表札の下の植物たち、外に植える植物を選ぶポイントは常緑って書いてあるやつです💡年中葉っぱが落ちないやつってことです!あと、低木ってかいてあるやつかな💨庭っていう庭がないので、大きくならないやつが理想です✨常緑低木は手入れが簡単です🍀(うち日陰だから、伸びるの遅いだけかも😅)基本放置です💨そして形が崩れてきたら、たまに枝を切ってあげたりするくらい👍この、空いてる土のところには冬になったらパンジーやビオラを植えてあげます✨またお花を植えたらアップしよう🎵#植物#常緑#低木#手入れ
Card image cap

2017/11/10 15:53:26

@akaneiii
2017/11/10常緑ヤマボウシ。我家に迎えて初めての冬を迎えますが。常緑って思っていたけど綺麗に紅葉してるけど。冬はどうなっていくのかな?#常緑ヤマボウシ #ヤマボウシ #常緑
Card image cap

2017/11/09 18:37:45

@naturally00pee
どいつもこいつも色めいちゃってよ‼️と孤高ぶる松男の横顔(笑)大丈夫、私が知ってる。ストイックに緑、の松男はカッコいいよ、と😀😀😀 #松 #緑 #常緑 #紅葉 #昭和記念公園 #日本庭園
Card image cap

2017/11/09 15:25:58

@migchig
11月ですから辺りは紅葉落葉真っ只中松の樹は凜と緑にソラを突く#松の木#常緑#K自然公園#見上げる#人間は小さい#心を吐き出す#真っ青な空#ソラ
Card image cap

2017/11/09 08:57:35

@hogisienne
2017.11.09どこまでも続く苔に覆われた原生林。もののけの住む世界のようです。2017.10.31撮影#moss #mosses #wilderness #leaf #leaves #tree #trees #naturelovers #trecking #kitayatsugatake #the_sence_of_wonder #霜月 #トレッキング #山歩き #長野県 #北八ヶ岳 #苔の森 #白駒の森 #もののけの森 #常緑 #苔
Card image cap

2017/11/08 23:04:33

@tyuku_tyun
常緑樹の葉は雨に濡れてより艶やかです。アオキにキジョラン(ツル植物)が絡む。色が同じなのでよーく見ないと分かりづらいかな!#アオキ#キジョラン #常緑#照葉樹林#森#植物#自然#自然観察