#川原ひろし


Card image cap

2017/10/16 22:11:11

@5891ihsus
Say ‘hello’ to my little friend!#scarface #supreme #supremenyc #川原ひろし
Card image cap

2017/10/09 17:46:30

@maaamin0507
ラーメンフェスタ!まずゎ東京のなんでんかんでん💕豚骨の博多ラーメン🎶川原ひろしさん見れなかったよぉ~😭💥 #ラーメンフェスタ2017 #なんでんかんでん #川原ひろし #東京
Card image cap

2017/10/09 15:19:44

@r.fb.kstagram
なーんか見たことある人おると思たら~😆#なんでんかんでん #川原ひろし さんいてたー😆
Card image cap

2017/10/08 18:38:10

@sgpiece
ラーメンフェス行った。3杯余裕と思ったら飽きた。なんでんかんでん社長がヌルりと出てきた。写真撮ろうよと、向こうから声をかけてくれるとてもいい方でした。しかし、突然歌い出すタイプでびっくりした。もっと評価されるべき。M4欲しい。#なんでんかんでん #ラーメンフェスタ #川原ひろし#やっぱとんこつ
Card image cap

2017/10/07 13:29:50

@sho_lab
続いては長町。仙台ラーメンフェスタへ。先日、しくじり先生に出ていた川原ひろし氏のなんでんかんでんの博多ラーメンが今日のランチ。#なんでんかんでん #川原ひろし #博多ラーメン #ラーメンインスタグラマー #仙台ラーメンフェスタ
Card image cap

2017/10/06 18:24:48

@kanzuuuuuuya
仙台ラーメンフェスタ2017行きましたよー!まだまだ食べたい!そしてなんでんかんでん!一般のお姉さんに俺に抱かれたい?って大勢の前でいきなり下ネタ(笑)#仙台ラーメンフェスタ #なんでんかんでん #川原ひろし #黒い #歌うまい #ゼビオアリーナ仙台 #いきなり下ネタ #白とび #ピントブレブレ #xperiaxz
Card image cap

2017/10/06 22:04:27

@kaorinrin0117
今日は夕方、あすと長町でやってるラーメンフェスティバルに行ってきましたー🍜札幌味噌のマルエス、なんでんかんでんの豚骨ラーメン、麺屋政宗の塩ラーメンの3種を食べてきましたー😋寒空のなか食べるラーメンはうまし😋😋😋 プロレスラーの新崎人生さんがラーメンフェス実行委員長ってことで、プロレス好きの旦那が興奮してました😆✨なんでんかんでんの川原ひろし社長が歌ってたり仙台で活動してる大道芸人もんた君のジャグリング見たり楽しかったぁ😊♪震災の時マツコ・デラックスが座ったらしいBIGなイスにも座れたよ(笑)#ラーメンフェスティバル#あすと長町#ラーメン#プロレスラー#新崎人生#なんでんかんでん#川原ひろし#大道芸人もんた君#ジャグリング#味噌ラーメン#塩ラーメン#豚骨ラーメン#宮城県#仙台市#ラーメン好き#昼飯もラーメン#夜飯もラーメン#今日ぐらいいいか
Card image cap

2017/10/05 15:59:49

@kiyoshi2004
#なんでんかんでん #川原ひろし #川原社長 #noodles #ramen #japan #マネーの虎 #food #instagram #instagood #selfie #like #l4l #g4g #followme #follow #f4f #follow #instalike 仙台になんでんかんでんのラーメンがフェスタに期間限定オープンという事で食べてきました。マネーの虎でお馴染みの川原社長自ら店舗に立って接客してくれていました。川原社長、凄く気さくな方でした。
Card image cap

2017/09/27 20:54:58

@frog_man_c
☆「マネーの虎」みてたんだけども、川原社長が応援していた駆け出しの経営者に言った一言。.俺もな、親のすねをかじった部分もある。お前もさ、俺のスネかじってりゃいいんだよ。何かあったらさ、とことん言ってくりゃいいんだよ。.一度は誰かに言ってみたい!今は言えないけど😅#名言#マネーの虎#なんでんかんでん#川原ひろし#今は催眠術師らしい#手書き#手書きツイート
Card image cap

2017/09/06 11:24:25

@_jaspa_official
.JASPAをいつも応援してくださっているなんでんかんでん川原社長の熱い思いのこもったイベントが開催されます✨...音楽は日本ば元気にするけんね🇯🇵🙌.『 輝け!第2回  ラーメンロック 復活祭!2017』.2017年9月28日(木).なんでんかんでん社長 川原ひろし 歌手ステージ1,100回突破記念!🎉.『 輝け!第2回  ラーメンロック 復活祭!! 2017』.会場:渋谷La.mama 03-3464-0801 東京都渋谷区道玄坂1丁目15-3(渋谷駅徒歩7分).前売 ¥3,000 当日 ¥3,600※別途ドリンク代¥600(2ドリンク¥1,000)が必要です。.ぜひお待ちしております😎..#なんでんかんでん #なんでんかんでん社長 #マネーの虎 #しくじり先生 #川原社長 #川原ひろし #催眠術 #ラーメン #らーめん #復活祭 #渋谷 #庄毛安那 #情熱dream #氏神一番 #ロック#ライブ #live #rock #instagood #instalive #拡散希望
Card image cap

