#市川うららfm


Card image cap

2017/09/23 17:28:38

@lisalisa9_d
【告知】明日、市川うららFMという千葉の地上波ラジオの公開収録にアシスタントとしてお邪魔させていただきます!! 初の交流会イベントなので、良かったら遊びに来てくださいっっ!!!お恥ずかしい話ですが、ノルマがあるため達成のためご協力よろしくお願いしますっ!!! 来られる方は、コメントやTwitterにてリプライをお願い致します!【拡散希望】#市川うららfm #公開収録 #拡散希望 #告知 #交流会
Card image cap

2017/09/21 23:01:41

@mantychida
#市川うららFM マンティー・チダのSPORTS VIBRATIONのレギュラーコーナー#スポーツメンタル コーナー「田中誠忠のメンタルで勝利をつかめ」#スポーツ医学 コーナー「メディSPO」ではスポーツメンタルトレーナー・スポーツ医学の先生に聞いてみたいことを募集します。スポーツメンタル・スポーツ医学(けが・障害など)のことであればどんなことでも構いません。どしどしご応募ください!宜しくお願いいたします。下記リンクからご応募くださいませ。よろしくお願いいたします。http://mantycorporation.com/sports/sportsvibration/sports_mental_medecine_recruitment
Card image cap

2017/09/20 07:23:38

@iroka_16pon
⭐︎⭐︎出演情報 ⭐︎⭐︎9月23日(土)祝にラジオの公開収録があり出演します🤗「NextアイドルShow!!2017年10月放送分公開収録 」ソロアイドル大集合スペシャル! [日時] 2017.9.23(土)祝OPEN 13:45 / START 14:00 [会場] yurucafe2F(池袋駅徒歩10分。雑司が谷駅徒歩5分) 東京都豊島区雑司が谷3丁目10-6 http://yurucafe.net/ ▼詳細、チケット販売はこちら▼https://tiget.net/events/17063当日券もあります。素敵なサプライズプレゼントがもらえるお得な公開収録です(*´艸`)是非あそびにきてくださいネ💕IROKAに会いに来てネ〜〜🤗🤗🤗 #IROKA#ソロの大人アイドル#大人アイドル#idol#アイドル#大人女子#アラフォー#tokyo#japan#錦糸町#歌手#夢を叶える#夢#dream#応援ソング#夢はいくつになっても叶えられる#遅くはない#諦めなければ夢は叶う#happy#Go in and win#レコ発ライブ#ラジオ#サプライズプレゼント #市川うららfm #nextアイドルshow#ソロアイドル大集合スペシャル#ラジオ出演#物販あるよ#チェキ#ツーショットチェキ
Card image cap

2017/09/19 17:20:09

@takagihinako
先日、国立科学博物館の深海2017へ行って来ました♫発光する深海生物の映像はイルミネーションのように綺麗だし、実際の深海生物がホルマリン漬けになっていたり…インパクト大👀‼️じっくり勉強もアリだけど、ただただ眺めてるだけでも面白い☺️しょこたんの深海生物愛溢れる音声ガイドも良かったな〜ーーーーーーーーーーーーそんな深海トークをした今日のラジオには、「ラジオを聞いてコッペスタイル行ってきました❗️」と嬉しいお便りが😍💓先週ラジオで紹介したコッペパン専門店についてでした!うーーーん。嬉しい🌸楽しんで聞いて頂けるように頑張ります😳…お便り読んだら食べたくなって2週連続コッペスタイル🥖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「今日もうららか市川うららFMです!」良かったらネットからも聞いてください↓http://www.fmu.co.jp/kyo.htm そしてメッセージ頂けると嬉しいですm(_ _)m↓fmu@fmu.co.jp#深海2017 #音声ガイドは #しょこたん #デメニギス #ダイオウイカ #ダイオウグソクムシ #深海6500 #ちょっとグロテスク #だがしかし #知的好奇心 #には敵わない #市川うららfm #市川市 #火曜日 #パーソナリティ #今日もうららか市川うららfmです#コッペパン専門店 #コッペスタイル #ハムカツコッペ
Card image cap

2017/09/19 12:05:09

@norini0515
今夜は腕トラさんの番組あります。腕トラの「少年と少女」市川うららFM(83.0MHz)毎月第1、第3火曜日 20:30-21:00再放送 24:30-25:0009/19 O.A.ゲスト:伊東愛(ex.SDN48)https://t.co/8DGLHN31hF#市川うららFM#腕トラの少年と少女
Card image cap

2017/09/18 19:20:48

@kenjiyamauchi_official
このあと22:30〜放送‼︎市川うららFM83.0『AIREN の About Us Time』Presented by POLKA DOT LABEL,INC.毎週月曜日22:30〜放送中♪市川うららFM公式ホームページから又はサイマルラジオでも聴けます。#AIREN#POLKADOTLABEL #市川うららfm
Card image cap

