#山田七海


Card image cap

2017/12/16 11:45:34

@livecafejuly
2018年1月27日(土)natchy LIVEです(^O^☆♪ 透き通る歌声は本当に素晴らしいです!ぜひこの機会をお見逃しなく(^_−)−☆ #natchy#山田七海#livecafejuly #live #okinawa #2018@nanami887
Card image cap

2017/12/15 14:20:52

@nanami887
とあるライブのセトリカタカタ...書き書き....🤓💻☕️ 沖縄も冷えてきたなー❄️ホットカフェオレで体もポカポカ❤️ #山田七海#natchy#タレント#ものまねグランプリ#シンガー
Card image cap

2017/12/13 21:10:12

@nanami887
2018.1.27(Sat) New yearライブ時間:open/18:30 start/19:30場所:Café JULY沖縄県浦添市西原2丁目2-21問合:098-875-1255Key:鶴渕 景Vn. :島袋 霞※お席に限りがございますのでお早目のご予約をお勧めします❤️ #ものまねグランプリ#に#出てた人#山田七海#が#沖縄で#ライブするよ#是非来てね
Card image cap

2017/12/12 00:44:07

@shi444n
初めて歌ってみる(笑)😅#ドリカム #山田七海#モノマネ する#やさしいキスをして って事で(笑)😂この前モノマネで観たからやってみたくなったやつ😅他にも歌ったけど、ナカナカ新ネタ出来ん😑
Card image cap

2017/12/08 20:21:43

@yokoishimizu
珍スポット調査隊 よ〰こ〰 相撲発祥の地にある✋『狛犬を担ぐ力士💪』 🌠十二柱神社 奈良県桜井市出雲650 #JapanStrangeSpotHunter #珍スポット調査隊
Card image cap

2017/12/08 17:50:09

@nanami___0724
まさかのまさかの同姓同名の人がテレビに出ていたとはぁぁぁぁぁぁぁっいつだがすっかり忘れたけどものまね番組だったかな??ヤバいわぁーしかも漢字も一緒だよー!?驚きしか出てこないよぉー会いたい😍#ものまね番組#だったかな#??#驚き#しか#出てこないよぉー#同姓同名#テレビ #会いたい😍 #漢字も一緒だよ #NanamiYamada#山田七海 #まさかの同姓同名いた #astonishment #ねぇ…会いたい…♡#ヤバいわぁー😂😂😂 #いつのことだか #すっかり #忘れました😂 #バラエティ番組#with #name #with #kanji #meet #I #want #to #meet #you.
Card image cap

2017/12/07 17:42:24

@de_yama
ものまねグランプリありがとうございました。#ものまねグランプリ #ダークホース山出 #北条ふとし さん #山田七海 ちゃん #小石田純一 #ビーズ軍団 #有吉弘行 さん
Card image cap

2017/12/06 01:35:01

@hitomi_921_
2017.12.05. 曇り☁生後440日目。めっちゃ寒い💦風邪の寒気か?と思ったけどいやいや。。。普通に寒い!東北人でも寒さには弱いのだ(笑)でもボードに行くときは寒さは関係ありません(笑) もう何年も行けてないけど。。。σ(^_^;)あぁ~、カラオケ行きたい!!ボードから突然カラオケ!?(笑)さっきものまねで見てた#山田七海 さん。上手すぎる!!私なら優勝者山田さん!#ゆりあん も大好き😆歌番組、見てるとカラオケ行きたくなるんだよねぇ~。巧くはないけど叫びたい(笑) そっちかヾ(-д-;)王子と一緒には行けないしなσ(^_^;)今日は、お風呂の時に王子の冷たい手でお腹を触られ。。。ひぃ~!!普段オムツ替えを冷たい手でしてるお返しなのかっ!? ってくらいいひひ顔で触ってくる。。。(^ω^;)いたずらっ子な悪い顔してたな。保育園では今日、3回目の園庭遊びだったみたいでテラス遊びは卒業なのかなぁ~?(テラス遊びをマスターしてから園庭遊びにステップアップするそうなので)前回、泣いてたトンネルでは泣かずに高速ハイハイでくぐって遊んでたそうです♪*picは私の夜食用に焼いたクランベリーとクリチのチョコラウンドパン♪クランベリーの色とチョコの色が被ってて何が何なのか分からんけど(^ω^;)チョコ好きの私は一気に半分食べてしまいそうになるくらい(笑)夜な夜な食べるので自粛して(それでも)3切れにしてる。カットしながら厚めにカットしそうになるけど、ここはグッと我慢で(笑)ってことで体重減ったままだったのに最近、絶賛増加中。。。😅あぁ~!カラオケ行きたい!!また!?(-Д-;)***
Card image cap

