#山のごはんよもぎ


Card image cap

2017/11/17 16:03:23

@sayuri_donuts
薬膳まかない奥伊吹の山のごはん よもぎさんでお手伝いday薬膳サムゲタン!と菊芋と黒米ご飯はおかわり♪うまっりんごや干し柿を使ったおばんざいも♥薬膳 スパイス 旬のモノ 美味しくて楽しいな(笑)#まかない#薬膳料理#奥伊吹 #米原 #滋賀#山のごはんよもぎ
Card image cap

2017/11/04 10:13:33

@hana__acco
薬草山野草女子ツアー。和ハーブを求めて伊吹山方面へ。今回の最終目的地、山のごはん 「 よもぎ」さんで、自然の恵みを美味しくいただき、植物パワーをいっぱいもらい幸せでした(^-^)山もほんのり紅葉が始まってて、景色観ながらのドライブは気持ちよかった!#山のごはんよもぎ #薬草#山野草が好き#伊吹
Card image cap

2017/10/30 23:04:27

@yogaroom3lb
【ヨガして薬膳料理を食す会 IN よもぎ】ココロもカラダもリセット完了です!! オーナーのカナさんから薬膳のお話も伺えました。東洋医学の考えはやはり良いな…♡続きはブログで↓http://ameblo.jp/tossyyy/entry-12324109009.html11月の・ヨガ教室・ファスティング(断食)参加者募集中♫ダイレクトメールにてお問合せお待ちしております。#岐阜ランチ #米原 #山のごはんよもぎ #薬膳料理 #東洋医学 #ファスティング #断食 #食育 #岐阜 #瑞穂市 #瑞穂市スタジオ #隠れ家 #スリーリトルバーズ #tossy
Card image cap

2017/10/28 15:50:19

@fua_jei
雨にたそがれる黒猫養生ごはん、おいしかったなあ満たされた..#黒猫 #ねこ #cat#rainyday #autum#山のごはんよもぎ#ソウル #秋の雨
Card image cap

2017/10/25 14:57:14

@yogaroom3lb
やさしいヨガ、S株式会社様 出張ヨガ、プライベートヨガ、ご参加ありがとうございました‼︎ 最近は午後からPC作業。ある撮影の内容決めです。まとめるのが苦手な私は、人一倍時間が必要なんです💦提出期限があるので、頑張らねば…今週日曜日は「ヨガして薬膳料理を食す会」若干、空きがございます!!山のごはん よもぎさんのお食事はとても美味しいです♫ご予定合いましたら、ご予約の上ご参加お待ちしてます。https://ameblo.jp/tossyyy/entry-12298034885.html 【11月のご予約受付中】・岐阜市#オペラスkonohana 「やさしいヨガ」http://operas-konohana.com/site/kouza/ ・瑞穂市 自宅スタジオ#スリーリトルバーズ https://gifuyoga.jimdo.com/#岐阜 #瑞穂市 #大垣市 #本巣市 #北方町 #スリーリトルバーズ #ヨガ #出張ヨガ #プライベートレッスン #ファスティング #食育 #tossy #山のごはんよもぎ #薬膳料理
Card image cap

2017/10/21 22:03:10

@sayuri_donuts
葉月の養生ごはんどれもこれも美味しかった♪ミラーレスの写真あ、一部スマホ(笑)#山のごはんよもぎ#奥伊吹 #甲津原 #米原 #滋賀#養生料理 #養生ごはん#薬膳 #薬膳料理 #Canon
Card image cap

2017/10/21 17:12:57

@sayuri_donuts
山のごはん よもぎ薬膳・養生ごはん奥伊吹の甲津原にある古民家カフェ華江さんの人柄溢れる温かい料理にほっこりしっとり料理はカメラで撮ったのでまた後日(笑)#山のごはんよもぎ #奥伊吹 #甲津原 #米原 #滋賀#保存瓶 #保存食
Card image cap

2017/10/15 05:55:27

@riverstar1000
野菜の天ぷらとそれに付ける塩がおいしい(  ̄▽ ̄)#山のごはんよもぎ
Card image cap

2017/10/07 12:04:11

@yamanogohan_yomogi
お庭で摘んだハコベとイノコヅチのブーケ(*^^*)浄血作用、強壮作用のあるハコベと利尿作用、神経痛に良いと言われてるイノコヅチ。根っこの部分が漢方薬になりますよ〜牛膝です。明日、きのこと和えてお出ししまーす♪#薬草#奥伊吹#よもぎ#野草料理#ハコベ#イノコヅチ#薬膳ごはん#山のごはんよもぎ#
Card image cap

