#山口祐一郎


Card image cap

2017/11/19 10:43:07

@sumikko12
昨日、東京千秋楽行ってきました(^-^)今回は2階席。本当に照明が綺麗で(´∀`)色々な席から舞台を見る事ができ楽しかったです。カテコも楽しかった(^o^)私も山口さんに「かわい〜い」って言われたいなぁ(*´꒳`*)ハハハ。帰りに有楽町丸井で#リンツ の期間限定ショップがあったので、購入してきました。#レディベス#帝国劇場#山口祐一郎
Card image cap

2017/11/19 00:16:17

@rougerose616
#アスカム先生 東京ラスト授業でした😢とっても良い舞台で満足✨ベスとロビンは好きな組み合わせだったし❤️ #レディベス#千穐楽#帝国劇場#帝劇#平野綾#加藤和樹#山口祐一郎#涼風真世#石川禅#吉野圭吾#ロボホン#robohon
Card image cap

2017/11/18 23:41:27

@_aieye_yuhi
#ladybess #レディベス#帝国劇場#imperialtheatre #千秋楽#平野綾 #加藤和樹 #古川雄大 #涼風真世 #山口祐一郎 #吉沢梨絵 #吉野圭吾 #石川禅 #和音美桜 #小池修一郎 #シルベスターリーヴァイ#やっと舌打ち聞けたー#今日はためてないのね#お手々スリスリもしてなかった何だかんだで早かったなぁと😂😂😂私何回観たんだっけ❔とにかくキャット&アスカム先生のやり取りが落ち着く😂(動画上がってます)今回は上手側。上手だとロビンの表情がよく見えるので、二幕の細かい芝居が伝わる。因みに12日も観たんですが、案の定下手なのでラストの花ベスとのやり取りの表情が見られない😭我等が殿下は今回余りためないで、ヤンチャ王子様って感じです。圧はそんなになくて、ルナール吉野さんに対して舌打ち仕返したり、「あ・き・た」もわざとルナールに聞かせる感じで、兎に角なんか可愛い❤結婚式のシーンは比較的ルナールにアイコンタクトをして時たま口角をニヒルに上げ、俯瞰でカトリック側を見ている感じ。咳払いもそこまで圧強くなく、あくまで儀式をちゃんとやります感が出てた(しかしメアリー肩ポンポン本当にやめちゃったんだね)道行く人もワインもそこまで変更点はなし。ベスに会って手の甲にキスして早々に離したのが、12日花ベスの手をずーっと両手で挟んでスリスリしてた人とは思えない😂😂😂一歩間違えたらその動きはセクハラオヤジだ❗加藤君のロビン、一幕また面白い動きしてたね😂😂真骨頂はやっぱりベスに自由になろうって言うシーンと、戴冠式。一緒に自由になろう❔て言った後ベスが言葉に詰まってたら「ん?」て小首傾げてたとこ好き💕💕💕その後のクイーンエリザベースと歌い上げた後、ベスと声をかけても振り返らず進むベスに、泣きながら笑うとこがもう、男泣きって感じで凄い好き💕戴冠式もやっと帽子で隠れなくて😂綾ベスの表情が今度分からなかったんだけど😅加藤君のイモーテルを見せて、笑って、真顔になってイモーテルを胸元に持っていってまた差し出す姿が、生涯一度の恋感最高です❗因みに12日はロビンの表情が分からなかったけど、花ベスがイモーテル差し出されて前までは微笑みの方が強かったんだけど、その日は結構顔がくしゃって泣き笑いみたくなって何とも言えない表情をしてたのが印象的です。イモーテル=ロビンへの変わらない愛であると同時に、ベスとして自由に生きる人生をロビンに託し、自分はエリザベス女王として生きていく、そんな後ろ姿がやっぱり神々しかったのです。後は一言ずつ。吉沢さんのメアリーは本当に政治のためでなくて、信心深いカトリックの殉教者で、フェリペにも可愛らしい反応をしていて、またもう一方のヒロインという感じがしました。歌のパンチも毎回鮮やか💕💕💕 たっちんのアンは初演は亡霊だけど今回はどちらかというとベスの潜在意識なイメージ。聞き応えがあって歌姫変わらずという感じです。イケオジコンビのルナール吉野さん、ガーディナー禅さん。吉野さんの基本薄目で殿下を見て、仕事できるオジ様全開なのと、小道具の使い方の美しさ、禅さんのシャカリキ且ついつも一歩手前で上手くいかない中間管理職(大司教なのに😭)なのは観ていてとっても安心します🎵キャットの涼風さん。今日も昔妖精今妖怪のキャッチフレーズありがとうございます😂😂大人になる前にの厳しいけど愛のある養育係としての面、そして我等がアラサーにはときめきな「曲者ですか!」の剣心ばりの低音ボイス✨もう聞けないの残念😢アスカム先生の山口さん。カテコのおじいちゃん発言2回目😂確かに手の動作とか気になる所はあれど、やっぱり劇場を包む歌声は素晴らしいしいてくれると安心するお方です。多分暫くベスもお休みに入るかと思うので、通えてとっても幸せでした💕💕 .☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺しかし岡崎さんの黒執事稽古場レポ、なんですかね。我々の妄想が可視化している、と本日ベス前にゆん友さんと話し合う(笑).マカロン…、姫でないかーい❗ことごとく姫でないかーい❗と。エルメですか❗ラデュレですか❗ダロワイヨですか❗と本日妄想し、可愛いフランボワーズとかシトロンではなく、多分チョコとかバニラの甘い系だよね。という結論に至りました。.しかしこんな萌え爆弾投下されて、モーニングを劇場近くでお友達としてたのですがほぼこの話題ですわ。ありがとうございます😂
Card image cap