2017/08/30 02:13:55

@harveyguitarman
#なんでんかんでん#川原ひろし さんご来店っ‼️ 楽しいひと時でした😁お連れしてくれた先輩 #児嶋伸司 さんおおきにでした😁#ミスターなんでんかんでん #マネーの虎
Card image cap

2017/08/29 13:53:40

@annashomo
【凄いライブに出演決定しました‼️】 大先輩達の熱いライブに、庄毛安那がゲスト出演させて頂くことに決まりましたー✨✨ 音楽は日本ば元気にするけんね!! 『 輝け!第2回  ラーメンロック 復活祭!! 2017』川原ひろし(マネーの虎・Mr.なんでんかんでん) & 氏神一番 (伝説のイカ天チャンピオン・カブキロックス)/ 【ラーメンロック】歌手で大成したかったラーメン屋MR.なんでんかんでん川原浩史とラーメン屋になりたかったロックシンガー氏神一番が「お互いの夢を叶えよう」という事で2003年に結成。全国のラーメン屋さん達への応援ソング「ラーメンロック」でCDデビューを果たし、陰ながら全国のラーメン屋さんを応援していた。 2015年に12年ぶりに復活ライブイベントを開催。今回は復活第2回目のライブとなる!私も、あのラーメンロックに出演させて頂くなんて、、‼️嬉し過ぎます🎵❤️皆さん‼️手帳を開いて〜📖お仕事帰りに、是非遊びに来てください✨✨楽しいこと間違いないです🎤 ------------------------------------------- 音楽は日本ば元気にするけんね!! 『 輝け!第2回  ラーメンロック 復活祭!! 2017』✨日程は2017年9月28日(木)✨ なんでんかんでん社長 川原ひろし 歌手ステージ1,100回突破記念🍾㊗️ 会場:渋谷La.mama  03-3464-0801  東京都渋谷区道玄坂1丁目15-3(渋谷駅徒歩7分)  プリメーラ道玄坂B1 http://lamama.net/開場18時20分  開演18時50分前売 ¥3,000 当日 ¥3,600※別途ドリンク代¥600が必要です。 ⬇︎庄毛安那チケット予約・取り置きはこちらから⬇︎http://www.music-scene.jp/taiyou_record777/show/ライブ終了後にはお店で出演者を交えての交流会(自由参加、2000円 飲み放題&軽食つき)を予定しています。21:40~24:00予定 ------------------------------------------- 🎤出演予定🎤 <川原ひろし> なんでんかんでん社長。マネーの虎。抱かれたいラーメン屋30年連続一位!!(笑) 業界随一の歌唱力&エンタテイナー!!全国にラーメンブームを巻き起こし、日本のラーメンを豚骨にした男。 2017年3月13日には「しくじり先生」(テレビ朝日)、5月11日には「バイキング」(フジテレビ)、7月13日には「あらびき団夏祭り2017」(TBS)と立て続けに出演。8月にはNHKへの出演も決まるなど、今年は再ブレーク間違いなし!!(^O^)/https://www.facebook.com/nandenkandenceo/http://nandenkanden.tokyo/ <氏神一番> ご存知、伝説のTBSイカ天チャンピオン・カブキロックスのリーダー兼ボーカル。お江戸~O・EDOで大ブレーク! 全日本有線放送大賞新人賞獲得。日本舞踊「深水流」名取師範。 2017年2月15日の「ナカイの窓」(日本TV)に出演し、白塗り歴31年の貫禄を見せつけた! また4月28日には「爆報THEフライデー(TBS)に登場するなど、氏神さんも今年は再ブレーク間違いなし!!(^O^)/https://www.facebook.com/ujigamiichiban.official.fan/https://ameblo.jp/uipro/ <情熱Dream> 情熱Dreamは昨年6月、アラフォーアイドルグループの先駆けと言われた某グループの解散を経て、元メンバーを中心に結成された。メンバーそれぞれ仕事や家庭を持ちながら、週末のライブやレッスンを中心に活動中。 また「AIP(アラフォー・アイドル・Project)」という団体を立ち上げ、情熱Dreamを核に、「乙ナティック浪漫ス」「ねりマドンナ」等も所属。 2017年4月16日「ザ・ノンフィクション」(フジTV)で情熱Dreamの活躍が取り上げられた。2016年11月17日には朝日新聞関東版に取り上げられるなど、ますます注目を集めている!http://www.asahi.com/articles/ASJCJ5JDPJCJUTIL029.htmlhttps://ameblo.jp/aip40idol/https://www.facebook.com/情熱Dream-1793526617543583/ <庄毛安那(しょうも あんな) > 噂の太陽娘 06/25日 太陽と共に生まれ46億歳 O型 長野県茅野市出身  噂の太陽娘のキャッチフレーズを持ち、ポジティブで眩しすぎるぐらい明るい常夏が似合うシンガーソングライター! 現在、都内でディナーショーを行いながら、紅白歌合戦を目指す!http://www.music-scene.jp/taiyou_record777/#川原ひろし #カブキロックス #氏神一番 #ラーメンロック #情熱dream #庄毛安那
Card image cap

