#巨峰



Card image cap

2017/08/22 10:33:37

@patisserie_aile
季節のロール〜〜o(^▽^)o白桃に続いて、巨峰とマスカットです〜〜o(^▽^)oエル自慢のロールケーキに、巨峰を沢山敷き詰めて、マスカットと、巨峰を飾りました〜〜o(^▽^)o11500円プラス税です〜〜o(^▽^)o#群馬県 #高崎 #前橋 #伊勢崎 #カフェ #スィーツ #美味しいケーキ屋 #コーヒー #ケーキ屋 #ショコラ #チョコレート #巨峰 #マスカット #ジューシー #自慢の
Card image cap

2017/08/22 10:31:10

@higasaori
昨日は大好きな高校の友達にスパをして夜は保育園からの友達と予備校の友達と美味しいお酒を飲んでこれから大好きなお花屋さんに行って世界は愛で溢れてるなあ…ってしみじみしてる今#巨峰#ぶどう #パラティッシ
Card image cap

2017/08/22 10:29:48

@atsukomama2006
秋、始まりました。ホットケーキミックス使って、梨のパウンドケーキが焼き上がりました♪ ぶどう🍇も乗せて♪ #おうちケーキ #ホットケーキミックスで簡単 #梨のパウンドケーキ #梨 #巨峰 #秋
Card image cap

2017/08/22 10:29:13

@chocolatbeli
おはようございます😃お盆休みを頂きました。ありがとうございました🙇🙇‍♀️今日から通常営業になります😊新作ケーキ「巨峰のシャンティ」巨峰のスポンジに巨峰のカットと生クリームをサンドしました🍇上の飾りに巨峰とボタン型のチョコレートを飾ってあります😊#ショコラベリ#chocolatbeli#岐阜県高山市#飛騨#hida #takayama #パティスリー#patisserie #スィーツ#sweets #ケーキ#cake#新作ケーキ#巨峰のシャンティ#🍇#巨峰#grape#生クリーム#ボタン型#チョコレート#chocolat #巨峰のスポンジ#紫#violet
Card image cap

2017/08/22 10:19:34

@nemumizutani
【フレッシュ巨峰と巨峰ジャムのマフィン】季節のフルーツ“巨峰”を使って♪巨峰ジャムを生地全体に混ぜて、真ん中に生の巨峰を入れています。濃厚なジャムと甘酸っぱいフレッシュ巨峰がそれぞれ楽しめるマフィンです✨#マフィン#巨峰#ジャム#フレッシュ#ぶどう#フルーツ#秋の味覚#手作り#手作りお菓子#かわいい#焼き菓子#カフェ#喫茶店#コーヒータイム#ティータイム#ランチ#デザート#スイーツ#西三河#安城市#夏
Card image cap

2017/08/22 10:15:18

@torotoro.tororo
**Good morning !パン盛りプレートの朝ごはん昨日のマルシェで買った#いっぽいっぽ さんの紅麹のクマパン と甘夏ブレッド#harapekopan さんのカンパーニュは夏限定のトマト&バジルチーズを乗せて更に美味しくいただきましたちょっと多いかなー?と思ったけどペロリ笑仕事してないのに食べ過ぎてる現実* (;・∀・)←ヤバし**今から畑に行ってひと汗かいてこようかな~✨ **#朝ごはん #朝食 #breakfast#朝ごぱん #パン #パン好き#パンプレート #ワンプレートごはん#クマパン #甘夏ブレッド#カンパーニュ #巨峰#幸せのひととき#アイスティー
Card image cap

2017/08/22 10:13:07

@rucky.az
#day82 ➊✭am9:30#パン粥 小さじ10#鶏ささみ 小さじ2#白菜 小さじ2#玉ねぎ 小さじ2#人参 小さじ2#野菜だし 小さじ2#ツナ 小さじ2☜new🌟#胡瓜 小さじ2#卵黄 耳かき2#巨峰 小さじ4☺︎︎130g卵黄2日目🐣みじん切り野菜、だいぶ上手にもぐもぐごっくんできるようになってきました☻#離乳食#離乳食中期#もぐもぐ期 #モグモグ期 #2回食#離乳食記録#フリージング離乳食 #babyfood #生後7ヶ月#離乳食レシピ
Card image cap