2017/11/18 23:28:29

@mmiwa55
2017/11/18💖レディベス💖千秋楽また感動しました✨平野ベスは初日以来。すごくよくなってた。女王なるため成長していくのがよくわかった‼️ロビンがきて、それから女王になったところから涙が止まらなかった✨加藤ロビンは役作りが繊細✨ベスへの愛がすごく伝わってきた‼️ *アスカム先生は今日もよい声😍💖おじいちゃんでも好きです💖🤣アンブーリンは美しいし、メアリー女王の悲しさが伝わってきて辛かった。フェリペ王子様👑は今日も麗しい✨💖💕次に帝劇立つときは主演なんだよね✨楽しみ💖でドキドキ😍💓 **2階席からは照明も美しく舞台装置も全体が観れてよかった‼️千秋楽が観られて幸せ🍀です💖#ミュージカル #musical #レディベス #ladybess #平野綾 #古川雄大 #加藤和樹 #吉野圭吾 #山口祐一郎 #吉沢梨絵 #涼風真世 #和音美桜 #千秋楽 #素敵 #美しい #楽しかった #帝劇 #帝国劇場 #エリザベス女王
Card image cap

2017/11/18 23:02:41

@pierrette96mi
レディベス 千秋楽に行ってまいりました〜♪ホントは行くつもりはなかったたんですが、育三ロビン&平方フェリペしか堪能してなかったもので。和樹ロビン&古川フェリペも観ておきたいと友人の考えに賛同して行ってきちゃいました!違うキャストだとこうも違うんだな〜。和樹ロビンはワイルド。古川フェリペは爽やかでさらさら。育三ロビンは可愛い。平方フェリペはエロい。同じ役でもこんな違うんだなー。和樹ロビンのターザンのうまさには思わず笑ったwwwww久しぶりにすごくハマった舞台。終わってしまうのは寂しいけれど、DVD予約したからー。来年、DVDが届くまでの我慢かな。それまではCDを聴きまくろうと思いますー♡#レディベス #ladybess #帝国劇場 #山崎育三郎 #加藤和樹 #平方元基 #古川雄大 #花總まり #平野綾 #吉沢梨絵 #未来優希 #山口祐一郎 #涼風真世 #石川禅 #吉野圭吾 #ミュージカル #musical #小池修一郎 #良い曲ばっかり #観劇 #観劇記録 #mi観劇記録 #mi観劇記録2017
Card image cap

2017/11/18 21:49:55

@littlenao
5回目!東京千秋楽!my千秋楽!今日は初めてWキャストの和樹ロビン、ゆんフェリペで見ました!全く同じものなのに、やる人が違うと、こんなに違う?ってくらい違うよね。和樹ロビンはワイルドでクールな印象だったし、ゆんフェリペは育ちのいい爽やかなワガママ王子でした。ゆん観ると元基がエロすぎ!ってくらいエロかったし、小芝居が多かったんだな、と発見しました。笑レディベスがあっと言う間に終わってしまって、しばらく帝劇いかないなーって思うと寂しいですね。もう育三ロビンに会いたいです。DVD早くこないかなー。とすでに待ち遠しい。笑レディベス本当にステキなミュージカルでした。梅芸行かれる方、いーっぱい堪能してくださいね!
Card image cap

