#山下智久


Card image cap

2017/12/13 14:31:25

@dolleoyptomo
Good Afternoon#山下智久
Card image cap

2017/12/13 13:45:54

@tsugumin7768
Today's word"ethnic"とにかくタイ料理な山P❣️😂💗#yamapi#山P#山下智久#sound_tripper#山P_english
Card image cap

2017/12/13 13:00:24

@lovep_yukko
まんなかよーび弁当さん。2回目のおむすびマン🍙お鼻は本物とおんなじく梅干しにしてみた🙂あたしのはー49Pちゃん💕LOVE❤️LOVE❤️弁当😍😁#きょうのお弁当#娘っこ弁当#水曜日のお弁当#お弁当#おべんたぐらむ#おむすびまん弁当#sweeties#山pは人類のキセキ#山下智久#やまぴー
Card image cap

2017/12/13 12:54:06

@mayu3897
Card image cap

2017/12/13 12:43:11

@masa_pen
Card image cap

2017/12/13 12:20:06

@kanachan1_official
.『できない理由』を先に考えないで!.突き抜けられる人と、そうでない人の違いは、次の一点に尽きます✨.物事を『できない理由』から考えるのか、それとも『出来る理由』から考えるのか✨ただ、シンプルにそれだけ✨.突き抜けられるかどうかは能力の差でなく、意識の差💎✨ .もしあなたが『やりたいことが見つからない』と.悩んでいるのなら、まず『できっこない』という心のフタを外しましょう💕.何事も『できる!』という前提に立って、そこから『できる理由』を考えるといいですよ💕..家族とか日常生活とか、.頭からきれいさっぱりなくなるレベルまで、.何かに夢中になる経験を多くの人はしていないでしょう。やりたいことをやらない人もいるけど、私には勿体なく感じます。あらゆるしがらみや人間関係を振り切ってでも夢中に思いっきりハマってしまうぐらいじゃないと、本当の面白さは見えてこない。.さらに言うなら、それぐらい夢中になれるものに、出会えてないということ。あなたの周りに夢中になるもはありますか?✨.どれに夢中になるかはあなた次第♡ ...🎀__________________🎀.公式LINE@登録者限定で私がたった5ヶ月で自由になれた方法配信しています💖・🔸贅沢な生活がしたい🔸ブランド物たくさん買いたい✨🔸1日たったの5分で月30000円〜も可能✨🔸今のお給料に満足してない方🔸自分の時間が欲しい🔸お気に入りの化粧品が欲しい🔸親孝行もしっかりしたい🔸旅行に行きたい・全部欲張りましょう💖叶えれます💓・少しでも現状を変えたい方と思った方は今すぐご連絡ください🤗✨稼げるまでサポートする環境を用意しています💎・・🕊🌷お問い合わせ➡︎川上華奈公式LINE🌷🕊ID検索:【@lhp8583s】.@を入れて検索してください💎✨・🎀__________________🎀..#玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #キスマイ #舞祭組 #嵐 #関ジャニ #ジャニーズ #ジャニヲタ #ライブ #遠征 #本気愛 #チケット #ドームツアー #アリーナツアー #重要参考人探偵#窪田正孝 #亜人 #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #ラブライブ #アニメイト #生田斗真 #松本潤 #西島秀俊 #ドクターx #岩田剛典 #ディーンフジオカ #今からあなたを脅迫します #武井咲
Card image cap

2017/12/13 11:48:23

@arashi_erika_nana_akane
私はこのシーンが好きでたまらないのですよ。まなみーが苦しんでてこっちまでドキドキ感が来るっていうか、、。とにかく好きなんですよね。まなみーの迫真の演技😂流石だよね😆流産の体験した事あるのかってくらいリアルな事で🙌このあとの緊急オペシーンも良かったのですよ。今度載せたれたら静止画載せますね。動画は重いので載せまっせん!!もしかしたら載せるかも…😊 とにかくまなみーの演技が素晴らしすぎて好きです❗顔いいしスタイルもいいし演技も上手いって完璧人間やん😂羨ましい👀💕✨これからも私はまなみーを応援し続けます。これからも私はまなみーを好きでいます。これからも私はまなみーを愛していきます。これからも私はまなみーのドラマや映画を見まくります。#比嘉愛未#まなみー#比嘉っぴ#コードブルー#コードブルー3#流産のシーン#山下智久#新垣結衣#戸田恵梨香#浅利陽介#新木優子#馬場ふみか#成田凌#コードブルー好きな人と繋がりたい#コードブルー好きな人いいね
Card image cap

2017/12/13 09:49:24

@shun____26
#gm ☀︎.しばらく忙しくて投稿が疎かに…😨疲れてる時の旬くんは本当癒し😳しかもこの2人最強のイケメン!!目の保養~👀.#旬ぐらむ #小栗旬 #shunoguri #山p #山下智久