2017/12/06 00:27:22

@ko20_og48
小澤さんの七海さんの距離👀ボイメン体張りすぎ面白かった☺︎・#小澤廉#山田七海#辻本達規#田村侑久
Card image cap

2017/12/03 23:33:33

@de_yama
12月5日(火)19時56分〜22時54分日本テレビ「ものまねグランプリ〜ザ・トーナメント〜」 ダークホース山出として、B'z軍団として二ヶ所に出演してます。是非ご覧下さい。#ダークホース山出 #山田七海 ちゃん #小石田純一 #見なきゃおげんこー #ものまねグランプリ
Card image cap

2017/12/01 18:22:57

@nanami887
12月5日!日テレ「ものまねグランプリ」❤️ 放送まであと4日!❤️ #natchy#山田七海#沖縄#シンガー#そして#フースーヤさん#オーマイゴットファーザー降臨
Card image cap

2017/11/25 13:24:32

@mackey2star
本日急遽出演させていただく事になりましたーー!! 二曲ほど歌います!! まだ予約大丈夫みたいよーーー!ご連絡ください( ꒪౪꒪)ฅ✧#兄弟DUO#2star#2★STAR#沖縄#YELL#Thankyou#Livehouse#Mods#北谷#カーニバルパーク前#ストリートライブ#sold out##ボクライフ#FMよみたん#ツイキャスライブ#みんなありがとう#ワンマンチケット手売り#12/1#大阪#福井#沖縄#山田七海 #nachy
Card image cap

2017/10/29 12:05:23

@nanami887
昨日は、千葉県からやってきた松戸市立松戸高等学校の2年生の皆さんが沖縄に修学旅行で遊びに来ていました!(´∀`) 台風も重なっちゃって外にも出れないぐらい風と雨が凄かったね( ̄▽ ̄) 今回は!初めてバンドで!!修学旅行ライブやりました!リハーサルからめっちゃ盛り上がって本番を迎えるのが楽しみでしょうがなかった!(*≧∀≦*) 本番迎えた時、すでに生徒の皆さんは、大盛り上がり!(*≧∀≦*)一緒に歌ったり、踊ったり、本当に最後まで楽しかったライブでした(´∀`) 「なっちぃー、、、さいこぉぉぉ!」のみんなの掛け声で記念撮影(T ^ T)みんな...本当にありがとうございました。。。(T ^ T)松戸市立松戸高等学校の皆さん(*≧∀≦*)沖縄最後まで楽しめますように!#千葉県#松戸市立松戸高等学校#2年生#沖縄#に#修学旅行#に#来てくれて#本当に#ありがとう#ございました#カチャーシー#指笛#沖縄の人#並みに#上手だった#笑#natchy#なっちぃ#なっちー#なっち#なっちい#山田七海
Card image cap