2017/11/18 21:36:41

@hang.chang
ミュージカル「レディ・ベス」東京公演千秋楽に行ってきました。和樹マンロビンの涙、せつなかったです。カーテンコールのご挨拶で、祐さまが秘密その1を教えてくれました。その話し方がオチャメすぎます。#ミュージカル#レディベス#東京千秋楽#山口祐一郎
Card image cap

2017/11/18 16:35:29

@satomi.namatame
*帝国劇場 レディ・ベス 11/17(金) ソワレ 一階A席 最前列 上手側my楽**恒例の長文です(笑) 適度にスルーお願いします(^人^)**今期2回目の観劇。そして花ちゃん、いっくん、ハマコさん、平方くんの一足早い千秋楽日!大好きな花ちゃんの楽に立ち会えるなんて初めてだし、もちろんカテコでのご挨拶もあって大感動!!*では、思いついたところからつらつらメモって行きます(^_^)/***・花ちゃんベス→約1ヶ月半に渡るお疲れからか、前半ファルセット多めで前回より弱いかな?・・・と思ったのですが、後半の伸びが凄かった!!思えば前回も2幕のほうがパワーアップしていったので役作りも兼ねてるのかな。確かにそろそろ少女時代演じるのは大変ですよね(((^^;) ファンとしてはまだまだ見たいけど! オペラではほぼ花ちゃん追っかけてたので、オペラ越しに何度も目が合って(合った気がして) ドキドキしました(^人^)「晴れや~~か~~なぁ~~~~日ぃ~~~~~~!!!」の頃には強い意志を持つ女王ベスを前に、涙が止まりませんでした。花ちゃんも昨日はいっぱい泣いてたなぁ。もう、本当に大好き!!(笑)**・いっくんロビン→まずは舞台ファン誰もが思うであろう“お帰りなさい”。(笑)正直なところ。3年前と比べると、ちょっと私の苦手な歌い方と台詞回しになっちゃってました。少し籠ったような声色で若干テレビでJ-POPの人が歌うみたいな。群衆と共にテムズ川のほとりで歌う場面、アンサンブルさんたちがいい具合にまとまってるのですが、いっくんが入るとそこだけ歌・・・というか空気が浮いて感じて現実に戻る。あと、セリフ言うのが早口! 舞台って割りとゆっくりのほうが聞き取りやすいからなんか苦手だなぁ…。昔、ゆうさん(真飛聖さん)拝見したときも同様に感じたのでちと似てるかも。もちろんお上手だし、あくまで個人的な意見なので「あぁ、そう感じる人もいるのか」位でご容赦下さいm(__)m あ、でも花ちゃんと口付け交わす時ふわっと顔を包み込むような両手使いは、さすがセクシープリンスでした(笑)**ハマコさんメアリー→ハマコさんも3年ぶりの再会でした! 盛り上がる場面での拳が回るような圧巻の歌唱力!3年前より歌詞を細かく節分けしていらっしゃって、強さと共に繊細さ、儚さが強く出ていたと思いました(*^^*) 花ちゃんとの並びはお馴染みなので、見ていて安心します(^ω^)笑 **平方フェリペ→いやーん素敵!!(笑) イズミル王子が国籍変えてフェリペ王子として戻ってきたー!!!(笑) なんだろな、このしっくり感・・・歌唱も申し分ないし、細かい仕草もお上手。 クールヘッドの登場シーンはオペラでガン見でした(笑) クールな古川フェリペとは対称的な感じですね。 どちらの王子も捨てがたいけど、あえて選ぶなら私は平方フェリペかなぁ。 もしいっくんがヴォルフガング引退する時が来たら、平方くんでもモーツァルト観てみたいな(*^^*) **今作は合計2回の観劇でしたが、役変わりは全て網羅できたので大満足です!花ちゃんだけは譲れなかったので、綾ちゃんゴメンナサイ(>.
Card image cap

2017/11/18 11:49:18

@narudn
帝劇通いも一段落。本日千秋楽です。疲労困憊だけど頑張る。#レディベス #帝国劇場 #ミュージカル #千秋楽 #加藤和樹 #平野綾 #山口祐一郎
Card image cap

