#巨大スイカ


Card image cap

2017/09/20 13:01:12

@masami_nails
主人の実家帯広へ移動🚗巨大すぎるスイカ🍉#実家帰省 #巨大スイカ #帯広 #牛#牧場
Card image cap

2017/09/13 17:13:00

@rupechiyan
でっかいスイカスーパーの隅っこにあった(笑)#巨大スイカ#すみっこ#スーパーにおいてあった
Card image cap

2017/09/11 17:53:01

@yumikotsujimura
石巻で頂いた巨大スイカ🍉#生後8ヶ月 #巨大スイカ
Card image cap

2017/09/10 15:09:25

@h.t.k.t.k
今夏いちばんの巨大スイカ🍉14.2キロ😄すごく甘いです✨そしてハナはカットでお疲れ😌#スイカ#巨大スイカ #ミニチュアダックス#12歳
Card image cap

2017/09/08 16:45:11

@kids.colleccio
夏休みですもの🐠テンション上がります❗️そりゃあスイカもこのくらい巨大に見えて当然です🍉✨#巨大スイカ #15人分くらい#子どもの絵 #6歳男の子 #キッズコレッチオ #kidscolleccio #へたっぴな絵は今しか描けない宝物です
Card image cap

2017/09/05 22:39:32

@taka_iguchii
実家に10キロくらいある超巨大なスイカ発見( ^ω^ )チワワがデカイので大きさがわかりにくいけど、スイカを食べ出して36年で一番大きいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 今年最後のスイカ入荷しました( ´∀`) #巨大スイカ #デブチワワ #夏の終わり
Card image cap

2017/09/04 02:24:17

@k.h2419
夏の思いで。おばあちゃんが作ったスイカ。すごく巨大なの伝わるかな。。。写真で伝えるの難しい😌中が、空洞で中心の甘いとこなかったの残念。。。#スイカ#巨大スイカ#おばあちゃん#夏の思いで
Card image cap

2017/08/31 15:59:41

@erina_ovara
8月の〆はカキ氷🍧お天気は残念だったけど美味しすぎて今年もぅ3回目🤗#ひなたカフェ#天然氷#マンゴー#いちごマスカルポーネ#ティラミス#巨大スイカ#巨大カボチャ#フラlesson#大満足の一日でした#(●´ω`●)
Card image cap

2017/08/30 13:11:51

@risa_shantih_life
・巨大スイカが届いた!🍉🍉🍉これ冷蔵庫に入らない!w・・・#スイカ #巨大スイカ#冷蔵庫に入らない#スイカ大好き#実家から届いた
Card image cap

2017/08/29 00:11:33

@sachi.satone
いただき物の巨大スイカ☆持ったら重すぎて測ってみたら10キロもあった!!笑今まで生きてきた中で1番大きいかもwww本日美味しくいただきました♡分けたりして残り1/4明日もスイカだ♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そして今日旭川の帰りに田村ファーム寄ったのにやっぱり寝ちゃって食べ損ねた息子wwwいつになったら食べれるのやら笑この組み合わせやばい♡美味しすぎる♡#巨大スイカ#10キロ越え#大きくて美味しい#ホッキとスイカの物々交換#田村ファーム#ティラミス#キャラメルナッツ#一人で堪能
Card image cap

2017/08/28 15:40:42

@nari.saya
①最近、朝起きるとアトムみたいな髪型になってる娘👧帽子被せてみるけど、なかなか直らない…それにしても、秋冬用で買った長袖ロンパース着せてみたら全体的に大きいし、パジャマみたい。部屋着用になるかなぁ😅②母の知り合いの方からおっきいスイカ🍉を頂いた❗娘は、ちょっと触って怖がってを繰り返して、最後にはやっぱり怖くて泣いた(笑)③防災訓練に母が参加して頂いた、保存食。普通に美味そう😁味見してみようかしら~🎵🎵🎵#起床時の頭が鉄腕アトム #髪が伸びれば直るかな #朝方肌寒い #size80のロンパース全体的に大きかった #パジャマみたい #普段着にしたかった #西松屋 #あったか素材 #オムツ替え中下半身すっぽんぽんでズリバイで逃げ出して床でおしっこ多量やらかしロンパースびしょ濡れ😂 #新しい服あるある #巨大スイカ #家庭栽培 #触りたいけど怖い #スイカの何が怖かったんだろう #防災訓練 #サイレンの音だけで怖かった #保存食 #サバイバルパン #普通に食いたい #備えあれば憂いなし
Card image cap

2017/08/28 13:23:07

@kumikolovekyou
昨日と今日で巨大スイカサービスしてます食後にスイカはいかが💁甘くてみずみずしいです#らぶきょう #巨大スイカ#意外に皮薄い#とにかく大きい#サービス
Card image cap

2017/08/27 20:26:20

@yuuchan_72
❇お友達宅でゴスペルレッスン&皆でわいわいスイカ割り~🍉何十年ぶり?!😁❇夏休み最後の1週間は神奈川でも晴れ間が多く☀✨やっと夏らしい日々を漫喫できて🎶親子共々満足の締め括り✨❇さて。娘は宿題は終わったのか?!色々言っても喧嘩になるお年頃。本人の意志にお任せです💡❇#夏よ今年もありがとう#2017年の夏 #もうすぐ秋 #夏休み #楽しかった夏休み #こどもとお出かけ #スイカ割り #すいか割り#美味しいスイカ#巨大スイカ #ゴスペル #貴重な晴れ間#夏漫喫 #夏休みの宿題#アラフォーママ #イクママ#女の子ママ #いよいよ学校
Card image cap

2017/08/27 22:15:30

@nicomaru.uc
☺︎ワシャワシャ😋マルゴン美味しいね〜🐢💕.チビ亀トリオは(私の記憶が確かならば)初めてのスイカに戸惑ってる??😅(食べ慣れないものは いつもこんな感じ..)リクは🍉青いトコの方が好きみたいね〜✨なんて#エコな子.まさか普通の家庭用より少し大き目のまな板からもハミ出るとは思わず(笑)🔪動揺しながら切ってみると...真っ赤っかでビックリ仰天‼️👀見てわかる通り、甘くて美味しいスイカを堪能しました〜😍.夫婦二人でもう1/4食べちゃったwww😝.#いただきもの#感謝#感激#山形#尾花沢スイカ#巨大スイカ#スイカ#夏の果物 #怪獣マルゴンと愉快な仲間たち#ケヅメリクガメ#sulcata#tortoise#爬虫類#ミツユビハコガメ#セマルハコガメ#愛亀
Card image cap

2017/08/27 21:02:18

@amico12.31
パパのお土産。巨大スイカ😍💓 すいかにだきついてる写真を撮ろうとしたら泣き出す娘😂❤️ #巨大スイカ #紅おとめ #すいかの方が娘より重い#チャイルドシートにいれて連れてかえってきたらしい😂