2017/08/22 10:10:28

@aramaririn
冷凍メロンと牛乳をバーミックスでガーッ#サンドは卵焼きときゅうり#葉っぱは我が家のデラウェア#巨峰
Card image cap

2017/08/22 10:03:26

@fruitsfamily0913
おはようございます☀️.久々登場です‼️.此花店の松本店長の登場です‼️.盆休みで、筋トレをさぼってたらしく、フルーツドレスが、嫌だったみたいですが、皆様、お待ち頂いてると思いましたので、.半強制的に脱がしちゃいました❗.これを、コンプライアンスだの、パワハラだのと、言うそうですね(;゜0゜).ですので、皆様❗.松本店長が、ノリノリに脱いでくれるよう、イイね&フォロー&応援コメント宜しくお願いします‼️.反応が、よければ、ブドウ🍇の実を全部外して、フルーツドレスならぬ、ブドウの軸だけドレスを御披露目するかも⁉️..是非松本店長に会いに来て下さい❗.フルーツドレスで待ってるかもしれませんよ🎵..#ふるぅつふぁみりー#此花#此花区#千鳥橋#梅香#杭瀬#尼崎#商店街#フルーツドレス#巨峰#種無し#店長は種あり#ブドウ#松本店長#イイねよろしくです#コンプライアンス#パワハラ#筋トレ#筋肉#筋肉女子#筋肉増量#筋肉増量中
Card image cap

2017/08/21 22:36:59

@akigeorge0101
フルーツハンターwの友人に誘われて初ぶどう狩りで大分へ🎶🍇めっちゃ甘くて美味しすぎる!!😋真剣に選定しているところをいつの間にやら動画で隠し撮りされていてウケた😂湯布院と別府にも久しぶりに行けた🚗💨自然が多くて、山が綺麗な緑で、改めて大分も良い所だよな〜って感じた👍✨おわり#grapepicking#瀬戸ジャイアンツ#シャインマスカット#巨峰
Card image cap

2017/08/22 10:00:12

@daimaruseika_takasaki
おはようございます☺本日売込み商品です!長野夏あかりりんご山形ハウスデラウェア2K秀3L山梨種無しピオーネ秀2L山梨種無し巨峰秀2L長野桃(川中島)秀12玉長野露地胡瓜M群馬個選吾妻トマトパック群馬個選ピーマン300gFG#夏あかり#りんご#ハウスデラウェア#ピオーネ#巨峰#桃#川中島#露地胡瓜#トマト#ピーマン
Card image cap

2017/08/22 09:55:11

@mari._.hirano
今日のフルーツは実家からおすそわけしてもらった#シャインマスカット#巨峰#八女産皮も剥かず食べれるのは面倒くさがりの私にぴったり緑のぶどうって何でこんなにおいしいんだろう
Card image cap

2017/08/22 09:51:00

@sao_f_m
実家の庭の葡萄"巨峰"🍇✨袋を被せて大事に育てて、あとは色がつくのを待つだけ🎵 ・・・なのに❗今朝様子を見に行くと、袋が落ちてる💨そして食べた形跡も❗まさか❗猿❓❗😱破かれてる袋もあるし、綺麗に皮だけ残す生き物なんて他にいないよね❓🐒 色がつく前でまだ酸っぱかっただろうに😄💦さて、また食べられないように対策を練らねば💪💨 #家庭菜園 #葡萄 #巨峰 #沢山なってる #まだ青い #猿#この辺ではまだ見たことないのに
Card image cap

2017/08/22 09:44:53

@tamuhua
#巨峰#一人で食べちゃう娘に取られるから、居ない間に食べてやる(  ̄▽ ̄)
Card image cap

2017/08/22 09:42:39

@medili_megu.y
おはようございます😊今朝のフルーツカッティングは巨峰ですが、デザートにしてみました🍇一番下にはレアチーズを、その上に巨峰を凍らしシャーベットを入れてから手毬風にカッティングした巨峰でデコレーション🍧#MEDILI#フルーツカッティング#フルーツカッティング名古屋#フルーツカッティングレッスン#フルーツカッティングレッスン名古屋#習い事 #名古屋習い事 #名古屋#フルーツ #fruit #デザート #dessert#巨峰 #grapes #バカラ #Baccarat
Card image cap

2017/08/22 09:38:23

@cielmahalo
ハート型 ♡#巨峰 #ハート #可愛い