#師走


Card image cap

2017/12/16 16:21:06

@yumiko_0329
2017/12/15神社巡り⛩【大田区〜世田谷区】この日の月詣りは磐井神社からスタート!1日と15日にだけいただける月詣りの御朱印と、師走の御朱印をいただきました✨月詣りの御朱印をいただける日だからでしょうか、いつもより御朱印待ちの方が多かったです💦こちらの神社さんがいつも月詣り1箇所目だからか、その場で御朱印を撮るのがなかなか上手くいかないのが課題です…😅来年は写真の撮り方を学ぼうと思います!笑#磐井神社 #月詣り #神社巡り #神社 #⛩ #御朱印 #ご朱印 #goshuin #月詣り御朱印 #師走 #限定御朱印 #限定ご朱印 #御朱印巡り #ご朱印巡り #ストップ御朱印転売 #大田区
Card image cap

2017/12/16 12:00:40

@fishcake2525
☆今日は朝からオーダーいただいたピンクバスソルト作り🛁・バスタブの中で、リラックスしたり、頭の中を整理したり、ボディケアしたり😌・お風呂って、自分と向き合うための大切な時間なんですよね。・そこにエッセンシャルオイル入りのバスソルトを加える事で上質なbathtimeに・・・・年末の疲れた心も身体も緩めてあげましょう。・プレゼント🎁のオーダーもよくいただきます。予算に合わせてお作りしますのでご相談下さいね。・もちろん、ご自分用の香りでお作りいただけます😉👍#capcell#色々ある#shop #snowboard #surf #sketeboard #バスソルト #瞑想 #リラックス #order #エッセンシャルオイル#新しくsugarスクラブ販売始めます☺︎#もちもち#つるつる #しっとり#です!です!#みんなのおかげ #今年もありがとう #師走 #もう12月
Card image cap

2017/12/16 16:19:26

@misato_bangkok
coming christmas & new year in office :) あと1週間。#bangkok #thailand #working #photo #camera #バンコク暮らし #タイ生活 #師走
Card image cap

2017/12/16 16:18:35

@marianne2960
Card image cap

2017/12/16 16:17:43

@capricious_123
雨〜。積もった雪は解けました。が、明日からまた雪の予報。雪降ってスノボー行くぞ〜!って喜ぶ人もいれば、除雪めんどくせ〜!って嫌う人もいて。自分は雪道、凍結路の運転好きだから降って欲しい方だな〜。これ言うと変態ってよく言われます……#雨#冬#冬空#明日は雪#12月16日#師走#もうすぐクリスマス#もうすぐ年末
Card image cap

2017/12/16 16:17:27

@pamco2000
今年も残り2週間となりました!一年間お疲れさま~の忘年会真っ只中ですね!!まだ平日、もしくは土曜でもご予約承っておりますので、是非お電話お待ちしております~(*^^*)#忘年会#カニ#ふぐ#飲み放題#湖上館パムコ#師走#お疲れ様でした
Card image cap

2017/12/16 16:15:53

@_shuri_ken
年末銀座、ティファニーと風船🎈.#銀座#師走#この後#風船飛ばしてしまった#次男
Card image cap

2017/12/16 16:15:29

@saji0805
12月になってから、忙しい日々を送っております。毎日バタバタしてて、部屋は乱れてるし、モヤモヤするような出来事もあるけど、その中で「有難いな~」とか「幸せだな~」と思う瞬間を味わいながら充実した日々を過ごしてる。今日は数ヶ月前に予約してたヘアサロンへ。親子でスッキリ! スタイリストさんたちとしゃべり、笑い、心地よいヘアサロンタイム♡新しい仕事の話も舞い込んできてて、さらに忙しくなりそうですが、楽しみながら年末を迎えよう!#まさに#師走#バランスとりながら#過ごそう#忙しいと#人の優しさに#触れることが#多くなって#幸せな気持になる#恵まれた環境に感謝です
Card image cap

2017/12/16 16:12:29

@styledemiho
#12月 も残すところ後半月・:*+.。次女の勤務先の会長様から丁寧な御礼状が届きました。#遠く離れていても 応援してるよ。*#赤い実 #師走 #enonstyle #styledemiho #はぴフォトグラファー
Card image cap

2017/12/16 16:07:01

@obama.ceo.jp
**********本日の6秒動画 .まあ 消すけどw#美容室#サロンワーク#12月 #師走#サロンモデル#japan#kanagawa #kawasakicity
Card image cap

2017/12/16 16:05:19

@pastel617
.リボンペンレッスンを受けに群馬県から高速を使って、お越しいただきました😭💝.K様の雰囲気にぴったりな上品でとっても可愛いピンクのリボンペンが完成しました🎀😊.遠いなか、誠にありがとうございました☺💖💕.詳細はアメブロにアップしまーす♪***********.#レッスン#美容院#マツエク #友人と食事#嬉しい ドタバタな #師走 😂🎶. #リボン#リボンペン#リボンペンbyrilianne#エムスタイルリュクス#mstyleluxe#エムスタイル#mstyleluxe認定校埼玉#mstyleluxe認定講師#タッセル#アメブロ#カルトナージュ教室埼玉#リボンレッスン埼玉#プリザーブドフラワー#出張レッスン#お花好き#大人可愛い#大人女子の習い事#大人女子のお稽古#大人女子#ピンク#ハンドメイド好き
Card image cap

2017/12/16 15:59:03

@restyle_edit
x’masプレゼント🎁にもオススメ!キッシュやチーズなどをのせてオシャレにテーブルコーディネートできちゃう😁カッティングボードです。じつは、こちらも「家具から家具を作る」のプロジェクト商品なんですよ◎なんと元々は無垢の作業台だったんですよ!#家具 #愛知県 #春日井市 #インテリア #リノベーション #新築 #diy #師走 #料理 #天然素材
Card image cap

2017/12/16 15:58:26

@sinmari22
今日は今年最後の美容院でカラーをして貰っています〜😉✨師走で何かとバタバタですが何とか元気に年を迎えましょうね〜👌🙆👌💓💓🎵 #今日は#今年最後の#美容院#12月#時が#はやすぎる#毎回#コーヒー#cafe#ホットコーヒー#おやつ付き#ほっこり#コーヒー好き#コーヒー好きな人と繋がりたい#師走#道が#どこも#混み混み#皆さん#何とか#元気に#年を#迎えましょうね#😊