2017/09/17 23:29:48

@ozawa_mayu
9/18(月)21:30〜22:00の市川うららFM「ジェネレーションギャップ」は、映画『望郷』の菊地健雄監督をゲストにお迎えしました。7月に『ハロー・グッバイ』のご紹介でお越し頂いてから、早くも2度目のご出演です!本作は、ベストセラー作家湊かなえさんの小説が原作。家と故郷に縛られた女(貫地谷しほりさん)と、亡き父に後悔を抱く男(大東駿介さん)の、2つの物語。母と娘、父と息子だからこそ、その間に生じた溝はまるで呪縛のように心に宿り、そこから解き放たれることは難しい。心の機微を、感情のひだを、こんなにも、、と言うほど、丁寧に繊細に捉えた本作。素晴らしいので絶対に観て頂きたい!9/16〜新宿武蔵野館で絶賛上映中、他全国順次公開。公式サイト→http://bokyo.jp/ 『ディアーディアー』『ハロー・グッバイ』『望郷』、菊地監督の作品はどれも私のドストライク!素敵なお話を沢山伺いましたので、是非ラジオも聴いて下さいね!番組はラジオアプリで検索したり、以下のウェブサイトでもお聴き頂けます。オンタイム放送後にhttp://www.fmu.co.jp/generation.htmの「最新放送分」のところでどうぞ。(スマホの場合は「mp3」のところで聴けます)番組の感想や質問、また【あなたの食欲の秋を教えて!】というテーマでおたより募集中です。ラジオはおたよりが大事!http://www.fmu.co.jp/Form.htmを開いて、番組名「ジェネレーションギャップ」を選んで投稿して下さいね!それではお楽しみに〜。 #望郷 #菊地健雄 #市川うららFM #ジェネレーションギャップ #ラジオ #radio #映画 #movie #浅井潮 #小沢まゆ #mayuozawa
Card image cap

2017/09/17 21:51:26

@busonradio
本日23時から放送です!3週目はセラピスト・ユーさんが登場!今回のゲストは…この方!一体何者なのかは放送をお楽しみに!! ↓から市川うららFM、聴けますよ!! https://t.co/xRRwzwxioz#busonradio #市川うららfm fm #ラジオ #fmラジオ #お笑い芸人 #格闘家 #busonradio #浦安 #ネットラジオ #コミュニティー #芸人#セラピスト #サイマルラジオ #いきものがかり #格闘家 #アナウンサー #塾講師 #公務員 #アーティスト #パーソナリティ #ものまね #モデル #福山雅治 #ジャニオタ #radio #fmradio #comedy #announcer #fighter #dj #internetradio
Card image cap

2017/09/17 13:12:09

@ogawa_riko
#サッカー #ラジオ収録 #fm #市川 #浦安 #市川うららfm #サッカーにこだわる #番組 #サカリポ 次回は9月24日日曜日11時から放送予定♡過去のFMうらやすで話してた分は #youtube からチェックできるよんいろんな話ししてます笑宜しくお願いします♡
Card image cap

2017/09/15 23:32:06

@sacuraco2016
‪明日16日、土曜日15:00〜15:30‬‪市川うららFM83「FOR-Zの天下を取りに行くZッ」‬ ‪ゲスト:‬‪下北FMから、きゃらあげさん。‬‪こまいけんとさん。‬ ‪良かったら、聞いてね❤️‬ ‪#お尻 #おしり #ラジオ #市川うらら #市川うららFM#sexy #水着 #巨乳 #谷間 #おっぱい #セクシー #エロ #撮影会 #会える #レースクイーン #女子大生 #グラビア #asianbeauty #asiangirls #asian #japanesegirl #followme #japan #boobs #body #model #portrait #gravure
Card image cap

2017/09/13 19:28:33

@xxhiromi163xx
第二回目ラジオ収録を終えました第1回目の放送は明日です#市川うららfm #今井宏美 #you&i
Card image cap

2017/09/12 17:09:17

@takagihinako
ガブッ😋✨前から気になってたコッペパン専門店「コッペスタイル」行ってきました♫本八幡にあるお店で放送前にはなさんと2人で行きました💗フワフワだから大きめのパンもペロッと食べちゃいました!JR本八幡駅から徒歩5分。種類も豊富なので良かったら行ってみてください♫🐈🐈🐈そして、久しぶりに顔を出してくれたFM浦安時代からの守り神?にぃにぃでした…😳🌸 #コッペスタイル #コッペパン専門店 #揚げパン #きなこあじ #コッペちゃん #コッペちゃんとの出会い #市川うららfm #毎週火曜日 #今日もうららか市川うららFMです#市川市 #市川 #本八幡 #ふわふわ #ねこ #かわい子ちゃん #にぃにぃ #この顔かわいい
Card image cap

2017/09/12 12:49:44

@xx.canradi.xx
昨日は感❤ラジ9月のエンディングテーマ『絶鳴』をご提供頂いた紅ク染マッタ記憶さんのライブにお邪魔してきました!短い時間ながらもフロア中が彼らに“依存”してしまいそうな熱いライブに体温が2℃も3℃も上昇♡『絶鳴』は10月に、続いて11月にも連続リリースと活動も加速していきます。リスナーの皆さんもぜひチェックしてくださいね♡#感じるラジオ #感ラジ #市川うららFM #紅ク染マッタ記憶
Card image cap