2017/10/01 14:04:12

@sanadacafe
奥伊吹にあります山のごはん よもぎさんへ@yamanogohan_yomogi➡️フォローお願いします💖薬膳料理、養生料理のお店ですわたしが、お世話になりました垂井にありました 古民家カフェうららかのオーナー かなさんがされてるお店ですかなさんのごはんはほんとに優しくあったかい食材の味が生きたごはんです!! ~営業案内~営業期間 4月~11月営業時間 11:00~17:00定休日 月~木、第1・3・4日曜日〒521-0301 滋賀県米原市甲津原 452 TEL : 0749-59-0013https://yomogi-gohan.jimdo.com/#山のごはんよもぎ#薬膳料理#養生料理#山菜#薬草#滋賀県#米原#甲津原#山奥カフェ#オーガニック薬膳#ランチ#フェアートレード#camera#photo#picture#japan#gifu#カメラ日和#写真#料理は癒し#料理は愛情#料理は喜び#life#食べて痩せる#ずぼらダイエット#美味しくないと嫌だもん#おいしいご飯で日本を笑顔に#日本が笑顔になるご飯
Card image cap

2017/09/26 10:44:39

@mutsuchang
#ibukicountryfair 無事に終わりました。どうなるかわからない第1回目に気持ちよく乗り込んでくれた人たちのあついハート、一生忘れません。大変さ以上に、皆さんからいただいたものが大きすぎます。涙また来年、会いましょう。
Card image cap

2017/09/15 22:16:07

@hirotarochacha
#山のごはんよもぎ #米原#グルメ#食べ歩き#医食同源#漢方文月の養生ごはん。野菜の味が濃い!女性シェフの腕が凄すぎます!
Card image cap

2017/08/08 13:33:30

@yogaroom3lb
【参加者募集中】ヨガして薬膳料理を食す会♫IN 山のごはん よもぎ10月29日(日) 10時〜場所:山のごはん よもぎ滋賀県米原市甲津原452参加費:4000円現地集合の現地解散となります。募集定員が少ないので、お早めにご予約下さいませ!! 当日の予定、山のごはんよもぎさんの詳細はブログに載せております♫http://ameblo.jp/tossyyy/entry-12298034885.html#滋賀県 #米原市 #山のごはんよもぎ #よもき #薬膳料理 #ヨガ #食育 #ファスティング #スタジオ #スリーリトルバーズ #tossy
Card image cap

2017/07/09 22:30:18

@kimiko_kk11
宇宙食堂でよもぎさんの食事を食べてからいつか滋賀のお店まで行きたい!と思って数ヶ月、、、思いついたのが2日前、、、第2日曜日は営業日!!!予約でいっぱいかな??と思ったけどなんかいける気がする!という直感!ぎりぎりで予約できた❤️山道をドライブ〜🚗空間といい、食事といい、お店の人の人柄といい何もかも満たされた〜☺️丁寧に作った料理は食べる側にも伝わるな〜と🙏お店で買ってるねこちゃんがお隣でくつろいでるのも癒された❤️#山のごはんよもぎ#滋賀県#薬膳料理#ランチ#猫ちゃんお出迎え#まさかのとっしーと遭遇#最近偶然会う人が多い#趣味が合う人の集まるところは同じだと感じる日々
Card image cap

2017/07/07 12:44:13

@makkokuckey
7.7先日こちらにお昼食べに行きました。こんなところに店あるのか?と疑うくらい、想像以上に山奥でびっくり。でもおいしかったです。体がよろこぶ感じ。#薬膳料理 #山のごはんよもぎ #伊吹山 #僻地メシ ってこのこと? #古民家 #田舎暮らし
Card image cap

2017/06/18 10:36:21

@momongazuki
⭐︎*🚀*🔭*👽*🌏・「宇宙食堂‼︎ 😳」 でランチ🍴・いただいたのは宇宙食・・・・ではなく、・山のごはん よもぎ さんの・美味しくて、カラダにやさしい・ほっこりするごはん。・具沢山のお味噌汁、お野菜も、お肉も。ゆっくり、ゆったり、美味しく頂きました。・お久しぶりのお方と、可愛い僕ちゃんにも、癒された〜✨・素敵な時間をありがとう。#宇宙食堂 #山のごはんよもぎ #岐阜ランチ #池田町 #揖斐郡 #揖斐郡池田町 #薬草茶
Card image cap

2017/05/19 12:08:42

@mutsuchang
明日の土曜は!ガラス出店いくよー!!!場所がめちゃよい!野外で #伊吹薬草の里 芝生広場🌳🌳🌳1階は薬草風呂あり、2階は図書室あり、伊吹山ドーンと拝めます。パンやフラワーやよもぎスイーツやからだケアや手しごとブースなど。#土肥ポン太 さんもくるよ。#山のごはんよもぎ さんも出店あるよ。朝10時からです。お待ちしてます。