#市川うららfm83


Card image cap

2017/10/29 19:50:43

@saya_aromalea
♡゜・*:.。. .。.:*・♡゜・*:.. .。.:*・♡ Happy Halloween♡゜・*:.。. .。.:*・♡゜・*:.. .。.:*・♡【10/29放送予告】♡なな&紙袋 『コスプレ』♡なな&紙袋&はるこ&深雪&しほり&さや香『ハロウィン』♡さや香&はるこ&しほり『ハーバリックヒーリングテント🄬』10/29(日)21:30~(再放送01:30~)市川うららFM(83.0MHz) http://www.fmu.co.jp/お楽しみに♡メッセージや曲のリクエストはこちらからhttps://ws.formzu.net/fgen/S74612918#感じるラジオ #市川うららfm83 #ラジオ番組 #ラジオパーソナリティー#aromalea - アロマレア#ハーバリックヒーリングテント#ハロウィン
Card image cap

2017/10/22 11:39:44

@saya_aromalea
『感じる❤ラジオ』今夜もお楽しみに❤市川うららFM83毎週日曜日21時30分~無料アプリTuneln Radioで全国どこにいてもお聴き頂けます(*´ω`*)http://tunein.com/get-tunein/番組組宛のメッセージはメールフォームhttps://t.co/EifODCbZgr番組の感想やパーソナリティへのメッセージ、質問、相談、扱って欲しいテーマなど何でもお寄せくださいね♡#感じるラジオ #感ラジ #市川うららfm83
Card image cap

2017/08/30 12:07:41

@takagihinako
昨日、地獄絵ワンダーランドへ行ってきました♫水木しげるの絵本原画展示で穏やかに始まったかと思えば…舌を抜かれたり、延々と炎に焼かれる絵が沢山😨💧「物事は心のありようでどうにでもなる。死後地獄へ行くか浄土へ行くかはあなた次第」だそうで。地獄へ行くことの無い生き方をしようと思いました🐒私と一緒に写っているのはラジオでも紹介した"奪衣婆"三途の川の前に居て、亡者の衣服を剥ぎ取る老婆の鬼(笑)顔マネしてみたけどまだまだ怖さが足りない😳#地獄絵ワンダーランド #三井記念美術館 #水木しげる #奪衣婆 #閻魔 #鬼 #亡者 #阿鼻地獄 #餓鬼道 #六道 #浄土 #こころのありよう #ラジオ #市川 #市川うららfm83 #クイズ #毎週火曜日 #15時から
Card image cap

2017/08/22 17:13:33

@takagihinako
「第1問 おさるのジョージはmonkey?それともApe?」答えは1番下へ🤡⬇︎ ラジオでも紹介しましたが…… おさるのジョージ展、最終日行ってきました〜〜😍💕おさる大好きひな子🐒としては終始興奮気味な1日でした✨一緒に行ったお友達もおさるのジョージが大好きって事で…展示後の物販コーナーではジョージの可愛さとお財布事情に苦悶しながら、やっとの思いでグッズを買いました(笑)作者のレイ夫妻の第1作目「ひとまねこざる」を出版するまでの長い道のりや、その苦しい道のりを「楽しい冒険だったよ!」と語るご夫妻の人柄、その他時代背景も知る事ができ、とても勉強にもなりました! 🤡クイズ答えmonkeyはしっぽの長いサル。Apeはしっぽの短いサル。…なのでジョージはApeだよ😆✨ラジオも良かったら聴いてみて!http://www.fmu.co.jp/kyo.htm前日のラーメンで顔むくみマン🐷❗️(笑)#おさるのジョージ展 #ひとまねこざる#本当は #みんな #連れて帰りたい #厳しい #お財布事情 #😱 #hansaugustorey #margretelizabethrey#レイ夫妻 #第二次世界大戦#ユダヤ人 #自転車で国境越え#ラジオ#市川うららfm #市川うららfm83 #毎週火曜日 #🙈 #🙊 #🙉 #curiousgeorge#🐒 #💕 #monkey #ape #cute #🐵
Card image cap

2017/08/17 12:01:09

@nedirekingdom
いよいよ8.24まであと1週間!ネぢレ王国に出演の伊与木一彦(Bokurano fune/key)のラジオ番組「It's healing time」に富樫春生(wasavi/pf)ゲスト出演!(放送は8/16)下記アドレスからご聴取いただけます。 ↓http://fmu.co.jp/radio_data3/ht170816.mp3#ネぢレ #伊与木一彦 #富樫春生 #wasavi #市川うららfm83 #夏の昼下がりのプール #プッチーキングマーケット #Bokuranofune #radio #summer #piano #Newtown #緒方慶太 #千葉貴俊 #前田大志 #REDS #Jazz #insturment #afternoon #CROCODILE #harajuku
Card image cap

2017/07/14 10:30:11

@saya_aromalea
今日からステーションネームも変わってPower up❤FMうらら→市川うららFM83.0に生まれ変わりましたよ✨『感じる❤ラジオ』毎週日曜日21時30~ON AIR市川市の皆様もよろしくお願いします❤全国どこでも聴けるよ🎵#aromalea-アロマレア#Porte-Bonheur❤-ポルトボヌール#感じるラジオ#感ラジ#FMラジオ#市川うららFM83.0#ラジオパーソナリティ