2017/09/11 22:19:11

@ushio_asai
今日放送のジェネレーションギャップ!.ゲストは澤田サンダー監督と高川裕也さんです!ご紹介いただいた作品は「ひかりのたび」。全編モノクロで描かれ、さらに全編アフレコというかなり特色のある長編映画です!.主演の高川さんの演技はもちろん、監督の巧みな技によって浮遊感や緊迫感や張り詰めた何かをずっと感じさせられます。.しかしラストはそれまでの"嫌な何か"を裏切るショット。ただこれも観た人によって様々な捉え方をされるようです。.群馬の田舎で撮影されたということもあり、苦労されたエピソードもたくさん伺いました。.ぜひ裏話をチェックしてから映画館へ!ラジオは私のプロフィールにありますブログリンクからお聞きいただけます(*´꒳`*).ぜひ聴いてください!.#ラジオ #ラジオ番組 #市川うららfm #うららGG #映画 #ひかりのたび #澤田サンダー さん #映画監督 #高川裕也 さん #おたより募集中
Card image cap

2017/09/10 22:12:08

@ozawa_mayu
9/11(月)21:30〜22:00は、市川うららFM「ジェネレーションギャップ」の時間です!今週は、公開間近、映画『ひかりのたび』の澤田サンダー監督と、主演の高川裕也さんをゲストにお迎えしました。収録、楽しかった〜。 こちらの作品は脚本も澤田監督のオリジナルで、伊参スタジオ映画祭2015シナリオ大賞中編の部でグランプリを受賞。じわじわと押し寄せてくる心理的なスリルが、も〜、なんとも心地悪くてたまらんのです!澤田監督は絵本『幼なじみのバッキー』(2007)で岡本太郎現代芸術賞を受賞。現代アート作家としても活動なさっています。映画も絵本もかなりエッヂが効いてますよ。主演の高川裕也さんは、テレビ東京系「カンブリア宮殿」のナレーションや、多くの映画等でご活躍。収録中はその素敵なお声に聴き惚れてしまいました。作品の中でもその存在感は圧倒的です。映画『ひかりのたび』は9/16(土)よりケイズシネマ他全国順次公開。公式サイト→ http://hikarinotabi.com/とその前に、是非ラジオも聴いて下さいね!番組はラジオアプリで検索したり、以下のウェブサイトでもお聴き頂けます。オンタイム放送後にhttp://www.fmu.co.jp/generation.htmの「最新放送分」のところでどうぞ。(スマホの場合は「mp3」のところで聴けます)番組の感想や質問、また【あなたの食欲の秋を教えて!】というテーマでおたより募集中です。ラジオはおたよりが大事!http://www.fmu.co.jp/Form.htmを開いて、番組名「ジェネレーションギャップ」を選んで投稿して下さいね!それではお楽しみに〜。 #ひかりのたび #澤田サンダー #高川裕也 #市川うららFM #ジェネレーションギャップ #ラジオ #radio #映画 #movie #浅井潮 #小沢まゆ #mayuozawa
Card image cap

2017/09/10 22:05:06

@busonradio
本日23時から放送です!2週目はジャニヲタでアナウンサーの望月千恵さんが登場!今月はSMAP特集。熱いメッセージ、たくさん届いております!! ↓から市川うららFM、聴けますよ!!https://t.co/xRRwzwxioz#busonradio #市川うららfm fm #ラジオ #fmラジオ #お笑い芸人 #格闘家 #busonradio #浦安 #ネットラジオ #コミュニティー #芸人#セラピスト #サイマルラジオ #いきものがかり #格闘家 #アナウンサー #塾講師 #公務員 #アーティスト #パーソナリティ #ものまね #モデル #福山雅治 #ジャニオタ #radio #fmradio #comedy #announcer #fighter #dj #internetradio
Card image cap

2017/09/10 20:08:05

@xx.canradi.xx
今夜21時30分~22時は『感じる❤ラジオ』でお会いしましょう*「ピンクリボン」をきっかけに検診に行ったり、関心をもってほしい。そのきっかけに「感ラジ」がなれたら…❤ドレスコードはピンク❤で収録しましたよーーー❤#感じるラジオ #感ラジ #市川うららFM #ラジオ #ラジオパーソナリティ #千葉#ピンクリボン #紙袋 #FM #女性パーソナリティ #ドレスコード #ピンク
Card image cap

2017/09/07 16:38:32

@xxhiromi163xx
ラジオ収録!新番組 "今井宏美のYou&I"市川うららFM第2・第4 隔週木曜18:30~19:00放送#ラジオ #新番組 #市川うららfm #収録 #第1回目 #今井宏美 #隔週 #第2 #第4 #木曜日
Card image cap

2017/09/05 16:21:24

@takagihinako