2017/11/18 11:24:47

@eh77es
.レディ・ベス 東京千穐楽おめでとうございます。私は昨日前楽に行ってきました〜。素晴らしい歌声たちに包まれた舞台。幸せな時間でした。.#レディベス#花總まり#山崎育三郎#未来優希#平方元基#山口祐一郎#涼風真世#吉野圭吾#石川弾
Card image cap

2017/11/18 01:21:36

@fairyring2013
2017.11.17 ソワレ 🇬🇧ミュージカル 👑レディベス 観劇❣️ Wキャストの、花總さんベス、いっくんロビン、未来さんメアリー、元基フェリペの東京公演千秋楽🎉 自分にとっても見納め(´-`).。oOベスの世界観が好きなので、終わってしまうのは寂しいけど...目に焼き付けました❣️ 花總さんベス、いっくんロビン、未来さんメアリー、元基くんフェリペ、山口さんアスカム、涼風さんキャット、和音さんアンブーリン、禅さんガーデナー、吉野さんルナール、ロビンズ、皆さま素晴らしくて... ナンバーの1曲1曲に聴き入り涙溢れました。見終わった後は、ラストのナンバーのような晴れやかな気持ちになりました😊素晴らしいステージをありがとうございました👏👏👏カーテンコールも温かい雰囲気の中、いっくん進行で本日千秋楽の4人の紹介と花總さんの挨拶があり、最後にもう一度、ベス、ロビン、メアリー、フェリペの4人が登場してくれて、大きな拍手👏👏👏👏👏の中、幕が閉じました🎉🎉🎉 P.S. いっくんロビン、元基くんフェリペ、今日も素敵すぎでした😘😘😘#レディベス #花總まり #山崎育三郎 #平方元基 #未来優希 #山口祐一郎 #涼風真世
Card image cap

2017/11/17 22:33:00

@littlenao
4回目!今日は育三さんの東京千秋楽という事で張り切ってマチネに行ってきました。実は今日は最前列!帝劇のA列です!!こんなメイクしてるんだ?とか、マイク通ってない演技の声とか、表情や目線、衣装の素晴らしさが隅々まで見えて感動しました。育三さんはすっごく素晴らしい声と歌で、控えめに言って最高でした♡もう育三ロビンが見れないかと思うと寂しい。そして今回観劇した育三ロビンは全て元基フェリペとのコンビでしたが、元基フェリペは回を追うごとにエロさが増していって、今日は最高潮にエロかったです。このコンビが映像になるの嬉しい!育三さん東京公演お疲れ様でした!毎回感動的なレディベスをありがとうございました!
Card image cap

2017/11/17 21:37:40

@cangeki_crazy
レディ・ベス✨小学生の時から大好きな花總まりさんの楽行ってきました🤗💕ベスは今回花加→平山→花山で3回観劇🍀チャームは2回ひいたらお目当のベスベスの色違い😆✨✨#レディベス #帝国劇場#前楽#花總まり#山崎育三郎 #加藤和樹#平野綾#古川雄大#平方元基 #山口祐一郎#涼風真世 #小池修一郎 #ミヒャエルクンツェ #シルヴェスターリーヴァイ #ミュージカル#シークレットチャーム#観劇#musical#ladybess #stage#show#japanese#imperialtheatre #hibiya#japanesemusical
Card image cap

2017/11/16 21:29:47

@nyan.67
#誕生日カード#届いた#舞台俳優#山口祐一郎 ろっくりばーから届きました(*^^*)最近、舞台を観に行けてませんが、以前はよく観に行ってました!!とくに、山口祐一郎さんが出ているものは観てました😆高校の頃に友人に連れてってもらった舞台で、祐一郎さんを見てからファンに(人´3`*)~♪また何か観に行きたいと思ってるんですけどね!帝劇でやるモーツァルトを久しぶりに観に行きたいんですけど予定が合うかなぁ。
Card image cap

2017/11/16 11:09:41

@piano70728
..ソワレは11/12(日)ぶりのベス、My楽アスカム先生かわいすぎてかわいいしか言えない晴れやかな日のアスカム先生大好き💕.ベス様を見守るアスカム先生とキャットさんがとても良い雰囲気なので、マディソン郡の橋が更に楽しみになったよ..和樹くんが好きなのでDVDは星を買うつもりだけど、両方買おうかなとも思い始めた🙄.感想はちょこちょこTwitterで..#レディベス #帝国劇場 #加藤和樹 くん #山口祐一郎 さん