2017/08/27 20:15:59

@masahirohorie
なんでんかんでん川原社長と。面白い企画始まります。ワクワク。..#なんでんかんでん #川原社長 #川原ひろし #面白い #マネーの虎#thankyou #followme #bestphoto #instalike #bestoftheday #japan #beautiful #trip #happy
Card image cap

2017/05/18 22:49:37

@ayame382
#あやなつさんぽ 🔥🔥🔥@natsumi_7.2.3 ..ガチで催眠術かかりました。.ガチでフェイク無しで挑んだのでガチ過ぎました。.ガチでジョッキが重かった事件。笑.#川原ひろし さん#夢幻颯人 さん.本当ありがとうございました🙏✨✨.生放送はアーカイブで見れるよ💜.https://freshlive.tv/9sari/116552...#freshlive #fresh #あやなつさんぽ#催眠術#フェイク無し#なんでんかんでん #なんでんかんでん社長#ラーメンロック #夢のコラボ
Card image cap

2017/05/18 22:23:02

@natsumi_7.2.3
#あやなつさんぽありがとうございました!❤︎.#川原ひろし さん と #無限颯斗 さんに 催眠 を かけてもらいました 😱かかるのと かからないのがあって1番 やばかったのは 目が開かない のとジョッキ が 重くなるやつ!!!漢くん も 来てくれてとっても 楽しい 第3回 でした💓あやなつさんぽ は アーカイブ が第1回 から すべて 無料 なのでぜひ 見てね〜 😄👐🏻♥️.このあと あやなつ反省会やるかも!?!?☺︎≫#FRESH #freshlive#漢ちゃんねる#十文字雅風 さん#なんでんかんでん #催眠術#渋谷 #シーズ#漢akagami #立花亜野芽 #奈津美
Card image cap

2017/05/18 12:43:31

@natsumi_7.2.3
≫https://freshlive.tv/9sari/116552#あやなつさんぽスタッフ:今回は催眠術にかかってもらいます。すごそうな催眠術師も見つかったので。これ資料です。あやめ「・・・・」なつみ「感情、味覚、臭覚、触覚、記憶等の一部を支配とか書いてある」あやめ「トランス状態で出来る事。周りの人が裸に見える 、水着に着替えるため服を脱ぎ始める・・・」なつみ「やばいやつじゃん!全身が敏感になる 、っていうのもあるよ」あやめ「え、ちょっと楽しそう」第3回 は 十文字雅風a.k.a.なんでんかんでん川原ひろしさんによる #催眠術 に チャレンジ!果たして 催眠術 によってわたしはどうなってしまうのか!?かなり 際どい 催眠術 も あるみたい😭💧そんな中から 亜野芽 の 全身 は敏感 に なるのか!?とか!ぜひ うちら が どうなるのかリアルタイム で 見てね 😱💦.それでは 【 今夜20:00〜】乞うご期待!😆🔥 ※最近 スピリチュアル に 敏感 な漢くん が 顔を出すかもという😂👏✨確率50% だそうです!!!≫#FRESH #freshlive#漢ちゃんねる#ゲスト #十文字雅風 またの名を#なんでんかんでん#川原ひろし さん#立花亜野芽 #奈津美
Card image cap

2017/05/07 01:34:47

@saya_pan12
GWの振り返り…♪5/4♪幸せをありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ひとふぇすが無かったら、働く日々だったかもしれない…笑😭😭出演者の皆様、豪華すぎ…得しまくりでした!泣トン兄直筆の色紙♪バカガチャ♪初get缶バッジ、山ブラピック〜♪(*´꒳`*)(欲しかったんだ💕)と、カッコつけキャンディw#高円寺#高円寺clubroots#live#ひとふぇす#秀樹んトール#イシイマユ#1(2)5#川原ひろし#社長#中川謙太郎#バカガチャ#バカブラ#宝物増えた#しあわせ#増えた