#山路審判


Card image cap

2017/04/21 23:39:02

@cha.cha.67
17.4.20(Thu)広島vsDeNA戦行ってきました⚾️延長負けたけど誠也初っ端ヒット打ってくれたしよかった😆ガヤのおっさん左横、左後ろ、2階真上(山路の)囲まれて笑いっぱなし😂😂次回も楽しみだ‼︎ #広島東洋カープ #山路審判 #やったれやったれー #山路セーフ #大地ー
Card image cap

2017/04/21 02:01:48

@yusuke.0206
ロッテ弱すぎて、イライラ通り越して疲れと呆れてきた😑オープン戦の調整レベルでしか勝てないんだなと思った😑*横浜と広島の試合のやつあれ二つともセーフだよねwwあれ、山路の味方するやつ居る?😂居たら教えて✨笑*パラデスっていうロッテの助っ人外人が居るんだけど、まず助っ人になってないし、久々にいいなと思った投手の佐々木千隼に負けをつけたし、謎のスイングするし、レフトフライ取れないし要らないwまだ、ナバーロのがマシ(^_^;)*寝れないからパックしながらアメトーク見る👍*このパックいいらしい笑😏成長因子パック👍*あと、refaね😊*早く👱🏼‍♀️が元気になりますように🙏✨*#アメトーク#成長因子#成長因子パック#refa#美容ローラー#美容#市販じゃ買えない#アバンド#chibalotte #ロッテ弱すぎ#ロッテ弱い#ロッテファン#ロッテ#プロ野球#草野球#山路審判#baystars #カープ#パラデス#千葉ロッテマリーンズ#パック#横浜denaベイスターズ #千葉ロッテ
Card image cap

2017/04/20 05:51:50

@shaku_gendou
今季2試合目はスカイシートで観戦も負け😞😞😞対戦成績1勝1敗盛り上がりに欠ける試合の数少ない盛り上がりは山路審判へのブーイングとファウルボール ゲット!!#カープ観戦#カープおじさん #床田寛樹 #1勝1敗#横浜denaベイスターズ ベイスターズ#今永昇太 #山路審判#ファウルボール#F-02G#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/04/20 00:08:42

@junya_10969_
#カープ#緒方監督#誤審#山路審判今日のは、マジでありえんし。ラジオできいててTVまれなかたったから帰って動画みたら唖然(゚◇゚)ガーンあれは確実にセーフでしょ。山路審判は後ろに目がついてんのかな꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
Card image cap

2017/04/19 23:14:40

@aaa.ayumi.iii
残念ながら負けたけど今年も4人で行けてよかった😋#カープ#DeNA戦#山路審判#忘れないでしょう#悔しさをバネに明日は勝利👍✨
Card image cap

2017/04/19 22:12:55

@120928shunaso
誰が見ても明らかセーフの大誤審だ!#carp #誤審 #山路審判 #あり得ない
Card image cap

2017/04/19 21:59:27

@little13kimoyan
1安打完封勝利!!昨日の悔しさを晴らすにはじゅうぶんすぎるwww#横浜denaベイスターズ #広島東洋カープ #マツダスタジアム #今永昇太 #倉本寿彦 #田中浩康 #緒方監督退場 #山路審判 #完封勝利 明日は#井納 頼むぞ!!
Card image cap

2017/04/19 21:54:29

@i39_k4
山路審判、1回ならまだしも2回はありえんませんよね。明日は球審みたいです。思う存分ブーイング浴びてください。#山路審判 #山路哲生 #広島東洋カープ #横浜denaベイスターズ
Card image cap

2017/04/19 21:43:31

@tomo0817m
・・これは無いわ。緒方監督の退場も無いわ。・・現地の皆さんお疲れ様です。明日は必ず勝ちましょう!ズムスタ今年初観戦です。応援頑張って来ます!・・#カープ#広島#大誤審#山路審判#緒方監督退場#明日はきっと勝つ!!
Card image cap

2017/04/19 21:08:46

@kazuki_141
今日の #カープ#DeNA の試合#ヒロイン は、#山路審判 の模様
Card image cap

2017/04/19 21:02:07

@mo_bigtime
誰がどうみてもセーフ、、カープは誤審に泣かされる#carp #カープ #山路審判 #誤審 #素人でもセーフだとわかる