2017/10/03 15:37:27

@uk1man
きっと沖縄じゃなくて世界に行ける歌。多分距離だけじゃなくて時間とか時代も超えるんでしょう。でも、ファンを置いてくんじゃなくて、一緒に連れてってくれる感じ。そんな気持ちを込めて言葉をこねこね。でも、存在が大きすぎてお釈迦様の手のひらの猪八戒な気分。えー、誰が豚よや。これ生み出せたら作家として新しいところ行ける気がする。#natchy #山田七海
Card image cap

2017/08/27 16:06:23

@lightmothermama
ライトマザーのママさんと作った❤️パワーストーン!沖縄県内で活動中のシンガー「natchy」と言います❤️ガイドブックたまたま足を運んできたんですが、ママさんに一目惚れしちゃいました。必然って素晴らしい。ありがとう。 #宮古島パワースポット #natchy #私の帰る場所 #山田七海 #ものまねグランプリ #絢香 #カラオケバトル #関ジャニ仕分け #逆転ホームラン
Card image cap

2017/07/22 19:49:41

@mmmami5349
.従姉の娘(山田七海)は沖縄で活動してるシンガーでね🎤(ピンクの服)..沖縄では(natchy)で活動してる@nanami887..natchyの誕生日7月7日に6枚目のシングルが発売されて、私はバースデーライブには行けなかったので💦.今日やっと!!!.GETしてきたの~(*≧∀≦*)..オリジナルTシャツも可愛い😍..おまけでオリジナルトートバッグ貰ったわー(♡´▽`♡)ありがとねー💕..今日は仕事休みで💨朝から彼の用事に付き合ってたので、移動中ずっと聞いてたよ(*´∀`)..natchyが歌うバラードが大好き😍..まだまだ知ってる人は少ないけど、沖縄ではCMソングや関ジャニ∞の番組堺正章さんのカラオケバトル最近だとものまね番組とかにも出てます😆..去年は、IFLCインターナショナルフェスティバル。世界各国から10代の若者アーティストを集めた歌と踊りの祭典に.日本人初!代表に選ばれたり😲 .小さい小さい体から出てるとは思えないパワフルな歌声は😍.本当に凄いの😲😲😲...皆さんー😍..見かけたら、聞いてみて下さいねー(*≧∀≦*)...ってかさ....間違えてCDに私の母の名前が書かれてる 笑... ..#cd#アルバム#シングル#歌手#沖縄#芸能人#ものまね#ものまねグランプリ#番組#発売#発売記念#natchy#山田七海#シンガーソングライター#シンガー#いいね返し#可愛い#singer#singersongwriter #okinawa#沖縄市#関ジャニ∞番
Card image cap

2017/05/10 19:40:29

@nanami887
昨日、2STARのライブを久しぶりに見て感動して、ウルウルしっぱなしだった😂👍2STARが持ってる歌は、良いものだらけやね❤️❤️#livehousemods#2STAR#natchy#山田七海#最高の#ステージ#だった
Card image cap

2017/02/18 22:28:23

@yuka_ars238
💐💐管弦楽部の吹奏楽セクションで山田七海さんとコラボしました☺️🌹テスト期間だったけど最後には参加できてよかったって思えた🌟とってもステキな歌声とお話が聞けた🔅🔆#管弦楽 #吹奏楽 #山田七海 #逆転ホームラン #富山 #沖縄 #なっちぃ
Card image cap

2016/12/06 01:16:59

@hiroko_fragile
今月17日開催のライブイベント『#シュレーディンガーの夜 vol.2〜俺とお前のクリスマスナイト』に、沖縄から出演してくれる歌姫#なっちぃ が明日テレビに出るよー‼️ 9月に出演した日テレ『#ものまねバトル 』で20組中5位にランクインし、明日放送のグランプリ大会に登場です。普段は「#natchy (なっちぃ)」名義で歌っている彼女ですが、今回は本名の「#山田七海 」名義で#ものまね に挑戦。前回も凄かったので今回もやってくれるに違いない。ぜひ応援してね。12/6(火)夜 7:56〜#日テレ#ものまねグランプリ 〜ザ・トーナメント」